テイラースウィフトの彼氏は2024年現在、1歳年下のジョーアルウィンだ!歴代彼氏14人が凄すぎ!

テイラースウィフト

世界的なディーバとして絶大な人気を誇っているテイラースウィフトさんは数々の有名な曲を大ヒットさせていると同時に数多くの恋をしていることでも有名です。

そんな、テイラースウィフトさんの2024年現在交際している彼氏と歴代彼氏を全て紹介したいと思います。

題して、

『テイラースウィフトの彼氏は2024年現在、1歳年下のジョーアルウィンだ!歴代彼氏14人が凄すぎ!』

について、記事にさせていただきましたので是非最後まで見ていってください。

スポンサーリンク

目次

テイラースウィフトの彼氏は2024年現在、1歳年下のジョーアルウィンだ!

テイラースウィフト
画像出典元:VOGUE

 

テイラースウィフトさんの新しい彼氏として一躍注目の人となったのがジョーアルウィンさんです。

テイラースウィフトさんと言えば恋多き女として有名で大体3ヶ月の交際で破局を迎えているのがほとんどです。

今までで最長に交際した相手がカルヴィン・ハリスさんでそれでも1年3ヶ月で破局しています。

そんなテイラースウィフトですが今回は本気なのか、ジョー・アルウィンさんとは3年半も交際中していて、現在も交際期間更新中なんです!

テイラースウィフトの彼氏・ジョーアルウィンとはどんな人物?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joe Alwyn(@joe.alwyn)がシェアした投稿

 

テイラースウィフトさんの彼氏・ジョーアルウィンさんとはどんな人物なのかあまり知られていないと思いますので紹介いたいます。

ジョー・アルウィンのプロフィール

名前:ジョー・アルウィン

生年月日:1991年2月21日

出身:イギリス・ロンドン

職業:俳優

学歴:ブリストル大学を卒業後、セントラル・スクール・オブ・スピーチ・アンド・ドラマという演劇学校で演技を専攻。

ジョーアルウィンさんの父はドキュメンタリー映画作家で母は心理療養士という両親に育てられ、現在も同居中とのことです。

映画好きの父親と映画館に行き、演劇好きの母と劇場に通いながら育ったそうでその環境から演技に興味を持つようになったんだとか。

ブリストル大学で英文学と演劇を勉強した後にセントラル・スクール・オブ・スピーチ・アンド・ドラマという演劇学校で演技を学んだそうです。

そうして、名門演劇学校に通いながらオスカー監督に引き抜かれ、映画で主演としてデビュー飾ったようです。

ジョーアルウィンさんとはそんな実力と運の強さを持ったイギリス出身の将来有望な俳優さんなんです!

テイラースウィフトの彼氏・ジョーアルウィンとの馴れ初め

テイラースウィフト

画像出典元:ELLE

 

イギリスの週刊誌がテイラースウィフトさんとジョーアルウィンさんが数ヵ月間デートをしている様子を報道しました。

2016年10月から交際しているという情報もありましたので、2021年現在まで約4年ほどの交際しています。

テイラースウィフトさんといえば交際が短いことで有名ですがこのジョーアルウィンさんは珍しく長いですね!

 

レイド
たしかにテイラースウィフトさんは、交際期間が短いというイメージがあるけどこの彼氏とは長いんですね!

 

テイラースウィフトさんはノースロンドンに家を借りているそうでジョーアルウィンさんとのロンドンでのデートは、カツラを被るなどの変装をして楽しんでいたそうです。

 

いざわ
カツラかぶっててもオーラでバレそうですね!

 

テイラースウィフトさんがジョーアルウィンさんの前に交際していた元彼は、トムヒドルストンさんという男性で2016年8月に破局しています。

ジョーアルウィンさんとの交際が10月からと正しければ、トムヒドルストンさんとの破局後すぐに付き合ったとみてもおかしくありませんね!

っていうよりかジョーアルウィンさんと出会ったことで元彼のトムヒドルストンさんと別れたという可能性もあります。

元彼のトムヒドルストンさんとの破局理由がパパラッチに追いかけ回されたとのことなので今回の交際はかなり慎重になっているみたいでパパラッチにもバレないように週末はテイラースウィフトさんの実家で過ごしているんだとか。

そして、実家に行った際にはテイラースウィフトさんのご両親を紹介していたというのが驚きですよね〜!

