香里奈が2021年現在も消えてるのはフライデー画像が原因か!?ヤバイぐらい劣化してる!?

香里奈




Pocket

アフロマスター
そういえば、最近香里奈見なくない!?

 

香里奈さんといえばモデルや女優として一時期テレビで見ない日がないぐらい大活躍していましたが現在は全く見る機会が減ったと思いませんか?

そして、香里奈さんはしばらく見ないうちにヤバイぐらい劣化したと噂になってます。

ということで今回のお題は、

『香里奈が2021年現在も消えてるのはフライデー画像が原因か!?ヤバイぐらい劣化してる!?』

について、記事にさせていただきましたので最後まで楽しん見ていってください。

 

香里奈が2021年現在も消えてるのはフライデー画像が原因か!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Karina/香里奈(@karina_official_221)がシェアした投稿

 

香里奈さんといえばモデルや女優として2006年〜2011年頃が全盛期として大活躍してました。

その全盛期以降、香里奈さんはいきなり消えたと思いませんか?

香里奈さんが消えた理由はあの有名なフライデー画像流出事件が発端ではないかと騒がれています。

しかもその画像を流出させたのが元カレだったというではありませんか。

いったいなぜ、こんなスキャンダラスな画像を流出してしまったのか?

そして、その画像が理由で香里奈さんが消えてしまったのか?調べてみたいと思います。

 

2014年3月、香里奈のフライデー画像が流出

香里奈

画像出典元:アノ人の現在

 

この画像は2012年にハワイのコンドミニアムで開かれた語学学校での友人のパーティーの途中で2人は抜け出し、チョメチョメした後にベッドで眠っている姿です。

実はこの画像に写っている女性が香里奈さんなのです!

そして、もう一人の男性が語学学校で出会った台湾人の男性『ルイス』さんです。

このルイスさんはどこぞやの大企業の御曹司と言われているそうで、かなりのお金持ち何だとか。

この日のパーティーでは香里奈さんはかなりのハイテンションでお酒を飲んでいたそうで案の定、泥酔したらしく一緒にいた台湾人の男性ルイスさんとイチャイチャしていたそうです。

その後、2人は別室へと消えて行き、チョメチョメに及んだんだとか。

そして、このベッドでの写真を撮られたというわけです!

 

トオル
トオル
初めてこの画像を見た時、衝撃的でした!

 

香里奈さん自身これが初めてのスキャンダルらしいですがいきなりこの画像は衝撃が走りますよね〜!

この画像が流出して、業界の関係者たちは『香里奈さんは完全に終わった!』と思ったそうです。

事務所側も裏ではCMとかに影響が出ないようにスポンサーへ謝罪に行っていたんだとか。

 

こういうスキャンダルが出ると事務所サイドもスポンサーへ謝罪とかで大変ですよね〜!
ミユキ
ミユキ

 

気になるのはベッドインしていた相手の台湾人男性のルイスさんですが実は当時の香里奈さんの彼氏だったんです!

香里奈さん自身がファッション誌『Ray』の卒業記念握手会で記者の質問に対して、交際をしているとはっきり答えているんです。

ハワイでも腕を組みながらデートしている姿を目撃している人もいるそうなので交際は実ということになります。

実際、この写真が撮影されたのは2012年6月15日です。そして、フライデーが報じたのは2014年3月です。

この2年もの空白に時間は何だったのかと不思議に思いますよね〜!

香里奈さんと台湾人男性ルイスさんが破局したのが2014年のことで振られた腹いせにルイスさんが画像を流出させたという疑いもあります。

真実は闇の中ですがありえない話でもないと思いますよ〜。

 

香里奈のフライデー画像流出には闇の部分があった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Karina/香里奈(@karina_official_221)がシェアした投稿

 

実は香里奈さんのフライデー画像流出には続きがあったんです。

それは2018年にある週刊誌が香里奈フライデー画像流出に関しての全貌を記事にしているんです。

2014年3月に流出した香里奈さんのフライデー画像の全貌を知る会社経営者・Y氏が、2014年3月の画像流出報道のすぐ後から家族ごと行方不明になっているらしいです。

このY氏には奥さんと2人のお子さんがいたんですがすぐに転居を理由にいなくなったそうでマンションから家族ごと消えたんです!

引っ越しの際に挨拶もせず消えたので、夜逃げじゃないかと噂されたほどだったとか。

この証言をしている方は元々同じマンションに住んでいた女性でY氏との関係は地域の会合等で面識があったんだそうです。

この女性の話ではY氏はどんな業種かはわかりませんが会社を経営していると聞いていたそうで家族でよく海外旅行に行っていたんだとか。

見た目も結構派手目な格好でお金持ちに見えたそうです。

実はこのY氏という人物が結構ヤバイ人物で危険ドラッ◯をネットで販売していたとかでかなりやばいアッチ系の人だったんです!

