吉谷彩子の元彼氏はあの女優に奪われた!?歴代彼氏は旬な俳優ばかり!?

吉谷彩子




Pocket

吉谷彩子さんといえば、誰もが御存知のあのCM!

『ビズリーチ』

ですよね!

かなりのインパクトがあるCMなのであの女優誰なの!?

と検索された方も多数いたのではないでしょうか。

近年、吉谷彩子さんは数々のドラマなどにも出演していることから逆にビズリーチのCMを忘れてしまうほど、CM以外での露出がある女優さんにまでなっています。

今回はそんな吉谷彩子さんの彼氏について紹介したいと思います。

何やら元カレはあの女優が理由で破局したとも言われています。

また、歴代彼氏も今が旬な俳優さんばかりと言われていますのでその辺についても調べてみたい思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

吉谷彩子の元彼氏はあの女優に奪われた!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉谷彩子(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿

 

ビズリーチのCMや2019年にはドラマ『グランメゾン東京』にも出演していて、今が最も旬な人気女優として世間から注目を集めている吉谷彩子さんですが2018年にフライデーによって俳優・竹内涼真さんと半同棲状態と報じられました。

 

 

お互いの所属事務所は、

『親しい友人の一人です!』

と交際を否定しましたが、竹内涼真さんの自宅マンションから出入りする姿を週刊誌にキャッチされていますのでいくら双方の所属事務所が交際を否定しても付き合っていたことは濃厚です。

 

吉谷彩子

画像出典元:Kerorin’s Life Scoop

 

吉谷彩子さんと竹内涼真さんの出会いは、2017年のドラマ『陸王』でお互い出演しています。

共演したシーンはありませんでしたがこのドラマがきっかけで交際にまで発展したと言われています。

しかし、2020年に4月に破局したと報じられています。

破局の理由は、竹内涼真さんに捨てられたと報じられています。

捨てられた理由については、元『Seventeen』モデルの三吉彩花さんと付き合っているからでした。

しかも竹内涼真さんは、吉谷彩子さんと破局する前から三吉彩花さんを自宅に呼んだり、家族に三吉彩花さんを紹介していたりしていたそうです。

 

三吉彩花

画像出典元:KIYO BLOG

 

そして、吉谷彩子さんと別れる際に、竹内涼真さんから一方的に別れを告げられ、一緒に住んでいた家から追い出されたそうです。

しかも、吉谷彩子さんが貸していた生活費など100万円近くの返済をうやむやにしようとしたことで金銭トラブルにまで発展したと報じられたみたいです。

その後は、所属事務所やマネージャーの話し合いで、竹内涼真さんが吉谷彩子さんから借りた100万円は返済したようです。

もしこれが事実ならありえない話ですよね。

 

吉谷彩子の歴代彼氏は旬な俳優ばかり!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉谷彩子(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿

 

吉谷彩子さん竹内涼真さんと交際する前にも芸能人と噂になっていたことがあります。

ここからはその歴代彼氏について紹介したいと思います。

 

吉谷彩子の歴代彼氏〜①池松壮亮〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

ikematsugram 池松壮亮(@ikematsugram)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

吉谷彩子さんと過去に噂になった男性は俳優の池松壮亮さんでした。

池松壮亮さんは1990年7月9日生まれですので吉谷彩子さんより1歳年上になります。

実はこの2人は、週刊誌などから熱愛のスクープが出たわけではないので、なぜ熱愛疑惑が出たのかが不思議です。

吉谷彩子さんと池松壮亮さんの接点は、出身大学が同じ日本大学芸術学部だけの理由だったそうです。

まじでこれだけの理由で熱愛疑惑が浮上したようです。

あとは吉谷彩子さんが自身のインスタグラムで

『池松壮亮さんの情熱大陸があまりにもカッコ良すぎて、太賀で再現してみました。』

とコメントしたことで熱愛疑惑がさらに発展したようです。

これだけの理由で熱愛疑惑にまで発展しましたがもっと深く調べてみた結果、やはり怪しい情報は一切ありませんでした。

ということなので吉谷彩子さんと池松壮亮さんが交際しているという情報はガセネタとして間違いないようです。

 

 

池松壮亮さんの結婚について、気になる方はこちらをどうぞ!

 

吉谷彩子の歴代彼氏〜②銀シャリ橋本直〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

銀シャリ橋本(@kome_kome_kome0927)がシェアした投稿

 

つづいて、吉谷彩子さんの彼氏として噂があったのはお笑いコンビ『銀シャリの橋本』さんでした。

2017年10月に放送されたバラエティ番組「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」と言う番組に吉谷彩子さんはゲスト出演しました。

そこでお笑いコンビ『銀シャリ』の橋本直さんから番組内で公開告白をされていたことがありました。

 

吉谷彩子

画像出典元:久美子ちゃんねる

 

 

実際、この告白に対して良い返事はもらったそうですがその後交際にまでは発展しなかったそうです。

 

吉谷彩子の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉谷彩子(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿

 

吉谷彩子さんの好きなタイプですが以前、

『優しくて、笑うと顔がクシャッとなる男性』

芸能人で言うとシンガーソングライターのエレファントカシマシさんと言ってて、好きなポイントは、

『声がとにかく好きです!』

と語っていたことから渋い男性の声が好きなのではないでしょうか。

 

また、ラブコメディドラマ『江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~』のインタビューでは恋愛観について語ってくれました。

『結構嫉妬してしまうタイプ』

と明かしてくれました。

吉谷彩子さんと交際したら嫉妬がすごいので束縛されるかもですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『吉谷彩子の元彼氏はあの女優に奪われた!?歴代彼氏は旬な俳優ばかり!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️吉谷彩子さんが交際していた彼氏・竹内涼真さんと破局した理由は三吉彩花さんが原因と言われています。まだ、吉谷彩子さんの交際している最中に家族に三吉彩花さんを紹介していたりしていたそうです。

☑️吉谷彩子さんの歴代彼氏として噂になったのが俳優の池松壮亮さんでしたが根も歯もないガセネタでした。

☑️吉谷彩子さんと銀シャリ・橋本さんの関係は一方的に橋本さんが吉谷彩子さんのことが好きで公開告白しただけでしたので交際関係にまでは発展しませんでした。

☑️吉谷彩子さんの好きなタイプは、『顔がクシャッとなり人』『エレファントカシマシ』

☑️吉谷彩子さんの恋愛観は『結構嫉妬してしまうタイプ』

 

以上、当サイトでは今後とも吉谷彩子さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)