チャングンソクは鼻の整形疑惑を払拭した!2020年現在劣化が激しいという噂は本当か!?

チャングンソク




Pocket

アフロマスター
世のおばさま方を虜にしたチャングンソクさんの整形は気になるよね〜!

 

日本で一番有名と言っても過言ではない韓流スターといえば、チャングンソクさん。

チャングンソクさんは、ドラマ『美男ですね』で一躍有名になり、日本でデビューを果たしています。

日本語も堪能なことから、日本のバラエティ番組にも多く出演していることはみなさんもご存知だと思います。

そんなチャングンソクさんですが整形しているという噂が絶えないようです。

まぁ、韓国の芸能人なら整形疑惑は当たり前の話ですが実際、チャングンソクさんは本当に整形しているのかどうか検証していきたいと思います。

そして、チャングンソクさんの劣化についてもネットをざわつかせていますのでその辺も調査したいと思います。

それでは早速みていきましょう!

 

チャングンソクは鼻の整形疑惑を払拭した!

チャングンソク

画像出典元:noritter

 

チャングンソクさんといえば、その綺麗な顔立ちから女性と見間違われるほど美しいです。

まさに『美男』という名にふさわしい男性です。

また身長も182cmと高く、その顔立ちからはそんなに背が高いとは想像がつきません。

 

ミユキ
私も大好き!すごくキレイな男性!

 

韓流スターといえば、鉄板と言っても良いのが整形疑惑ですよね!?

もちろんチャングンソクさんも例外ではありません!

その美しい容姿は整形ではないかと度々噂されているのです。

 

レイド
韓国は本当に整形大国だからチャングンソクさんみたいな超有名人はメディアからの格好の餌食だよね!

 

チャングンソクさんが整形していると噂されている部位は鼻、アゴ、目ですが本当に整形しているのかどうか気になるところですね。

 

チャングンソク、鼻の整形疑惑を完全否定!

チャングンソク

画像出典元:スパ缶!

 

以前、チャングンソクさんが鼻を整形したというデマが流れた時に、『カン・ホドンのスターバトル~黄金漁場~』に出演したチャン・グンソクは、鼻の整形について完全否定しました。

司会を務めるカンホドンさんは、チャングンソクさんに『鼻はなぜ手術したの?』

と直球で質問をしました。

この直球の質問に対してチャングンソクさんは。『本当に整形はしていません!』

と整形説を否定しました。

そして、チャングンソクさんは、

 

「本当に多くの方々が鼻整形を疑っています。僕はこんなこともできる」

引用元:innolife.net

 

と、ブタ鼻やいろいろな鼻の形を見せて自分の鼻は整形していないことを証明しました。

 

チャングンソク

画像出典元:innolife.net

 

たしかにここまで説明しているので鼻の整形疑惑に関しては、払拭出来たのではないでしょうか。

 

いざわ
ここまで整形していないことをアピールしているのだから信じましょ!

 

チャングンソク、目やアゴは整形してる可能性は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あちゃ🔸acha(@asahi4ever)がシェアした投稿

 

チャングンソクさんの鼻の整形疑惑は払拭出来ましたが目やアゴはいったいどうなのでしょうか?

チャングンソクさんの子役時代の画像と現在の画像を比較してみました。

 

チャングンソク

画像出典元:surgery stars

 

もちろん子役時代の画像と現在の画像とでは顔の変化等もありますが現在の方がアゴがシャープになっているような気もします。

そして、目に関しては全然違う気がします。

 

レイド
たしかにアゴがシャープになっていて、目も全然違うね!

 

さすがにチャングンソクさんレベルだと子役時代からかなりのイケメンだったということがこの画像で分かりますね。

 

チャングンソク

画像出典元:surgery stars

 

こちらの画像の左側は10代の頃で右が現在の画像になります。

目の幅が明らかに違くなっているのがよく分かります。もちろん化粧等もありますがそれにしたって違いがありすぎのような気がします。

アゴなんかは右の画像の方はアゴ先がかなりシャープになっていますね。

チャングンソクさんの鼻に関しての整形はないと思いますが鼻とアゴは整形しているかどうか正直微妙なところです。

チャングンソクさんは若い頃からかなりのイケメンですがそんなイケメンでも整形したいと思うのは何故なのでしょうか?

日本人には今後先もその理由はわからないかもしれませんね。

 

チャングンソクのアゴがやばくなっている!?

チャングンソク

画像出典元:twitter

チャングンソク

画像出典元:NAVERまとめ

 

この2枚はチャングンソクさんの横顔を撮影した画像です。

画像上と下では明らかにアゴの形に違いがあります。

上の画像は何も違和感がない画像ですが下の画像は何かアゴに違和感があるというかピョコッとアゴの先端が出ているのが気になりますね。

さすがにこれだけアゴに違いがあると整形してると疑われてもおかしくありません。

これって整形でシリコンでも入れたんじゃないの!?と噂されていますが実際のところどうなのかは明らかにされていません。

アゴの角度や口の開き方で多少は形が変わりますがここまで違うとなると言い訳も出来ないですよね。

 

チャングンソク、2020年現在劣化が激しいという噂は本当か!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

蕎麦湯葉(@sobayuba)がシェアした投稿

 

チャングンソクさんが劣化したと話題になっています。

現在は日本での芸能活動はあまり行っていないチャングンソクさんですが、どうやら韓国で撮影されたらしき画像ではかなり太っていて、昔のカッコイイ面影が全くない劣化した姿が確認できました。

 

2015年、チャングンソクの劣化が激しいと話題になった画像

チャングンソク
画像出典元:NAVERまとめ
チャングンソク

画像出典元:MATOMEDIA

 

この画像を見る限りだとたしかに以前の『アジアのプリンス・チャングンソク』とはかけ離れていますね!

 

レイド
この画像は結構やばいで!

 

2015年に放送されたドラマ『三食ごはん』のスクリーンショットということもあり、激太りの見た目はドラマに合わせて体重を増加させたのかもしれません。

ただし、画像の頭頂部薄毛具合はドラマの撮影に合わせたとは思いません。

 

2017年のチャングンソクの画像

チャングンソク

画像出典元:twitter

 

ミユキ
峯岸みなみさん、グン様に近寄りすぎじゃないですか!?

 

この画像は2017年5月に放送されたダウンタウンの本音でハシゴ酒で出演しているチャングンソクさんですがこの時はすでに元に姿というかプリンスに戻っていますね。

劣化と薄毛疑惑はやはりドラマの撮影に合わせたものなのかもしれませんね。

 

2020年現在のチャングンソクさんの画像がこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

장근석 Jangkeunsuk 张根硕 チャングンソクJKS(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

장근석 Jangkeunsuk 张根硕 チャングンソクJKS(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿

 

こちらが2020年現在のチャングンソクさんの画像になりますがすっかり元どおりになったというか以前よりもさらに男前が増したイメージがありますね。

 

アフロマスター
やっぱり、チャングンソクさんはカッコいいね!男性でも惚れ惚れするカッコ良さだね!

 

チャングンソクさんは現在32歳になるので兵役除隊後の2020年からまた違った雰囲気を出していくのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『チャングンソクは鼻の整形疑惑を払拭した!2020年現在劣化が激しいという噂は本当か!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️チャングンソクさんは、鼻の整形に関しては完全否定しているが他の部位に関しては整形しているとは言っていないがしていないとも言ってませんでした。

☑️チャングンソクさんの劣化と薄毛については、ドラマの撮影に合わせたものと思われます。現に2017年以降の画像は若返っているし、薄毛も見当たりませんでした。

 

以上、当サイトでは今後ともチャングンソクさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)