大杉漣の死因は急性心不全と判明!死が予言されてたのは本当なの!?

大杉漣




Pocket

大杉漣といえば映画やドラマの名バイプレイヤーとして名を馳せたことはみなさんもご存知だと思います。

残念ながら2018年2月21日に享年66歳の若さでお亡くなりになられました。

大杉漣さんの死因は急性心不全を公表されています。

今回は、

『大杉漣の死因は急性心不全!死が予言されてたのは本当なの!?』

について、もう少し詳しく調べさせていただきましたので最後まで是非ご覧いただければと思います。

 

大杉漣の死因は急性心不全と判明!腹部の激痛がSOSサインだった!

 

2018年2月21日に俳優で名バイプレイヤーの大杉漣さんがが急性心不全で亡くなりました。

芸能界はもちろんのこと日本中に衝撃を与えた出来事だったのはまだ記憶に新しいことと思います!

66歳という若さはあまりにも早すぎたと思います。

大杉漣さんの死因について、一体どんな状態になって突然死に至ったのか気になる方も多いと思います。

大杉漣さんは亡くなる前日の2月20日午後9時頃まで千葉・富津市内などでドラマ「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」の撮影していました。

その撮影後、共演者らとお酒を酌み交わしながら食事をした後、ホテルの自室に戻ってから、出演者のグループLINEで腹痛を訴えたそうです。

異変にいち早く気づいた松重豊さんがタクシーで大杉漣さんを千葉県内の病院に連れていったそうだが、容体は良くならず、3~4時間後、共演者と妻らにみとられながら、そのまま帰らぬ人となってしまった。

2018年2月20日以前の行動で撮影の見学に来ていたファンが気になった点があったとのコメントをしています。

 

「外ロケの合間に大杉さんは、共演者の方々と楽しそうに談笑していましたが、今にして思えば気になることがありました。何度か、一人だけ車に戻ってこもることがあったんです。どこか具合が悪かったのかなと」

引用元:Asagei

 

しかし、急性心不全は日常的な痛みの蓄積とは性質が違うようです。

急性心不全とは文字の通り急に来るようです。

特に寒暖の差が激しい冬場や暖か所から寒い外に出た場合や夜中にトイレに起きた時なのに起こりやすいと言われています。

腹痛と言っていたのであれば、急性心筋梗塞などの虚血性心疾患からくる関連痛か放散痛のどちらかが考えられるそうです。

そうであれば通常の腹痛とは全く別物、張り裂けるほどの痛みだったと思います。

急性心不全は症状の始まりは胸の痛みだけではなく、お腹でも肺でも脳にで痛みは出るそうです。

お腹の破裂かと思わせる激痛。

予兆となった『SOSのサイン』もむなしく大杉蓮さんの命を奪ったという、急性心不全を防ぐ方法はあったんだろうか。

まぁ、お酒も飲まず、不摂生の生活を抑えてれいればどうにかなったんだろうか?

疑問が残るばかりであるがいずれにせよ、大杉漣さんの死は運命だったんだと思います。

 

大杉漣、死が予言されていたのは本当なの!?

 

大杉漣さんの死がインターネット上では予言されていたと噂になっていたようです。

大杉漣さんが亡くなったのは2018年2月21日の午前4時ごろです。

そして、この投稿が書かれたのはちょうど1週間前の2018年2月14日。

どうやら怖いことに質問者はこの質問のためだけにアカウントを作成しているようです。

そして、大杉漣さんの訃報の後、この投稿は削除されているそうです。

 

編集者:アフロマスター
編集者:アフロマスター
これが本当ならまじでこの予言した人やばいっしょ!!!

 

リアルデスノートなんですけど・・・
ミユキ
ミユキ

 

この知恵袋での投稿が現実的なら死因は心不全ではなく、事件・事故の可能性もありますよね?

警察関係者は、事件としての線も調べているんでしょうか?

 

大杉漣が運び込まれた病院はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

きみか(@kimika4610)がシェアした投稿

千葉の病院に搬送されたという情報はネットでも挙がっていますが具体的にどこの病院に搬送されたかまでは公開されていません。

なのでこちらで勝手に候補となる病院を探しました。

ドラマ「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」で撮影地として使われていた場所は、千葉県だと館山市と富津市の2つです。

その中での候補に挙がった病院は1つ。

『医療法人社団周晴会 鈴木病院(千葉県君津市)』

鈴木病院

画像出典元:カンゴルー転職サポート

 

 

Twitterでの情報なので信憑性は全くありませんがここに運ばれた可能性はあります。

 

 

大杉漣の長男・大杉隼平のコメント

 

この投稿をInstagramで見る

 

大杉隼平 shumpeiohsugi(@shumpeiohsugi_photographer)がシェアした投稿

 

大杉漣さんの長男でフォトグラファーの大杉隼平さんはその日新潟で仕事中だったので大杉漣さんの最期に立ち会うことが出来なかったが父の訃報を聞きつけ、急いで新幹線で帰京したそうです。

 

トオル
トオル
父の死に立ち会えないのは苦しかったと思うよ!

