フィリックスの彼女はナヨンではない!ツーショット画像の女性は元カノだった!?

フィリックス

2017年にサバイバル・リアリティ番組「Stray Kids」を通じて選抜された、JYPエンターテインメント所属のボーイズグループStray Kids(ストレイキッズ)。

そのメンバーの一人、フィリックスさんは、生まれも育ちもオーストラリアで韓国系オーストラリア人です。

デビューのきっかけとなったのはオーストラリアでJYPにスカウトされ韓国行きを決意したそうです。

元々、幼い頃からBIGBANGに憧れていたのでデビュー出来て良かったのかもしれませんね。

スキズの中での立ち位置は、可愛い顔から出される低音ボイスが魅力的でスキズの天使と言われています。

また、日本での活動が多く、この年末や特番などでかなり見かける機会が増えました。

そんな、フィリックスさんですが皆さんが一番気になる彼女のことについて紹介したいと思います。

あの人気アイドルグループとの関係や元カノ?らしき女性との関係について紐解いて行きたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

【Straykids】フィリックスの彼女はナヨンではない!

フィリックス ナヨン

画像出典元:KPOPmonster

ストレイキッズのフィリックスさんは、TWICEナヨンさんのファンということは有名な話です。

ナヨンさんのソロデビュー曲でもある「POP!」にどハマりしていて、アラーム音にも設定しているんだとか。

ミユキ
かなり中度性のある曲のようですね。

実は同じメンバーのヒョンジンさんも「POP!」にハマっているそうで二人で楽しそうで聴いている動画をアップしていました。

そんなTWICE愛が強いフィリックスさんですが実はナヨンさんの楽曲「NO PROBLEM」にフィーチャリングで参加したのです!

アフロマスター
夢がかなったって感じかな!

大好きな人とコラボするって夢ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

こんな感じで一方的に大ファンのTWICEナヨンさんとの間に噂が浮上したのは、一方的なファンということが理由だったのでしょう。

ただ、実際問題この2人はデートなども目撃情報や熱愛が発覚されたわけでもありませんので、同じ事務所の先輩後輩という間柄だったのです。

まあ、もし同じJYPで熱愛発覚ともなれば事務所は黙っていないでしょう。

大問題になるのは間違いないと思いますね。

この先、もしTWICEナヨンさんがフィリックスさんのことを1人の男として意識して、交際にまで発展したらどうなるのでしょう!?

そうなったら結構世間的には面白いと思いますけどね。

 

【Straykids】フィリックスともツーショット画像の女性は元カノだった!?

ツーショット

ストレイキッズのフィリックスさんですが実は、以前女性とのツーショット画像が流出して話題になったことがありました。

現在はその画像は削除されていて見ることはできませんが気になりますね。

実はその画像は、フィリックスさんがデビューする前の画像だったらしく、元カノ!?という噂も流れたんだとか。

今はなきその画像に載っている女性は彼女だったのか!?友達だったのか!?

非常に気になりますね!

幸い今現在そんな画像が残っていたらとんでもないことになっていたと思いますので完全に削除されていることは、フィリックスさんにとっては、ホッとしているのではないでしょうか。

いずれにせよ、そのツーショット画像に写っている相手の人は、誰だったのか今でも気になるところです。

 

スポンサーリンク

【Straykids】が所属しているJYPはデビューして3年間恋愛禁止!

恋愛禁止

ストレイキッズのフィリックスさんが所属しているJYPエンターテインメントは、デビューして3年間は恋愛禁止という韓国にはあるあるのルールがあります。

恋愛してはいけないというのは、『音楽に向き合ってほしい』という理由があるからです。

straykidsは、2018年1月8日に「MIXTAPE」にてプレデビューしています。

そして、正式にデビューしたのは『3月26日』です。

すでにデビューして3年以上経過しているので恋愛禁止は解除されているということになります。

なのでフィリックスさんは自由に恋愛していいということなのです!

