2PMテギョンが最新彼女と認めたのは一般女性!歴代彼女は美人揃いだった!?

テギョン




Pocket

スポンサーリンク

2PMテギョンさんといえば2011年に韓国で放送された学園ドラマ『ドリームハイ』での役がかっこよかったですよね〜!

その後、日本のドラマ『僕とスターの99日』でキムテヒさんの弟役として出演しています。

アメリカ・ボストンに7年間滞在していたため、英語はペラペラ、しかもTOEICでは満点の990点を獲得したという経歴を持ち、そしてなんといってもムッキムキでイケメン!

何を取っても完璧なテギョンさんですが女性関係についてはどうなのでしょう?

これだけのイケメンなので放っておく女子はいないはず!

今回は、気になるテギョンさんの女性関係について、紐解いていきましょう!

 

2PMテギョンが最新彼女と認めたのは一般女性!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoriko(@mahomoco0630)がシェアした投稿

 

アイドルグループ2PM兼俳優にテギョンさんが2020年6月に一般人と熱愛中と報じられました。

どうやらメディアがテギョンさんと一般女性が平昌の某牧場でデートを楽しんでいた伝えています。

スポンサーリンク

実はテギョンさんとその一般女性は、たびたびデート現場を目撃されていたりだとかSNSを中心に情報が出回っていました。

そういったこともあり、今回の情報はかなり信憑性が高いものがあります。

この熱愛報道を受け、テギョンさんの所属事務所は、

『テギョンは一般人女性と交際しています。』

と公式に交際を認めました。

 

アフロマスター
テギョンさんが好きになるぐらいだから相当いい女性なんだろうなぁ!

 

いざわ
めちゃめちゃ美人なんじゃないすか!?

 

テギョンさんの彼女は29歳と会社員で約3年間愛を育んでいるそうです。

テギョンさんは2017年9月4日から兵役に入っていたので軍に服務中も交際を続けてきたことになります。

デートは主に軍の休暇の度にしていたとのことなので世間で言う普通のデートを楽しんでいた様子でした。

 

そして、テギョンさんも自身のインスタグラムで一般人との交際についてメッセージを送っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taec(@taecyeonokay)がシェアした投稿

↓↓↓日本語訳がこちら!↓↓↓

突然のニュースに驚いてがっかりさせてしまった皆さんには本当に申し訳ない気持ちです。どんな言葉であいさつを切り出そうか悩んで挨拶が遅くなった事も大変申し訳ありません。

皆さんが心配してくださる気持ちは僕はとってもよく解っています。そのため、今までそう活動してきたように2PM活動と俳優活動の両方に最善を尽くして仕事をやり通しますので、これからも見守ってください。

いつも不十分な僕を応援してくださり ありがとう。
– 2pmテギョン

引用元:instagram

 

 

テギョンさんが公開恋愛すると言うことはそれなりに覚悟があり、この交際に関してはものすごく真剣だと言うことがわかりますね。

そして、2019年5月に兵役を除隊して、その後も順調に恋を楽しんでいるようですよ。

 

2PMテギョンの彼女が一般人という情報を聞いた世間の声は?

 

誰もが羨む芸能人との交際。

2PMテギョンさんと一般人女性が交際したともなると世間の声が非常に気になりますよね!

世間の方々がどう思っているのかSNSで調べてみました。

 

 

2PMテギョンの歴代彼女は美人揃いだった!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

wontaec(@busannuya_)がシェアした投稿

 

2PMテギョンさんの最新彼女は、一般人ということがわかりましたがそうなると過去に交際が噂された彼女も気になりますよね!

ここからは、2PMテギョンさんの歴代彼女として噂された相手を紹介したいと思います。

 

2PMテギョンの歴代彼女は誰?①〜少女時代ユナ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yoona__limがシェアした投稿

 

2PMテギョンさんと交際が噂された彼女は、少女時代のユナさんでした。

ユナさんとの出会いは、お互いアーティストなので音楽番組やバラエティ番組でも共演が多かったそうです。

そして、番組を様々な番組を通じて2PMと少女時代のメンバー同士でも仲が良かったそうです。

そんな、仲のいい2PMと少女時代の中でもテギョンさんとユナさんは、番組でも絡むシーンが多かったらしく、ファンとしてはあまりにもお似合いのテギョンさんとユナさんがこのまま交際してくれればという願いもあったんだとか。

また、2010年に共演したバラエティ番組で、少女時代のユナさんのバーステーに2PMのメンバーがプレゼントするという企画がありました。

そして、テギョンはめちゃめちゃ照れながらユナさんにネックレスを掛けてあげました。

そのネックレスを普段もユナさんが身につけていたことが発覚したために、交際説が本格的に噂されるようになったそうです。

また、テギョンさんとユナさんはペアリングをしているとも騒がれ、熱愛説はさらに拍車をかけたようだ。

しかし、ユナさんはペアリングではないと釈明!

