イドンウクの結婚相手はまだ未定!2020年現在ユインナが一番結婚に近い存在か!?

イドンウク




Pocket

アフロマスター
こんにちは〜!イドンウクさんの結婚について、詳しく書いてあるので最後まで読んでみてね〜!

 

イドンウクさんは、MBCベスト劇場『道の外にも世界はある』でデビュー後、数多くの作品で活躍しているのはみなさんもご存知だと思います。

代表作だと『マイガール』『ホテルキング』『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』などが有名ですよね。

2007年には東京でファンミーティングを行われたようで日本人のファンも多いようです。

そんな、イドンウクさんですがネットで結婚というキーワードで検索している人が多いようです。

イドンウクさんは現在38歳になることから結婚してる?といった感じで気になって調べている人がいるのではないでしょうか。

結論から申しますとイドンウクさんは、2020年現在結婚していません!

今回は、イドンウクさんの結婚について、詳しく調べてみたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

イドンウクの結婚相手はまだ未定!

 

この投稿をInstagramで見る

 

이동욱 (Official_Instagram)(@leedongwook_official)がシェアした投稿

 

イドンウクさんは、2020年現在結婚はしていません!

もちろん、結婚歴もありませんし、結婚相手も未定のようです。

実際、イドンウクさんの結婚について興味がある人が多いようです。

『NAVER』という韓国国内では最大手のインターネット検索ポータルサイトがあり、その中のネイバー知識(日本ではYahoo!知恵袋的な感じ)でイドンウクさんの結婚について多数質問されていることから、皆さんの関心度がかなり高いということはわかっています。

年齢も2020年現在で38歳なのでそろそろ結婚!?と思われて関心度が高まっているのではないでしょうか?

それと、ファンにとっては結婚するお相手も気になりますし、何よりもファンは結婚してもらいたくないと思っているはずです。

 

ミユキ
私がイドンウクさんのファンなら結婚してもらいたくないです。

 

いざわ
でもファンだったら幸せになってもらいたいのでは?

 

ミユキ
それはそうなんですけど・・・

 

実際にTwitterで検索してみましたがイドンウクさんと結婚したいと思っているファンが多いのかもしれませんね。

 

 

といった感じでファンの方はイドンウクさんと結婚したいと思っていようです。

そうなるとイドンウクさんが結婚したときは、何やら荒れそうな予感がしますね。

 

イドンウク、2020年現在ユインナが一番結婚に近い存在か!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

이동욱 (Official_Instagram)(@leedongwook_official)がシェアした投稿

 

イドンウクさんは、まだ結婚相手も未定ということがわかりましたが2020年現在、一番結婚に近いお相手が誰なのか気になります。

最も最近交際が噂された人物と結婚する可能性が近いと思います。

そのお相手とは、女優のユインナさんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ʏᴏᴏ ɪɴ ɴᴀ ғᴀɴsᴛᴀɢʀᴀᴍ(@amazingyooinna)がシェアした投稿

 

実際にイドンウクさんは、女優ユインナさんと熱愛説がありました。

きっかけはドラマ『トッケビ』でカップル役としてい共演し、あまりにもお似合いだったということが理由で交際しているのではないかという噂が広まりました。

このドラマでの主役は、コンユさんとキムゴウンさんでしたが、イドンウクさんとユインナさんのカップル推しのファンも少なくなかったと言われています。

ですがこの交際説について、2人は否定しています。

 

 

その後も2019年1月から放送されたドラマ『真心が届く』で共演することになり、また熱愛説が再浮上しました。

『真心が届く』では、2人が主人公とヒロインとして出演しています。

イドンウクさんは1981年生まれでユインナさんは1982年生まれということでお互い年も近いし、ドラマで息があっているようなのでこういった熱愛説が広がったと考えられます。

実際にこの2人が交際しているという証拠は一切なく、ただの噂に過ぎなかったようです。

ということでイドンウクさんが2020年現在、結婚に一番近いお相手はユインナさんではありませんでした。

ファンの方もこれで一安心ですね。

 

イドンウクは結婚観・結婚願望について

 

この投稿をInstagramで見る

 

이동욱 (Official_Instagram)(@leedongwook_official)がシェアした投稿

 

