加藤雅也の嫁・加藤聖子の画像が見たい!馴れ初めがかっこよすぎで相手をKO!

加藤雅也




Pocket

男性ファッション誌『メンズノンノ』創刊号のモデルを務め、183cmの長身に彫りの深い顔立ちで一躍人気モデルになり、パリコレにも出演し、そして現在では俳優として大活躍している加藤雅也さん。

そんな加藤雅也さんですが2006年5月に映画撮影中の怪我がきっかけで知り合った医師と結婚しているとの情報があります。

今回は加藤雅也さんの嫁・加藤聖子さんの画像が見たい!馴れ初めがかっこよすぎで相手をKO!について記事にしたいと思いますので最後まで是非ご覧いただければと思います。

 

画像出典元:twitter

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

AKIRA=アキラ(@leica__leica)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

加藤雅也の嫁・加藤聖子の画像が見たい!

画像出典元:twitter

 

加藤雅也さんは当時43歳、2006年頃に結婚しています。

お相手は加藤聖子(かとうきよこ)さんという、お名前までは判明していますが残念ながら画像は見つかりませんでした

というより多分この女性かな?ってところまで特定しましたが確証がないので記事に載せるのは控えさせていただきます。

ただ、調べた結果、麻○ビューティクリニックの院長をしているのが濃厚です。

現に加藤聖子さんという名前の方が院長として在籍しています。

 

加藤雅也さんと嫁・加藤聖子さんの馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takao Niyama(@takao.niyama)がシェアした投稿

加藤雅也さんは2006年に9歳年下の整形外科の医師をしている女性とご結婚されています。身長160cmの色白美人で芸能人だと秋本奈緒美さんに似ているという情報です。

加藤雅也さんの嫁・加藤聖子さんとの出会いは病院で、その病院は東京医科大学という情報がありましたが詳細は不明です。

2004年に加藤雅也さんが映画の撮影中に両ヒジを怪我して、整形外科医だった嫁・加藤聖子さんの診察を受けたことがキッカケで出会ったそうです。

しかも、怪我を早く回復させるために酵素カプセルを勧めてくれたそうです。

 

画像出典元:twitter

 

トオル
トオル
こんな出会いがあるんですね!?ただイケメンと有名人じゃなかったらそもそもこういう出会いってないですよね。

 

そして交際がスタートしました。

驚くことに加藤雅也さんは嫁・加藤聖子さんと初めて出会った時に何か「ビビッ」と感じたそうで「この人と結婚するかも」と感じたそう。

運命の出会いってあるんですね!
ミユキ
ミユキ

 

また、プロポーズの言葉がまた、面白いんですよ!

「付き合うことを前提に結婚してくれへん?」

と言ったそうです。

 

画像出典元:twitter

 

普通なら「結婚を前提にお付き合いさせてください!」ですよね。

このプロポーズの言葉で加藤雅也さんはおしゃれな方なんだなぁと感じたそうです。

それにこのようなプロポーズの言葉をもらった嫁・加藤聖子さんは、とても嬉しかったんだと思います。

プロポーズって緊張すると思いますがこんなユーモアがある言葉が出てくるなんて中々ないと思います。

 

イケメンにこんな告白されたらKOされちゃいますね!
ミユキ
ミユキ

 

結婚されてからもう14年経っていますが今でも仲の良いご夫婦なので、加藤雅也さんの嫁・加藤聖子さんに感じた第一印象、そしてプロポーズの言葉は間違っていなかったのでしょう。

 

加藤雅也と嫁・加藤聖子の子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

なみえ☆(@namienakano)がシェアした投稿

2010年9月24日に舞麗奈(まりな)ちゃんという女の子が誕生しています。

 

画像出典元:twitter

 

加藤雅也さんは子供が生まれたことについて公式サイトでこのようなコメントを残しています。

 

「47歳にして、人生最大の冒険に出るようなドキドキ、わくわくといった感じです。これからいろんな経験をすると思いますが、1つ1つを楽しんでこの人生最大の冒険をエンジョイしたいと思います」

引用元:ORICON NEWS

 

トオル
トオル
確かに子供が出来ると違う人生の始まりですよね!

 

2020年現在、舞麗奈(まりな)ちゃんは9歳になるのでどこの小学校に通学しているか気になるところです。

噂によると青山学院大学附属の小学校である、青山学院初等部に通学しているという情報があります。

青山学院初等部といえば名門小学校として全国的に有名です。

尚且つ芸能人の子供が多く通っている学校としても有名です。

なので加藤雅也さんの娘・舞麗奈(まりな)ちゃんが青山学院初等部に通っていてもおかしくありませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aki Kondo(@akichon1212)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『加藤雅也の嫁・加藤聖子の画像が見たい!馴れ初めがかっこよすぎで相手をKO!』

について調べさせて頂いました。

まとめるとこんな感じになります。

 

■加藤雅也の嫁・加藤聖子の画像はない!

■映画の撮影中に両ヒジを怪我して、整形外科医だった嫁・加藤聖子さんの診察を受けたことがキッカケで出会った。

■プロポーズの言葉が衝撃的『付き合うことを前提に結婚してくれへん?』

2010年9月24日に舞麗奈(まりな)ちゃんという女の子が誕生し、現在は青山学院初等部に通学しているのと噂。

 

当サイトでは今後とも加藤雅也さんはもちろん嫁・加藤聖子さんの活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)