小森純の現在(2020年)はビジネスで成功してる!?ペニオク事件の真相とは!?

小森純




Pocket

小森純さんといえば、雑誌「Popteen」の読者モデルとして注目を集め、その後はギャルモデルとしてバラエティ番組に出演し、他にないキャラで一躍人気者になりました。

そんな人気絶頂期の中、突然テレビから姿を見なくなりました!

その原因は、2012年のペニオク騒動で干されたと言われてます。

あれから8年後の2020現在は何をしているのでしょうか?

ビジネスで成功を納めているという話もありますがその辺について深掘りしていきたいと思います。

そして、ペニオク騒動の真相についても解明していきます。

それでは早速みていきましょう。

 

小森純の現在(2020年)はビジネスで成功してる!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小森純(@jun.komori1122)がシェアした投稿

 

あのペニオク騒動から8年が経過した2020年現在、小森純さんはいったいどこで何をしているのか気になっている方もいると思います。

小森純さんがテレビに出演しなくなった2012年から現在までにアクセサリーブランドを立ち上げたり、本を出版したり、ネイルサロンを立ち上げたというとこまでは判明しました。

ここからはそういった情報をさらに深堀したいと思います。

 

小森純、2014年にアクセサリーブランド立ち上げ

小森純

画像出典元:LINE BLOG

 

実は、小森純さんは2014年に自信がプロデュースする「VIEGER(ヴィジェル)」というアクセサリーブランドを立ち上げています。

「VIEGER(ヴィジェル)」というブランドは、既に売っているものでは満足できなかった小森純さん自身の実体験がベースで企画され、日本の職人さんが持っている細かな技術をと連携して作られたアクセサリーのようです。

個性的なデザインがということもあって、女子高生やOLを中心に人気があるそうです。

 

ミユキ
小森純さんはモデル出身ということもあり、お洒落なのでアクセサリーも個性があって良いですね!

 

小森純、2015年にダイエット本を出版

小森純

画像出典元:LINE BLOG

 

そして、2015年には『小森純の自力で産後やせ』というダイエット本を出版しています。

小森純さんは、妊娠して出産後に体重が17kgも増量して、ブログに撮る写真も痩せているように何枚も撮り直しをしていたそうです。

太っているのをごまかす生活が嫌になりダイエットを始めて、見事成功を納めたのでこの本を出版しました。

本の内容は、運動はしないでOKで本当に栄養のあるものだけを食べたいだけ食べるといった、出産後のママさんにうれしい『やせワザ』『やせメニュー』をいっぱい紹介している本です。

実際に小森純さんの実体験からなる本なので実践知る価値はありそうですね。

 

レイド
この本が売れているのかどうかはわかりませんが本を出す自体がすごいです!努力してるんですね〜!

 

実は、小森純さんは他にも本を出しています。

・小森純のモトカレ・レシピ

・小森純の節約レシピ

 

小森純、2018年にネイルサロンをオープン

 

この投稿をInstagramで見る

 

小森純(@jun.komori1122)がシェアした投稿

 

2018年8月1日には、神奈川県中区石川町にネイルサロン「ef nail(エフネイル)」をオープンしています。

 

 

かねてよりネイリストの資格を取るために学校に通っていた小森純さんですがその夢が叶ったようですね。

現在では、タレントとして活躍しているミッツ・マングローブさんのネイルを手がけるなどネイリストとしても頑張っているそうです。

そして、芸能人としてもまだ芸能事務所に在籍しながら、ネイルサロンを経営し、ネイリストとしても頑張り日々忙しい毎日を送っているようですね。

小森純さんの現在の風貌と言ったら、ギャル時代の感じとは全くの別人になっていて夫婦共々黒髪に変身していたんです。

メイクも大人びたクールな印象で実業家らしい雰囲気にも仕上がっていますね。隣にはイケメンのご主人とも仲が良さそうで芸能界にいる時よりも幸せといった感じなのではないでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小森純(@jun.komori1122)がシェアした投稿

 

アフロマスター
小森純さんはギャルよりもこっちの黒髪の方が数倍良いんじゃない!

