シンヘソンは結婚していない!歴代彼氏の中に人気俳優がいた!?

シンヘソン




Pocket

スポンサーリンク

女優シンヘソンさんは、身長173cmでモデル並みのスタイルとしても有名です。

小学生の頃にドラマ「秋の童話」を観てはウォンビンさんに憧れ、芸能界を夢見るようになりました。

女優になるきっかけもウォンビンさんに会いたいという純粋な気持ちだけでなったというのも事実です。

そんな、女優シンヘソンさんは2013年、ドラマ「学校2013」でデビューし、その後「青い海の伝説」、「秘密の森」なの代表作に出演し現在に至っています。

年齢的にも30代に突入し、結婚を意識し始めてもおかしくないと思われます。

今回はシンヘソンさんの結婚について、情報を提供したいと思います。

また、歴代彼氏についても徹底的に調べましたので是非最後までご覧ください。

では早速見ていきましょう。

 

シンヘソンは結婚していない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

신혜선(@shinhs831)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

女優シンヘソンさんの結婚についてですが結論から先に申しますと2021年5月時点でまだ結婚していません!

2年前の2019年5月の情報ですがシンヘソンさんはラジオ番組の中で結婚について明かしたことが話題になっていたそうです。

ドラマ「ただ一つの愛」で共演した俳優のイドンゴンさんと共にラジオ番組に出演し、イドンゴンさんが子供を産んで新婚生活を楽しんでいることをシンヘソンさんにも伝えていたようです。

それに対してシンヘソンさんは、結婚生活が羨ましいとし今すぐにでも結婚したいようだが結婚する人がいないと明かして話題になりました。

それと共にシンヘソンさんは幼かった頃に何年後の私に対して計画を立てていたそうです。

その計画によると今頃は結婚して子供が3人いなければならないと明かし、人生は計画通りにならないと笑いを誘いました。

 

2018年8月に出演したバラエティ番組でもシンヘソンさんは結婚について衝撃な発言をしていました。

『結婚式しないで婚姻届だけ出すのが私のロマンだ!』

シンヘソンさんの姉が結婚するときや友達が結婚した時もそばで見守っていて荷が重かったと語っていました。

家族みんなが大変でお金も多く出るからというのが理由だそうです。

シンヘソンさんは結婚する相手がいないから結婚しないということですがこれだけの美貌でこれだけのスタイル抜群の持ち主なら相手から勝手に寄ってくると思いますけどね。

しかも結婚式を挙げないというのは中々女性の中では珍しい!

男性からしてみたら楽ですよね〜。

そんなシンヘソンさんが結婚できないということは何か性格に問題があるのかもしれませんね。

 

シンヘソンの歴代彼氏の中に人気俳優がいた!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

신혜선(@shinhs831)がシェアした投稿

 

ここからは女優シンヘソンさんと過去に交際が噂された歴代彼氏を紹介したいと思います。

中には有名な俳優さんの名前もありますので是非最後までご覧ください。

 

シンヘソンの歴代彼氏の中に人気俳優がいた!?①〜ソンフン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

SungHoon & again Roiii(@sunghoon1983)がシェアした投稿

 

シンヘソンさんと交際が噂された歴代彼氏の1人目!

俳優のソンフンさんと熱愛説があったのです。

シンヘソンさんとソンフンさんは2016年にドラマ『子供が5人』で共演していました。

そして、バラエティー番組「ハッピートゥゲザー3」にシンヘソンさんとソンフンさんが共演した際に司会者から、

『実際に付き合わないですか?』

という質問に対して、2人とも両手を振りながら否定しました。

 

 

そして、シンヘソンが告白した一言がまた熱愛説へと浮上しました。

『ソンフンさんは演技している途中でワクワクした場面がなと語っていましたが私はワクワクしたことがあるので、ソンフンさんがないと言って少し残念でした。』

と話しました。

そしてソンフンさんは、

『人のことはわからません、というのが僕の人生観です。このドラマの中のキャラクターもすごく好きな女性像ですが、ヘソン本人ももちろん好きです。ドキドキします。」と告白した。

また、シンヘソンさんが寒がりなので横に行って、

『一度だけ抱きしめてもいいですか?』

と言おうとしたことを明かしました。

そして、シンヘソンさんとの熱愛の可能性についても、

『ドラマが終わった後、シンヘソンさんとはどうなるか分からりません。付き合うこともあるが、付き合わないこともある。でも、今は多くの人々が疑うようなことはない!』

と話しました。

スポンサーリンク

 

アフロマスター
これって、結構お互いいい感じじゃないの!?

