池松壮亮は結婚間近なのか!?過去に結婚していると噂もあった!

池松壮亮

子役として活躍していた時代があり、そして印象を受けたドラマの百舌(もず)では一卵性双生児の兄弟、 新谷和彦・宏美の双子を演じ分け、強烈なインパクトを残した池松壮亮さん。

そんな、池松壮亮さんですが結婚間近という情報をつかみました!

また、すでに結婚しているという噂がありますがガセネタだったということがわかっています。

ではなぜ、そのような噂が世間の話題になったのかを調べてみたいと思います。

また、池松壮亮さんの歴代彼女についても詳しく調べましたので是非、最後までご覧いただければと思います。

池松壮亮は結婚間近なのか!?

池松壮亮

画像出典元:YAHOOニュース

池松壮亮さんは現在、河合優実さんと交際していると言われていますがどうやらこの女性との結婚を本気で考えているようで年内中にはゴールインすると友人には打ち明けているようです。

また、映画関係者の中でもこの2人が交際しているということを知る人は多く、周りの方は祝福ムードで見守っているようです。

河合優実さんとは2021年公開の映画『ちょっと思い出しただけ』で共演していて、そこから恋に発展したという可能性が高く、2023年4月には映画の舞台挨拶後の打ち上げがお開きになった深夜2時に池松壮亮さんはタクシーで河合優実さんのマンションへ向かったのを目撃されています。

翌日の昼頃にそのマンションから出てきた池松壮亮さんは彼女と仲よく都心のターミナル駅に向かっていった。

また、池松壮亮さんの所属事務所は河合優実さんとの交際について、「プライベートは本人にまかせています」と全く否定しませんでした。

また、この報道が出た後も池松さんの結婚への意志はまったく揺らいでなく、むしろこの報道がきっかけでさらに絆は深まっているそう。

 

スポンサーリンク

池松壮亮は過去に結婚していると噂もあった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ikematsugram 池松壮亮(@ikematsugram)がシェアした投稿

 

池松壮亮さんは2021年の誕生日で31歳を迎えます。

結婚して子供がいてもおかしくはない年齢ではあります。

ただ、最近の世の中では結婚する年齢が昔に比べてだいぶ遅くなっているのは事実です。

池松壮亮さんに関しても、もちろん”独身”ですので結婚しているという噂はガセネタです!

ではなぜ、結婚しているという噂が世間の話題になったのかを調べたいと思います。

まずはこの画像をご覧下さい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ikematsugram 池松壮亮(@ikematsugram)がシェアした投稿

 

そうなんです。

おそらく、インスタでアップしているこちらの画像が世間の方々に勘違いをさせてしまったんじゃないかと思われます。

たしかに池松壮亮さんのインスタを見た人はこの画像を見たら衝撃を受けますよね!?

 

いざわ
たしかにファンならかなりのショックを受けますよね!

 

しかもかなり仲が良さそうに見受けられますよね!?

では一体画像に載っている子供は池松壮亮さんの子供でないってことは一体誰の子なの!?

ってなりますよね。

実は姉・池松日佳瑠さんのお子さんにのようです。

 

ミユキ
そうだったんダァ!?でもファンの方は安心しましたね。

 

しかも姉・池松日佳瑠さんのお子さんは2人いるそうです。

そして、何よりそのお子さんは池松壮亮さんのことが大好きみたいですよ。

姪っ子に好かれるということは少なからず池松壮亮さんも子供が好きなんでしょうね。

勝手な想像で申し訳ないんですが池松壮亮さんの印象がガラリと変わりました。

暗い役柄というかクールな役柄が多いイメージなので子供と戯れている姿が想像できなかったです。

ということで結婚していると噂になった原因は、

「インスタに姪っ子と一緒に写ってる画像がファンにとっては結婚して子供がいる!」

というふうにとらわれて噂が広がったということでした。

 

池松壮亮は結婚していないので子供はいない!いったい三つ子は誰の子供なの!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ikematsugram 池松壮亮(@ikematsugram)がシェアした投稿

 

池松壮亮さんは未婚で子供がいないことはすでに判明しています。

姉・池松日佳瑠さんは三つ子のママではなく、二児のママです。

では、なぜ三つ子

って思いますよね。

そうなんです。この画像が原因のようです!