 

ミユキ
そうですね〜!もちろんギャル時代もすごくかわいい〜!って感じでしたけど、現在の黒髪の方がオーラがあって美人というイメージになりましたね。

 

レイド
私も個人的には現在の方が好きかな〜!旦那さんとお似合いだよね〜!

 

小森純が関わったペニオク騒動の真相とは!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小森純(@jun.komori1122)がシェアした投稿

 

小森純さんは、読者モデルから芸能界デビューをし、その自由なキャラでバラエティ番組等では大ブレイクし、テレビで見ない日はないぐらい大忙しでした。

そんな順調に歩んできた道から一気に奈落の底に転落しました。

その原因は、2012年に複数の芸能人が関わっていたというペニオク騒動です。

ペニオク騒動というのは、『ペニーオークション』というサイトの詐欺事件です。

一般的なオークションサイトといえば、代表で言うとヤフオクとかがあります。

オークションの仕組みは、落札者が出品者に金銭を払う仕組みで売れた額の数パーセントがヤフーに入るということになっています。

だが『ペニーオークション』とは、入札するたびに入札した人が手数料を毎回払い、ある一定の金額にまでならないと落札できないという仕組みになっているそうで大体の人は手数料だけ払って終わりになってしまうといった、いわゆる詐欺なのである。

例えばですが定価20,000円のものが1,500円で落札されたオークションでも、一見安く手に入ったと思いますが入札手数料が2万円以上にのぼる場合がある。

この場合、出品した側は原価より安く商品を提供したかに見えるが、実は入札者全体から定価以上の収入を得るているという仕組みになっているのです。

 

アフロマスター
これは一般人にはわからない仕組みだな〜!

 

実際、小森純さんが何に関わったかというと自身のブログで『高額商品が安く手に入った』と、このサイトを宣伝していたのです。

もちろん高額商品が安く手に入ったというのは嘘です。

そして、この宣伝で運営者側から40万円の報酬を受け取ったという事実が発覚しています。

小森純さんが信頼を置いているスタイリストさんから正式に所属事務所が仕事を受けたということなので小森純さんも騙された形なのですかね?

そして、この騒動をきっかけに芸能界の友達はいなくなり、商品のCMやイメージモデルに起用されていたため違約金は1億円に達したと言われています。

当時、小森純さんが所属している事務所は実質、小森純さん他数人しか在籍していませんでした。

後輩の鈴木奈々さんから『とにかく頑張りますので戻ってきてください!』と励ましの言葉をもらっていて、感謝していることを述べていました。

そして、2017年5月に芸能界に復帰して、改めて『ペニオク騒動』のことを謝罪しました。

 

 

小森純以外にペニオク騒動に関わった芸能人

 

実は、このペニオク騒動は数々の芸能人が関わっていたのです。

ちなみに名前をあげますと、

・ピース綾部→謝罪後数々のバラエティ番組に出演

・永井大→露出が減っているもののドラマや舞台を中心に活躍

・ほしのあき→謝罪後、芸能活動を自粛

・熊田曜子→騒動を完全スルー

・菜々緒→当サイトを紹介はしたが報酬は一切受け取っていない

・東原亜希→同じく金銭授与を完全否定

 

たしかに数々の芸能人が関わっていたといことは聞いていましたがこんなにいたんですね。

私が知っていたのは小森純さん以外には、ほしのあきさんだけでした。

芸能人は、影響力があるので裏社会からの誘いが多そうですね。

それを知らないとドツボにハマりますのでそういう知識を必要なんだと思います。

 

小森純、旦那・今井涼とは現在も順調?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小森純(@jun.komori1122)がシェアした投稿

 

小森純さんは、現在までビジネスで成功を収めたのはわかりましたが旦那さんとの現在は順調なのでしょうか?

