ハジウォンに結婚願望がないのは本当!?歴代彼氏がすごいメンツばかり!?

ハジウォン




Pocket

ハジウォンさんは、1996年に韓国で放送されたドラマ『新世代報告書』で学生役としてデビューしています。

本格的には1997年に放送されたドラマ『愛よりもっと大きい愛』で女優デビューを果たしました。

そして、1998年に放送されたドラマ『学校2』で衝撃的な印象を残し、注目され始めたそうです。

その後も『シークレットガーデン』や『奇皇后』といった、大ヒット作の主演として出演しました。

そんな、ハジウォンさんですが2020年現在で42歳になりますが結婚の方はどうなっているのか、みなさん気になりませんか!?

ということで今回はハジウォンさんの結婚について詳しく調べてみたいと思います。

そして、過去に交際が噂された歴代彼氏も紹介したいと思いますので最後までお見逃しなく!

それでは早速見ていきましょう。

 

ハジウォンに結婚願望がないのは本当!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jiwon Ha(@hajiwon1023)がシェアした投稿

ハジウォンさんは、すでに42歳という決して若い年齢ではありませんが結婚はまだしていません。

以前バラエティ番組『人生酒場』に出演した際に結婚について語っていたことがあります。

『必ずしも結婚しなくていけないのか疑問に思う!』

と結婚願望があまりないことを伝えていました。

そればかりだけではなく、なんと!

『男性とお付き合いするという考えもあまりないです。』

と発言し、恋愛にもあまり興味がなかったことを伝えていました。

そして、俳優のキムジュンヒョンさんが

『恋に落ちたいと思ってないのですか?』

という質問に対して、ハジウォンさんは、

『一つことに集中すると、没頭するタイプです。 ときめくような感情は、メロドラマ作品に出演している時にたくさん感じています。』

と話していました。

ハジウォンさんはリアルには恋愛せずに出演したドラマでそういったドキドキ感を味わっているんですね。

ハジウォンさんはこの先良い男性に巡り会えたとしても結婚する可能性は極めて低いのかもしれませんね。

 

ハジウォンの歴代彼氏がすごいメンツばかり!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jiwon Ha(@hajiwon1023)がシェアした投稿

日本でも知名度の高い女優さんだけあって、過去に交際が噂された彼氏について気になりますよね。

ここからはハジウォンさんと過去に交際が噂された彼氏について、紹介したいと思います。

 

ハジウォンと過去に交際が噂された彼氏①〜チャングンソク〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

장근석 Jangkeunsuk 张根硕 チャングンソクJKS(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿

まず最初にハジウォンさんの熱愛彼氏として噂されたのが日本でも大人気の俳優チャングンソクさんでした。

レイド
この2人って結構年離れてないっけ!?
ミユキ
ハジウォンさんの方が9歳も年上ですよ。

 

ハジウォンさんとチャングンソクさんは、2006年放送のハジウォンさん主演の時代劇ドラマ『ファン・ジニ』で共演して、出会っています。

このドラマの内容は、彼氏として噂されたチャングンソクさんは彼女役のハジウォンさんに恋愛感情を抱いたまま若くして亡くなるという役でした。

ハジウォンさんとチャングンソクさんが交際していると噂になったのは、チャングンソクさんが後に『ハジウォンさんのことが好きだった!』と暴露したことがきっかけでした。

実はチャングンソクさんはこの撮影の時期に交際していた彼女と破局していたそうです。

別れた後に彼女に対しての想いが強くなり、その感情がハジウォンに向いてしまったようです。

そして、ドラマの中でキ◯シーンがあったこともありチャングンソクさんの心はどんどん高まっていったそうです。

そして、チャングンソクさんがハジウォンさんに対して本当に恋愛感情があったのかわかりませんがこのドラマでの演技で2人はベストカップル賞を受賞しました。

そういった経緯からハジウォンさんとチャングンソクさんは交際しているのではないかと噂されるようになったわけです。

しかし、チャングンソクさんがハジウォンさんへ想う気持ちは、ドラマの撮影の時だけであって、撮影が終わるとすっかり恋愛感情は覚めていったようです。

ハジウォンさんとチャングンソクさんはお互いの電話番号も知らない仲なので交際にまでは発展しなかったようですね。

 

ハジウォンと過去に交際が噂された彼氏②〜キムジハン(チンイハン)〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

