松下洸平はまだ結婚していない!過去に交際していた彼女はあの人物だった!?

松下洸平




Pocket

俳優・松下洸平さんは、女優・戸田恵梨香さん主演のNHK連続テレビ小説『スカーレット』に出演し、一躍有名になりました。

女性陶芸家の草分けとして力強く生きるヒロイン・川原喜美子を演じる戸田恵梨香さんの元旦那・十代田八郎役を演じたのが松下洸平さんでした。

2021年1月には、ぐるナイ『ゴチ』の新メンバーとしてバラエティ番組にも出演するほど、旬な俳優さんです。

今回はそんな、松下洸平さんの結婚について、結構話題性がありますので調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

松下洸平はまだ結婚していない!

 

松下洸平さんの結婚についてですが結論から申しますと2021年現在、結婚していません!

もちろん子供もいませんし、過去に結婚していたということもありません。

 

そして、松下洸平さんが結婚しているのではないかと疑わしい情報がありますのでこちらで解説していきます。

 

松下洸平の結婚相手は戸田恵梨香ではない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

いのっち(@ino_0306)がシェアした投稿

 

まずは、NHK連続テレビ小説『スカーレット』で主演を務める戸田恵梨香さんの結婚相手が松下洸平さんでした。

要は、劇中での結婚話。実際とはまったくもって関係がありません。

NHK連続テレビ小説は、撮影期間がものすごく長いので共演者同士仲が良くなるのは当たり前の話です。

ましてや、以前放送された『ごちそうさん』では、東出昌大さんと杏さんが夫婦役で共演して、実際でも結婚しました。

そういった経緯から松下洸平さんと戸田恵梨香さんの関係も大変気になるところありますが残念ながら戸田恵梨香さんは松坂桃李さんと結婚してしまいました。

 

まぁ、共演しただけでそういう関係になる可能性は少ないですよね。

 

松下洸平さんの結婚相手は安藤玉恵ではない!

 

おー!この画像は結婚式!?と思ってしまう方もいますよね!?

これは、映画『Bの戦場』での結婚式のシーンです。

花嫁役が女優・安藤玉恵さんでした。

松下洸平さんはタキシード似合っていて、かっこいいですね!

ということでこちらも映画でのワンシーンであって、実際の結婚式ではありませんでした。

 

松下洸平がブログで結婚報告!?

 

さかのぼること、2009年9月13日。

松下洸平さんのブログに『ご報告』という意味深の投稿がありました。

『今日9月13日!! 実は!! 結婚しました!!!』

引用元:松下洸平

 

いざわ
爆弾発言ですね!

 

ミユキ
松下洸平さんが結婚!?

 

いやいや、違うんです!

松下洸平さんのお兄様が結婚したとのご報告でした。

みなさん、びっくりしたと思いますがお兄様でよかったですね〜。

 

松下洸平と過去に交際していた彼女はあの人物だった!?

 

松下洸平さんと過去に交際していたと噂になった相手は、元宝塚歌劇団雪組トップスターの音月桂さんでした。

年齢は1980年生まれですので松下洸平さんより大分年上になります。

ちなみに松下洸平さんは1987年生まれです。

松下洸平さんと音月桂さんの出会いは、共通の友人からの紹介だったそうです。

なぜ、音月桂さんが松下洸平さんの彼女だと噂になったのか皆さんも気になりますよね?

いくつか噂の原因がありますので紹介したいと思います。

 

松下洸平と音月桂の交際が噂された原因①〜ツーショット画像が近すぎ!〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

かけぴー(@kakepika14)がシェアした投稿

 

松下洸平さんの舞台を見に行くほど仲がいい音月桂さんですがお互いいくつかのツーショット画像を投稿しています。

どの画像もお互い近くないですか!?

と誰しもが思うぐらい接近しています。

 

レイド
友人でもここまで接近して撮らないよね!?

 

ミユキ
疑わしいですね〜!

 

また、松下洸平さんも音月桂さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組に出演したことがあるなど、お互い仕事上の関係だけではなく、プライベートでも仲がいい様子が伺えますね!

ただ、世間の目はそうは見えてないです!

世間の目は、仲がいい友人ではなく、親密な関係に見えてしまいます!

 

いざわ
そりゃあ、この画像を見たら親密な関係に見えますよね!

 

松下洸平と音月桂の交際が噂された原因②〜自宅の壁が一緒!?〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

かけぴー(@kakepika14)がシェアした投稿

 

松下洸平さんと音月桂さんは以前自身のインスタグラムに自宅のインテリアを投稿したことがあります。

実はそのインテリアの投稿より、後ろの壁に注目して下さい!

 

まずは、松下洸平さんが投稿した部屋の壁がこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿

 

 

そして、音月桂さんが投稿した画像がこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

音月桂 (@keiotozuki_official)がシェアした投稿

 

お互いの部屋の壁がコンクリート打ちっぱなしで一緒ですよね!?

オシャレであえてむき出しのコンクリートの壁にするのはもちろんあります。

ですが松下洸平さんと音月桂さんの場合は、仲が良すぎる関係なのでひょっとして同じ部屋ではないの!?