ファンにとっては、一生恋愛禁止であってほしいと間違いなく思っていますがファン以外の視聴者などは、やはくゴシップ情報が出ないか期待しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【Straykids】フィリックスの好きなタイプ性格4選!外見3選!

フィリックス

画像出典元:音韓

ストレイキッズ・フィリックスさんの好きなタイプの性格や外見など紹介したいと思います。

 

フィリックスの好きなタイプ【性格】

フィリックス

画像出典元:Twitter

ストレイキッズ・フィリックスさんの好きな性格の一つ目ですが『シャイだけど楽観的な女性』が好きなようです。

フィリックスさん自身、手を繋ぐことやハグすることが大好きな性格のため、相手にもそれを求めるのですがちょっと照れるようなシャイな性格が良いというとでしょう。


つづいて、フィリックスさんの好きな性格2つ目は、『謙虚で優しい人』です。

フィリックスさんは以前、「謙虚で優しい人と友達になりたい」と明かしていたことがあります。

ただそれは男性にも当てはまるし、女性にも当てはまります。

女性の場合は、友達から恋愛関係に発展することもありますからね。


つづいて、フィリックスさんの好きな性格3つ目は、『親切でユニークな人』です。

ストレイキッズのメンバーは、親切でユニークな人が多いです。

なのでいつも楽しそうな雰囲気を醸し出しています。

もちろん男女問わずユニークな人が好きということなのですが、やはりメンバーと同様に恋愛に発展する女性もそういった性格を望んでいるのではないでしょうか。


つづいて、フィリックスさんの好きな性格4つ目は、『常に連絡を取らなくでも安心できる子』です。

ストレイキッズともあれば、レッスンやライブ、テレビ出演などで多忙な日々を送っているのは皆さんもご存知のはず!

もし彼女ができたとしてもその多忙な生活はもちろん変えることはできません。

なので相手に対して、頻繁に連絡を取らないとダメな方だと付き合うのは難しいかもしれません。

無理に連絡を取り合っているとお互いうまくいきませんし、絶対長持ちはしないですよね。

スポンサーリンク

フィリックスの好きなタイプ【外見】

フィリックス

画像出典元:Twitter

ストレイキッズ・フィリックスさんの好きな外見の一つ目ですが『平均的な身長』が好きなようです。

平均的は身長というのは、韓国女性、日本人女性ともに平均身長は157cmなのでそのぐらいに身長が好きなようです。

フィリックスさん自身、身長は172cmあるので10cm以上低い女性が好きということになりますね。


ストレイキッズ・フィリックスさんの好きな外見の2つ目ですが『ミディアムヘア』が好きなようです。

ミディアムヘアっていうのは、大体肩に掛かるぐらいの長さのことです。

一番可愛らしい長さと思いますね。


ストレイキッズ・フィリックスさんの好きな外見の3つ目ですが『ダーク系のキレイめな服装』が好きなようです。

フィリックスさんは、以前「女性に来てほしいファッション」という質問をされた時に『黒系のキレイめな服装が似合う女性』が好きと明かしていました。

ただ、『あまり分かりんませんが・・・』と前置きして言っているのでそんなにこだわりはなく、強いて言えばということなのでしょう。

 

スキズのヒョンジンさんの彼女について、知りたい方はこちらをどうぞ!

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『フィリックスの彼女はナヨンではない!ツーショット画像の女性は元カノだった!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅フィリックスさんとTWICEナヨンさんの関係は、彼氏彼女との関係ではなくただの先輩後輩の間柄でした。一方的にフィリックさんがナヨンさんの大ファンだったということでした。

✅フィリックスさんとツーショット画像が流出した女性は現在その画像は削除されているため、元カノだったか、ただの友人だったのかは不明でした。

✅フィリックスさんの好きなタイプ【性格】は『シャイだけど楽観的な女性』『謙虚で優しい人』『親切でユニークな人』『常に連絡を取らなくでも安心できる子』、好きなタイプ【外見】は『平均的な身長』『ミディアムヘア』『ダーク系のキレイめな服装』でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、ストレイキッズ・フィリックスさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)