パクシネの最新彼氏(2020年)はチェテジュンが本命!歴代彼氏もすごいメンツばかり!

パクシネ




Pocket

アフロマスター
今回も面白い記事書いたのでチェックしてくれ〜!

 

パクシネさんといえば、日本でもリメイクされた大ヒットドラマ『美男ですね』に出演したことがきっかけで日本でも知れ渡るほどの大人気女優になりました。

そんな、パクシネさんですが2020年現在も交際している彼氏はチェテジュンさんのようです。

すでに2回もの熱愛を報道されていることから、熱愛を認めているパクシネさんとチェテジュンさんの出会いや馴れ初めを詳しく紹介します。

そして、パクシネさんが過去に交際した彼氏も紹介したいと思います。

題して、

『パクシネの最新彼氏(2020年)はチェテジュンが本命!歴代彼氏もすごいメンツばかり!』

について、記事にさせていただきましたので最後まで楽しんで見ていってください。

 

パクシネの最新彼氏(2020年)はチェテジュンが本命!

 

この投稿をInstagramで見る

 

박신혜(@ssinz7)がシェアした投稿

 

パクシネさんとチェテジュンさんの出会いは、同じ中央大学校演劇学科出身でパクシネさんの方が2歳年上だったそうです。

お互い猫が大好きという共通点があることから、お互い意識し始めたのではないでしょうか。

また、2012年の韓国ドラマ『ドラマの帝王』で初共演しています。

おそらくこのドラマが2人の仲を深めるきっかけだったことは間違いない思います。

ただ、このドラマでの共演もほんのちょこっとだったんですけど、2人はその後だんだんと先輩後輩という仲から恋人に変わっていったそうです。

パクシネさんとチェテジュンさんの熱愛が報道されたのは2017年5月でした。

この報道によって、プライベートで頻繁に会っていることがバレてしまい、2人で一緒に海外旅行に行っているところや韓国内でのデートが目撃されてしまったのです。

ですがこの報道に対してお互いの所属事務所は、

 

「海外旅行についてはたまたま滞在日程が重なったため、会っただけである。また樹木園についても同じ大学の友達と一緒で、2人きりではなかった。2人は同じ大学に通っていたため、仲が良いのは事実であるが、絶対に恋人ではない」

引用元:KSTYLE MAGAZINE

 

と交際を完全に否定しました。

どうやらお互いの所属事務所は完全に交際を否定しましたが一部の芸能関係者からは、ただの友達という関係ではなさそうな雰囲気を感じでいたそうで、後になってからやっぱり付き合ってましたみたいなことになるでは!とも言っていたそうです。

そして、その報道から10ヶ月後の2018年3月!

2回目の熱愛報道があったのです。

 

レイド
芸能関係者の予想が的中しましたね!

 

韓国一のパパラッチとも言われている「Dispatch(ディスパッチ)」がどうやら決定的な証拠を掴んでいたようです。

2人は1年以上もすでに交際していて、デートしている所もバッチリ写真に撮られていたのです!

こちらはソウルの江東区にあるY食堂から出てくるパクシネさんとチェテジュンさん。

パクシネ

画像出典元:Dispatch

パクシネ

画像出典元:Dispatch

パクシネ

画像出典元:Dispatch

 

この画像はパクシネさんとチェテジュンさんが清潭洞ヴィラでデートしている様子。

パクシネ

画像出典元:Dispatch

パクシネ

画像出典元:Dispatch

パクシネ

画像出典元:Dispatch

 

この画像はチェテジュンさんを待っている様子。

パクシネ

画像出典元:Dispatch

 

この画像はこれからゴルフへ行くのか帰りなのかチェテジュンさんがバッグを持ってあげてるような様子。

パクシネ

画像出典元:Dispatch

 

この画像は自慢の愛車でパクシネさんを自宅まで送ってあげた様子。

パクシネ

画像出典元:Dispatch

 

これからドライブデートなのかパクシネさんを待っているチェテジュンさん。

パクシネ

画像出典元:Dispatch

 

レイド
このたくさんの画像を見る限りではかなりパパラッチされていますね!

 

この報道にはさすがのファンも衝撃を受けたようですね。

さすがにこの報道を受けたらお互いの所属事務所は沈黙しているわけにはいかないですよね〜!

