パクウンビンの結婚はまだ未定!彼氏と噂されたロウンとの関係は?

パクウンビン

パクウンビンさんは、1996年に子供服のモデルとして4歳の時にデビューしました。

生年月日は、1992年9月4日にソウル市で生まれました。

その後、子役としてデビューしたのは1998年に放送されたイ・ビョンホンとチェ・ミンスの2大スターが共演したドラマ『白夜3.98』です。

そして、一躍有名となったテレビCMが2005年に放送された『三星生命』で透明感のある可愛らしさが話題となりました。

そのCMを皮切りに2007年にはドラマ『太王四神記』、2009年『善徳女王』、2013年『ホジュン〜伝説の心医〜』に出演しました。

特に『ホジュン〜伝説の心医〜』では演技力の高さが話題となりました。

実は、2011年に韓国で放送され話題を呼んだ、KBSドラマ『ドリームハイ』にもチョイ役で出演してのはみなさんもご存知ですか?

ドラマの一番最後、2PM・オクテギョンさんの頬にチューをした女子高生役で出演していました。

そして、最近では2022年に放送されたドラマウ・ヨンウ弁護士は天才肌での演技が話題になりましたよね。

そんな、今人気絶頂のパクウンビンさんですが結婚や彼氏についてファンの皆さんは確実に気になっているはず!

ということで今回は、パクウンビンさんの結婚や彼氏について紐解いていきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

パクウンビンの結婚はまだ未定!

パクウンビン

画像出典元:NEWS10

パクウンビンさんの結婚についてですが、結論から申しますと結婚していませんし、もちろん子供いません。

ではなぜ『パクウンビン』とネットで検索すると、2語目のキーワードが『結婚』と出てくるのでしょうか?

ひょっとしたらあるドラマが理由なのかもしれません。

そのドラマとは、2022年にNetflixで放送されたドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』でウェディングドレスを着ているシーンがありました。

作中でカンテオさんが演じるイジュノさんと結婚式場へ行き、怪しまれないように二人はこれから結婚するという設定で式場のスタッフと接するというストーリー上の流れでウェディングドレスを着用しただけでした。

パクウンビン

画像出典元:FC2

実はそのウェディングドレスこそが疑われる引き金になったのではないでしょうか。

たまたま、このウェディングドレスの姿だけ見たら、ファンや視聴者はパニックになり、「パクウンビン結婚したの?」と思ってしまうかもしれません。

しかも最近はSNSなどが普及しているので広まる速さは想像を絶します。

こういった理由から「パクウンビン 結婚」というキーワードが一人歩きしてしまったのではないでしょうか。

ちなみにパクウンビンさんは、2012年に『恋人はいない!』とはっきり公言しています。

また、2017年のインタビューでも『恋愛はしたいと思っています。』『公開恋愛は考えたことがありません。』と答えています。

そして、近年では2020年に『今まで一度も彼氏ができたことがない』と答えていますので生まれてから恋愛したことがないのです。

まぁその理由は明らかですよね!

5歳からすでに子役としてデビューし学校との両立で多忙な日々を送っていたら恋愛する暇もないでからね。

しかも仕事が第一と言っているので恋愛は二の次なのかもしれませんね。

まぁ、これから先はどんな恋愛ゴシップが舞い込んでくるか楽しみです。

っていうかすでにパクウンビンさんの彼氏情報がありますので次で紹介したいと思います。

 

パクウンビンの彼氏と噂されたロウンとの関係は?

パクウンビン ロウン

画像出典元:Twitter

俳優としても活躍していてSF9のメンバーでもあるロウンさんとパクウンビンさんは、2021年のドラマ『恋慕』で共演し、ベストカップル賞を受賞しています。

また、『恋慕』はNetflixで視聴できるので、日本でも多くの人が視聴していました。

そして、ドラマを観た視聴者がこの二人は「お似合い」だという声をあげていたことにより、噂が広まったようです。

そして、このドラマで長い時間一緒に時間を過ごしたパクウンビンさんは、ロウンさん、ナムユンスさん、チャンチェヨンさんの中で好きなタイプに『ロウン』さんを選んでいました!

テンパっている様子がまた本音だということがわかりましたね。

ですがこの交際説は、このドラマを観た人が盛り上げただけ実際交際はしていませんでした。

まぁ、お似合いなのは間違い無いのでこれから先、交際に発展するかもしれませんけどね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パクウンビンはユスンホとも彼氏として噂になった?

ユスンホ

画像出典元:美韓

パクウンビンさんが彼氏として噂されたのがユスンホさんでした。

ユスンホさんもパクウンビンさん同様、子役時代から多くの映画やドラマなどに出演して活躍していました。

また、この二人は子役の頃に子供服のモデルとして共演していたのです。

さらには2007年にはドラマ『太王四神記』、2009年『善徳女王』でも再共演を果たしています。

実際問題この二人の関係についてですが2012年に『恋人はいない!』とはっきり公言しているので彼氏ではなかったということになります。

子役の頃から知っていた関係なので彼氏という関係よりかは、友達とか仲間という意識の方が強いのでは無いでしょうか。

 

パクウンビンとカンテオの熱愛説は?

カンテオ

画像出典元:ELLE

2022年のドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』では、カンテオさんとも共演しています。

やはり韓国のあるあるで共演したら熱愛説が出る状態ですね。

まぁ、このメイキングの動画を見たら、誰しもが熱愛説を疑いますよね?

ですが残念ながら交際とまではいきませんでした。

というのは、『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』は2022年8月に放送終了し、その1ヶ月後の2022年9月20日にはカンテオは兵役のため入隊してしまっています。

ガードが硬いパクウンビンさんは、初めて交際する相手が付き合ってすぐに2年間も兵役に行くなんて現実的にありえないと思います。

もし交際するのであれば除隊する2024年の方が可能性はあるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

パクウンビンとキムミンジェの熱愛説は?

パクウンビン キムミンジェ

画像出典元:Twitter

実はパクウンビンさんは結構噂された男性がいたのですね。

つづいて、噂になった男性はドラマ『ブラームスは好きですか?』で共演した、キムミンジェさんです。

またまた、韓国のあるあるでドラマで共演したら熱愛説ですね。

こういうメイキングなどの仲睦ましい様子などからファンが疑い始め、熱愛説が浮上したそうです。

残念ながら交際までには発展しませんでした。

また、二人は2020年度のSBS演技大賞では、見事ベストカップル賞を受賞しています。

 

パクウンビンの好きなタイプ

パクウンビン

画像出典元:REAL SOUND

パクウンビンさんの好きないタイプですがまず公開恋愛はぜったいしないと公言しています。

また、芸能人同士の恋愛はOKなのです。

今まで交際したことがないことから、一途な性格なのは間違いないです。

気になる好きなタイプは、『私を大好きでいて、ピュアで堅固な人が好き。外見的には特になし。』

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『パクウンビンの結婚はまだ未定!彼氏と噂されたロウンとの関係は?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅パクウンビンさんは、まだ結婚は未定でした。というかまだ彼氏が出来たことがないのでまずは彼氏からですね。

✅パクウンビンさんの彼氏として噂されたのが『ロウン』『ユスンホ』『カンテオ』『キムミンジェ』さんでしたが全員交際はしていませんでした。

✅パクウンビンさんの好きなタイプは、『私を大好きでいて、ピュアで堅固な人が好き。外見的には特になし。』

 

以上、当サイトでは今後とも、パクウンビンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)