イドンウクさんは結婚について31歳の時に語っていたことがあります。

『今はお仕事優先で結婚は先の話です。』

『恋愛中に結婚を1度は考えてみるのですが、今でも結婚についてはピンと来たことがないです。』

と明かしている。

7年前の話なので2020年現在は、どんな結婚観・結婚願望なのか知りたいですね。

 

 

そして、理想のタイプはフィーリングでわかるそうで特に希望とかはないそうです。

2017年にはファンから理想のタイプについて質問されています。

『よく食べる女性が好き。外見はかわいい方がいい。私と会話がうまく通じで欲しい。』

とファンからの質問に答えています。

 

イドンウクの元彼女・ぺスジとは公開恋愛してる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

숮이 💄💅👡👠🎀👙🌂👗🌂🎀💋💌(@skuukzky)がシェアした投稿

 

イドンウクさんは、2018年7月2日にMissAの元メインボーカルのスジさんと公開恋愛しています。

当時イドンウクさんは36歳、スジさんは23歳でした。

スジさんといえば『世界で最も美しい顔100人』に何度も選出されていることで有名です。

そんなスジさんとの出会いは、映画やドラマでは共演したことが一切なく、共通の友人の集まりで出会ったそうです。

どうやらスジさん方は以前から理想のタイプとしてイドンウクさんの名前を挙げていたそうです。

 

レイド
それってめちゃめちゃ嬉しいんじゃないですか!

 

まず2人が公開恋愛に発展した経緯を説明します。

韓国のメディアはイドンウクさんとスジさんがソウル・清潭洞(チョンダムドン)でデートする様子を目撃したようで、お互いの所属事務所に対し熱愛に関する取材を行ったようです。

これに対して、2018年3月9日にイドンウクさんの所属事務所は、

『イドンウクは最近、スジさんとプライベートの席で知り合い、お互い良い感情を持って理解を深めている段階』

と説明しました。

そして、スジさんの所属事務所もこれに合わせて、

スジ本人に確認したところ、同じく現在理解を深めている段階

とコメントをしました。

大体、所属事務所が交際を否定する場合って、事実無根という言葉を使いますがこの2人の交際に関しては、すでにお互いの所属事務所は認めているといった感じですね。

この2人が交際したことで世間からは一回り以上歳の差があるカップルということもあってスピード結婚はあり得るのかと注目が集まっていたそうです。

 

 

イドンウクさんとスジさんが交際していると世間は盛り上がっている中、交際わずか4ヶ月で破局してしまいました。

公開恋愛までしておきながらわずか4ヶ月で破局してしまったため、今度は世間から破局理由に注目が集まりました。

『お互い多忙が続き、すれ違いの日々で自然に距離が出来てしまい、恋人から先輩・後輩に戻った』

とよくみんなが使いそうな理由だけ伝えられました。

 

 

レイド
お互い多忙が続き、すれ違いって、交際する前からわかっていたことですよね!?

 

ミユキ
そうは思っていても実際交際してみないとわからないことだったのだと思いますよ〜

 

実際、イドンウクさんとスジさんは13歳の年の差があるので付き合ってみたら、その年齢差が想像以上にお互いを苦しめたのかもしれませんね。

 

イドンウクと過去に交際が噂された歴代彼女は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

이동욱 (Official_Instagram)(@leedongwook_official)がシェアした投稿

 

ユインナさんとは交際はしておらず、スジさんとは公開恋愛までしたということまではわかりましたが他にもイドンウクさんと過去に交際が噂された女性がいると思いますのでご紹介いたします。

 

イドンウクと過去に交際が噂された彼女①〜イダへ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Leedahey 이다해(@leedahey4eva)がシェアした投稿

 

イドンウクさんの熱愛彼女として噂されたのが女優のイダへさんでした。

イダへさんとの出会いのきっかけは、2005年のドラマ『マイ・ガール』で、イダヘさんとW主演したことです。

また、2014年にはドラマ『ホテルキング』で再共演を果たし、このドラマではイダへさんとのベッドシーンが話題となったそうです。

ただ共演しただけでは噂が広がったのではなく、ドラマ『マイ・ガール』の撮影終了後も、イダヘさんがイドンウクさんのファンミーティングに訪れるなど交際を匂わせるような雰囲気を漂わせていたそうです。