どうやら、この報道があった数時間後にお互いの所属事務所は、

『本人の確認が必要である』

とコメントを発表をしました。

そして、パクシネさんの所属事務所

『2017年の年末から交際していて、お互いに力になれる関係になった』

と、コメント。

チェテジュンさんの所属事務所

『仲の良い先輩と後輩から2017の末に恋人に発展したようです』

とコメントし、ついにお互い交際を認めたんです!

 


こうして韓国トップ女優パクシネさんとチェテジュンさん晴れて交際を認めたことから、今度はお互いインスタでペアルックのジャージ姿をアップしているんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

박신혜(@ssinz7)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

최태준(@actorctj)がシェアした投稿

 

パクシネさんとチェテジュンさんの所属事務所は2017年末から交際していると発表していますが実際は1回目の報道があったときから交際はしていたんじゃないですかね〜!?

ファンの方も気付いてるはずなのでこの辺はちゃんと発表した方が良かった思いますよ。

2020年の2月で30歳を迎えたパクシネさんですがそろそろ結婚にも注目が集まりますが、チェテジュンは兵役がまだなようです。

この兵役のタイミングでの破局を迎えてしまう可能性も高いですが逆に破局しなかったら除隊後の結婚はかなり近づくかもしれませんね〜!

それまで楽しみに待っていたいと思います。

パクシネの歴代彼氏もすごいメンツばかり!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fan Page(@shinhye_world)がシェアした投稿

日本でも大人気のパクシネさんですが、今までに熱愛の噂がたくさんありました!

そして、熱愛になった男性がまたすごいメンツばかりなんです。

ここからはパクシネさんが過去に噂になった男性との真相について調べてみたいと思います。

パクシネの歴代彼氏①〜チャングンソク〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤️장근석 JKS 張根碩❤️(@riku0425)がシェアした投稿

 

パクシネさんとチャングンソクさんの出会いは2009年のドラマ『美男ですね』での共演でした。

このドラマといえばパクシネさんの代表作で一気に知名度が上がった人気ドラマでしたよね。

そして、これまであまり知名度がなかったパクシネさんとチャングンソクさんはこのドラマのヒットがきっかけで日本でも韓国でも知れ渡るほどに人気者になりました。

 

ミユキ
このドラマは日本でもリメイクされるほど、人気がありましよね。

 

さらにこの2人はドラマ『美男(イケメン)ですね』の共演後にコスメブランドのCM『エチュード』にも共演していて、2人は熱いキスシーンをしているんです!

そして、このキスシーンがきっかけで熱愛が噂されるようになったのです!

また、チャングンソクのお母さんがパクシネさんのことをとても気に入っていたようで占い師に2人の相性を占ってもらっていたこともあったようです。

その後もパクシネさんとチャングンソクさんは、ドラマでの共演がきっかけでかなり仲が良くなり、プライベートでも一緒に出掛けたりするほどのようですが恋人関係ではなく、仲の良い友人だと語っています。

パクシネさんは、チャングンソクさんとの交際は、

『絶対にない』

ときっぱり交際を否定しています。

 

レイド
たしかにここまで噂されていたら一緒に出かけたりしないですよね。

 

また、2015年にも恋人同士の役でドラマがありましたがここでも交際が噂されることはありませんでした。

これまでこの2人は熱愛報道もありませんでしたので、やはり熱愛はただの噂だったようです。

 

パクシネの歴代彼氏②〜ジョンヨンファ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aoi 44💗Yonghwa( ˘͈ ᵕ ˘͈ )˚๐*˟♡(@yonghwa_44)がシェアした投稿

 

パクシネさんと熱愛が噂されたのはジョンヨンファさんです。

ジョンヨンファさんとは韓国の俳優でありながらロックバンドCNBLUE(コードネームブルー)のリーダーというマルチな才能がある男性です。

パクシネさんとジョンヨンファさんの出会いは、チャングンソクさんと同じ『美男ですね』での共演でした。

パクシネさんとジョンヨンファさんの交際が噂されたきっかけは、

その後、ドラマ「オレのこと好きでしょ。」では恋人役として再び共演しており、このドラマが放送されると、ファンの間では、本当に交際にしているのでは!?と話題になったほどの演技力だったのです。

実際に電話や現場でよく一緒に台本の読み合わせをしていたんだとか。

ドラマのオフショット写真でも、2人がとても仲良さそうにしている姿がまた熱愛の噂が広がった理由とも言われています。

パクシネ

画像出典元:韓流style

 

