夏菜の彼氏はIT企業関連社長!歴代彼氏の中にJリーガーの名前も!

夏菜

夏菜さんといえば、映画『GANTZ』やNHK連続テレビ小説『純と愛』などで一躍有名になりました。

最近ではダウンタウンなうでお馴染みの『本音ではしご酒』にもよく出演していて、大活躍しています。

そんな夏菜さんですが2020年1月1日にIT関連企業社長と真剣交際していることが報じられています。

そして、夏菜さんが過去に交際した彼氏の中にJリーガーの名前もあがっているので歴代彼氏含め、紹介したいと思います。

題して、

『夏菜の彼氏はIT企業関連社長!歴代彼氏の中にJリーガーの名前も!』

について記事にさせていただきましたので最後まで楽しんで見ていってください。

スポンサーリンク

夏菜の彼氏はIT企業関連社長!

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏菜 NATSUNA 나츠나(@natsuna_official)がシェアした投稿

 

2020年1月1日に夏菜さんは、IT関連企業社長と真剣交際していることが報じられています。

夏菜さんと彼氏のIT関連企業社長の交際期間は1年ほどのようで夏菜さんは友人に『結婚したい』と話しているそうです。

そして、『早く子供が欲しい』と結構、衝撃的な発言しているらしいです。

その友人の話だとどうやら結婚に関する具体的なことまでは決まっていませんが、その彼氏のIT関連企業社長も結婚を積極的に考えていることから年内にゴールインする可能性は十分にありえるようです。

この報道に対して夏菜さんは否定していません。

所属事務所も『プライベートは本人に任せてます!』というコメントだったので事務所もほぼ交際を認めていることは確かなようですね。

 

夏菜の彼氏・IT関連企業社長は一体どんな人物なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏菜 NATSUNA 나츠나(@natsuna_official)がシェアした投稿

 

一般人なのでほとんど情報がありませんが収入はIT関連企業社長なので年収1,000万から、もらっている人で数億ぐらいはあるのではないでしょうか。

現在、世界で1歩も2歩も先を行っている企業といえば『GAFA』です。

『GAFA』とはGoogle、Apple、Facebook、amazonの略です。

全てIT企業です。

これからの時代IT関連すなわちネットビジネスという職業は主流になっていくと思われるので夏菜さんには先見の明があったのではないでしょうか。

 

夏菜の彼氏・IT関連企業社長の外見はどんな感じ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏菜 NATSUNA 나츠나(@natsuna_official)がシェアした投稿

 

夏菜は2019年6月に行われた釣り番組での会見で魚以外に釣り上げたいものは?

という質問に対してこのように語っていました。

 

「それは1つしかない。男です。ワイルド系のね」

引用元:サンスポ

 

ということは夏菜さんの彼氏・IT関連企業社長はかなりのワイルド系ということになりますね!

しかもワイルド系と言いながら身長が低い人のイメージがあまりないので夏菜さんの身長165cmから推測するに175cm以上はあるのではないでしょうか。

2020年もほぼ半分過ぎた時点でまだ夏菜さんと彼氏・IT関連企業社長が破局したという情報は入ってきてないので順調に愛を育んでいるのではないでしょうか。

 

夏菜、歴代彼氏の中にJリーガーやフライデーされた彼氏がいる!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏菜 NATSUNA 나츠나(@natsuna_official)がシェアした投稿

 

夏菜さんの歴代彼氏といえばJリーガーアパレルデザイナーといった、あらゆるジャンルの有名人と交際の噂がありました。

ここで紹介するのは過去に噂になった彼氏?について紹介したいと思います。

 

夏菜の歴代彼氏①〜Jリーガー・小川佳純〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

小川 佳純/Yoshizumi Ogawa(@yoshizumi_ogawa_official)がシェアした投稿

夏菜さんは元彼氏としてまずはこの人!