 

 

どうやら、姉・池松日佳瑠さんのTwitterでアップした画像が原因だったようです。

たしかに三つ子かと思われそうな写真ですが一人一人別のママがいます。

姉・池松日佳瑠さんの友人とベビーお披露目会で撮った写真だったようです。

ただ、この画像をTwitterでアップしただけでしかも本人の池松壮亮さんではなく、姉・池松日佳瑠さんのTwitterでアップしているのに何故、池松壮亮さんは三つ子がいる!

ってなるんですかね!?

 

レイド
私も含め、みなさんゴシップ大好きですからね!

 

ということで池松壮亮さんに三つ子の子供はもちろんいませんでした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

池松壮亮の歴代彼女がハイスペックばかり!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ikematsugram 池松壮亮(@ikematsugram)がシェアした投稿

 

池松壮亮さんが現在はまだ結婚していないし、子供いないことは判明しています。

現在交際中の彼女はいる!というたしかな情報はありませんが一番噂になっているのが中条あやみさんです。

また、他にも池松壮亮さんと噂になってる女性がいるようなので全て紹介したいと思います。

 

池松壮亮の歴代彼女がハイスペックばかり!?①〜中条あやみ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

ikematsugram 池松壮亮(@ikematsugram)がシェアした投稿

 

池松壮亮さんは「中条あやみさん」と交際しているという噂があります。

2人は2016年の映画「セトウツミ」での共演がきっかけで知り合ったそうです

映画の番宣でよくバラエティ番組等を共演したり、

モデル、女優、バラエティ番組と多岐に渡って活躍している中条あやみさんが実力派俳優の池松壮亮さんに惹かれたのではないかと・・・噂されているようです。

お二人がお付き合いしていると噂になった原因は、中条あやみさんが池松壮亮さんのマンションに通っているという近隣住民の証言や、スポーツ紙や週刊誌などが取材したところが原因のようです。

 

いざわ
この熱愛報道の発端は『サイゾーウーマンらしいですよ。』

 

中条あやみさんは人目を気にする様子もなく池松壮亮さんのマンションに通っているようで、一部の週刊誌では密会現場となる証拠写真もすでに撮られているとのことです。

 

ミユキ
中条あやみさんは堂々としているんですね!

 

ただ、この交際について否定している方々もいるようです。

中条あやみさんの事務所はこの熱愛報道を『完全否定』しているそうです。

一方、池松壮亮さんの事務所は恋愛NGというわけではないので静観の姿勢をとっているとのことです。

中条あやみさんは、事務所で稼ぎ頭なので熱愛報道でダメになるような事態は事務所側も避けたいんでしょうね。

事務所は彼女の破局を待っている状態とも言われているようで、今後も2人の動向が気になるところです。

池松壮亮の歴代彼女がハイスペックばかり!?②〜吉谷彩子〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉谷彩子(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿

 

吉谷彩子さんが一躍有名になったのはあのCM『ビズリーチ』ではないでしょうか。

最近ではドラマ『グランメゾン東京』にも出演しノリに乗っている女優ですよね。

池松壮亮さんと吉谷彩子さんの交際の真相については、週刊誌なのでスクープされた記録はありません。

池松壮亮さんと吉谷彩子さんはなんと、出身大学が「日本大学藝術学部」のようです。

ただ、それだけの理由でお二人が交際していると噂になったようです。

年も近いし、大学も同じ、そしてお互い芸能界で活躍しているという接点が多いことからファンの間では付き合ってるんじゃないかと噂が広まったのかも知れませんね。

 

いざわ
ただ、卒業した学科は違うようですよ。池松壮亮さんは映画学科監督コース卒で吉谷彩子さんは映画学科演技コース卒。

 

ミユキ
似た学科ですが専攻は違うみたいですね。年齢も1歳違いますものね。

 