また、パクシネさんはジョンヨンファさんを観にCNBLUEのコンサートにもよく行くようになったそうです。

ある日のことですが偶然コンサート会場でジョンヨンファのお母様とパクシネさんが一緒になり、挨拶をしたこともあったことから、ジョンヨンファのお母様との仲が非常にいいなどと噂が広がり、ますます熱愛騒動が加速していったんだとか。

 

こちらは2人とも同じブレスレットで色違いを付けている画像です。

パクシネ

画像出典元:Kstyle

 

こういった熱愛の疑惑がありましたがパクシネさんは交際を完全に否定しています。

本当に仲が良い友達とメディアにアピールしたいようですが逆に疑われてしまうのでそういったことも出来ず、ガッカリしているそうです。

おそらくですがこの2人は交際はしておらず、本当に仲が良い友人なのではないでしょうか。

 

パクシネの歴代彼氏③〜イミンホ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lee Min Ho 이민호 李敏鎬 FP ❤(@leeminho_mino)がシェアした投稿

 

パクシネさんと熱愛噂されたのはイミンホさんでした。

イミンホさんは日本でももちろん有名ですが韓国ではトップのイケメン俳優として有名ですよね!

パクシネさんとイミンホさんの出会いは、2013年に韓国で大ヒットしたドラマ『相続者たち』での共演でした。

このドラマの中でもお互いが強烈なキスシーンがあったことからまた熱愛の噂が浮上したのではないでしょうか。

パクシネさんはあるインタビューでこんなことを発言していました。

『これまでのドラマで恋人を演じた中で一番相性がよかったのはイミンホさんでした。』

そして、パクシネさんとイミンホさんはベストカップル賞も受賞しました。

こういった理由からパクシネさんとイミンホさんは私生活でも熱愛に発展しているのではないかと噂されるようになったんです。

さらには中国の多くのマスメディアから、『パクシネさんとイミンホさんはバレないようにと交際している』と熱愛を報道された。

この中国からの熱愛報道に対して、お互いの所属事務所は『中国がなぜこのような報道をしたのかわからない』と熱愛交際を完全に否定しました。

またそして、イミンホさんからもパクシネさんは良き仕事仲間でもあり、妹のような存在とコメントして交際を否定しました。

ドラマで共演してラブシーンをしても、パクシネさんとイミンホさんは交際にまでは発展しなかったようですね。

 

パクシネの歴代彼氏④〜イジョンソク〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

태타(@ron_teta66)がシェアした投稿

 

パクシネさんと熱愛が噂されたのは人気イケメン俳優のイジョンソクさんでした。

パクシネさんとイジョンソクさん熱愛が噂された理由は、実はこの2人は熱愛を報道されているんです!しかも証拠を握られているそうです。

まずはパクシネさんとイジョンソクさんの出会いは、2014年のドラマ『ピノキオ』に恋人役で共演したことがきっかけだったのはみなさんもご存知だとは思いますが、実はこの2人はその前からすでに友人として知り合っていたんです。

パクシネさんとイジョンソクさんについては韓国のディスパッチ(パパラッチ)が、ドライブデートやパクシネがイジョンソクの自宅に入っているところなどをスクープしているのです。

 

その証拠の写真がこちら!

パクシネ

画像出典元:アメブロ

 

パクシネさんの車をイジョンソクさん宅の地下駐車場に入れて、イジョンソクさんの車に乗り込むパクシネさんの姿です。

パクシネ

画像出典元:アメブロ

 

先ほどと同じ地下駐車場で自慢の愛車に乗り込もうとしてるイジョンソクさん。

パクシネ

画像出典元:アメブロ

 

また、この2人は海外でもよく同じ場所で出くわしていることが多く、イジョンソクさんがハワイで仕事に来ている時にパクシネさんは休暇でハワイに来ていたりとか、他にもお互いが同じタイミングで上海でのファンミーティングを行ったりだとかでスケジュールが同じ場所で重なることが多くて、ファンの間ではわざと同じ時期に合わせていると疑いの目をもたれていたようです。

それ以外にも交際していると匂わせていることが多かったそうです。

 

その中でも交際が確実と思われたのがお揃いのブレスレットをしていたことだった!