実はジョーアルウィンさんのご両親とはロンドンで既に対面していたとのことなのでもっとびっくりですよね〜!

お互いのご両親には既にご挨拶しているということは、テイラースウィフトさんは将来のことを何か考えているのかもしれませんね!

ひょっとしたらテイラースウィフトさんは、ジョーアルウィンさんとゴールインするかもしれませんが気になることが一つあります!

 

ミユキ
お互いのご両親とご挨拶を済ませてるということは結婚も視野に入れてそうですね。

 

ジョーアルウィンさんとはどこで知り合って、どう付き合ったんですかね!?

なぜ、世間に知れ渡っていないかと言うと、前に交際していたトムヒドルストンさんと付き合っていると言うことを公にしたことで失敗してしまったの今回はテイラースウィフト さん自身秘密厳守をしたそうです。

ジョーアルウィンさんとテイラースウィフトさんの出会いは大親友の誰かに紹介してもらって、交際に発展したようです。

このままテイラースウィフトさんとジョーアルウィンさんはゴールインしてくれることを祈りたいですね〜!

 

テイラースウィフトは彼氏・ジョーアルウィンと結婚間近か!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taylor Swift(@taylorswift)がシェアした投稿

 

テイラースウィフトさんとジョーアルウィンさんは、2016年の秋頃から交際がスタートして現在まで史上最長の3年半の熱愛が続いている。

どうやら、1歳年下の俳優ジョーアルウィンさんとは結婚を視野に入れていると関係者が米国の週刊誌に証言した。

 

「2人は将来や結婚について話し合っています」語った関係者は、テイラーとジョーは、具体的にいつまでに結婚するかというデッドラインは決めていないものの、「2人はすごく愛し合っています」とコメント。

「テイラーは、ジョーを彼女の人生において信頼できる数少ない人たちの1人だと考えています。彼は、いつもテイラーのそばで強力にサポートし続けてくれていますから」と、過去のさまざまな経験から、信用できる人物は誰なのかを用心深く見極めているというテイラーが、ジョーのことは、心から信じられる相手だと思っているようだと明かした。

引用元:FRONTROW

 

以前は交際も秘密にしていたお二人ですが最近では公の場や大きなアワードにも二人で参加してくるようになりました。

これはまじで結婚が近いのではないでしょうか?

2021年に何か動きがあるかもしれないでの楽しみにしていたいと思います。

スポンサーリンク

テイラースウィフトの歴代彼氏14人が凄い男性ばかり!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taylor Swift(@taylorswift)がシェアした投稿

 

テイラースウィフトさんと言えば恋多き女として、数々の男性と恋愛てしてきたと思います。

そして、ほとんどの男性とは数ヶ月で破局しています。

ここからは過去に交際した歴代彼氏を全て紹介したいと思います。

 

テイラースウィフトの歴代彼氏①〜トム・ヒドルストン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yu-na Iwasaki(@yuuna___0122)がシェアした投稿

 

テイラースウィフトさんの現在の彼氏・ジョーアルウィンさんの前に交際していた元彼がトム・ヒドルストンさんになります。

ですがわずか3ヶ月で破局したようです。

破局の理由は、さまざまあるようですが一説には遠距離恋愛でテイラー・スフィフトさんがこれ以上遠距離恋愛は耐えられなくなったんだとか。

初めからわかっていることなんだから、付き合うなよって感じですけどね。

 

テイラースウィフトの歴代彼氏②〜カルヴィン・ハリス〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

SONGDIGGER(@songdiggermusic)がシェアした投稿

 

世界的に超有名なDJとして大活躍中のカルヴィン・ハリスさんとテイラースウィフトさんは2015年から交際がスタートしています。

この二人を結び付けた恋のキューピットはエリー・ゴールディングさん。

彼女自身が仲人を務めたと語っています。

彼女は二人の共通の友人であり、二人とも背が高くて一緒にいるときに素敵と思ったことが紹介するきっかけだったんだとか。

 

テイラースウィフト 

画像出典元:NME

 

現在の彼氏、ジョーアルウィンさんの次に交際期間が長かったので結婚を予想する人も少なくなかったようです。

しかし、理由は分かりませんがお互いの関係は悪化してしまって、1年3ヶ月という長い交際期間から一転、破局を迎えてしまったそうです。

 

テイラースウィフトの歴代彼氏③〜コナー・ケネディ〜

 

ケネディ家の息子、コナー・ケネディさんとの交際も報じられたテイラー・スフィフトさん。

赤い水玉模様でキュートな水着を着用してコナー・ケネディさんとデート中の様子をパパラッチされて、交際が発覚してしまったそうです。

どうやらテイラー・スフィフトさんは昔からケネディ家に憧れていたのは身近では有名な話です。

ですが理想と現実は全く違ったのか3ヶ月で破局してしまったそうです。

テイラースウィフトさんは交際を真剣に思っていたのか、彼の家族が所有する別荘の近くに家まで購入したのに・・・。

非常に残念ですね〜!

