パクミニョンの彼氏がパクソジュンという噂はガセ!2020年現在の彼氏は誰!?

パクミニョン




Pocket

アフロマスター
パクミニョンさんは本当に俺もファンだよ〜!どんな彼氏と付き合ってたのか気になるなぁ!

 

パクミニョンさんといえば韓国でもトップクラスの女優さんですよね!

代表作のドラマは数々ありますがその中でも特に有名な作品は『トキメキ☆成均館スキャンダル』『シティハンター』『ヒーラー』になります。

そんな、パクミニョンさんですが最新彼氏がパクソジュンさんと言われていますが実際は交際しておらずガセネタだったそうです。

なぜパクソジュンさんがパクミニョンさんの彼氏と言われたのか解明していきます。

そして、パクミニョンさんの2020年現在の彼氏は誰なのか!?

過去に交際が噂された歴代彼氏についても調べてみたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

パクミニョンの彼氏がパクソジュンという噂はガセ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿

 

パクミニョンさんとパクソジュンさんは、最も最新の彼女として噂されました。

この2人の接点は、2018年6月に放送されたドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』に共演したことで出会っています。

このドラマの内容は、パクソジュンさんが演じるのは、頭の良さやルックス、卓越した経営能力全てを兼ね備えた財閥2代目の超ナルシスト社長で、その社長を9年間支え続けてきたのがパクミニョンさん演じる秘書という物語です。

ちなみにその秘書は、人呼んで『秘書会の名匠』とも言われているそうです。

そして、そんなパクミニョン演じる秘書が退職届を提出することがきっかけで恋に発展していくというラブストーリーなのです。

 

 

そんな、パクミニョンさんとパクソジュンさんが熱愛疑惑の発端となったのがこのドラマでの演技だったそうです。

どうやらこのドラマでの2人のやりとりがカップルにしか見えない完璧な演技だったので世間を勘違いさせたのだと言われています。

 

 

そして、最終回の翌日に芸能関係者からのタレコミでパクミニョンさんとパクソジュンさんが3年前から熱愛交際していると報じられたのです。

この熱愛報道は大きな話題に呼び、ファンたちは2人のSNSをさかのぼって調べ出し、過去に熱愛交際を匂わせる画像がないか、2人のSNSを徹底的に調査し始めのです。

すると、SNS上から2人に共通点がいっぱいあることに気づいたのです。

その共通点とは、

パクミニョンとパクソジュンの共通点

・2人が飼っている愛犬の犬種が一緒。

・パクミニョンさんの誕生日が3月4日でパクソジュンさんが所属する野球チームの背番号が34番

・同じアクセサリーやスニーカーを持ってる。

 

パクソジュン

画像出典元:韓国芸能

たしかにパクミニョンさんとパクソジュンさんは、共通点がいっぱいあるので交際していると思われてもおかしくないですね。

 

アフロマスター
種が一緒ってたまたまでしょ!

 

そして、この熱愛の報道から約1時間後にお互いの所属事務所は、交際を否定するという素早い対応をしました。

これで誤解は解けたかと思いましたが、先ほど紹介した疑わしい画像が発見されてしまったことにより、2人の熱愛はまだ疑いがかかったままだったそうです。

そんなことからパクミニョンさんは、放送終了後のインタビューで自身の口からパクソジュンさんとの交際疑惑についてコメントしたのです。

 

「熱愛説のせいでドラマの真価が埋もれたのではないかと思って気が重い。申し訳ないとしか言いようがない」

「周囲の人は私のせいじゃないと言ってくれたけど、もし私がそういう噂の材料を提供してしまったのであれば、私のミスかもしれないと思った。はっきりと『違う』と否定しても、(ドラマに影響を及ぼした点で)申し訳ない。私が間違っていたかどうかに関係なく、熱愛説がすべての記事のヘッドラインに出て本当に申し訳なかった。実は、本当に申し訳ない気持ちで夜も眠れなかった。ハプニングだと思い過ごそうとしたけれど、何度も記事が出て話題になるから、私のほうから釈明しなきゃと思った」

引用元:Kstyle

 

