パクミニョンが整形をカミングアウト!若い頃と現在の画像を比較してみた!

パクミニョン
Pocket

パクミニョンさんといえば韓国でもトップクラスの女優さんですよね!

代表作のドラマは数々ありますがその中でも特に有名な作品は『トキメキ☆成均館スキャンダル』『シティハンター』『ヒーラー』になります。

そんな、パクミニョンさんですが実は整形をカミングアウトしているんです!

韓国は整形大国ともあって整形は珍しくありません。

今回は、パクミニョンさんの整形についてもっと詳しく調べてみました。

ということで今回のお題は、

『パクミニョンが整形をカミングアウト!若い頃(整形前)と現在の画像を比較してみた!』

どうぞ、最後まで楽しんで見ていってください。

スポンサーリンク

パクミニョンが整形をカミングアウト!

パクミニョン

画像出典元:instagram

パクミニョンさんがデビューしたのは2005年、女優として大ブレイクを果たすのは、あの有名なドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』です。

そして、大ブレイクしたと同時期にネットではパクミニョンさんの整形疑惑が浮上したのです。

ところがその整形疑惑に対してパクミニョンさんはめちゃくちゃ男前の行動を取ったことで有名です。

なんと!パクミニョンさんは2010年の頃にスポーツ朝鮮のインタビューで整形したことをカミングアウトしたんです!

そのカミングアウトした言葉がこちらです。

「中学校の時、二重まぶた手術をした。 お母さんがかわいくなってねといって下さった」

引用元:韓流スタイル

 

二重まぶたの整形に関しては、お母様公認だったそうです。

ミユキ
お母様も整形に対して、反対しなかったんですね。
レイド
パクミニョンさんが相当悩んでいたからお母様が反対しなかったんですかね。

 

引き続きパクミニョンさんは、こんなことまで語っています。

「鼻手術も受けた。鼻骨が少し曲がっていたので、芸能人デビュー時に手術を受けた」

引用元:韓流スタイル

 

鼻の整形については、美容のため整形したのではなく、鼻を骨折したためらしいです。

なぜ鼻を骨折したのかは、明かされていません。

ミユキ
鼻の骨折を整形で治したことは整形と言うんですかね?
いざわ
鼻を治すついでにいじくったのかもよ。

人気急上昇中の女優が整形の事実をカミングアウトすることは韓国史上前例がなかったと言っても過言ではないそうです。

パクミニョンさんは女優として決して簡単ではない決断を下したことは本当に素晴らしいと思います。

いざわ
相当な覚悟じゃないと世間にカミングアウト出来ないっすよ〜!

 

そして、さらにこんなことまで語っていました。

「あることをないとも言わず、ないことをあるとも言わない」率という率直な性格というパク・ミニョンは

「ありのままの事実を明らかにすることが悪いとは考えない。過去の事実も重要だが、現在の’俳優パク・ミニョン’を見て頂けるとうれしい」として、「演技を幸せに楽しむことができ真実性のある俳優になる」

引用元:韓流スタイル

 

パクミニョンさん自身が自ら潔く整形をカミングアウトしたことで、パクミニョンさんの好感度はかなり高まったそうです!

レイド
隠すよりも告白したほうが世間からのダメージは少ないみたいですよね。

 

パクミニョンの若い頃(整形前)と現在の画像を比較してみた!

 

この画像はパクミニョンさんの整形する前の若い頃と現在の写真を比べたものになります。

ここからはパクミニョンさんの若い頃と現在の画像を紹介していきたいとおもいます。

 

パクミニョン、整形前の若い頃の画像

パクミニョン

画像出典元:JAPARAZZI

こちらは小学生時代のパクミニョンさんです。

今とは想像つかない顔立ちですがもちろん整形前ですよ。

韓国の女優さんって大体幼少期の画像が全然別人に見えてびっくりしますよね〜!

バドミントンの奥原希望選手に似てないですか?

アフロマスター
なんとな〜く似てる気がする!

 

パクミニョン、整形中期の若い頃の画像

パクミニョン

画像出典元:JAPARAZZI

 

こちらの画像は、すでに整形した画像になりますがパクミニョンさんはここからさらに整形で進化を遂げて行くんです!

もちろん整形だけではなく体型維持も頑張っていたそうですよ。

レイド
でもまだ目が一重ですね!
ミユキ
ここからまた目の整形をするんですかね?

 

パクミニョン、2010年頃の画像

パクミニョン

画像出典元:テレビ愛知

2010年といえば、パクミニョンさんがドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で大ブレイクを果たした年です。

そして、人気上昇に伴い整形疑惑が浮上したパクミニョンさんは、インタビューで目と鼻を整形したとカミングアウトしました。

それによりパクミニョンさんはさらに好感度がアップしました。

スポンサーリンク

パクミニョン、2012年頃の画像

パクミニョン jin

画像出典元:Ameba

整形してここまで美人になれるのであれば、誰でもしてしまうというかんじでしょうか。

 

パクミニョン、2015年頃の画像

パクミニョン 2015年画像出典元:Ameba

やはり、綺麗な女性は隙間時間でもそういった美容ケアは欠かせないんですね。

 

パクミニョン、2018年頃の画像

パクミニョン 2018年

画像出典元:韓流大好き

この当時で既に32歳という年齢なので一般人からしてみたらあり得ないですよね!