と疑われてしまってもおかしくありません。

 

松下洸平さんと音月桂さんはのデート情報や目撃談は特にないので交際しているという関係ではないと思いますがあまりにも2人の関係が近すぎますよね。

もう少し本人同士も自覚があればいいのですが。

 

松下洸平、結婚相手の条件や結婚願望は?

 

気になる松下洸平さんの結婚相手の条件や結婚願望について詳しく調べてみました。

朝ドラ『スカーレット』では、旦那さんの役を演じていましたがプライベートの方では結婚について、どのように考えているのか気になりますよね。

年齢的にも30歳を超えているので一般的には結婚を視野に入れててもおかしくない年齢です。

 

アフロマスター
芸能人は一般人と違って結婚について、考えが違うかもよ〜!

 

ミユキ
同じ人間なので考えが違うということはあまりないと思います。

 

松下洸平の結婚相手の条件は?

 

松下洸平が結婚相手に求める条件をまとめてみました。

 

・仕事で落ち込んで帰ってきた時は、好きな料理を作って欲しい!
・仕事とは関係ないことで励ましてほしい!

 

松下洸平さんは家庭的な雰囲気に憧れを抱いているようなのでお袋の味的な料理を出してくれる嫁さんがいいのかもしれませんね。

それと、性格的に甘えん坊な要素もありそうな感じがするので親しみやすい性格な感じがしますね。

 

松下洸平の結婚願望は?

 

松下洸平さんの結婚願望については、以前聞かれた時にこんなコメントを残していました。

『今は、仕事に対する熱意の方が強いので結婚は考えていません。』

たしかについ最近知名度が上がったばかりなのですぐには結婚という流れにはなりません。

ただ、結婚願望が0という訳ではなく、子供が大好きと語っていたこともあり、自分に子供がいたらと想像する時があるそうです。

朝ドラをやっていた時も子役の子供がとにかく可愛かったらしく、抱きしめたくなるぐらいいつも溺愛していた語っていました。

 

レイド
こりゃ、あと数年したら結婚する可能性大だなぁ!

 

ミユキ
たしかに子供が好きっていうことは結婚するのに大事なことですからね〜。

 

松下洸平は結婚占いをしていた!

 

松下洸平さんは今の時点では結婚願望があまりないと語っていますが巷では松下洸平さんの結婚占いの結果が衝撃的と話題になっています。

電話占い師・ウェルネスの愛龍美さんの占いによると、

 

これから花が咲き実を結ぶ恋愛・結婚運です。妻や家庭に安らぎを求める松下洸平さんには、賢い女性がお似合いです。
お若い頃とは違い可愛さ重視のお相手ではなく、物事をよく知る女性、自分を切り開く力を持つ女性がよろしいでしょう。その女性の手助けにより、素晴らしい晩年を送ることができます。
恋愛をたくさん体験し楽しむことで、素晴らしい女性と出会うことができます。
結婚後は家庭を重視する傾向にあります。お子様ができたらイクメンになる可能性は大です。

引用元:amo

 

結婚する可能性大じゃないですかぁ!?

この占いのイメージだと相手は年上という感じがしますがどうなんでしょう。

しかもお子様ができたらイクメンになるって、めちゃめちゃ松下洸平さんに当てはまっています。

いずれ結婚した時にこの占いが当たっていたらやばいっすね!

 

松下洸平の好きなタイプは?

 

松下洸平さんの好きなタイプは、以前ファッション誌のインタビューで語っていたことがあります。

一言で言うと『飾らない人』

年齢的に必要でないものは捨てていくようになり、女性に対しても気張らず、自然に接することができる女性が素敵と語っています。

 

他にも『手が綺麗な女性が好き!』など具体的な部位についても語っています。

 

そして、『仕事でもプライベートでも楽しんでいる人に魅力を感じるそうで、それはテンションではなく明るいオーラを持ち合わせた女性。』『外見には全くこだわりはない!』

 

まぁ、外見についてはだいたい皆さん口を揃えて『こだわりはない!』と言いますが交際または結婚する相手は必ず美男美女なんですよね〜。

今後、松下洸平さんが交際する相手がどんな女性なのか楽しみですね〜・

 

松下洸平と結婚したい女性が急増している!?

 

朝ドラす『スカーレット』に出演して、知名度がアップしたことによって女性ファンから『松下洸平と結婚したい!』という女性が急増しているそうです。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『松下洸平はまだ結婚していない!過去に交際していた彼女はあの人物だった!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️松下洸平さんは、2021年現在結婚していません。もちろん子供もいませんし、結婚歴もありません。

☑️松下洸平さんの結婚相手は、戸田恵梨香さんでも安藤玉恵さんでもありません。

☑️松下洸平さんが結婚報告をしたのは、お兄様のことでした。

☑️松下洸平さんと過去に噂となった彼女は、元宝塚歌劇団雪組トップスターの音月桂さんでしたが交際していたという事実はありませんでした。あまりにも仲が良すぎるので親密な関係に見えたのではないでしょうか。

☑️松下洸平さんの結婚願望はあまりない。将来的には結婚という考えもあるそうです。抱きしめたくなるぐらい子供が大好き。

☑️松下洸平さんの好きなタイプは、『飾らない人』『手が綺麗な人』『外見はあまり気にしない』

 

以上、当サイトでは今後とも松下洸平さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)