と交際を完全否定した理由を説明しました。

 

「ネット上で噂されている(Instagramの)証拠も絶対に違う。海外旅行は母と一緒に行ったもので、出入国の記録も確実にお見せできる。愛犬のビション・フリーゼはそんなに珍しい犬種ではない。私は“レオン”と“シンバ”の語源が同じことも今回初めて知った。問題になったスニーカーはスタッフもよく履くものだ。だとすれば、私とスタッフも付き合っている関係になるのか。しかも私と同じカラーを履いている。バレンシアガ(BALENCIAGA)の帽子の場合、本当に人気の商品で、カラー別に(複数)持っている」

引用元:Kstyle

 

と、パクミニョンさんに対するデマについても詳しく説明していました。

 

 

そして、パクミニョンさんは、『もし本当に交際しているとしたら隠さずに事実を認めてる』と語っています。

このことから、熱愛疑惑はガセネタだったということがよくわかりましたね。

 

 

パクミニョン、2020年現在の彼氏は誰!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿

 

パクミニョンさんとパクソジュンさんの交際がガセネタだったということがわかりましたが気になるのはパクミニョンさんに2020年現在彼氏はいるのかということです。

ネットでの情報やSNSを駆使して調べましたががパクミニョンさんに彼氏はいないようです。

韓国ではパパラッチ集団Dispatch(ディスパッチ)』という組織があります。わかりやすく言うと日本でいう週刊文春的な感じです。

Dispatch(ディスパッチ)は、2010年12月に設立されていて、ほとんどが女性で構成されています。

衝撃的なインパクトを与えるスクープが有名でこれまでも韓国の有名人・著名人などの熱愛が暴露されています。

そして最低でも3週間以上は尾行もしくは張り込みをし、決定的な瞬間を捉えたスクープ画像を世間に公開しています。

Dispatch(ディスパッチ)に報じられた対象者は、本物の証拠を掴まれているため、下手な言い逃れをすることは出来ないですし、芸能事務所も確実な証拠を突きつけられているので報道を否定して事実を隠すことは非常に困難なわけなのです。

 

いざわ
芸能関係者からしてみたらDispatch(ディスパッチ)のことを恐ろしいと思っているでしょうね。

 

そして何よりもやばいのが事実を隠蔽しようものなら第2、第3の矢が放たれることがわかっているので隠すことすら出来ないわけです。

もし仮にパクミニョンさんが現在、誰かと交際しているのであればDispatch(ディスパッチ)から格好の餌食になっていてもおかしくありませんよね。

そういったこともあり、パクミニョンさんには2020現在、交際している彼氏はいないとの結論に至ります。

もし、仮にDispatch(ディスパッチ)の目をかいくぐって、誰かと交際しているのであれば、それはもうパクミニョンさんのあっぱれといった感じではないでしょうか。

 

パクミニョンと噂になった歴代彼氏は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿

 

これだけ美人で抜群のスタイルを持ち合わせているパクミニョンさんには、どんな彼氏と付き合っていたのか気になりますよね?

ここからは、パクミニョンさんと過去に交際が噂された歴代彼氏について紹介していきます。

早速見ていきましょう。

 

パクミニョンと噂になった歴代彼氏①〜チョンイル〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

정일우 JUNGILWOO 🇰🇷(@jilwww)がシェアした投稿

 

パクミニョンさんが芸能界に入ってから初めて熱愛彼氏として話題になったのがチョンイルさんです。

2人の出会いは2006年に放送されたドラマ『思いっきりハイキック!』で共演しています。

 

 

パクミニョンさんとチョンイルさんが交際していると疑われた理由は、映画館でデートを楽しんでいたところを報道されたからである。

また、街を散策するところや食事をしている姿も目撃されています。

この報道に対して、チョンイルさん側は、

『熱愛報道は事実無根です!』

『熱愛説の報道は意外ですね。なぜならチョンイルは現在、1日も休みがないほど忙しいスケジュールをこなしています。』

と説明しています。そして、

『映画館でデートを楽しんでいたという日は、パクミニョンさんだけでなくキムヘソンさん、キムボムさんがマネージャーと同行して映画を鑑賞していた。』

と信憑性がある細かいことまで説明していました。

 