 

そして、都内の大杉漣宅に帰宅後、報道陣の取材に対してコメントしていました。

「事務所が発表した通り。僕も帰ってきて状況を知りました」

「本当に急のことで、僕も頭の整理ができていない。聞いた時は信じられない気持ちが強い。家族も寝ていない」

「(3日前に)一緒にご飯を食べた時には、みなさんが普通に家族と会話をするように話していた。昨日まで普通にしていたと聞いている。体調が悪いということなどは聞いていなかった。疲れなどはあったと思う」

「役者をやっていることを除けば、僕にとっては普通の父親でした。仲も良かったし、人として尊敬している部分もありました」

引用元:excite

 

報道陣はえげつない質問をしてくるんですね!

亡くなってまだ間もないのにデリカシーがないのがすごいです!

そして、自身のTwitterでも報告をしています。

 

 

親の死に目に会えないとはまさにこのことですね。

大杉漣さんの息子・大杉隼平さんも相当悲しんだと思いますよ。

 

大杉漣の最後に立ち会った共演者からのコメント

 

この投稿をInstagramで見る

 

ma(@ma_yu2727)がシェアした投稿

 

大杉漣さんがタクシーで病院に運ばれた時にはすでにに重体だったそうです。

別の総合病院に搬送することも検討されたようですが、それでは治療が間に合わないと言われたのでそのまま集中的な治療が行われた。

大杉漣さんが息を引き取った際にはドラマ『バイプレイヤーズ』で共演する松重豊さん、遠藤憲一さん、光石研さんそして撮影関係者も病院に駆けつけており、全員人目をはばからずに大泣きしていたので病院関係者たちは、

『何か撮影しているの!?』

と驚いていたとのことです。

そして、大杉漣さんは売れない時代が長かったこともあり、現場では一切わがままを言うこともなく、逆に大御所なのに周りの共演者やスタッフを和ませていた存在だったそうです。

 

本当に大杉漣さんって良い人だったんですね!
ミユキ
ミユキ

 

編集者:アフロマスター
編集者:アフロマスター
顔はコワモテだけどそういう人に限って優しいんだよな〜!

 

そして、ドラマ「バイプレイヤーズ」に関わった制作スタッフ、出演者が大杉漣さん別れの言葉を送っています。

 

余りにも突然のことで、メンバー一同、まだ現実を受け入れられないでいます。「バイプレイヤーズ」という実名を晒した上でのドラマで、そのリーダーであり、精神的な支柱でもあった大杉さんが突然いなくなるという喪失感は計り知れません。 しかし最後の日まで、役者として現場に立ち、みんなを笑わせ続けていました。永遠に我々の目標であり、憧れでもある漣さんを、一同、心から誇りに思います。

お疲れ様でした。どうか、安らかにお休みください。

漣さん、ありがとうございました。

バイプレイヤーズ一同
遠藤憲一、田口トモロヲ、松重豊、光石研

引用元:テレビ東京

 

大杉漣の訃報に世間の声は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

横山マサト Masato Yokoyama(@yokoyamarock)がシェアした投稿

 

大杉漣さん訃報を受けてファンの方もコメントを残しています。

 

 

大杉漣の訃報に親しかった芸能人からもコメント

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本環奈(@hashimoto_kanna_fansclub)がシェアした投稿

大杉漣さんは芸能人からも愛されていたんですね!

大杉漣さんと親交があった芸能人からもメッセージをいただいております。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『大杉漣の死因は急性心不全!死が予言されてたのは本当なの!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

☑️大杉漣の死因は急性心不全だった。前日の夜に腹痛訴えてそのまま亡くなった。

☑️大杉漣の死をYahoo!知恵袋にて予言されていた。

☑️大杉漣が運ばれた病院は『医療法人社団周晴会 鈴木病院(千葉県君津市)』の可能性が高い。

☑️大杉漣の息子・大杉隼平は父の訃報を受け、急いで新潟から帰宅。そして、誠心誠意を持って、報道陣にコメントをしている。

☑️大杉漣の最後を看取った共演者からも最後のメッセージを残している。

☑️大杉漣のファンの方や親交があった芸能人からも多数のコメント頂いてます。

以上、当サイトでは大杉漣さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)