パクミニョンのスタイルが抜群の理由はりんごダイエット!?ダンス法もすご過ぎ!

パクミニョン




Pocket

スポンサーリンク

韓国を代表するとトップ女優として日本でも知名度があり、人気も高いパクミニョンさん。

人気の理由の一つとして挙げられるのが身長164cm、体重46kgという抜群のプロポーションですよね!

この抜群のスタイルを維持しているのには陰ながら並々ならぬ努力をしている思います。

今回は、そんなパクミニョンさんのスタイルが抜群な理由を紹介したい思います。

また、昔は少しぽっちゃりだったパクミニョンさんがどんなダイエット法を用いてこのスタイルを維持しているのかも紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

パクミニョンのスタイルが抜群の理由はりんごダイエット!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿

 

顔も良し、スタイルも良しのパクミニョンさんですがパクミニョンさんのダイエット法は有名なようです。

顔は整形しているとカミングアウトしていますがスタイルまでは整形とまではいきませんからね。

スポンサーリンク

そのパクミニョンさんのスタイルを維持しているダイエット方法というのが、

『3日りんごダイエット』です。

その名の通り3日間リンゴだけ食べるというダイエットです。

リンゴはただ単に美味しい果物だけではなく、血液さらさらする効果や老化防止、便秘改善など様々な効果があり、とても体によくダイエットにも効果があるフルーツです。

パクミニョンさんが行っている3日りんごダイエットとは、

 

①空腹感があるたびにリンゴを食べる。

②3日目の夜にオリーブオイルを大さじ1〜2を服用する。

 

3日目にオリーブオイルを摂取することで、腸壁の老廃物がキレイに体の外へ排出されると言われています。

リンゴダイエットを行っている3日間は、りんご以外の食べ物は何も摂らず、飲み物は水かコーヒーだけ。

りんごは好きなだけ食べて良いとのことですが飽きるから3日間が限界なのかもしれませんね。

ちなみにりんご1個が約183kcalですので、1日に10個食べたとして1830kcal。

活動量の少ない成人女性の場合でも1日約1400~2000kcalを摂取するので一般的な女性でも体重は減ることは間違いないようです。

でもこのダイエット方法にはリスクがあるようでそのリスクというのがリバウンドです。

ダイエットにはリバウンドがつきものですがこのリンゴダイエットもそのリバウンドを管理しないとまた元に戻ってしまうという点に気をつけなければならないようです。

 

パクミニョンのスタイルが抜群なのはダンスの影響もある!

 

この投稿をInstagramで見る

 

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿

 

パクミニョンさんのスタイルを維持する方法としてりんごダイエットを紹介しましたがさすがにこのダイエット法だけでは抜群のスタイルにはなりません!

パクミニョンさんがこの抜群のスタイルを維持している理由のもう一つとしてダンスダイエットも取り入れているようです。

以前、韓国ドラマ『ヒーラー~最高の恋人~』で芸能部の記者を演じるということでダンスダイエットを一生懸命したとインタビューで明かしています。

『芸能部の記者ですがパパラッチもしたので頑張って働く芸能記者ということで減量に励んだのです。主にダンスダイエットをしました。』

スポンサーリンク

『自分勝手に踊るダンスには自信があります!』

と答えています。

もともとダンスが好きなパクミニョンさんは、TWICEやGFRIENDなどガールズグループのダンスも踊ると語っています。

その証拠にこんなダンス動画を見つけました!

 

 

かなりダンスが上手くでアイドル並みなのがビックリしました!

食生活だけでなく運動をすることで抜群のスタイルを手にすることが出来たんですね。

 

パクミニョンはドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』で抜群のスタイルを披露!

 

パクミニョンさんは、ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』に出演した際にもダイエットをして、役に挑んだと言われています。

今までのドラマではいつも勉強していた通りの姿勢で役を演じれていましたが今回のドラマでは今までとはちょっと違うこと取り入れていたそうでです。

それは、役柄的に秘書というのはタイトな衣装を着るイメージがあるので一生懸命ダイエットしてその役に合わせたと言っています。

 

また、このキム秘書という人物は、完璧主義者で自己管理も徹底しているはずという想像から役作りのため、長期的なトレーニングや有酸素運動などを徹底的に行い、美しいスタイルになるように心がけたと話しています。

 

アフロマスター
元からかなり痩せているのでさらに役に合わせて、ダイエットするという行為が一般人にはないよね!

 

ミユキ
プロ意識がすごいですよね!

 

やはり、こういったプロ意識が高い人がずーっと芸能界でもトップクラスであり続けられる理由なのかもしれませんね。

 

パクミニョンさんの彼氏について知りたい方はこちらからどうぞ!

 

パクミニョンの昔はぽっちゃりスタイルだった!

パクミニョン

画像出典元:Korean.china.org.cn

 

誰でも知られたくない過去がありますがパクミニョンさんにもあるようです。

現在は抜群のスタイルで超絶人気があるパクミニョンさんですが昔の画像を見るとかなりぽっちゃりしているのがわかります。

上の画像はおそらく制服を着ているので中学生か何かの卒業アルバム写真で使ったものだと思われます。

全く、現在のパクミニョンさんとは面影すらありません。

本当に本人なの!?

と思わせるぐらい違いますよね。

 

 

パクミニョン

画像出典元:naver

 

つづいて、こちらの画像もまだあどけなさが残っていますがやはりぽっちゃりしていますね!

現在はこんなにも美しいスタイルの持つ主にもぽっちゃりしていた過去があるようですね。

日々、トレーニングや食事制限をしていけば今のパクミニョンさんのスタイルになれるという事実を証明した画像にもなりますね。

 

 

パクミニョンさんの整形について、興味のある方はこちらからどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『パクミニョンのスタイルが抜群の理由はりんごダイエット!?ダンス法もすご過ぎ!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️パクミニョンさんは3日りんごダイエットをして抜群のスタイルを維持しています。

☑️パクミニョンさんは、りんごダイエットだけではなくダンスも取り入れていることでこの抜群のスタイルを維持しているようです。

☑️パクミニョンさんのドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』で役柄に合わせ、さらにダイエットしたようです。

☑️パクミニョンさんにも知られたくない過去があり、昔はぽっちゃりでした。

 

以上、当サイトでは今後ともパクミニョンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)