ユナさんの指輪は家族とおそろいで買ったもので、一方テギョンさん指輪は母親からプレゼントされたものであり、全く違うものであったそうです。

 

 

テギョンさんとユナさんの間にそういった関係ではないと言うことは明らかになっていますがテギョンさんが兼ねてから少女時代ユナさんのファンと公言していることもこの熱愛節の原因の一つではなかったのではないでしょうか。

 

2PMテギョンの歴代彼女は誰?②〜元少女時代ジェシカ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jessica Jung(@jessica.syj)がシェアした投稿

 

つづいて、2PMテギョンさんの歴代彼女として噂されたのが同じく少女時代のジェシカさんでした。

ジェシカさんは少女時代としてデビューしましたが現在は脱退してソロで活動をしています。

ジェシカさんは韓国系アメリカ人ということもあり、アメリカ出身で英語もペラペラ!

テギョンさんとは何か通じるものがあったのか、すごく仲が良かったそうです。

2011年8月には、テギョンさんとジェシカさんが日本でデートをしている画像が掲載され、熱愛説が騒がれたそうです。

 

これについてテギョンさんは、

『運動しようと思ってた時にジェシカさんが日本にいるということを聞きつけ、何しているの?と聞いたら、仕事から帰ってきてホテルにいると言っていたのでコーヒーに誘った。そして、コーヒーショップに行ったら写真を撮られた。』

と釈明しています。

 

レイド
確かに仲のいい友人がたまたま仕事で海外にいて、近くにいるなら会いますよね〜!

 

この熱愛説に対して、お互いの事務所は、

『もともとテギョンさんとジェシカさんは仲がいいのは事実。たまたま日本で再開してカフェに行っただけの同僚に過ぎないので皆さん誤解しないでほしい!』

と熱愛説を完全否定しました。

 

また、ジェシカさん自身もとある番組内でテギョンさんとの熱愛説を問われ、

『2人で会ったのはもちろん本当です。ただ、テギョンさんは兄のような存在なのでそう言った関係ではなりませんがたまたま一緒にカフェに行ったところを撮られました。』

釈明しました。

 

テギョンさんとジェシカさんの熱愛説は、事務所も否定しているし、本人同士も否定しているので交際という可能性は極めて低そうですね。

スポンサーリンク

 

2PMテギョンの歴代彼女は誰?③〜元AKB48大島優子〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

 

つづいて、2PMテギョンさんの歴代彼女として噂されたのが元AKB48で現在は女優の大島優子さんでした。

K-POP好きの芸能人は多く、元AKB48の大島優子さんもその1人でした。

 

 

同じ元メンバーの前田敦子さんもK-POP好きだったらしく、2人で2PMのライブに行ったことを前田敦子さんはブログやラジオ番組で公言したことが話題になったことがあったそうです。

一方、大島優子さん自身は特に2PMのことを話題にしてなかった様子。

逆に話題にしていなかったことがファンの間では、本気で2PMのメンバーとの交際を狙っているのではと思われてしまったようです。

そういったことが原因で大島優子さんの大好きな2PMテギョンさんと熱愛の噂が浮上したようです。

また、某スタッフの証言によると大島優子さんがライブの後に2PMの楽屋に挨拶がてら足を運び、そのまま長居して困っていると言われていました。

当時はまだ、大島優子さんもバリバリAKB48のメンバーでしたので、音楽番組で共演した時に隙を見て近づいたことが周りからおもしろおかしく書かれ、熱愛説にまで浮上していったのではないかと思われます。

ですがAKB48はその当時から恋愛禁止という厳しいルールがあったので、もしテギョンさんの彼女として交際していたのであれば確実に芸能界から干されていた可能性はあります。

そういったことも考えるとテギョンさんと大島優子さんの熱愛は、可能性が薄いと捉えた方が正しい選択ではないでしょうか。

 

2PMテギョンの歴代彼女は誰?④〜パクシネ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

박신혜(@ssinz7)がシェアした投稿

 

つづいて、2PMテギョンさん歴代彼女として噂になったのが女優のパクシネさんでした。

2PMテギョンさんとパクシネさんの交際が噂になったのは、テギョンさんがレギュラー出演していたバラエティ番組『三食ごはん』でパクシネさんがゲスト出演したのがきっかけでした。

実際、テギョンさんの方がパクシネさんに興味があったというかメロメロだったようで番組内でも、

『気さくで礼儀正しく料理もめちゃめちゃ上手く、性格も非常に良い!

とパクシネさんのことをベタ褒めしていました。

誰がどう見てもテギョンさんがパクシネさんのことが好きなのは一目瞭然!

