ブラックピンク・リサの最新彼氏がBTSジョングクという噂はガセ!あのアイドルが本当の彼氏だったのか!?

ブラックピンク リサ




Pocket

スポンサーリンク

ブラックピンク(BLACKPINK)といえば、世界中から注目されているガールズグループなのはもはや説明不要です。

ブラックピンクは(BLACKPINK)は韓国の芸能大手YGエンターテインメント所属ですがこの事務所は恋愛に対して厳しいらしく、現状ブラックピンクは恋愛禁止のようです。

ですが恋愛禁止といえどブラックピンクの恋愛事情が気になりますよね!?

そこで今回はブラックピンク(BLACKPINK)の中でも特に人気があるリサさんの彼氏について調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう!

 

ブラックピンク(BLACKPINK)・リサの最新彼氏がBTSジョングクという噂はガセ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUNGKOOK(@bts.jungkook)がシェアした投稿

 

ブラックピンク・リサさんと交際していると噂になった相手は、今や世界的にも有名なアイドルグループBTSのジョングクさんでした。

ですが結論から申しますと交際していたという事実はガセネタでした。

ではなぜこの2人が交際していると噂になったのか理由があると思いますので調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

 

ブラックピンク(BLACKPINK)・リサとBTSジョングクの2ショット画像!

 

ブラックピンク・リサさんとBTSジョングクさんが交際していると噂になった2ショット画像がこちらです。

たしかにこの2ショット画像を見たらあれ!?付き合ってるの!?

と思われてしまいますがどうやらこの画像は合成のようです。

 

レイド
これ、合成なの1?全然違和感ないじゃん!

 

ミユキ
たしかにこの画像を見たら皆さん勘違いしてしまいますよね〜!

 

 

そして、こちらが元となった画像になります。

ブラックピンク リサ

画像出典元:もとゆン

 

この画像が本物で右隣にブラックピンク・リサさんの写真を貼り付けたというわけです。

今の時代の合成は、全く違和感がないですね〜。

合成した人もよくこの右側が空いている画像を探してきましたよね〜!感心します!

 

ブラックピンク(BLACKPINK)・リサとBTSジョングクの指輪がお揃い!?

 

つづいて、ブラックピンク・リサさんとBTSジョングクさんが熱愛疑惑が持たれた原因がお揃いの指輪でした。

ちなみに2人がつけている指輪は、カルティエでした。

写真で見ると一つしか付けていないように思えますが実は2人とも2個付けています。

細いリングと太いリングを組み合わせて2人とも同じように付けているのが画像ではわかります!

これって、偶然ですかね!?

偶然だとしたら奇跡に近い!

ですがペアリングを付けているだけでは付き合っているというのは難しいですよね。

ましてやカルティエで二連リングともなるとペアで販売されている可能性もありますからね。

 

ブラックピンク(BLACKPINK)・リサとBTSジョングクのキャップがお揃い!?

ブラックピンク リサ

画像出典元:もとゆン

 

つづいて、ブラックピンク・リサさんとBTSジョングクさんの熱愛が浮上した原因は、お揃いのキャップでした。

たしかに同じバレンシアガのキャップを被っていますがこれがきっかけで熱愛説が浮上したのなら誰しも当てはまってしましますよね!

バレンシアガなので高いイメージはありますが芸能人なら持っていてもおかしくない一品だと思います。

BTSジョングクさん以外のメンバーも持っているような気がしますが・・・。

 

ブラックピンク(BLACKPINK)・リサとBTSジョングクの時計がお揃い!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

정국 | Jeon Jungkook(@jungkookiehh)がシェアした投稿

 

つづいて、ブラックピンク・リサさんとBTSジョングクさんの交際していると噂になった原因は、腕時計でした!

まずはBTSジョングクさんが左腕に付けている時計は、ロレックスです。

 

 

そして、ブラックピンク・リサさんが左腕に付けている時計もロレックスでした。

BTSジョングクさんが付けているのは男性物、ブラックピンク・リサさんが付けているのは女性物なのでペアウォッチではないようです。

ロレックスは高級腕時計として世間に知れ渡っていますが芸能人以外の一般人でもギリギリ手が届くぐらいの価格帯もあります。

なのでこの2人がお揃いのブランド時計を身に付けているだけで交際しているというのはちょっと無理があるかな〜と思います。

スポンサーリンク

 

ブラックピンク(BLACKPINK)・リサとBTSジョングクの洋服がお揃い!?

