長谷川潤の元旦那・デイビッドの正体がやばい!離婚理由に衝撃的事実が!?

長谷川潤




Pocket

スポンサーリンク

長谷川潤さんは、2005年からファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとして一躍有名になりました。

その後、タレント業などで幅広い活躍をしていたのは皆さんもご存知だと思います。

そして、2011年6月にまだ25歳の若さでハワイ在住の台湾系アメリカ人の一般男性と結婚を発表しました。

兼ねてから子育てはハワイと決めていたので2013年2月に生活拠点をハワイ・オアフ島へ移し、二児の母として奮闘していました。

ですが残念ながら2019年5月10日、離婚を発表しました。

 

アフロマスター
長谷川潤ほどの女性と結婚して離婚した男って気になる!

 

ミユキ
長谷川潤さんは女性ファンも多いので元旦那さんがどういう人物なのか気になりますね!

 

ということで今回は長谷川潤さんの元旦那さんについて調べてみたいと思います。

そして、離婚原因は一体なんだったのかも調べたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

長谷川潤の元旦那・デイビッドの正体がやばい!

スポンサーリンク

 

時が経っても美しさは変わらない長谷川潤さんですが元旦那さんが素性はみなさんご存知でしょうか?

 

その元旦那さんの画像かこちら!

名前はデイビッドと言い、実業家らしいです。

実はハワイで人気のあるスニーカーショップを経営しています。

 

その店名は、『KICKS/HI』(キックスハイ)

 

アフロマスター
お店の名前がシンプルでかっこいいね!

 

主に取り扱っているブランドは、ナイキ、コンバース、アディダスなど有名どこを取り扱っていて、Tシャツやキャップなんかも販売しています。

中には元旦那・デイビッドさんのお店でしか買えないレアな商品とかも売っていて、日本人観光客も結構来ているらしいですよ。

 

レイド
店オリジナルのステッカーもよくお土産で買われているらしいよ〜!

 

実は、デイビッドさんのお店はここだけではなく、ハワイではあと1店舗、他にもグアムに1店舗、シカゴに1店舗の計4店舗も経営しているやり手の実業家なんだとか。

というのは、デイビッドさんが以前していた仕事がグラフィックデザイナーなので今の仕事も昔の経験を生かせているようです。

自分でデザインも出来るし、経営能力も抜群となると長谷川潤さんが惚れ込むのは間違いないですね。

 

長谷川潤の元旦那・デイビッドとの馴れ初め

 

モデル長谷川潤さんを射止めた、元旦那デイビッドさんですがこの2人はどこで出会ったのでしょうか?

長谷川潤さんと元旦那・デイビッドさんは、2008年に共通の友人との食事会で知り合ったそうです。

もちろんセッティングとかしてもらったわけでもなく、たまたまだったようです。

長谷川潤さんのほうから『面白い人だ!お友達になりたい!』と思って、1年ほど友人として連絡を取り合い、交際まで発展したようです。

 

長谷川潤さんはデイビッドと交際している中、結婚願望がまるでないことをデイビッドさんにも話していました。

しかし、いきなりデイビッドの子供が欲しくなり、これは結婚だな!

と段々と気持ちに変化があったようです。

そして、デイビッドに『結婚したいのかも!』と逆プロポーズをしてしまい、さすがにデイビッドも驚き、

『待って!待って!僕からプロポーズの言葉を言わせて!』

とストップを掛けられたんだとか。

 

ミユキ
いきなり結婚願望が湧くってすごいですね!

 

のちに改めてサンタモニカの小さな遊園地でデイビッドから正式にプロポーズを受けました。

 

そして、2011年にめでたく結婚しました。

 

長谷川潤が妊娠!そして、出産!!

 

長谷川潤さんにはお子さんが2人います。

 

レイド
子供がいるようには見えないっすね〜!

 

2012年12月に女の子を出産、そして2014年9月に男の子を出産しています。

第一子の女の子を出産するときは、水中出産で行ったそうです。

水中出産とは簡単に説明すると、

● 小さいプールのようなものの中にぬるま湯を張り、その中で出産を行う
● 水中という点以外は通常の出産と大きな違いはない
● お母さんの能動的姿勢が求められる(アクティブバース)
● 母体と胎児が健康でないとできない

引用元:創寫舘

 

そして、現在のお子さんはこんなにも大きくなりました!