 

Y氏は中国や台湾、フィリピンなどからドラッグの原材料を仕入れていると公言していたが、その過程で知り合った知人が「流出写真の現場にいた人物」だと言っていたのだ。

「香里奈さんがどうしてあんな写真を撮られたのか、その場にいた人たちは誰なのか、どう流出したのか、僕は全部、その知人から聞いている」

そう断言したY氏だったが、その知人を守るため、筆者の質問には限定して答えていた。

引用元:日刊サイゾー 

 

そのY氏は香里奈さんの流出した写真が『股◯部分は下着に見せかけていて、実はマジックとかで黒く塗り潰されたもの。』という関係者しか知らない情報を知っていたのです。

このY氏は自身が経営している事業が行き詰って、夜逃げした可能性もなくはないが姿を消す直前の4月5日には娘の入園式で撮影した写真がFacebookに投稿されているということもあり、逃亡計画があるわけでもなかった様子でした。

そして、翌4月6日に投稿した花見を最後にぷっつり連絡も何もかも途絶えてしまった!

Y氏と付き合いがあった知人の男性の話だと、

 

「彼はドラッグ売ってても堂々と公の場に顔を出していたとおり、心臓に毛の生えたタイプで。平然とグレーな商売ができる怖いものナシの人間だったから、何かあって逃げたというのは考えにくい」

引用元:日刊サイゾー 

 

この香里奈さんのフライデー画像流出の全貌を知っていることが原因でY氏が失踪したとは思いたくもありませんがもちろん可能性は0ではない!

この日本に闇の世界やら裏の世界があるのなら本当に怖い世の中ですね!

 

香里奈、2021年現在まで消えたわけではなかった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Karina/香里奈(@karina_official_221)がシェアした投稿

 

実は香里奈さん、完全に消えたわけではないんです!

 

 

2014年のフライデー画像流出以降を境に仕事は激減はしたもののドラマとかには一応出演していたんですよ〜。

2015年には『結婚式の前日に』、2017年には『嫌われる勇気』に出演。

ただ、この2作品は視聴率がかなりやばくて世間からは忘れられたドラマだったので香里奈さんが出演しているのかもわからなかったんだと思います。

2018年には石原さとみさんが主演を務めたドラマ『高嶺の花』では看護師役として出演し、2019年にも映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave』、ドラマ『レミゼラブル』にも出演していたので完全に消えたというわけではなかったんですよね。

それでも全盛期よりだいぶ仕事が激減した理由はやはりあのフライデー画像流出が原因なのかもしくは香里奈さん自身がショックのあまり仕事量を減らしていたのかだと思われます。

何はともあれ、香里奈さんは2020年1月のドラマ『恋はつづくよどこまでも』にも出演していることから、そろそろ完全復活を遂げるのではないでしょうか。

 

香里奈は2021年現在、ヤバイぐらい劣化がしてる!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Karina/香里奈(@karina_official_221)がシェアした投稿

 

香里奈さんは2014年のフライデー画像流出以降、仕事が激減してあまり見る機会がないせいか、世間では劣化がヤバすぎると言われていますが本当なのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Karina/香里奈(@karina_official_221)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Karina/香里奈(@karina_official_221)がシェアした投稿

 

2020年1月からドラマ『恋はつづくよどこまでも』に出演していましたが全然劣化しているなんて1mmたりとも思わないほど綺麗なんですよ!

ちなみに香里奈さんは現在36歳です。全盛期と比べて劣化していると言われればそうかもしれませんが年齢的に言っても20代の頃よりは劣化して当たり前です。

2018年1月から香里奈さんはインスタを開設していますが全ての写真がめっちゃ綺麗で何度も言うようですが劣化している様子は全くありませんでした!

逆に年齢を重ねたせいか美しさが増した感じがするのは私だけでしょうか。

 

香里奈が2021現在劣化したかどうか世間の反応は?

 

香里奈は2021年現在、結婚しているの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Karina/香里奈(@karina_official_221)がシェアした投稿

 

香里奈さんは2021年現在、結婚はしていません!

結婚したと噂になった理由として挙げられるのは2014年のフライデー画像流出以降、仕事が激減したことによって世間では結婚して、子供を産み、芸能界から引退したと思われてたのではないでしょうか。

 

香里奈は2021年現在、彼氏はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Karina/香里奈(@karina_official_221)がシェアした投稿

 

香里奈さんは2021年現在、彼氏がいると言う情報は聞いていません。

ただ、やはり一番彼氏に近い人物は、あのフライデー画像流出騒動で一緒にベッドにいた彼!

そう!台湾人の男性・ルイスさんです。

 

香里奈

画像出典元:久美子ちゃんねる

 

2014年3月24日の当時、出演したイベントで台湾人の男性・ルイスさんとの交際について聞かれた時に「順調です」「付き合っています」と記者の前で発言されていたのでルイスさんが彼氏だったことは間違いない事実です。

現在は破局しているとのことですが実はまだ交際していたら面白いですよね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『香里奈が2021年現在も消えてるのはフライデー画像が原因か!?ヤバイぐらい劣化してる!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️香里奈さんは2014年のフライデー画像流出以上、仕事は激減したが全く消えたわけではなく、ドラマには出演していた。

☑️香里奈さんのフライデー画像流出の全貌を知っているY氏は突然失踪したので誰が画像流出させたのかは真実は闇の中である。

☑️香里奈さんは全く劣化していなく、現在でもかなり綺麗でした。ただ全盛期が10年ほど前なので年齢的にもそれなりの見た目にはなっています。

☑️香里奈さんは2021年現在、結婚はしていません。

☑️香里奈さんは2021年現在、彼氏がいるという情報がありません。

 

以上、当サイトでは今後とも香里奈さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)