井浦新は結婚した「山本あいと」は政治家の娘と判明!馴れ初めを徹底調査!

井浦新

ファッションモデル、ファッションデザイナー、現在ではドラマ、映画でも活躍している井浦新さんですが当時大学生だった頃、モデル事務所からスカウトされて芸名「ARATA」という名前でデビューしたそうです。

そんな井浦新さんですが結婚していたことが判明しました。

いったい、いつ結婚したのか気になる人も多いと思います。

なので今回は、

『井浦新は結婚をいつしたのか?嫁の山本あいさんとの馴れ初めを調査』

それと何故一般人なのに名前が公表さているのか気になる人もいると思いますので調べてみます。山本あいさんの画像も公開!?できればと思います。

スポンサーリンク

井浦新は結婚いつしてたの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

井浦 新 | ARATA iura(@el_arata_nest)がシェアした投稿

 

私生活が謎めいてる井浦新さんですが年齢的にも結婚していてもおかしくありません。

そんな井浦新さんですが結婚はいつしていたのでしょうか?

あくまでも噂ですが2007〜2009年頃にできちゃった婚との情報があります。

その頃の井浦新さんは何をしていた時期か調べてみたところ、有名な映画だと20世紀少年、蛇にピアスに出演していた頃です。

CMだとユニクロにも出ていましたね。

 

井浦新が結婚した当初の画像

井浦新さんは、2007年〜2009年ごろに結婚したと言われています。

そのころの井浦新さんは、そこまで有名ではありませんでしたがどんな姿をしていたのか気になります。

なかなか衝撃的な画像ですが全て井浦新さんですので是非ご覧ください!

 

20世紀少年 田村マサオ役時代

今と全然違いますね!

頬もこけていてやばいです。

街中で歩いていたら絶対目を合わせない方がいい人です。

 

映画 蛇にピアス時代

蛇にピアス

画像出典元:Hatena Blog

こちらの画像もかなりイカツイですね!

井浦新さんは、坊主やスキンヘッドも似合いますね。

頭の形が良いんだと思います。

口の下のピアスが痛そう!

 

ユニクロ CM

井浦新 ユニクロCM

画像出典元:FC2

こちらの井浦新さんが世間一般的に知れ渡っている人物だと思います。

20世紀少年と蛇にピアス時代はやばいっすね!

もちろん役柄として、あのイメージにしていると思いますが役がハマり過ぎてますよ。

 

井浦新の結婚相手は10歳の年の差!?

井浦新さんの結婚相手は一般人で噂だと歳の差は、10歳差らしいです。

2014年7月4日放送のトーク番組「A-Studio」(TBSテレビ系)での1コマで、その関係性が分かる場面があったそうです。

井浦新さんが結婚を決断した驚きの決め手が・・・
交際中、彼女が苦手だったゴキブリを退治してくれて、結婚するならこんな女性だ
とコメントしたそうです。

山本あいさんが瞬時にゴキブリを退治してくれたことが結婚の決め手だったとは中々のエピソードですね。謎めいたイメージの井浦新さんからは、想像できませんね。

そんな山本あいさんは、井浦新さんのことを90%は優しさでできていると褒めていたそうで、そのことを番組で紹介されると照れた様子を見せていたそうです。

そして、度々結婚相手の山本あいさんの名前が出てきてますが山本あいさんって一体誰なんでしょうか?今更ですが・・・

実はなんと!父親が有名人だったのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

井浦新が結婚した嫁・山本あいって誰!?

井浦新の嫁・山本あいさんって誰なの!?という話ですが実は政治家の娘だということが判明しました。

その政治家とは山本有二氏です。一体どんな人物なのか、簡単に説明致します。

山本 有二(やまもと ゆうじ、1952年5月11日 – )は、日本の政治家、弁護士。自由民主党所属の衆議院議員(10期)、のぞみ代表。

自由民主党地方局長、自治政務次官(第1次橋本内閣)、自由民主党・消費者関係団体委員長、自由民主党建設部会長、自由民主党財務委員長、衆議院経済産業委員長、衆議院法務委員長、財務副大臣(第2次小泉内閣)、金融担当大臣(第1次安倍内閣)、衆議院懲罰委員長、衆議院予算委員長、農林水産大臣(60代)を歴任した。

引用元:Wikipedia

 

そんな山本有二農林水産大臣は、なんと、4人の娘がいます。その内、2人が芸能人と結婚しているということが驚きです。

ちなみに何故、井浦新さんが結婚しているとバレたかというと義理の父の山本有二氏が暴露しちゃったことがきっかけです。突撃永田町というウェブ配信番組の中でゲストとして山本有二さんが招かれたそうです。

その番組の中で家族について質問された時に娘の結婚相手は井浦新さんである!と口を滑らしてしまったそうです。かなりの暴露ですよね!!!

 

山本有二

画像出典元:みわちゃんねる突撃永田町!!