2012年4月、当時Jリーグの名古屋グランパスに所属していた小川佳純選手と一緒にいるところをスクープされました。

小川佳純選手とは2011年11月頃に友人の紹介で知り合い、当初は3〜4回複数の友人たちと遊んでいたが次第に2人で会うようになり2012年1月中旬頃から交際を始めたことを告白しています。

そして、この画像は夏菜さんと彼氏の小川佳純選手が高級スーパーで買い物した後、夏菜の自宅マンションに入っていくところを週刊誌にスクープされたそうです。

 

夏菜 彼氏

画像出典元:こいもうさぎのブログ

 

夏菜さんは取材にされた際、お互いのことをこんなふうに呼び合っていると言ってました。

 

「私は普通に下の名前で呼ばれていて、彼のことは『ヨシくん』って呼んでます(笑)」

引用元:ナリナリドットコム

 

なかなかのラブラブぶりをアピールしていますね。

 

 

そして、交際してからわずか2ヶ月後、あんなラブラブだったので破局してしまったのです!

破局した理由は、ちょうど二人が交際していた時にNHK朝の連続テレビ小説『純と愛』の主役に抜擢されたそうでその際、夏菜さんは所属事務所から彼氏とは別れなさいと厳しく言われたそうです。

 

ミユキ
NHKの朝の連続ドラマの主役ならプライベートも注意しなきゃですからね。

 

ただ、夏菜さんのマネージャーだけは、「うまいことやってくれればいいよ」という温かい言葉を頂いたがその1週間後、週刊誌にスクープされてしまったのです!

そうなっちゃうとさすがのマネージャーも黙ってはいられませんよね?

結局そのことが理由で二人は別れてしまったのでした。

一説によると、朝ドラのヒロインはもちろんスキャンダルはNGです。交際しているとか関係なく異性と二人っきりになることさえ許されないそうです。

 

夏菜の歴代彼氏②〜フライデーされたアパレルデザイナー・宮崎泰成〜

夏菜 彼氏

画像出典元:爆走!特急ダイヤモンド号

 

夏菜さんの元彼氏アパレルデザイナー兼オーナーの宮崎泰成さんです。

以前、元AKB48の板野友美さんと交際が噂された男性です。

経歴は慶應大学卒、職業は『GOD SELECTION XXX(ゴッドセレクショントリプルエックス)』というアパレルブランドを経営しています。

実はEXILEのメンバーたちもこのブランドを愛用していることでと有名です。

 

 

そして、父親は有名な建築デザイナー、母親は老舗古本屋、小宮山書店のオーナーなのだそうです。

なので幼い頃から港区六本木に住んでいたそうなのでかなり裕福に育ったことは間違いないですね。

 

 

そんな夏菜さんと彼氏・宮崎泰成の熱愛がフライデーされたのが2016年3月のことでした。

当時、その週刊誌には夏菜さんはモザイクなしで画像が掲載されていましたがお相手の宮崎泰成さんは名前すら公開されず、肩書きもアパレルデザイナーではなく青年実業家として報じられていました。

 

 

周りに20〜30人はいる個室でパーティーをしている中、2人が堂々とキ◯している画像が週刊誌に掲載されてしまいました。

夏菜さんと彼氏・宮崎泰成さんは2014年から約2年間交際していたそうですがその後、元AKB48の板野友美さんと交際していることから二人は現在破局しているのは事実のようですね。

スポンサーリンク

夏菜の歴代彼氏③〜朝ドラで共演したジャニーズ・風間俊介〜

夏菜 彼氏

画像出典元:Johnny’s net

 

2013年10月、当時新婚だった風間俊介さんと夏菜さんがフライデーによって密会現場を激写されてしまったことから不倫ではないかと疑惑を掛けられてしまったようです。

 

夏菜 彼氏

画像出典元:黒柴カプチーノ

 

フライデーによると、

 

「家に帰ったら家財道具が一切なくなっていたんだって〜」

引用元:excite

 

と、夏菜さんが店の主人に話していたが周囲は風間俊介さんの奥さんが家を出て行ってしまったと解釈してしまったようです。

そして、「夏菜さんと風間俊介さんは付き合ってるんじゃないか?」といった憶測が飛び交ったそうです。

これだけではなく、撮影中から周囲のスタッフ達は、夏菜さんとの風間俊介さんはあまりにも仲が良すぎるんじゃないかと思っていたそうです。

風間俊介の奥さんは元タレントともあって、共演者やスタッフとの飲み会はある程度理解しているようですがあまりにも度が過ぎるほど夏菜さんとの食事が多かったため、さすがに2人の関係を疑い、ケンカになったと言われています。

 

レイド
たしかに奥さんからしてみたら、まだ新婚の時期にジャニーズで売れっ子の俳優さんと二人っきりで食事は・・・ですね!