レイド
どうやら、映画を鑑賞した後、先に他のメンバーが帰り、2人だけになったところをたまたま見られたことによってファンの一部が熱愛と誤解したようですよ。

 

そして、こんな説明までしていました。

『放送スタート時は、週6日のかなり忙しい撮影で、同年代にも関わらず親しくなる機会が全くありませんでした。現在は撮影スケジュールにも適応し、みんなで仲良く過ごしています。年齢が近いので仲良くなのは自然のことです。』

と伝え、パクミニョンさんとチョンイルさんとの関係は、親しい姉と弟であることを断言しました。

またパクミニョンさんも熱愛は事実無根と交際を否定しており、同僚として仲良くなり始めたところであると語っています。

 

パクミニョンと噂になった歴代彼氏②〜ユアイン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인YOOAHIN(@hongsick)がシェアした投稿

 

パクミニョンさんとユアインさんの出会いは、2010年のドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で共演でした。

 

このドラマで共演者同士があまりにも仲が良かったことがきっかけで美男美女のパクミニョンさんとユアインさんの熱愛説が浮上しました。

また、ユアインさんが2012年のとあるインタビューで

『いつも彼女はそばにいた!』

と告白し、

さらにファッション雑誌のインタビューでは、

『とても安定した恋愛をしている。』

と発言していることから、やはりパクミニョンと交際しているのではないかと騒がれていたそうです。

ただ、パクミニョンさんとユアインさんにはプライベートでの目撃情報がなかったことから、熱愛しているという情報はただの噂に過ぎなかった。

ユアインさん自身、パクミニョンさんではなく他に彼女がいて、こういうコメントをしたのかもしれませんね。

どちらにせよ、パクミニョンさんとユアインさんが交際していたという事実はなかったようですね。

 

パクミニョンと噂になった歴代彼氏③〜イミンホ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

이민호 leeminho(@actorleeminho)がシェアした投稿

 

パクミニョンさんとイミンホさんは、2011年のドラマ『シティーハンター』で共演してから親密な仲になっていったそうです。

ドラマ放送終了から1ヶ月後、ソウル清潭洞(チョンダムドン)で密かにデートを楽しむ姿をパパラッチ(韓国ではディスパッチ)されました。

 

パクミニョン

画像出典元:ジョンフンJohn-Hoonが好き!

パクミニョン

画像出典元:ジョンフンJohn-Hoonが好き!

 

この報道によりパクミニョンさんとイミンホさんのお互いの所属事務所が交際を認め、2人をあたたかく見守っていただければ嬉しですとコメントを発表しています。

 

 

公開恋愛を公表した後は、周囲の目も全く気にしなく、イミンホさんと仲睦まじく食事をしている様子が何度も目撃されるなど、結婚も秒読みとまで噂されていたようです。

この2人の交際は、日本や中国でも一時期話題になったみたいですね。

 

ミユキ
かなり、お似合いのカップルですしね!

 

しかし、パクミニョンさんとイミンホさんは、2011年末には破局しています。

別れた理由は、お互い仕事が多忙で全くと言っていいほど2人で逢う時間が取れなかったのが原因と言われています。

 

 

そして、パクミニョンさんは誰にも鑑賞されない恋愛を望んでいたようですが絶大な人気を誇る2人の恋愛ということもあって、マスコミは放ってはおかなかったようです。

それが理由でパクミニョンさんは恋愛に疲れていったという説もあるそうです。

破局後も2人は連絡を取り合い、復縁したと噂されたことがあったようですが再びカップルの関係に戻ることはなく、お互い励まし合う中の良い友人関係になっているようである。

 

パクミニョンと噂になった歴代彼氏④〜ソンジュンギ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Song Joong Ki USA(@just_songjoongki)がシェアした投稿

 

