SHINeeミンホの最新彼女が少女時代ユリという噂はデマ!少女時代ユナという噂も!?

SHINeeミンホ 画像

韓国のアイドルグループSHINeeのメンバーでその中でも特に人気が高いミンホさんは、グループの中ではラップを担当しており、その力強さから『炎のカリスマ』とも呼ばれています。

歌手だけではなく俳優としても活躍の場を広げ、2012年には『花ざかりの君たち』で主演を務め、その演技にかなりの注目を集めたと言われています。

これからの韓国のエンタメを引っ張っていく存在になるではないでしょうか。

そこで今回は、SHINeeミンホさんの彼女について紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

SHINeeミンホの最新彼女が少女時代ユリという噂はデマ!

ユリ

画像出典元:instagram

SHINeeミンホさんと少女時代のユリさんが熱愛しているという噂がありますが完全なるデマのようです。

アフロマスター
少女時代って言ったら日本でもかなり人気があるよね!

少女時代ユリさんとSHINeeミンホさんの歳の差は、少女時代ユリさんの方が2歳年上になります。

この2人に熱愛説が出たきっかけは、 同じ所属事務所ということもあり、兼ねてから仲が良かったらしく2013年頃からお揃いのブレストレットをお互い身につけているとファンの間から噂になっていたそうです。

多数の証拠となる画像もあることから、実際に交際しているのではないかと疑念の声が上がっています。

SHINeeミンホ 画像

画像出典元:アメブロ

SHINeeミンホ 画像

画像出典元:アメブロ

レイド
確かに一緒のブレスレットしてますね!こりゃあ、疑われてもおかしくないですね〜。

こちらの画像は、所属アーティストが一堂に会すイベント『SM TOWN』のコンサートでの様子。

SHINeeミンホ 画像

画像出典元:アメブロ

常に隣にいたそうで仲むつましい感じで写真撮影に応じていますね。

この画像もやばくないですか〜!?

ミンホ 画像

画像出典元:アメブロ

少女時代ユリさんの頭をポンポンしているミンホさん!

確かにこの画像を見たら、やはり付き合っているの!?

と思われてしまいますよね〜!

こういった、SHINeeミンホさんと少女時代ユリさんの熱愛説は、ブレスレットがお揃いだったという理由や仲睦ましい関係というだけだと思われるかもしれませんが実はもう一つ理由があり、それはSHINeeミンホさんは少女時代ユリさんが理想のタイプだったという事実があるのです。

この3つの理由が熱愛説を引き起こした大きな要因だったようです。

そして、2015年出演したバラエティ番組内で少女時代ユリさんが司会者からこういった質問をされました。

『年下の男性と交際したことはありますか?』

それに対して少女時代ユリさんは、

『ある!』

と答えてたことから、再びSNSで話題になりました。

だがその後、2015年4〜10月にはプロ野球選手で阪神タイガースのオスンファン選手と交際していたことが発覚し、その交際について事務所側も認めました。

なのでSHINeeミンホさんと少女時代ユリさんの関係は事務所の先輩後輩だったという線が濃厚だったようです。

SHINeeミンホさんと少女時代ユリさんがデートしていたという目撃談も公式で交際を認めたということもありませんのでやはりただでデマだったということは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

SHINeeミンホの彼女は少女時代ユナという噂も!?

ユナ

画像出典元:instagram

SHINeeミンホさんは、少女時代ミナさん以外とも噂がありました。

そのお相手とは、少女時代ユナさんです。

かなり仲のいいこの2人はたびたび熱愛説が流れたそうです。

というのはファッションモデルとしての活動で親交も深く、パリでのファッションモデルとして撮影した際にカップルショットを公開し、あまりにもお似合いだったので熱愛説の噂が広まったと言われています。

 

確かにカップルに見える写真ではありますがこれはモデルとしての撮影であり、実際にはそういった情報や目撃談などはありません。

SHINeeミンホさんと少女時代ユナさんは同じ事務所ということもあり、先輩後輩という感じなのが原因でカップルに見えたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

SHINeeミンホと過去に交際が噂された彼女は?