진이한(@yihan_jin)がシェアした投稿

続いて、ハジウォンさんの熱愛彼氏として噂されたのはキムジハンさんでした。

実は2016年までチンイハンとして活動していたそうです。

ハジウォンさんとは、ドラマ『奇皇后』で共演していました。

このドラマで知り合ったハジウォンさんとキムジハンさんは姉弟のような関係だったみたいですがこのドラマを観た視聴者たちは姉弟以上の関係に見えたそうです。

実際、視聴者の方々はあまりにもお似合いな2人なので交際してくれと願う人も中にはいたみたいです。

 

ハジウォンさんの彼氏なのではと疑いを持たれたキムジハンさんですが以前ハジウォンさんとの関係についてインタビューを受け、

『同じ年齢の友達同士です。』

とコメントしました。

そしてハジウォンさんとの熱愛の噂については、

『全く違います。僕も驚いてびっくりしています。』

熱愛説が出ること自体驚いているようです。

もしかしたらドラマの撮影中にハジウォンさんと仲良く話している姿が交際していると勘違いされた理由なのかもしれません。

そして、キムジハンさんはハジウォンさんを気遣ってかこんなことも語っています。

『本当に良い友人なのにこんなことになり、ハジウォンさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。』

あまりにも仲が良いハジウォンさんとキムジハンさん、周りから見たら付き合っているぐらい仲が良く見えたのかもしれませんね。

 

ハジウォンと過去に交際が噂された彼氏③〜チチャンウク〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿

 

ハジションさんとチチャンウクさんは、2013年の大ヒットドラマ『奇皇后』で共演しました。

ハジウォンさんとチチャンウクさんの熱愛説が一気に広まった理由は、チチャンウクさんがインタビューで記憶に残る女性』だと発言したことが原因でした。

 

チ・チャンウク:ハ・ジウォン姉さん!ジウォンさんは学校の先輩だが、大先輩で最初は近づきにくかった。初めて何を言うべきかとても悩んだ。それでやっと言い出したのが「先輩、うちの学校の先輩です」だった。しかし、姉さんは「はい」と答えるだけだったので、びっくりした。僕が予想したのとあまりにも違っていたので。ハハハ。実は「ああ、そうだったの?教授は誰だった?うちの後輩だったね」という返事を期待していたのに「はい」だけだったのでとても当惑した。それからメンブン(メンタル崩壊)。「全50話なのに大変だ」「学校のことがあまり好きじゃないのか?」(笑) など、色んなことを考えた。幸い一緒に撮るシーンが多くてすぐに仲良くなったが、そのときのことは今思い出してもひやりとする。

引用元:Kstyle

 

チチャンウクさんが記憶が残る女性と発言したのは想像するに『学校の先輩だったこと。』『質問した回答が想像した答えと違ったこと。』というのが印象に残ったのだと思われます。

そしてもう一つ、交際していると噂になったキッカケが2014年のインタビューでした。

そのインタビューでチチャンウクさんは、

「ハジウォンさんとソンヘギョさん、理想のタイプはどちらですか?」

と質問され、即答で「ハジウォンさん」と答えたことが熱愛の噂に繋がったと言われています。

また、ハジウォンさんはチチャンウクさんに「おいしいものを御馳走しますよ!」と言っていたそうですがその理由はハジウォンさんの方がチチャンウクさんより9歳も年上であることから、このような発言になったらしいのです。

お互いスケジュールが多忙で、まだ御馳走されていないことから、

「もうドラマも終わったからご馳走してほしいです!」

と逆にチチャンウクさんの方から冗談を言って、笑いを誘っていたそうです。

しかし、この二つはあくまで番組内でのことですのでハジウォンさんとチチャンウクさんが交際している事実にはもちろん繋がりませんでした。

 

 

ハジウォンと過去に交際が噂された彼氏④〜チェンボーリン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bolin Chen(@chenbolin)がシェアした投稿

続いて、ハジウォンさんの熱愛彼氏として噂されたのは、台湾で活躍する俳優チェンボーリンさんでした。

チェンボーリンさんはハジウォンさんとり5歳年下になります。

ハジウォンさんとチェンボーリンさんの出会いは、2016年公開の中韓合作映画『命を賭けた恋愛』で共演してしました。

ハジウォンさんの彼氏がチェンボーリンさんなのでは?と噂になったのは2015年8月頃。

SNSでお互いをフォローしあったことが熱愛疑惑の発端となったそうです。

 

