ヒョンジンの彼女がITZYリアという噂はガセネタ!噂となった歴代彼女は誰!?

ヒョンジン

Stray Kids「ヒョンジン」さんは、メンバーの中でも特に身長が高くてスタイル抜群、そして整った顔立ちでとても人気があります。

ファンにとっては、人気絶頂でもあるヒョンジンさんの彼女についてですよね!

気になってネットで検索している人も多いと思います。

あれだけイケメンで高身長な上に有名人ともなれば、彼女がいてもおかしくないです。

そこで今回は、ヒョンジンさんと噂が浮上したITZYのリアさんとの関係や歴代彼女について調べてみたいと思います。

また、好きなタイプもファンにとっては重要だと思いますので紹介したいと思います。

それでな早速みていきましょう。

スポンサーリンク

【StrayKids】ヒョンジンの彼女がITZYリアという噂はガセネタ!

ITZYリア

画像出典元:Danmee

スキズのヒョンジンさんとITZYのリアさんの間に熱愛説の噂があるようです。

2022年9月29日に韓国のオンライン・コミュニティ「ネイトパン」に『2人付き合ってる?』という交際を匂わせる書き込みが掲載されました!

実はその投稿が注目され、噂が急拡大したそうです。

2人の関係が噂された5つの理由がありますので紹介したいと思います。

 

ヒョンジンの彼女がITZYリアと噂された理由①〜シリアル画像〜

シリアル画像

画像出典元:デバク

スキズのヒョンジンさんが独自コンテンツ「SKZ-TALKER」で、8月30日にシリアルを食べる所の画像アップしています。

その翌日の8月31日に今度はITZYのリアさんがチャット形式のアプリBubbleで「シリアルを食べる」として画像をアップしました。

シリアルを食べるという共通点は、2人が交際している証拠にはなりませんがヒョンジンさんがシリアルと食べている翌日にリアさんが画像をアップしているというところが非常に怪しいです!

別にこのタイミングでアップしなくても!と思いますよね?

これはもしかしたら交際しているという匂わせなのかもしれませんね。

ヒョンジンの彼女がITZYリアと噂された理由②〜関連性のあるイヤモニ〜

イヤモニ

画像出典元:デバク

ヒョンジンさんのイヤモニは『蝶』がモチーフになっていて、ITZYリアさんのイヤモニには『花』がモチーフになっています。

蝶と花は、かなり関連性がありますよね!?蝶は花に寄って来ますものね。

無理やりこじつけた関連性かもしれませんがファンは疑ってしまいますよね。

 

ヒョンジンの彼女がITZYリアと噂された理由③〜ドジャースのキャップ〜

ドジャースのキャップ

画像出典元:デバク

2022年8月19日~21日に米ロサンゼルスで開催された、世界最大級のKカルチャーフェスティバル「KCON 2022 LA」に行ったITZYのリアさんはロスということでドジャースのキャップを買って、その画像をSNSにアップしました。

一方、ヒョンジンも同じドジャースのキャップを被って、LA空港に到着しました。

この後、2人は「KCON 2022 LA」に出演しました。

さすがにドジャースのキャップを被っている人は数多くいるし、LAに行けばこのキャップをかぶる人がより多くなりますから、噂になった理由としてはちょっと弱いですね。

 

ヒョンジンの彼女がITZYリアと噂された理由④〜光化門に行った〜

光化門

画像出典元:デバク

 

ヒョンジンが光化門に行ったとし、その画像ををアップしていました。

その数日後に今度はITZYのリアさんも友達と光化門清渓川に行ってきたと画像をアップしました。

世間からはこれはデートではないのか!?

と思われても仕方がない画像ですね。

ですがさすがの2人も同じ所に行った画像をアップしたら疑われるのはわかっているはずなので、たまたま遊びに行ったところが同じ説ということもありえますからね。

 

ヒョンジンの彼女がITZYリアと噂された理由⑤〜絵〜

絵

画像出典元:デバク

ヒョンジンの趣味は、絵を描くことですがその絵がめちゃめちゃ上手いということは有名な話です。

一方、ITZYのリアさんも最近、「水彩画に関心がでてきた」と明かしていました。

彼氏の影響!?