 

長女の名前はIvory(アイボリー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jun Hasegawa/長谷川潤(@liveglenwood)がシェアした投稿

スポンサーリンク

遠目からでも可愛いのがよくわかりますね!

長谷川潤さんの遺伝子を引き継いでいますね!

将来は、お母さんと一緒に人気モデルになるかもしれませんね。

 

 

長男の名前は、Evan(エヴァン)

見た目からヤンチャな感じがにじみでていますね!

息子さんはおとうさん似なのかもしれませんね。

 

長谷川潤と旦那との離婚理由に衝撃的事実が!?

 

長谷川潤さんと旦那・デイビッドさんは、2019年5月10日に離婚を発表しました!

夫婦円満かと思いきや、そうではなかったようです。

そのメッセージはインスタで公開されました。

そのインスタがこちらになります。

 

長谷川潤さんの離婚発表後に何が原因で離婚に至ったとかは明らかにされていません。

ただネット上で一番有力視されている原因は、育児に対する姿勢の違いとその後のすれ違いではないかと言われています。

旦那・デイビッドさんは、経営者という身なので日々忙しい毎日を送っています。

お子さんが生まれてからも旦那・デイビッドさんの仕事が忙し過ぎて育児を助けてくれないことに長谷川潤さんは、不満を感じて結構ぶつかりあっていたそうです。

その後も不満を持っていましたが子供がある程度大きくなったことにより子育てがひと段落し、旦那さんとの関係も良好になりました。

2016年には、約3年ぶりに夫婦で旅行へ行き、お互いを見つめ直すきっかけになったとインスタグラムで報告しています。

しかし、子供が大きくなるにつれて長谷川潤さん自身も仕事を復帰するために日本とハワイを行き来する事が多くなりました。

日本での収録で1週間帰れない日もあったそうです。

そういったすれ違いが原因で離婚に至ったとも言われています。

 

そして、お子さんの親権については、明かされていませんが離婚してもお子さんは夫婦2人で協力して育てていくとコメントをしました。

円満離婚ということでよかったのかもしれませんね。

旦那さんの浮気が原因で離婚になったのなら、確実に子供には合わせてくれないですからね。

 

長谷川潤の元旦那・デイビッドがマフィアという噂はガセ!

長谷川潤 旦那

画像出典元:長谷川潤と旦那情報

 

検索ワードでも『長谷川潤 旦那』と検索すると3語目のキーワードが『マフィア』と出てきます。

この画像の右側の男性が長谷川潤さんの元旦那・デイビッドさんです。

 

いざわ
かなりイカつい感じがしますね!

 

結論から申しますと長谷川潤さんの元旦那・デイビッドさんはマフィアではありません!

ではなぜマフィアと言われていたかというと、見た目がヤンチャそうだから『マフィア』なんじゃない!?と言われてたみたいです。

実際は家族思いで普通の男性のようです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『長谷川潤の元旦那・デイビッドの正体がやばい!離婚理由に衝撃的事実が!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️長谷川潤さんの元旦那・デイビッドさんは、『KICKS/HI』(キックスハイ)というブランドを展開している敏腕経営者だった。ハワイに2店舗、グアムに1店舗、シカゴに1店舗店持っているそうです。

☑️長谷川潤さんと元旦那・デイビッドは、2008年に友人の食事会で出会い、2011年に結婚した。

☑️長谷川潤さんと元旦那・デイビッドの間に2人の子供を授かりました。長女はアイボリー、長男はエヴァン。

☑️長谷川潤さんと元旦那・デイビッドは、2019年5月10に離婚しました。離婚理由については、育児に対する姿勢の違いとその後のすれ違いではないかと言われています。

☑️長谷川潤さんの元旦那・デイビッドさんは、マフィアではなく、ごくごく優しい普通の男性でした。

 

以上、当サイトでは今後とも長谷川潤さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)