 

井浦新さんと結婚したのが次女の山本あいさんです。そして、三女の山本ふみさんは、2010年にモデル、ドラマで活躍している俳優・鈴木一真さんと結婚していました。

しかも、三女のふみは、一時期芸能活動もしていたそうで、リプトンのテレビCMに2年も出演した経歴があるそうです。

ってことは鈴木一真さんと井浦新さんは義理の兄弟っていうことですよね。ここもモデル同士なので何か接点があったのかもしれないですね。

 


山本ふみ リプトン

画像出典元:ミドルエッジ

 

残念ながらこの画像は、三女の山本ふみさんでした。

鈴木一真さんと子供と写ってる写真も入手しました。こちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

My son’s Birthday party @ Pony Ranch The party host was the first time in LA. So, I am very grateful to my family and friends for having a very good experience. 渡米当初はアメリカ的ド派手な子供の誕生会にはドン引きでした。しかし時が経ち、日頃お世話になっているセガレと同年代の子供を持つ親御さん達やセガレの友達に恩返しがしたいと考え皆が楽しんでもらえる誕生会を企画しました。 会場はセガレが大好きなポニー牧場のパーティエリア。ポニー乗り放題に加え、ヤギとのふれあいに子供達のテンションは上がりっぱなし!親御さん達にも喜んでいただけた様でした。 アメリカで初めてパーティのホストを務め、終始緊張しましたがとても良い経験をさせていただきました。家族と友人達に心から感謝します。令和が良い時代になります様に⚡︎ #BirthdayParty #BirthdayCake #Pony #PonyRide #Reiwa #令和

Kazuma Suzuki 鈴木一真(@_kazumasuzuki_)がシェアした投稿 –

山本あいさんの写真は探してみましたがさすがに一般人なのでなさそうです。

 

井浦新と結婚した嫁・山本あいとの馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

井浦 新 | ARATA iura(@el_arata_nest)がシェアした投稿

 

井浦新さんは山本あいさんとの結婚は中々一筋縄ではいかなかったそうです。

お父さんは農林水産大臣、そんな大臣の娘を結婚前に妊娠させて、また俳優としてはまだまだ無名に近かった頃の結婚なのでかなりお父さんに反対されたようです。

反対した理由は他にもありました。

 

反対した理由

☑️井浦新さんが立ち上げてブランドが多額の負債を抱えて倒産したこと。

☑️経歴が大学中退なので何事においても中途半端になるんじゃないか心配。

☑️以前の出来事で山本有二さんの選挙演説の際、井浦新さんが手伝いに来てもらったが周囲の注目が井浦新さんに集まったことによって演説にならなかった。

 

そこで山本あいさんはお父さんに認めてもらう為に井浦新さんが出演している「20世紀少年」を観てもらったそうです。

 

映画 20世紀少年

画像出典元:クチコマガジン

 

ところがちょっとしか出演していないのにその役が人を○す役だったので逆効果だったそうです。

だけど、諦めずに次に山本あいさんがお父さんに観せた映画が「ピンポン」でした。この「ピンポン」は、お父さんも気に入ったようで少しは認めてもらえたそうです。

 

ピンポン 井浦新

画像出典元:printerest

 

そんなこんなで無事結婚したお二人ではありますが実はお父さんが結婚の一番の決め手となったのは井浦新さんのご両親の人柄だったそうです。

ご両親は2人とも小学校の教師でとても真面目な印象が山本あいさんのお父さんにはあったそうです。「このご両親に育てられているのなら。」と結婚をお許し頂いたそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】ニッポンノワール-刑事Yの反乱-(@nny_ntv)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク

井浦新と嫁・山本あいとの間に子供はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

井浦 新 | ARATA iura(@el_arata_nest)がシェアした投稿

 

井浦新さんには子供が2人います。しかも2人とも男の子だそうです。

残念ながら子供に関して、名前や年齢についての情報はありませんでした。

2014年に笑福亭鶴瓶さんが司会を務める「A-studio」に出演した時、当時5歳だった息子さんが憧れているヒーローが映画バットマンに出てくる悪役のジョーカーだったというエピソードがありました。

幼い頃って悪役に憧れるより、ヒーローに憧れるというイメージがありますが井浦新さんの息子さんも井浦新さん同様、謎めいてますね!

長男は2014年に青山学院初等部に入学したと噂されていますがもっぱら嘘でもなさそうですね。

なせなら義理の父が山本有二農林水産大臣なのでお受験させてエリートに育てようと思うのは当然ですよね。

将来は兄弟2人とも政治家?の道を歩むかもしれませんね。もしくはDAIGOや小泉孝太郎さんみたいに芸能界で活躍するっていう可能性もありですよね。

まあ、とにかく有名人になる可能性が一般人に比べて非常に高いと思います。というかそれが当たり前で育てらるかもしれませんね。

 

井浦新 子供

画像出典元:芸能人情報.com

 

ちなみに画像に載っている女性は奥さんではありませんよ。小嶺麗奈さんらしいです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『井浦新は結婚いつしてたの?嫁の山本あいとは誰なのか判明!馴れ初めを徹底調査!』

について調べてまいりました。

まとめるとこんな感じになります。

まとめ

■井浦新さんは2007〜2009年頃できちゃった婚

■井浦新さんの嫁は一般人の山本あいさん、父は山本有二農林水産大臣

■井浦新さんの嫁の妹は山本ふみさん。リプトンのCMに出演してた元芸能人で旦那は鈴木一真さん

■井浦新さんが結婚を決断した理由は、「交際中、彼女が苦手だったゴキブリを退治してくれて、結婚するならこんな女性だ」とコメントしたそうです

■井浦新さんの子供は息子が2人いる 

以上、これからも井浦新さんのご活躍を心から応援しています。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)