と思われてしまいますよね。

実はこの投稿に対して、オンラインコミュニティでは、交際を否定する書き込みがかなりありました。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「学暴同士、交際?(笑)」
▼「ヒョンジンは台風の日に、1人で光化門の教保文庫に行って本を読んで、カフェに行ってケーキを食べたけど」
▼「その日中継してくれた」
▼「ヒョンジンは元々1人でよく行動する。この前も1人で展示会に行った姿の目撃談もあった」
▼「光化門に行った日は、同じじゃない。ヒョンジンは夕方に行って写真を撮って本屋に行って1人カフェの写真だ。イヤモニは、リアが3月、スキズは今回9月にみんなで一緒に替えた。花はアイエンもそうだし。帽子は色も違うし、ヒョンジンが元々持っていたもの」
▼「これを信じる人がいるの? 日付がみんな違うけど」
▼「妄想だね」
▼「10月7日スキズカムバック、たくさん関心お願いね」

引用元:デバク

確かに、こじつけ感はハンパないですね。

日本のファンの反応も、もちろん交際否定が圧倒的でした!

なのでこの5つの理由は信憑性はかなり低いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【StrayKids】のヒョンジンと噂なった歴代彼女は誰!?

歴代彼女

つづいて、スキズのヒョンジンさんと噂になった女性を紹介したいと思います。

 

【StrayKids】のヒョンジンと噂なった歴代彼女は誰!?①〜aespaカリナ〜

aespaカリナ

画像出典元:ワウコリア

スキズのヒョンジンさんと噂になった女性の一人目は、aespaのカリナさんでした。

2021年9月にヒョンジンさんのスマホのロック画面に、女性の画像が見えたことで、その画像がaespaカリナさんの自撮り画像と似ている!と熱愛の噂が流れました。

その画像がこちらになります。

画像出典元:Twitter

たしかに言わんとしていることは、分かりますが黄色く囲ってあるところだけですよね?似ているのは。

この件に関しては、疑われたくないヒョンジンは、自身のスマホのロック画面を公開し、自分でドラマのワンシーンを描いた絵だとコメントしました。

その画像がこちらになります。

ヒョンジン スマホ

画像出典元:Twitter

たしかにこちらの画像の方が、ほぼほぼ同じですね!

仮にもしヒョンジンさんとaespaカリナさんが熱愛しているとしたら、尚更こんなaespaカリナさんも載せた画像にはしませんよね!

あからすぎますから!

また、一番怖いのがこのロック画面から推測して噂を流してしまったファンです!

恐ろしいですね!

まあ、本人が交際を否定しているので付き合っているということはまずないでしょう。

 

【StrayKids】のヒョンジンと噂なった歴代彼女は誰!?②〜デビュー前の元カノ〜

元カノ

スキズのヒョンジンさんと噂になった女性の2人目は、デビュー前の元カノでした。

といってもだいぶさかのぼって中学生の頃の話です。

中学生時代のヒョンジンさんには、彼女がいたそうでその彼女とは練習生になるために別れたと言われています。

その彼女らしき女性との2ショット画像も出回っていたり、またTikTokには、

『中学生の時にヒョンジンには彼女がいた、練習生になるために別れを告げた』

みたいな字幕が書いてあるものも流れていたそうです。

まぁ、中学生時代ですからね。

比較的、中学生時代に付き合った彼女とは、中学卒業とともに破局するケースがほとんどです。

なのでそんなに噂になる程でもないと思いますけどね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【StrayKids】ヒョンジンの好きなタイプ

ヒョンジン

画像出典元:Twitter

スキズのヒョンジンさんの好きなタイプは、ファンのみなさんなら知りたいはず!

以前、ヒョンジンさんが公開した好きなタイプをまとめてみました。

ヒョンジンの好きなタイプ

✅身長が高い人(165cmぐらい)

✅セクシーでかわいい

✅ミディアムヘア

✅努力している人

✅情熱がある人

✅自分のことも他人のこと愛せる人

✅白いTシャツにデニムパンツが似合う人

✅悩みを聞いてくれて、共感できる人

かなり、具体的に好きなタイプを挙げてくれていますね。

元カノもこんなイメージだったのでしょうか。

また、これを聞いたファンや著名人などはこぞって立候補してくるかもしれませんね。

 

スキズのフィリックスさんの彼女について知りたい方はこちらをどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ヒョンジンの彼女がITZYリアという噂はガセネタ!噂となった歴代女性は誰!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ストレイキッズ・ヒョンジンさんの彼女がITZYのリアさんという噂はガセネタでした。

✅ストレイキッズ・ヒョンジンさんと過去に噂になった女性は『aespaカリナ』と『デビュー前の元カノ』でした。

✅ストレイキッズ・ヒョンジンさんの好きなタイプは、結構細かく教えてくれましたね。

 

以上、当サイトでは今後とも、ストレイキッズ・ヒョンジンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)