このインスタの動画もお二人が交際していると噂になった原因かもれませんね。

吉谷彩子さんがインスタ内のコメントでこのような発言をしています。

 

池松壮亮の情熱大陸があまりにもかっこよすぎたので

大賀で再現してみました

出典元:instagram

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

池松壮亮の情熱大陸があまりにもかっこよすぎたので 大賀で再現してみました。 #編集めっちゃ頑張った #暇かよ#大賀#池松壮亮#情熱大陸

吉谷彩子(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿 –

 

今のところ、交際報道はありませんが「火のないところに煙は立たぬ」ということわざがあるのでひょっとしたら今後面白い展開になるかも知れませんね!

 

 

吉谷彩子さんの彼氏につい的になる方はこちらをどうぞ!

 

池松壮亮の歴代彼女がハイスペックばかり!?③〜忽那汐里〜

忽那汐里

画像出典元:ニュートピ!

 

池松壮亮さんと忽那汐里さんは2010年の映画『半月の月がのぼる空』で共演しています。

 

 

池松壮亮さんと忽那汐里さんの交際の真相については、週刊誌なのでスクープされた記録はありません。

映画ではカップル役として共演していたので噂の出所はその映画がキッカケなのかも知れませんね!

それにしても池松壮亮さんと共演する女性は、ほぼほぼ交際していると噂になっていますが何か池松壮亮さんにはオーラというかフェロモンというかそういったテレビではわからない雰囲気があるのでしょうか?

だから、共演者キラーと言われるわけですね。

 

池松壮亮の歴代彼女がハイスペックばかり!?④〜前田敦子〜

前田敦子

画像出典元:Yahoo!ニュース

 

今は勝地涼さんとご結婚されている前田敦子さんですが以前、池松壮亮さんと噂になった過去があるようです。

2人に何度か共演経験があるようです。

ドラマでは「Q10」「あさきよめみし」、映画では「もしドラ」の共演しています。

お二人はかなりの仲良しのようで『あっちゃん』『そうちゃん』とお互いをあだ名で呼び合うほど仲がいいそうです。

ただ、仲が良いからって交際するとは限りませんよね。

これまた池松壮亮さんの共演者キラーが原因で噂が広がっただけなのかも知れませんね。

ちなみに『Q10』のドラマは2010年に放送されていて、それ以降”ブス会”という会合で何度か飲み会を開いているようです。

気になるブス会のメンバーは『池松壮亮、柄本時生高畑充希、前田敦子』です。

ちなみに池松壮亮さんと前田敦子さんの交際の真相については、週刊誌なのでスクープされた記録はありません。

 

池松壮亮の歴代彼女がハイスペックばかり!?⑤〜高畑充希〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

 

さすが共演者キラーですね!

”ブス会”のメンバーで女性2人とも噂になっているんですね。

高畑充希さんともドラマ『Q10』で共演しています。

やはり、このお二人の交際の事実はありません!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ブス会 10年目も よろしくお願いします。 #カワイイは正義 #ブスだって正義

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

 

“ブス会”のメンバーでもある柄本時生さんが昔、初めて共演した時に高畑充希さんに恋をしてしまい、30分も長々と電話で告白したというエピソードがあります。

柄本時生さんの告白を断った本当の理由は、実は本命は池松壮亮さんだったんじゃないかとファンの間では噂になっています。

まあ、噂話にしかすぎませんのでお二人とも今後交際するという可能性は低いかと思います。

 

池松壮亮の歴代彼女がハイスペックばかり!?⑥〜市川由衣〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

市川 由衣(@yui_ick)がシェアした投稿

 

市川由衣さんといえば最近では映画でよく活躍していますよね。

最近ではTEAM NACSのメンバー戸次重幸さんと結婚しています。

その池松壮亮さんと市川由衣さんはなぜ交際していると噂になったのでしょうか?