そして、次にパクミニョンさんの熱愛彼氏として噂されたのが大人気俳優のソンジュンギさんです。

ソンジュンギさんとの出会いは、『トキメキ☆成均館スキャンダル』での共演でした。

パクミニョンさんとソンジュンギさんが彼氏として噂された理由は、ソンジュンギさんとデートしているという目撃情報があったことで、この2人は交際しているのではないかと言われるようになったそうです。

ただこの目撃情報というのはデートを激写されたわけでもなく、ただ単に目撃したという情報だけなので実際に交際しているかは疑わしい限りです。

ただ、2012年の釜山映画祭で、ソンジュンギさんが、

『パクミニョンさんは俺の女になりました!』

などとかなり意味深なコメントをしたことによって2人に関係が世間の話題となり盛り上がったそうです。

この熱愛疑惑には証拠となる画像も何もなく、ソンジュンギさんもあの話題となったコメントを出演作品がメディアに注目されるように仕向けたコメントだったと語っている。

実際、ソンジュンギさんの想像通りの結果となったようですね。

その後もパクミニョンさんとソンジュンギさんは熱愛報道もなかったので次第に噂は収まっていったようです。

 

パクミニョンと噂になった歴代彼氏⑤〜チチャンウク〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿

 

パクミニョンの彼氏と噂された相手は、2歳年下のイケメン実力派俳優のチチャンウクさんでした。

パクミニョンさんとチチャンウクさんは、2014年にドラマ『ヒーラー』で共演しています。

そのドラマ『ヒーラー』での共演が理由で熱愛していると噂が広まったようです。

このドラマでは、後ろからのハグするシーンやキ◯シーンもあったことから本当にこの2人は熱愛しているのではないかと疑いを持たれていたそうです。

パクミニョンさんは、このドラマ撮影の間は恋愛をしないで1年間過ぎてしまったと明かしているので、チチャンウクさんは彼氏ではなかったことが証明されます。

どうやらこのドラマが面白かったのかパクミニョンさんは、交際よりも演技に夢中だったようですね。

そして、ドラマ『ヒーラー』が終了してからはお二人の噂は無くなっていったそうです。

 

 

パクミニョンの結婚観・結婚願望について

 

この投稿をInstagramで見る

 

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿

パクミニョンさんは以前インタビューで結婚について語っていたことがあります。

『20代の頃から35歳までには結婚したい』

と語っています。

今もその考えに変わりはないとのことですがパクミニョンさんは2020年現在ですでに34歳になるのでタイムリミットとしては3月が誕生月になるのでもう一年ないですね〜。

また、パクミニョンさんは、失敗が嫌な完璧主義者としてよく知られています。

そんな、パクミニョンさんは、結婚して子供が生まれたら、自分の子供の方に愛を注ぎたい為、仕事はしばらく休業するかもしれないと話していました。

更には、もし自分が男性だったならパクミニョンと結婚したいですか?という質問に対して、

『私は料理をよくするので、もし結婚したら毎日朝ご飯作ってあげます。』

と答えていて、結婚したら旦那さんにも愛を注いていくタイプなので素敵な奥様になるのではないでしょうか。

 

パクミニョンの理想のタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿

パクミニョンさんの理想のタイプは、2015年12月にインタビューでこう答えていました。

 

「わたしは誠実で責任感ある人が良いです。なぜなら、わたしが何分不安定な職業だから」

 

パクミニョンさんの理想のタイプは、同業者は嫌ってことなのですかね?

同業者だと同じく不安定なので一般的なサラリーマンタイプが良いということなのでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『パクミニョンの彼氏がパクソジュンという噂はガセ!2020年現在の彼氏は誰!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️パクミニョンさんの最新彼氏として名前が挙がったパクソジュンさんとは交際していませんでした。

☑️パクミニョンさんには2020年現在交際している彼氏はいないようです。

☑️パクミニョンと過去に交際が噂された彼氏の中で本当に交際していたのはイミンホさんだけでした。

☑️パクミニョンさんには結婚願望があり、35歳までには結婚したいと語っている。

☑️パクミニョンさんの理想のタイプは、誠実で責任感がある人で安定した職業の方と語っています。

 

以上、当サイトでは今後ともパクミニョンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)