実は周囲の人間からテギョンさんとパクシネさんをくっつけとうと画策していて番組をあげて、2人の恋愛を応援していたそうですよ。

まぁ、こんなことをしていたら熱愛が噂されるのも時間の問題です。

結局、テギョンさんとパクシネさんの恋愛の行く末は友達の関係のままだったそうです。

テギョンさんは、これだけ好きというアピールしておきながら、

芸能人とは交際は出来ません!』

と宣言しています。

パクシネさんのことは本当に好きだったというのは女性としてではなく、尊敬する1人の女性という感じだったみたいです。

以前のラジオ番組に出演した時にも、パクシネさんのことについて問われると、

『パクシネのさんことはみんな好きだと思う!逆にパクシネさんのことを好きじゃない人っているの?』

と言っていたそうですよ。

 

 

結局、テギョンさんとパクシネさんは彼氏彼女という関係にはならなかったようですね。

 

 

2PMテギョンの歴代彼女は誰?⑤〜ウーインジエ(通称グイグイ)〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌴 KᗩOᖇᑌ ︎︎🌴(@ka__o11)がシェアした投稿

 

つづいて、2PMテギョンさんの歴代彼女として噂になったのが台湾の人気女優ウーインジエ(通称グイグイ)さんでした。

人気女優ウーインジエ(通称グイグイ)さんとは、2013年にバラエティ番組『私たち結婚しました』の世界版で共演していました。

この番組で人気女優ウーインジエ(通称グイグイ)と仮想夫婦役を演じたことがきっかけで熱愛の噂が流れました。

人気女優ウーインジエ(通称グイグイ)さんは、愛嬌たっぷりに予測不可能な行動を繰り出しています。

そんな彼女に振り回されっぱなしのテギョンさんに笑いが止まらない。

そして思いっきりウーインジエ(通称グイグイ)さんに振り回されながらも鼻をかんであげたりと、夫婦というより、まるで親子?兄妹?のように、ウーインジエ(通称グイグイ)さんを見守る優しい姿に、見ている側も胸キュンしてしまいます!

さらには結婚式の撮影もあったりとだとか熱愛の噂が浮上してもおかしくない状況です。

 

ですが番組が終了したと同時にテギョンさんウーインジエ(通称グイグイ)さんの熱愛説は無くなりました。

2人は、『私たち結婚しました』という番組に共演した仲間というだけで熱愛の可能性はなさそうですね。

 

2PMテギョンの歴代彼女は誰?⑥〜キムソヒョン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

김소현(@wow_kimsohyun)がシェアした投稿

2PMテギョンさんの歴代彼女として噂になったのが人気女優のキムソヒョンさんでした。

キムソヒョンさんはオーストラリアで生まれで3歳の時に韓国へ帰国したいわゆる帰国子女です。

テギョンさんと女優キムソヒョンさんは、2016年ドラマ『キスして幽霊!』で共演したことで出会っています。

このドラマがきっかけでテギョンさんとキムソヒョンさんの熱愛が噂されたようです。

ですがテギョンさんとキムソヒョンさんの熱愛説から実際に恋愛関係に発展することはなかったようです。

 

2PMテギョンに結婚願望はあるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

wontaec(@busannuya_)がシェアした投稿

 

2PMテギョンさんは、以前結婚について語っていたことがある。

2013年のことですが映画『結婚前夜』の試写会に出席したテギョンさんは、結婚についてこう語っている。

 

「27歳で結婚したいとずっと思っていた。だが、今回の映画を通じて結婚は現実のことだと実感した」

「結婚は現実だ。結婚について真剣に悩んでみようと思った」

引用元:Kstyle

 

テギョンさんはすでに30歳を超えていることから、27歳で結婚したいという気持ちはこの時ですでになくなっていたのかもしませんね。

そして、テギョンさんは個人的に7年間交際が続いた彼女だったら結婚したい!と語っていました。

 

2PMテギョンの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aki(@ok_taki)がシェアした投稿

 

2PMテギョンさんの好きなタイプは、どんな方なのでしょうか?

歳を重ねるごとに好きなタイプが変わってきていると言っているテギョンさんですがどういったタイプが好きなのかまとめてみました。

 

テギョンの好きなタイプ

・以前は小さく可愛らしい女性が好きだったが今は外見はあまり気にしなくなった。

・好き嫌いがなく、よく食べる女性が好き。

・身長は168cm程度が良い、ちなみにテギョンさんは185cmと長身なので選ぶ女性も長身が好きってことですね。

・全体的に清純的なスタイル。

・一生懸命ひたすら自分の仕事に向かって頑張っている女性。

・国籍は関係なし。

・日本語や英語が話せる女性。

・料理が下手な女性でもOK。ちなみにテギョンさんは料理好き。

 

テギョンの理想のタイプ(芸能人)

・スカーレットヨハンソン

・ハジウォン

ハジウォンに結婚願望がないのは本当!?歴代彼氏がすごいメンツばかり!?

・ジェシカアルバ

・竹内結子

 

 

イヨニさんの結婚について知りたい方はこちらをどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『2PMテギョンが最新彼女と認めたのは一般女性!歴代彼女は美人揃いだった!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️2PMテギョンさんは、2020年6月に29歳の一般人女性の彼女がいると認めています。交際期間は約3年。

☑️2PMテギョンさんの歴代彼女の中で本当に交際していた彼女はいませんでした。

☑️2PMテギョンさんは27歳までに結婚したいと言っていましたがすでにその年齢は過ぎています。また7年間交際を続けていたらその彼女とは結婚したいと語っていました。

 

以上、当サイトでは今後とも2PMテギョンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)