映画『海を感じる時』で共演し、なんとかなり激しい濡れ場を演じたそうです。

あまりにも演技がうまかったので交際しているんじゃないかと噂になってしまったのではないでしょうか。

少なくとも週刊誌等で報道された記録はありませんのでお二人が交際していたという事実はありません。

さすが共演者キラーと言われる池松壮亮さんだからこそ、噂が広がったのではないでしょうか。

 

池松壮亮の歴代彼女がハイスペックばかり!?⑦〜門脇麦〜

門脇麦

画像出典元:ザテレビジョン

 

門脇麦さんとの交際の噂が出たのは、やはり衝撃的な濡れ場シーンが印象が強い映画「愛の渦」に出演した後のことです。

「愛の渦」の中で地味で真面目な容姿でだれよりも◯欲が強い女子大生を演じた門脇麦さんの相手役が池松壮亮さんだったことにより交際の噂が出たようです。

 

レイド
さすが共演者キラーですね!

 

また映画のインタビューで門脇麦さんがこのような発言をしています。

 

「疑似体験をしている感覚がすごく強かったですね。実際に乱交パーティに行ったことはないのに、映画の中の一夜限りの物語を追ったような感覚がすごくあって、しばらくは変な感じが続きました。変なテンションと言うよりは…すっぽりと何かが抜けたような感じ、空っぽになっちゃった感じが撮影後1~2か月くらいは続いたかも」

引用元:シネマカフェ

 

こういう発言をしていたことによって交際していると噂が広まったとも考えられます。

これもまた週刊誌等で報道された記録はありませんのでお二人が交際していたという事実はありません。

スポンサーリンク

池松壮亮は結婚願望がそもそもあるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ikematsugram 池松壮亮(@ikematsugram)がシェアした投稿

 

池松壮亮さんは2014年12月14日放送されたトーク番組『ボクらの時代』に出演した際、妻夫木聡さんから「結婚願望あるの?」と質問され、「あります」と池松壮亮さんが語っています。

その後に「20代のうちにしたいとかあるの?」と聞かれると次のように答えたようです。

 

「結婚は男が決めることじゃない」っていうのも1つありますけど、まぁでもいつでもいいです。いましたっていいし、何年後かにしたっていいし、時期に執着はないですけど。

別に結婚っていう形じゃなくても、先々を考えた時に、ずーっとこの先自分だけのために頑張ってるっていう感じが嫌です。

すごい嫌だ。もうそんなの飽きたし、なんか1つ男たるもの守るもの1つないと「この先頑張れないんじゃないか」っていう不安はあります。

引用元;ボクらの時代

 

スポンサーリンク

池松壮亮の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ikematsugram 池松壮亮(@ikematsugram)がシェアした投稿

 

池松壮亮さんが自身の雑誌連載で好きなタイプについて語っていたので箇条書きにしてみました。

「母性」 「バイタリティー」「人間力」を持ってる女性が好き。

■古くからの女性らしさを持っている人が好き。

■周囲の方々から「意外とピュアな子が好きだよね」と指摘されたことがある。

よく笑う女性も好き。

 

池松壮亮の結婚に対しての世間の声は?

 

やはり、池松壮亮さんのファンはみんな池松壮亮さんと結婚したいんですね〜!

仮に池松壮亮さんが誰かと結婚したらSNSは若干荒れるかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『池松壮亮は結婚間近なのか!?過去に結婚していると噂もあった!』

について記事にさせいただきました。

まとめるとこんな感じになります。

 

■結婚していると噂になった理由は自身のインスタに姪っ子をアップした写真が原因でファンに結婚していると思い込ませしまった。

■三つ子は姉の子供でもなく、ベビーお披露目会でアップした友人の子供と一緒に撮った画像でした。

■噂になった歴代彼女で一番付き合っていた可能性が高いのは中条あやみさんでした。他の女性はただの噂によるガセネタでした。

■好きなタイプは、「母性」 「バイタリティー」「人間力」「古くからの女性らしさを持っている人」「ピュアな子が好き」「よく笑う女性が好き」

■結婚願望はあり、今してもいいし何年後かでもいいそうです。

 

以上、当サイトでは今後とも池松壮亮さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)