河北麻友子は結婚秒読みか!?結婚相手はイケメン彼氏・実業家M!?

河北麻友子
アフロマスター
河北繭子さんはお嬢様育ちなのにバラエティ番組でなんでもこなすから凄いよね!

 

河北麻友子さんといえばモデルやタレント、そしてなんと言っても出川ガールとして有名ですよね!

そんな、河北麻友子さんですが結婚は秒読みか!?という噂があるようです。

そして、その結婚相手は現在交際中の彼氏・実業家Mさんなのではないかと噂があります。

 

いざわ
河北麻友子さんが結婚する相手って気になりますよね!

 

ということで今回のお題は、

『河北麻友子は結婚秒読みか!?結婚相手はイケメン彼氏・実業家M!?』

について、記事にさせていただきましたので最後まで楽しんで見ていってください。

 

河北麻友子は結婚秒読みか!?

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿

 

河北麻友子さんといえばすでに6年間交際している彼氏『M』さんがいるのは有名な話。

最近ではコ◯ナの影響で結婚はもちろん結婚式を先延ばしにしているカップルは数え切れないほどいると思います。

河北麻友子さんもその一人なのかも知れません!

もともと河北麻友子さんは20代のうちに結婚して、子供は3人欲しいと語っているぐらい結婚願望が強く結婚式はニューヨークと日本で2回行って、お色直しは計5回やりたいとかなり具体的なプラン立てていることを周囲に話しているそうです。

なのでコロナウィルスが過ぎ去った後、長年付き合った彼氏”M”と結婚発表—という可能性も十分あり得るのではないでしょうか?

 

ミユキ
早くコ◯ナ過ぎ去って欲しいですね〜!

 

河北麻友子さんと彼氏のMさんは現在、同棲中ってことだからまじで結婚間近なのかもしれませんね!

 

河北麻友子の結婚相手はイケメン彼氏・実業家M!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿

 

河北麻友子さんの結婚相手として最も近い人物が実業家の彼氏『M』さんです。

みなさんもこの『M』さんという男性がどうな人物なのか知りたくありませんか?

ここからは河北麻友子さんの彼氏で実業家Mさんがどんな人物なのか、どこで出会ったのかについて紹介したいと思います。

 

河北麻友子の結婚相手、イケメン彼氏・実業家Mとの馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

aoi♡みれまゆ(@cinderellarina.___)がシェアした投稿

 

河北麻友子さんと結婚間近と噂されている現在の彼氏『M』さんですが、相手の方が一般人ということもあるので馴れ初めに関する情報は一切ありませんでした。

わかってることはすでにお二人が交際して6年にもなります。

河北麻友子さんとは歳の差が10歳以上もあるので地元の友人とかの紹介ではなさそうです!

相手が実業家ということなのでどこかのパーティーで知り合ったか、業界関係者からの紹介かのどちらかになるのでないでしょうか。

 

河北麻友子の結婚相手、イケメン彼氏・実業家Mとはどんな人?

河北麻友子

画像出典元:kirarinのブログ

河北麻友子

画像出典元:Treeeeendy!

 

この写真は2014年にスクープされたものです。

写っている男性はどうやら噂の彼氏はMさんのようです。さすがに顔も雰囲気も非常にかっこいいですね!

しかも、河北麻友子さんは全然変装している様子もないことから交際がバレても良い存在なのかもしれませんね!

河北麻友子さんはあまり熱愛スクープを恐れない方なのかもしれません。

そして、この画像の彼氏とは、焼肉に行ったり、自宅近辺で食事したり、コンビ二で夜飯を買って二人で自宅マンションへ入って行くような関係なのでかなり親密であることが分かりますよね!

2014年にこの熱愛スクープがあった時の河北麻友子さんはインタビューでこのように答えてました。

『所属事務所のオスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止なんですけど、好きな人はいます!』

とかなり大胆な発言をしています!

おそらくこの画像の男性のことを言っているのではないでしょうか。

そして、この男性とは2020年現在でも交際しているようでまた、熱愛スクープをされています。

 

 

2020年3月上旬のまだまだ寒かった夜のことですが大きな黒いマスクで顔を隠していますが目の大きさや顔の小ささから美女というのは間違いない!

その一般人とは思えないほど綺麗な女性が都心の高級マンションから出てきました。

どうやら河北麻友子さんのようだ!

その河北麻友子さんと一緒にいるのは、黒いサングラスをかけた身長175センチぐらいの男性でした。

ビンテージのジーパンに革ジャンを着ていて、かなりのマッチョ体型でワイルド、年齢は40歳ぐらいだと思われます。

芸能人ではなさそうですがかなりのオーラをまとっている雰囲気がある男性はどうやら実業家なんだとか。

その彼は今回が初めてではなく、2014年に河北麻友子さんとの熱愛をスクープした恋人・『M』さんでした。

河北麻友子さんは6年以上前から彼氏のMさんに自宅の合い鍵を渡すような関係なんですよね。

どうやらお二人は今でも一緒に暮らしているとのことなので結婚は間近なのかもしれませんね。

 

河北麻友子の結婚相手、イケメン彼氏・実業家Mは結婚相手としてどうなのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿

 

河北麻友子さんが理想の結婚相手として大事にしていることについて語っていましたので箇条書きにしてまとめてみました。

 

河北麻友子、結婚相手の条件及び大事にしていること

☑️ジェントルマンであること。

☑️優しいけど、時には厳しくしてくれる人。

☑️笑うツボが一緒の人。

☑️食が合う人。

☑️絶対家庭に収まるのがうまくいく条件とのことなので河北麻友子さんより稼いでる男性。旦那より女性の方が稼いでいたらうまくはいかないからとのことです。

 

そして、河北麻友子さんの実家がニューヨーク・マンハッタンの一等地にあることから、超お嬢様として育てられています。

もちろん河北麻友子さんは芸能活動も長いですし、そこそこ収入も高いはずです。

そんな河北麻友子さんを専業主婦にする彼氏のMさんは収入面でも超ハイスペックに違いないです!