 

ミユキ
たしかに!お互いの発言からすると付き合ってもおかしくないですよね。

 

また、女優イムスヒャンさんはシンヘソンさんとソンフンさんの熱愛説について、

『実際に2人が付き合う可能性はないと思います。ソンフンお兄さんと前に一緒に作品を共演しましたがお兄さんはキャラクターにあまりにも夢中になるからです。』

と明かして笑いを誘いました。

 

その後シンヘソンさんとソンフンさんに熱愛の報道はありませんでしたので2人の熱愛説はドラマが終わったと共に消滅していきました。

 

 

ソンフンさんの彼女について知りたい方はこちらからどうぞ!

 

シンヘソンの歴代彼氏の中に人気俳優がいた!?②〜INFINITE L(キムミョンス)

 

つづいて、シンヘソンさんの歴代彼氏として噂されたのがキムミョンスさんでした。

この2人はドラマ『ただひとつの愛』で共演しました。

このドラマでラブシーンが多く、公開していない映像の中でも非常に仲良くしていたことから交際しているでは?と熱愛説が浮上しました。

しかし、この熱愛説に対して、確たる証拠は一切なく、ディスパッチなどの情報もないことから交際していないと思われます。

情報の発信源はどこからかは分かりませんがガセネタという線が濃厚のようですね。

 

シンヘソンの歴代彼氏の中に人気俳優がいた!?③〜俳優ヒョヌ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tami1518がシェアした投稿

 

つづいて、シンヘソンさんの歴代彼氏として噂されたのが俳優のヒョヌさんでした。

ヒョヌさんとは今まで一度も共演したことがありませんでしたがシンヘソンが韓国メディアからのインタビューで語ったことが熱愛説へと浮上しました。

 

「最近、ヒョヌさんが本当にカッコよく見える。私は、彼と会話したことさえありません。以前、シットコムで彼の演技を見て、それから”ぞっこん”です。もし、私に『私たち結婚しました』(恋愛リアリティ番組)のオファーがきたら、ヒョヌさんと出演したいです」

引用元:ワウコリア

 

 

この発言から新ヘソンさんが俳優ヒョヌさんのことが好きなのでは?

と話題になりましたがその後熱愛報道等も一切なかったのでただの一ファンとしてこの話題は終息していきました。

ちなみにシンヘソンさんがヒョヌさんと『私たちが結婚しました』にヒョヌさんと出演したいと言っていましたが実際にこの番組からカップルも誕生しており、恋が芽生えてしまう番組と言われていますのでシンヘソンさん的にはそういう流れになりたかったのではないでしょうか。

 

シンヘソンの理想のタイプ、好きなタイプ

 

この投稿をInstagramで見る

 

신혜선(@shinhs831)がシェアした投稿

 

シンヘソンさんの理想のタイプについてですが過去インタビューで明かしてくれたことがあります。

『以前は身長が高くて、顔が小さくて、モデルみたいなイメージの人が好きでしたけど、今は話がよく通じるの人が良いです』

また、

『今は本当に顔は気にしませんし、計算なく、私を受け入れてくれる人なら良いです』

と伝えました。

 

いざわ
昔は外見だけしかみていなかったようですが最近は内面重視になったということですかね。

 

そして、理想のタイプは、俳優のヒョヌさんと明かしています。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『シンヘソンは結婚していない!歴代彼氏の中に人気俳優がいた!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️シンヘソンさんは2021年現在、まだ結婚していません。結婚はしたいようですが相手がいないそうです。

☑️シンヘソンさんの歴代彼氏に中で本当に交際している人はいませんでした。ソンフンさんという超人気俳優とも噂になっていたようですね。

☑️シンヘソンさんの理想のタイプ、好きなタイプは外見は気にしなく、私を受け入れてくれる人なら良いと語っています。そして、俳優ヒョヌさんが理想のタイプと明かしています。

 

以上、当サイトでは今後とも女優シンヘソンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)