さらにはファッションショーの会場でイドンウクさんとイダへさんが手を握っていた姿も目撃されていたということもあったそうです。

そして、とどめはお互いの画像からお揃いのアクセサリーを身につけていると話題になり、2008年2月に熱愛説が浮上したんです。

この熱愛説について、お互いの所属事務所は、

仲が良い友人』とコメントしています。

ドラマ『マイガール』をきっかけに仲が良くなりましたが気楽に付き合える友人なので、恋人ではないと付け加えています。

問題となったお揃いのアクセサリーは、ただの協賛品だったようです。

 

 

イダへさんが以前、ドラマ『ホテルキング』に共演した際にイドンウクさんについて面白いことを語っていました。

 

「私は緊張してリハーサルでもしようと思っていたけれど、イ・ドンウクは上着を脱いだまま平然とゲーム三昧だった。イ・ドンウクが『じっとしていればいい。僕がやるから』と話した」と述べた。

また彼女は「いざベッドシーンが始まったら、とても上手くやった」

引用元:livedoorNEWS

 

そして、ファンたちはイドンウクさんとイダへさんが本当に交際して欲しいと願っているというリポーターの言葉に対してイダヘさんは、

 

「私たちは本当に友達同士だ。こう言うとガッカリされるのかな。じゃあ、男女の仲というのはどうなるかわからないから」

引用元:livedoorNEWS

 

と希望を持たせるようなコメントをし、場を盛り上げたそうです。

 

イドンウクと過去に交際が噂された彼女②〜キムヒョンジュ〜

イドンウク

画像出典元:韓国アイドル芸能人整形まとめ

 

次にイドンウクさんと交際が噂された彼女は女優のキムヒョンジュさんでした。

2人は2009年に放送されたドラマ『パートナー』がきっかけで知り合っています。

 

 

2人の交際が噂された理由は、ドラマの撮影をしている時に2人とも一緒に遅刻してくることが何度もあったそうです。

しかもほぼ毎回同じ時間に遅刻してきたことから、スタッフが疑いの目を持ち始めていたようです。

ドラマの関係者たちも初めて出会った2人がたった1ヶ月であまりにも仲が良いので熱愛しているのではないのかと思っていたそうです。

この熱愛説に関して、お互いの所属事務所は、

『親しいことは事実だが交際はしていない。一緒に過ごす時間が多いので熱愛の噂が浮上したようです。』

とコメントしました。

お互いの所属事務所は、交際を完全否定していたが、イドンウクさんはというとまた意味深な発言をしているのです。

以前、記者からの質問で

『ドラマの中の恋人がリアルに彼女になったことがありますか?』

と聞かれ、イドンウクさんは

『ある』

と答えて世間を驚かせました。

ひょっとしたら、当時キムヒョンジュさんと本当に交際していた可能性もありそうですね。

 

イドンウクと過去に交際が噂された彼女③〜キムソナ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Sun A(@kimsuna_official)がシェアした投稿

 

イドンウクさんは、8歳年上のキムソナさんと交際が噂された過去があったそうです。

イドンウクさんは兵役除隊後に出演した2011年のドラマ『女の香り』でキムソナさんと共演しています。

 

アフロマスター
イドンウクさんは、2009年8月24日に兵役入隊して、国防広報支援隊の芸能兵士として服務して、2011年6月20日に除隊しました。

 

イドンウクさんが兵役除隊して最初に逢いに行った相手というのがキムソナさんだったのです。

家族でもないのにキムソナさんに真っ先に逢いに行ったということや、キムソナさんが出演した密着番組ではキムソナさん自身が

『イドンウクさんから誕生日プレゼントをもらいました!』

とめちゃくちゃ嬉しそうに語っていたことから熱愛説が世間に広まったようですよ。

イドンウクさんは、ラジオ番組が終わってから、急いで彼女の誕生日パーティーに訪れたという話からも熱愛説を浮上させるきっかけになったのではないでしょうか。

イドンウクさんとキムソナさんの熱愛説は、実際のところ違ったようです。

まず除隊後に最初に会った女性がキムソナさんというのは、ドラマ『女の香り』のポスター撮影で会ったのだという。

 