 

テイラースウィフトの歴代彼氏④〜ハリー・スタイルズ〜

テイラースウィフト

画像出典元:BAZAAR

 

テイラースウィフトさんの彼氏は、世界的超人気アイドルグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズさんです。

テイラースウィフトさんとハリースタイルズさんの交際がスタートしたのは、ちょうどワン・ダイレクションが人気絶頂の頃でした。

当時は美男美女として世界的にも注目を浴びていましたがわずか3ヶ月目のこと、喧嘩原因で別れてしまったんだとか。

まあ、お互い超有名なアーティスト同士なので長くは続かないですね。

 

 

テイラースウィフトの歴代彼氏⑤〜エディ・レッドメイン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

✥〰️〰️✥(@eddieredmayne_love1121)がシェアした投稿

 

テイラースウィフトさんと俳優のエディ・レッドメインさんは2012年10月に交際が発覚しました。

どうやらテイラースウィフトさんはまたもや遠距離恋愛をしてしまったそうです。

エディ・レッドメインさんの拠点はでイギリスとテイラースウィフトさんはもちろん拠点はアメリカ。

言うまでもありませんがテイラースウィフトさんは遠距離恋愛が理由で交際が耐えられず、すぐに破局してしまったそうです。

 

 

ただ、ここまで交際があったと報道がありましたが実はこの二人交際していなかったかもしれません。

なぜなら、エディ・レッドメインさんは完全に交際を否定しています。

 

「このウワサをまるっきり沈黙させることができるよ。テイラー・スウィフトとデートしたことなんて、一度もないんだ」

引用元:tvGroove

 

ん〜どうなんでしょうね〜!?

エディ・レッドメインさんは交際を否定してるんですね〜。

この二人が一緒に写っている写真もないことから交際はただの噂だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

テイラースウィフトの歴代彼氏⑥〜ギャレット・ヘドランド〜

テイラースウィフト

画像出典元:allcinema

 

テイラースウィフトさんとギャレット・ヘドランドさんは、2012年4月から交際スタートした。

どうやらこの二人の交際が噂されたのは高級レストランなどでデートをしているという目撃情報があったからです。

ですがその噂も束の間、この二人は速攻で破局を迎えたそうです。

 

テイラースウィフトの歴代彼氏⑦〜ザック・エフロン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Zac Efron(@zacefron)がシェアした投稿

 

2012年1月6日にテイラー・スウィフトさんとザック・エフロンさんの交際が噂されたのはLAでディナーを楽しむ姿が目撃されていたからです。

お二人はザック・エフロンさんの愛車・アウディに乗ってLAのイタリアンレストランの屋外テーブルで何やら親密な様子で会話をしていたんだとか。

でも、テイラースウィフトさん側の関係者は

「ロスで一緒に仕事をして、その後ただ夕食しただけです。」

交際関係を完全に否定そうです。

真実はどうなの?

と思った矢先の出来事でした。

 

アメリカの人気司会者として有名なエレン・デジェネレスさんがこの2人の交際を暴露してしまったんです。

その衝撃的な発言にみんなびっくりしたそうです。

 

テイラースウィフトの歴代彼氏⑧〜ジェイク・ギレンホール〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jake Gyllenhaal(@jakegyllenhaal)がシェアした投稿

 

2010年から約1年間交際が続いたのはジェイク・ギレンホールさんだ!

ジェイクギレンホールさんは、ハリウッドでも有名な俳優さんですよね!

個人的にはかなりお似合いのカップルだと思います。

 

 

テイラースウィフトさんは、結婚するまでバー◯ンを守る!と決めていたそうです!