それと2人がインスタグラムに投稿していた過去の写真にかなりの共通点があったそうです。

具体的には、「猫と共にウィンクしている写真」「星空などの宇宙の写真」など、実際に見比べてみてもかなり似ているようです。

SNSが普及してから、こういったSNS等で熱愛が発覚する例も少なくはないので韓国・台湾のトップ同士の熱愛説はどんどん大きくなっていきました。

これにより、ハジウォンさんの所属事務所も動かないわけにはいかず、

『この熱愛説は事実無根!』

と熱愛を完全否定しました。

ハジウォンさん自らも

『映画の件で一度だけお会いしました。その時にSNSをフォローし合いましたがまだお互い知らない状態です。』

とコメントしました。

SNSでアップしている写真に関しては、

『どうやったらこんなに合わせられるのだろう』

と不思議そうに答えていました。

お互い親しい関係でもないのでこの熱愛疑惑に関しては、困惑しているようです。

残念ながら国境を越えた熱愛疑惑は、ガセネタだったようですね。

 

ハジウォンと過去に交際が噂された彼氏⑤〜ヒョンビン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Bin | 현빈(@withhyunbin)がシェアした投稿

ハジウォンさんとヒョンビンさんの熱愛が浮上したのは大人気ドラマ『シークレットガーデン』での共演がきっかけだったそうです。

 

このドラマで恋人役を演じたことから実際にも交際しているのではないかと噂されたそうです。

とはいうものの、この時期のヒョンビンさんはソンヘギョさんと付き合っていたことが知られている為、ハジウォンさんとヒョンビンさんの交際は噂だけであって、決定づける材料が何もなかったのです!

そして、ヒョンビンさん自身否定している為、あくまでも熱愛説は噂に過ぎなかったようです。

しかし、この頃ハジウォンさんの左手薬指には指輪がはめられており、注目を集めました!

ハジウォンさんとヒョンビンさんは熱愛を飛び越えて、結婚!なんて話題もありましたがその指輪の詳細は、誰が贈ったものなのかも未だわかっていないようです。

 

 

ハジウォンと過去に交際が噂された彼氏⑥〜BTSテヒョン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAEHYUNG(@btstae)がシェアした投稿

続いて、ハジウォンさんの熱愛彼氏として噂されたのは、15歳も年下のBTSテヒョンさんでした。

熱愛が噂されたキッカケは、SNSで公開された2ショット写真が仲良さそうで良い雰囲気だったことが理由だったそうです。

 

ですが実際歳の差が15歳もありますので交際しているとは信じがたい部分があります。

BTSテヒョンさんは顔が広いと有名なのでハジウォンさんは、お姉さん的な存在なのかもしれませんね。

 

ハジウォンの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jiwon Ha(@hajiwon1023)がシェアした投稿

ハジウォンさんの好きなタイプについてまとめてみました。

・見た目重視。

・目は一重でイケメン。

・ユーモアのセンスがある人。

・料理が上手な人。

 

ハジウォンは子供が欲しいと語っていた!

ハジウォンさんは子供を3人産みたいと語っていたことがありました。

結婚願望はないのに子供3人産みたいってどういうことなんですかね?

実は映画『許三観』の撮影時に映画のように『子供を3人産みたい!』と発言していたことがありました。

ハジウォンさんはこの映画の劇中で三兄弟の母親役を演じていて、

『まだ育児の大変さは経験してないからわかりませんが撮影現場で子供3人と楽しく過ごしました。この子供たちが私の子供ならいいな〜!』

と思ったそうです。

そして、あの発言はいまも変わらなく子供は3人欲しいと思っているようです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ハジウォンに結婚願望がないのは本当!?歴代彼氏がすごいメンツばかり!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ハジウォンさんはやはり結婚願望がないらしく、『必ずしも結婚しなくていけないのか疑問に思う!』と語っていました。

☑️ハジウォンさんは、彼氏が欲しいとも思っていないらしく、『男性とお付き合いするという考えもあまりないです。』と語っていました。

☑️ハジウォンさんと過去に交際が噂された彼氏6人の内、本当に交際していた男性はいませんでした。

☑️ハジウォンさんの好きなタイプは、『一重でイケメン、ユーモアのセンスがあって料理上手な人』

☑️ハジウォンさんに結婚願望はありませんが『子供は3人欲しい!』と語っていました。

 

以上、当サイトでは今後ともハジウォンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)