スタジオでキムソナさんから除隊祝いのケーキを渡されると、イドンウクさんはありがとう、姉さん』と喜んでいたそうです。

お互い年齢が8歳も離れているので姉弟のような関係だったようですね。

またキムソナさんの誕生日パーティーは、2人っきりではなく、友人達も一緒だったそうです。

しかも誕生日プレゼントというのは、物ではなく人物だったそうです。

その誕生日プレゼントというのがイドンウクさんが出演したラジオでMCをしていた『ブームさん』という人物でした。

たまたま誕生日パーティーの日、ラジオに出演したので、そのまま一緒に来てもらってキムソナに紹介したのだという。

イドンウクさんとキムソナさんに熱愛説が出ましたが、実は姉弟のように仲が良い関係だったというのが事実だったようです。

 

イドンウクと過去に交際が噂された彼女④〜ジェシカ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jessica Jung(@jessica.syj)がシェアした投稿

 

イドンウクさんと交際が噂された彼女は少女時代の元メンバー・ジェシカさんでした。

イドンウクさんとジェシカさんは、2012年放送のドラマ『乱暴なロマンス』で共演しました。

このドラマではイドンウクさんの元恋人役としてドラマ中盤から出演しています。

 

 

2012年3月に、映画の試写会で久しぶりジェシカさんと再会し、イドンウクさんが喜んで挨拶をしていたそうです。

イドンウクさんが自然にジェシカさんの手を握り、仲睦まじくスキンシップしている様子が芸能情報番組で放送され、熱愛が噂されてしまったようです。

親しい関係だと世間にアピールしているかに思える2人の姿に、『なんでこんなに親しいのですか?どんな仲なのですか?』といった声も挙がっているようです。

また、とある著名人のバースデーパーティーに2人が参加していたということも注目され、熱愛がさらに疑われたようです。

イドンウクさんの所属事務所は、

『バースデーパーティーは、一緒に行ってはいないです。別々に行ったのですが一緒の席に座ることになっただけです。』

と説明し、交際を否定しました。

一般人もたくさんいたバースデーパーティーだったそうで、その中でもひときわ目立つお二人にスポットが浴びたのではないでしょうか。

 

イドンウクと過去に交際が噂された彼女⑤〜シンセギョン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

신세경(@sjkuksee)がシェアした投稿

 

イドンウクさんとシンセギョンさんは2014年に、『アイアンマン〜きみを抱きしめたい』で共演しています。

この2人の熱愛説は、ドラマの内容から『シンセギョンと同棲』や『告白』などといった検索キーワードが挙がり、熱愛という噂に発展したようです。

実際、撮影現場では非常に仲が良かったそうですが交際しているという情報は一切ありませんでした。

撮影現場で親しくしていたりするとドラマ関係者の誰かがリークし、熱愛の噂が浮上するのかもしれませんね。

 

イドンウクの恋愛観について

 

この投稿をInstagramで見る

 

이동욱 (Official_Instagram)(@leedongwook_official)がシェアした投稿

 

イドンウクさんが過去に恋愛のことについて語っていたことをまとめてみました。

イドンウクさんは、2013年にゲスト出演した番組の中で恋愛観について語っていました。

『恋愛はやれるだけやりました。そんなに数が多いわけでなく、1人でだいたい1年以上、最長で3年付き合いました。現在彼女いない歴は6、7ヶ月で、最近は出会いもあまりありません。』

と結構な暴露をしていました。

また、2014年にはラジオ番組で

『最後のキスが2年前なのでさみしいです。』

などと話し、さらにはラジオのMCに

『彼女を紹介して欲しいです!!!』

と訴えるほど恋愛していなかったそうです。

その後、彼女が出来たのは2018年のスジさんなので長いこと恋愛していなかったようなので寂しかったのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『イドンウクの結婚相手はまだ未定!2020年現在ユインナが一番結婚に近い存在か!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️イドンウクさんは2020年現在、結婚相手も未定です。

☑️イドンウクさんが結婚に一番近いお相手はユインナさんではなかった。交際すらしていませんでした。

☑️イドンウクさんの結婚観・結婚願望について、7年前の話ですが恋愛より仕事優先、結婚についてピンと来ないと話しています。2020年現在の結婚観・結婚願望について気になりますね。

☑️イドンウクさんと過去に噂となった彼女のうち、公開恋愛していたのはスジさんだけであったが交際わずか4ヶ月破局した。

☑️イドンウクさんの恋愛について、交際期間は1年以上で最高で3年付き合った経験があると語っている。ネットでの情報では2012年ごろから2018年まで彼女がいなかったことがわかっています。

 

以上、当サイトでは今後ともイドンウクさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)