 

もはや説明不要ですがお互い着用しているブランドはポロラルフローレンです。

最近だとこのブランドを着用している人を街中であまり見かけません。

なのでこの2人が同じポロラルフローレンで被るのも珍しいとは思いますがペアルックでもないし、ただ好きなブランドが一緒だったということだけで交際しているという証拠にはなりません。

 

 

長々とブラックピンク・リサさんとBTSジョングクさんの熱愛説について検証して参りましたが、合成画像やただ単に好きなブランドが一緒だけだったということ以外、目撃情報やスクープもないので交際していたという噂は単なるガセネタということがわかりましたね。

 

 

ブラックピンク・リサ、あのアイドルが本当の彼氏だったのか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

BamBam(@bambam1a)がシェアした投稿

 

つづいて、ブラックピンク・リサさんと交際が噂された相手は、あのアイドル!

そう!GOT7 ベンベンさんでした。

ブラックピンク・リサさんとGOT7ベンベンさんは同じタイ・バンコク出身なので共通点もあるようです。

もっと、掘り下げていくとこの2人、実は幼馴染で仲良しでした!

 

 

他にも、ダンススクールも一緒だったことやお互いラップとダンスが得意という共通点もありました。

そして、GOT7ベンベンの妹とブラックピンク・リサさんがとても仲良しのようです。

そういった共通点が多いことや2人がとても仲が良いというのが原因でファンの間で熱愛の噂が広まったと言われています。

たしかにこれだけの共通点と仲の良さなら付き合っていてもおかしくありませんよね。

っていうか付き合っても良いんじゃないと思ってしまいます。

ですがブラックピンク・リサさんとGOT7ベンベンさんは、特に熱愛を撮られたということや目撃情報もないので、やはり幼馴染で仲良しなだけであって交際しているということではないそうです。

 

ブラックピンク・リサの好きなタイプは!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

LISA(@lalalalisa_m)がシェアした投稿

 

ブラックピンク・リサさんの好きなタイプは、

・自身をコントロールしてくれる男性。

・面倒を見てくれる男性。

・年上の男性。

頼れる年上の男性がタイプなんですね。

自身をコントロールしてくれる男性ということは、束縛もOKということなのでしょうか。

どちらにせよ、末っ子気質のリサさんなので寄ってくる男性も年上の方が多そうですね。

 

ブラックピンク・リサの結婚願望について

 

この投稿をInstagramで見る

 

LISA(@lalalalisa_m)がシェアした投稿

 

ブラックピンク・リサさんの結婚願望についてですが今のところ結婚願望があるという情報がありませんでした。

事務所が結婚についての質問もNGとメディアに流しているのかもしれませんね。

まだ、年齢的も若いし、第一線で活躍しているアイドルなので本人自身も結婚というイメージは今のところ湧かないのではないでしょうか。

 

BLACKPINKジェニさんの彼氏について知りたい方はこちらからどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ブラックピンク・リサの最新彼氏がBTSジョングクという噂はガセ!あのアイドルが本当の彼氏だったのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ブラックピンク・リサさんとBTSジョングクさんの熱愛説については、合成画像やお揃いのブランドのことを取り上げられたことによって交際しているという噂にまで発展しましたがどれも交際しているという証拠としては不十分でした。

☑️ブラックピンク・リサさんの彼氏は、アイドルグループGOT7のベンベンさんではありませんでした。幼馴染でとても仲が良いことから熱愛説にまで発展しましたがそういった関係ではないようです。

☑️ブラックピンク・リサさんの好きなタイプは、『自身をコントロールしてくれる男性』『面倒を見てくれる男性』『年上の男性』

☑️ブラックピンク・リサさんの結婚願望については、今のところ明かされていません。

 

以上、当サイトでは今後ともブラックピンク・リサさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)