 

また、2019年でも肌艶はキープしているのはもちろんですがそれに加え透明感たっぷりのビジュアルでとても33歳とは思えないほど輝いていました。

さらに太めだった眉毛から、眉尻にかけて鋭くシャープな眉に変えていったことでさらに洗練度が増しました。

 

パクミニョン、整形後の現在の画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿

 

そして、これらの画像がパクミニョンさんの整形完成形と思われます!

っていうか、これだけ美人になったのなら、もう整形する箇所はないですよね〜。

レイド
うわ〜!さっきの画像と全然違いますね!
ミユキ
目もぱっちり二重になってます。

私自身、パクミニョンさんが整形しているということは知らなかったのですがあるドラマで目をつぶっているシーンがあって、その時に整形してる!と気がつきました。

目をつぶったときにまぶたにくっきり線が入っていました。

整形大国の韓国ともあって整形手術の技術も半端ないな〜って思いました。

 

パクミニョンさんが紹介しているカラコンを付けて、パクミニョンさんに一歩でも近づいてみませんか!?

興味のある方はこちらからどうぞ!

パクミニョンが整形してもらった整形外科はどこ?

パクミニョン

画像出典元:モアソウル

 

 

韓国の江南(カンナム)駅すぐにあるウォンジン美容外科は、韓国トップクラスとの呼び声が高い有名な病院です。

韓国最大級の規模で、皮膚科、歯科、美容外科、そしてアフターケア施設といった最新の設備が揃っていて、なんと1日に約1200人もの患者さんに対応しているんだとか。

レイド
韓国では整形外科医という職業は儲かりそうですね。

パクミニョンさんもおそらく、ここウォンジン整形外科でお世話になっていた思われます。

というのは、ウォンジン整形外科のホームページでパクミニョンさんが訪れたと公表されています。他にもニコル(元KARA)さん、女優コ・ジュニさんも訪れています。

パクミニョンさんがウォンジン整形外科で手術を受けたとは公には公表されていませんが可能性としては最も高いのではないでしょうか。

 

パクミニョンが整形した部位はどこ?

パクミニョン

画像出典元:instagram

パクミニョンさんが整形した部位

●中学の時に二重まぶたを手術した。

●デビューする時に鼻が歪んでいたので手術して直した。

ミユキ
整形したのは、目と鼻だけなんですね
いざわ
体型とかはパクミニョンさん自身が頑張って痩せたんでしょう。
レイド
目と鼻をいじってこれだけ綺麗になれば整形もありなんじゃない!

 

パクミニョンは若い頃の整形のせいで劣化が激しいのか?

パクミニョン

画像出典元:instagram

パクミニョンさんは、整形のせいで劣化したという噂があります。

しかしどれだけ画像を探してもキレイな画像しかありません!

2022年現在、36歳になりますから年齢的に劣化してもおかしくありません!

スターとして人気が急浮上したドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』は2010年ですので年齢は24歳。

24歳の頃と比べてしまったら、もちろん加齢もあります。

劣化と思われてしまいますが女性は年齢を重ねるとどうしても頬のあたりが重力には勝てなくなり、たるんできてしまうんです。

パク・ミニョンさんはもともとふっくらとした頬ですから、そこが劣化したと言われた原因なのではないでしょうか。

っていうか、二重と鼻の施術だけでそこまで劣化はしないと思います。

パクミニョンさんは36歳になっても若々しくキレイです。逆に劣化とは程遠い人物ではないでしょうか。

スポンサーリンク

パクミニョンが整形して世間の評価は?

パクミニョン

画像出典元:instagram

パクミニョンさんの整形に対して、ファンの方や世間のはどういう風に思っているんですかね〜。

SNSでも反対している人がほとんどいないことからパクミニョンさんの整形はやはり大成功だったということですね。

 

【パクミニョンさんの彼氏やスタイルについて、興味がある方はこちらからどうぞ!】

 

パクミニョンが整形した費用は?

パクミニョン

画像出典元:instagram

パクミニョンは二重まぶた、鼻の歪みを直す整形をしたと告白していますが整形の費用はどれぐらい掛かったのか気になりますよね?

ただこればかりは公開してしていないんですよ〜!

ということで日本で一般的に二重まぶたと鼻の歪みを整形した場合の費用を紹介します。

 

パクミニョン 、整形費用

●二重まぶた切開法:約200,000円(日本国内基準)

●鼻の歪み矯正:約300,000円(日本国内基準)

 

※あくまでもネットで拾い出した情報で手術の手法によっては金額が異なります。

たしかにこの整形費用は高いかもしれませんが将来の投資と思えば安いかもしれませんね!

しかも、パクミニョンさんは完全に元を取ってるのではないでしょうか。

 

【パクミニョンさんと関係が噂された俳優さんを紹介していますので興味がある方はこちらをどうぞ!】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『パクミニョンが整形をカミングアウト!若い頃と現在の画像を比較してみた!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️パクミニョンは2010年の頃にスポーツ朝鮮のインタビューで整形したことをカミングアウトしていた。

☑️パクミニョンが整形した病院はウォンジン整形外科が濃厚であるが事実としての確証はない。

☑️パクミニョンが整形した部位は中学の時に二重まぶた、デビューする時に鼻の歪みを直していた。

☑️パクミニョンは整形したせいで劣化したと噂になっていたが全く劣化していなかった!

☑️パクミニョンが整形して、世間の評判はすこぶる良かった!

☑️パクミニョンが整形した費用は公開されていない!

 

以上、当サイトでは今後ともパクミニョンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)