小森純さんは2011年7月7日に元「men’s egg」のモデル今井涼さんと結婚しています。

今井諒さんも会社を経営している社長さんです。

株式会社「A.R.K」といって、今井諒さんがプロデュースしている「blutenblatt(ブリューテンブラット)」というアパレルブランドを販売しており、年商は4億円超えと言われています。

 

レイド
旦那さんも成功者っすね〜!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今井 諒 Ryo Imai(@ry0imai)がシェアした投稿

 

2人の出会いは、小森純さんがまだ「Popteen」のモデルをしている頃に知り合って、2010年のミュージッククリップでの共演がきっかけで交際が開始しています。

そして、2011年7月7日に結婚しましたがわずか1ヶ月後に旦那・今井涼さんの浮気が発覚して、一時は別居し、離婚の危機までいったそうです。

そういったことも乗り越え、結婚して9年後の2020年現在は、お互い年齢的にも落ち着いたのか夫婦の関係は良好のようですよ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小森純(@jun.komori1122)がシェアした投稿

 

小森純、2020年現在子供は何人いる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小森純(@jun.komori1122)がシェアした投稿

 

小森純さんと今井涼さんとの間には現在子供は2人います。

しかも両方とも元気な男の子のようです。

 

・第一子の長男は2014年6月12日に誕生。

・第二子の次男は2016年3月19日に誕生。

 

実は小森純さん、第二子は贅沢言うなら女の子が欲しいと語っていたことを明かしています。

第一子が男の子なら第二子は女の子が欲しくなっても不思議ではありません。

なぜなら、女の子の方が将来的に役に立つし、一緒に買い物にだって行けます。

逆に男の子はそうはいかず思春期になると母親にはあまり近寄らなくなりますからね。

小森純さんのお子さん2人の名前については公表されていません。

ただ、小森純さんが子供を出産する前に男の子だったら『タカミチ』、女の子だったら『ミコ』と言う名前を付けたいと語っていたことがあります。

結局、男の子2人なのでどっちかに『タカミチ』と言う名前が付けられているかもしれませんね。

 


アフロマスター
タカミチって名前古臭くない!?w

 

ミユキ
そんなことないですよ〜!良い名前だと思います。

 

ちなみに小森純さんの長男は2020年現在、幼稚園なら年長さんで次男は年少さんになりますがどこの幼稚園に通っているかは不明です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小森純(@jun.komori1122)がシェアした投稿

 

ギャルのイメージが強いまま芸能界からいなくなったのでお子さん2人育てているママというイメージはありませんでした。

逆にお子さん2人育てながら会社経営してるって凄いことです!

なかなか、一般人では出来ないことですし、旦那さんの協力があってこそ成り立つことだと思います。

旦那の今井涼さんも会社を経営していますがその傍ら子供のために入園グッズを手作りで作っているそうです。

 

レイド
さすがアパレル関係はこういうところで活躍するんですね〜!

 

自宅のミシンで子供が幼稚園に持っていくバッグを縫っていたそうです。

またその入園グッズの質の良さかなりのものでした!

 

小森純さんは芸能界デビューしてからいろいろなことがありましたが現在は子宝にも恵まれ、旦那の今井涼さんとも順調、会社経営も順調、これ以上に幸せなことってないですよね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『小森純の現在(2020年)はビジネスで成功してる!?ペニオク事件の真相とは!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️小森純さんは2020年現在、かなり絶好調のようで会社を経営している実業者的な感じですかね。

☑️ペニオク騒動に関しては、他の芸能人は完全にスルーしていたりする中、小森純さんは正直に告白し、謝罪をしていました。

☑️こもりじゅんさんの旦那・今井涼さんとは2020年現在も夫婦生活は順調のようです。

☑️小森純さんには2020年現在お子さんが2人います。どちらも男の子で長男が6歳、次男が4歳になります。

 

以上、当サイトでは今後とも小森純さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)