パクシネ

画像出典元:Kstyle

 

この2人はディスパッチされていることもあり、交際はほぼ確実なのではないでしょうか。

しかし、これだけの根拠と証拠があるのにも関わらず、お互いの所属事務所は交際を完全に否定しているんです。

真相は不明ですがディスパッチされていることから考えるにパクシネさんとイジョンソクさんは、ほぼ間違いなく交際していたのではないでしょうか。

 

パクシネの歴代彼氏⑤〜2PMオクテギョン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

💚hiro💚(@hiro.12.27)がシェアした投稿

 

パクシネさんとテギョンさんの交際が噂になったのは、バラエティ番組『三食ごはん』がきっかけでした。

実際、テギョンさんの方がパクシネさんに興味があったようで番組内でも、

『料理もとても上手で、性格も非常に良い、気さくで礼儀正しい』

とパクシネさんのことをめちゃめちゃ褒めていたのです。

誰がどう見てもテギョンさんがパクシネさんのことが好きなんだなぁと思われるほどだったんだとか。

実は周り方がパクシネさんとテギョンさんをくっつけとうと盛り上がっていたそうで番組をあげて、2人の恋愛を応援していたそうですよ。

まぁ、こんなことをしていたら熱愛が噂されても仕方がないですよね。

結局、この2人はどうなったかと言いますと友達の関係のままだそうです。

テギョンさんは、これだけ好き好きアピールしておきながら

芸能人とは交際はできない』

と宣言しています。

パクシネさんのことは本当に好きだったそうですが女としてではなく、あくまでも尊敬するほど好きということだったみたいです。

以前のラジオ番組に出演した時にも、パクシネさんのことについて聞かれると、

『パクシネのことはみんな好き!逆にパクシネさんのことを好きじゃない人がどこかにいるんですか?』

と言っていたそうですよ。

結局、パクシネさんとテギョンさんは恋愛にまでは発展しなかったようですね。

 

パクシネの歴代彼氏⑥〜キムレウォン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

韓ドラ🇰🇷🤍(@do_ra_makk)がシェアした投稿

 

パクシネさんとキムレウォンさんの熱愛が噂されたのはドラマを共演したことがきっかけでした。

そのドラマとは2016年に公開された『ドクターズ』で恋人役を演じた2人は熱烈なキスシーンもあったようです。

ドラマのメイキング映像では、キスシーンを撮影したパクシネさんとキムレウォンさんが本当にカップルのようでラブラブな姿だった様子でした。

韓国では定番ですがドラマで恋人役を演じた相手と必ず熱愛の噂が浮上するんです。

ですがこのメイキング映像を見ると、本当に付き合ってるんじゃないかと思われてもおかしくない内容になっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@rose_korea97がシェアした投稿

 

パクシネさんとキムレウォンさんの熱愛が噂になりましたが、どうやら、実際には交際していないようです。

パクシネさんもドラマを共演しただけで毎回熱愛の噂が浮上するのは大変ですよね。

 

パクシネは結婚願望はあるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hanna(@mneco_a)がシェアした投稿

 

パクシネさんの結婚願望についてですが結婚願望が消えるくらいやりたいことがあると語っています。

そして、40歳までには結婚したいと語っています。

 

パクシネ

画像出典元:アメブロ

 

そして、映画『沈黙』でのインタビューでパクシネさんは、結婚についてこう語っていました。

 

『元々結婚が夢だったが、周りに結婚している人が増えている。どうやって一生、一人の人と暮らせるのだろうか。上手く出来るか心配になる』『結婚に対する考えは、しばらくしないことにした』

引用元:Kstyle

 

どうやらパクシネさんには現在あまり結婚願望はないようですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『パクシネの最新彼氏(2020年)はチェテジュンが本命!歴代彼氏もすごいメンツばかり!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️パクシネさんの2020年現在の彼女はチェテジュンさんで間違いないようです。

☑️過去に交際が噂された人物の中で本当に交際したであろう人物はイジョンソクさんだけだった。理由はディスパッチ(パパラッチ)されているのがイジョンソクさんだけだった。

☑️パクシネさんに結婚願望は今のところなし。40歳までには結婚したいと打ち明けている。

 

以上、当サイトでは今後ともパクシネさんのご活躍を心より応援しています

最後までご覧いただきありがとうございました。

1 個のコメント

  • 歴代彼氏という目が引くような事タイトルや内容でアクセス数増やそうとするのは、一切辞めて下さい!
    シネちゃんが認めたのは、テジュンさんだけで、他はドラマ見て盲信したファンの妄想です!あんまりモテモテやら熱愛疑惑多数とかこれ以上辞めて下さい!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)