ということで河北麻友子さんの現在の彼氏は結婚相手として、内面的にも経済的にも外見的にもクリアしているようですね。

どうやらこの分だと結婚を同時に芸能界を引退する可能性もあるっていうことです。

ひょっとしたら、本当にこのコ◯ナ渦の後、何かのアクションが本当に起きるかもしれません。

是非とも楽しみに待ってたいです!

 

スポンサーリンク

河北麻友子さんの過去の彼氏は市川海老蔵だった!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ebizo Ichikawa 十一代目 市川海老蔵(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)がシェアした投稿

 

河北麻友子さんが当時17際の頃、歌舞伎役者の市川海老蔵さんと交際していたという噂は有名です。

もちろん交際していた時期は小林麻央さんと結婚する前の話です。

河北麻友子さんといえば芸能界デビューしてまだ間もなく、芸能界という世界も知りません!

一方、市川海老蔵さんはこの頃、芸能界きってのプレイボーイと言われていた時期になります。

どの芸能事務所も市川海老蔵には関わるな!と言われていましたが逆を言わせればこんな魅力的な男性を世の中の女性は、ほっておくはずがありませんよね!?

そして、噂の発端は、ある日の朝、河北麻友子さんが市川海老蔵さんの自宅から出てきたところを目撃されたということでした!

もちろん河北麻友子さんは当時17歳なので所属事務所的には恋愛は25歳まで禁止です。

そのことは市川海老蔵さんもご存知のはずですし、目撃されたと言いながら決定的は証拠がありません!

交際していたのかは今となっては闇の中ですが決定的な証拠もありませんのでただの噂話だったのではないでしょうか。

 

河北麻友子、過去に彼氏とのスキャンダル騒動があった!?

河北麻友子

画像出典元:twitter

 

2017年7月に発売された雑誌『実話ナックルズ』にて河北麻友子さんと思われる女性と『有名な日本代表サッカー選手』とされる男性との衝撃的なツーショット写真が流出しちゃいました!

そのサッカー選手とはサッカー日本代表として活躍し、現在はベルギー1部ベフェレンに所属している小林祐希選手だった!

掲載されている画像は約9年前のモノで河北麻友子と小林祐希選手とされている。

2人の混浴写真やキス写真などのヤバい画像もあり、結構やばい写真です。

ただ、キスしている画像は河北麻友子さんとも分かりませんし、男性の方は小林祐希選手とは輪郭が違うような気がします!

というのは小林祐希選手は若干エラ張ってるような感じでかなり縦長の顔をしています。

画像に写っている男性はエラはありませんし、縦長の顔でもありません!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林祐希 / Yuki Kobayashi(@4yuki.kobayashi)がシェアした投稿

 

どちらかというとこの雰囲気の男性は現在交際している実業家『M』さんの方が近いと思います。

どちらにせよ、河北麻友子さんだとしたらルール違反になります!

所属事務所のオスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止なのでこれが真実だとしたらやばいですよね!

ただ、このスキャンダルからすでに9年の年月が経っていて、それ以降の情報がないということは河北麻友子さん本人であるという信憑性は低かったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

河北麻友子と出川哲郎の関係は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿

 

河北麻友子さんと出川哲郎さんの関係と言ったら、やっぱり人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』で共演してからの関係性ですよね。

あまりの仲の良さで周囲が疑っているという噂がありますがいったい真実はどうなんでしょうか?

このイッテQの番組で出川ガールとして出川哲郎さんのサポート役で出演しています。

番組内で河北麻友子さんは出川哲郎さんのことが好きであることを公言しており、お互いのことを『お嬢』『てっちゃん』と呼び合うほどの関係です。

ツーショットの写真を見ても、交際している感じにも見えます。

ですがお互い交際しているという全く事実はありません!

 

レイド
さすがにこの二人の交際はないっすよね〜!

 

そして、出川哲郎さん自身も結婚してますのでさすがの河北麻友子さんはそんなリスクは負わないと思います!

では出川哲郎さんのことが『好き!』と公言したのはいったい何故!?と思うかもしれませんが好きにも色々あるわけで恋愛感情の好きではなく、人間として好きということだったのでしょう。

さすがにこの二人は交際したらまじで美女と野獣になりますよ。

出川哲郎さん的には噂になるだけで嬉しかったのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『河北麻友子は結婚秒読みか!?結婚相手はイケメン彼氏・実業家M!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️河北麻友子さんと交際しているのは実業家『M』さんでほぼ間違いないです。

☑️河北麻友子さんと彼氏Mさんはコ◯ナ収束後に結婚する可能性がありますね。

☑️河北麻友子さんと市川海老蔵さんとの交際は、目撃情報はありますが確たる証拠がない為、交際していたというのはただの噂だったのかもしれません。

☑️河北麻友子さんと小林祐希選手の証拠画像はあるものの、本人かどうかは定かではない為、交際していたという事実はなく、あくまでも噂話だったようです。

☑️河北麻友子さんと出川哲郎さんの関係は、もちろん何もありません。河北麻友子さんが出川哲郎さんのことを好きと言ったのは人間的にということでした。

 

以上、当サイトでは今後とも河北麻友子さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)