そして、無事テイラースウィフトさんは、ジェイクギレンホールさんに◯女を捧げたそうです。

テイラースウィフトさんはジェイクギレンホールさんと結婚するぐらい愛していたそうです。

ですがその思いもうまくはいかず、テイラースウィフトさんの21歳の誕生日パーティーにジェイクギレンホールさんは来ず、そして電話もメールもなしという、なんとも無責任な行動が原因で結局破局してしまったそうです。

その破局した際にテイラー・スフィフトさんはかなり心に深い傷を負ってしまったそうで、そのときに作られた曲が

 

『We Are Never Getting Back Together』

だったそうです。

 

 

テイラースウィフトの歴代彼氏⑨〜トビー・ヘミングウェイ〜

テイラースウィフト

画像出典元:NAVERまとめ

 

テイラースウィフトさんと俳優トビー・ヘミングウェイさんが交際するきっかけとなったのはミュージックビデオ「Mine」で俳優のトビー・ヘミングウェイさんが出演したのが縁で交際がスタートしたそうです。

ですが長続きせず、ほんのわずかな期間で破局してしまったそうです。

 

テイラースウィフトの歴代彼氏⑩〜コリー・モンティス〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Manami(@02mana14)がシェアした投稿

テイラースウィフト

画像出典元:ELLE

 

2013年7月13日に薬○中毒で亡くなれているコリーモンティスさんとテイラースウィフトさんは2010年頃、交際していたそうです。

コリー・モンティスさんと言えば日本では『Glee』に出演していたので有名な俳優さんですよね。

テイラースウィフトさんの当時のマネージャーがコリーモンティスさんとの関係を暴露したんだとか。

コリー・モンティスさんはどうやら違う女性と二股をかけていたそうです。

 

テイラースウィフトの歴代彼氏(11)〜ジョン・メイヤー〜

テイラースウィフト

画像出典元:ELLE

 

テイラースウィフトさんとジョンメイヤーさんは2009年10月頃から2010年2月頃の間、交際していたとのことです。

テイラースウィフトさんは当時21歳の若さでまだピュアな性格でした。

ところがお相手はプレイボーイとして有名な32歳のジョンメイヤーさん。

そりゃあ釣り合うはずもなく、わずか4ヶ月で破局してしまいました。

テイラースウィフトのお約束となった失恋ソングのタイトルは、なんと

『Dear John』

テイラースウィフトさんは、あまりにもショックだったんでしょうね。

 

 

テイラースウィフトの歴代彼氏(12)〜ルーカス・ティル〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lucas Till(@lucastill)がシェアした投稿

テイラースウィフト

画像出典元:Aの現在

 

テイラースウィフトさんとルーカスティルさんは2009年頃、数ヶ月間交際していたそうです。

ルーカスティルさんはアメリカ・テキサス州出身で俳優として活躍しています。

映画『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』などに出演していたことで有名ですよね。

今回の交際に幕を閉じたのはなんとルーカスティルさんの方で破局の理由は気持ちが冷めてしまったんだとか。

 

テイラースウィフトの歴代彼氏(13)〜テイラー・ロートナー〜

テイラースウィフト

画像出典元:ELLE

 

テイラー・スフィフトさんテイラーロートナーさんとの出会いは、映画『バレンタイン』での共演でした。

その後、2009年の8月ごろから約3ヶ月間の交際の末、幕を閉じたそうだ。

あまりにもテイラーロートナーさんが積極的すぎて、テイラースウィフトさんが嫌気をさしてしまったのが破局の原因とのことです。

破局後、とテイラーロートナーさんに謝った歌が

『Back to December』

 

 

テイラースウィフトの歴代彼氏(14)〜ジョー・ジョナス〜

テイラースウィフト

画像出典元:ELLE

 

テイラースウィフトさんがジョナス・ブラザーズのミュージックビデオに主演したのがきっかけジョー・ジョナスさんと交際が始まったそうです。

ですが交際してわずか3ヶ月後にジョージョナスさんが美人女優カミーラ・ベルに一目惚れしたことが理由でジョージョナスさんの方から別れを告白したんだとか。

酷い話ですがたった27秒の電話でテイラースウィフトさんに別れを告げたことはあまりに有名ですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『テイラースウィフトの彼氏は2024年現在、1歳年下のジョーアルウィンだ!歴代彼氏14人が凄すぎ!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️テイラースウィフトさんが2024年現在交際している彼氏はジョー・アルウィンさんで間違いはなく、3年半と長い交際を経て、結婚するのではないかと噂になっている。

☑️テイラースウィフトが過去に交際した彼氏14人は凄い人物ばかりだった!

 

以上、当サイトでは今後ともテイラースウィフトさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)