画像出典元:instagram

SHINeeミンホさんは、少女時代ユリさんとユナさん以外にもどうやら噂になった彼女はいたとの情報があります。

どんな女性と噂になったのでしょうか?

 

SHINeeミンホと過去に交際が噂された彼女①〜スタイリスト・チェミンヒェ〜

SHINeeミンホ 画像

 

SHINeeミンホさんはなんと自分のグループSHINeeのスタイリスト・チェミンヒェさんと噂になったことがあります。

チェミンヒェさんは2013年頃からSHINeeのスタイリストを担当し、自身のinstagramにメンバーとの仲睦まじい画像を何度もアップしてきました。

その中でも特にミンホさんとの写真が多く、食事をした際は2ショット画像をinstagramへ投稿したこともあったそうです。

また、チェミンヒェさんの部屋のソファでくつろぐミンホさんの画像をアップし、自身のinstagramが炎上した過去もあります。

その後、チェミンヒェさんが投稿していたinstagramの画像は全て消去されました。

真相は闇の中ですがファンの間で交際が疑われていたというのは事実です。

 

SHINeeミンホと過去に交際が噂された彼女②〜少女時代テヨン〜

テヨン

画像出典元:instagram

続いて、SHINeeミンホさんの彼女として噂になったのが同じく少女時代のテヨンさんでした。

これでミンホさんの彼女として噂されたのがグループで3人目です。

レイド
ミンホさんモテモテっすね〜!
いざわ
正直うらやましいっす!

この2人が噂になった原因は、テヨンさんが自身のSNSで、

『ミンホ、会いたい!立派だ!』

とメッセージを送ったことが原因だったそうです。

ただ、このメッセージは男女の関係ではなく可愛がっている後輩への愛のメッセージだったようです。

スポンサーリンク

SHINeeミンホの好きなタイプは?

SHINeeミンホさんの好きなタイプについてまとめてみました。

SHINeeミンホの好きなタイプ

・年上の女性がタイプ

・清楚な女性

・スポーツとかしている女性が好き

・髪の毛が長くてストレートヘア

・よく笑って、楽しく一緒にいれる女性

・清らかでスッキリしている女性

・スカーフを上手に着こなせる人

・ワンピースが似合う人

・おしとやかな女性

結構好きなタイプが色々あって理想が高い感じがしますね。

韓国のトップアイドルたちは、自分自身も完璧を求めるので相手に対しても同様に完璧を求めてしまうのかもしれませんね

そして、SHINeeミンホさんは、『年上女性の温かさが好き』と言っていることもメンバーは、知っているようです。

優しく包み込んでくれるような年上の女性が好きなようですが実際何歳年上までアリなのか知りたいですね。

 

スポンサーリンク

SHINeeミンホの結婚願望・結婚観について

結婚願望

SHINeeミンホさんの結婚についてですが2018年に韓国で生放送されたラジオ番組「ムンヒジュンのミュージックショー」に出演した時にMCから30代の計画について質問された際に、

『30代には結婚したいです!』

と答えてくれました。

ミユキ
30代と言ったらもうすぐですね〜。
いざわ
ってことはそろそろ本格的にお相手を見つけないとですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『SHINeeミンホの最新彼女が少女時代ユリという噂はデマ!少女時代ユナという噂も!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️SHINeeミンホさんの彼女が少女時代のユリさんという噂はデマでした。疑われた要因はブレスレットがお揃い、仲が良い、ミンホさんの理想のタイプが少女時代ユリさんだったことが理由。

☑️SHINeeミンホさんの彼女が少女時代ユナさんという噂もデマでした。疑われて要因はファッションモデルとしてカップルショットなどを撮影した写真があまりにもお似合いだった為でした。

☑️SHINeeミンホさんと過去に交際が噂された彼女としてメンバーのスタイリスト・チェミンヒェさんと少女時代テヨンさんが挙げられましたが2人とも彼女ではありませんでした。

☑️SHINeeミンホさんの好きなタイプは、理想が高く完璧な女性を求めていることがわかりました。

☑️SHINeeミンホさんに結婚願望はあるようで『30代には結婚したい!』と明かしてくれてます。

 

以上、当サイトでは今後ともSHINeeイミンホさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)