 

当然ながらこの噂について、お互いの所属事務所は交際を完全に否定していて、『仲の良い友人』と説明しています。

個人的な意見ですが夏菜さんはワイルド系が好きなので風間俊介さんはないんじゃないかな〜と思います。

しかも彼氏として交際したら不倫ということになるのでいいことは一つもないですよ。

 

夏菜の歴代彼氏④〜俳優・千葉雄大〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

千葉雄大(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿

 

夏菜さんの彼氏として噂されたのは俳優の千葉雄大さんでした。

以前、夏菜さんはJリーガーの小川佳純さんと交際していましたが破局で落ち込んでいた夏菜さんの話を聞いてあげていたことから進展し、交際に発展したのではないかと噂されました。

ただ、交際に関してはあくまでも噂話だったようで何の信憑性もないようですね。

 

夏菜の歴代彼氏⑤〜俳優・桐山漣〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

RENN KIRIYAMA/桐山漣(@renn_kiriyama_official)がシェアした投稿

 

夏菜さんと桐山漣さんの交際が噂された理由は、2018年12月に放送された『ダウンタウンなう』の番組内で劇団EXILEのメンバー・鈴木伸之さんが暴露したことが原因でした!

 

「ドラマのメンバーで飲んでるときに、桐山(漣)さんと恋愛関係のような(感じに)…。ふたりでタクシーに乗って、どこかに消えていった」と、衝撃の暴露。夏菜さんは「乗ってもないし、道も全然違う方向行ったもん!」と否定しますが、鈴木さんは「乗ってましたよね」と譲らず。

引用元:フジテレビ

 

この話の感じだと夏菜さんと桐山漣さんは交際していませんね!

ネタとして鈴木伸之さんは語っていたんだと思いますよ!

 

スポンサーリンク

夏菜の結婚観・結婚願望について

 

夏菜さんは2019年5月23日で30歳の誕生日を迎えました。

30歳になったことでやりたいことの一つとしてYouTubeチャンネルを開設しました。

そのチャンネル名は『なつなかん 』

そのチャンネルの内容は、役者仲間たちとひたすら飲んでトークする本音ではしご酒的になことやマネージャーとのゲーム対戦をしたりしてる内容になっています。

2019年11月の『なつなかん』で夏菜さんが一番興味が惹かれる場所として行ってみたい結婚相談所を体験リポートしました。

実際に体験したのは男性のマネージャーさんでしたが、夏菜さんは真剣に結婚相談所のスタッフに、

 

「凄く結婚を気にする年になりまして」

引用元:スポニチ

 

と、結婚相談所のスタッフの話を聞き入っていたそうです。

肉食系女子の夏菜さんとしては、1日でも早く結婚したいんですね〜!

 

夏菜、理想の結婚相手は?

 

夏菜さんが望む理想の結婚相手について、ココリコと夏菜さんがMCを務める番組で熱く語っていました。

 

お坊ちゃまは駄目です(笑)。私は、自分の力で成り上がった人が好きなんです。苦労人が好き。

苦労しているからこそ、本当の優しさが理解できるような気がするんです。ハングリー精神があって、自分の目標に向かってひたむきに頑張っている人がいいですね。

たとえ今が貧乏でも、長く下積みをしていても、後に成功したときに人間味のある人になると思うんです。

引用元:ザテレビジョン

 

夏菜さんの理想の結婚相手はやはりイメージ通りでハングリー精神がある人が好きなんですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『夏菜の彼氏はIT企業関連社長!歴代彼氏の中にJリーガーの名前も!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️2020年1月1日にIT関連企業社長と真剣交際していることは事実である。噂では年内にでも結婚する可能性があるようです。

☑️歴代彼氏の中で本当に交際していた可能性があるのはJリーガーの小川佳純さんとアパレルデザイナーの宮崎泰成さんでした。

☑️夏菜は結婚願望が強く自身のYouTubeチャンネル『なつなかん 』で結婚相談所に行くほどだった。

☑️夏菜が望む理想の結婚相手はハングリー精神があって自分の力で成り上がっていく方が好きとのことでした。

 

以上、当サイトでは今後とも夏菜さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)