TWICEサナの最新彼氏はBTSジョングクではない!歴代彼氏4人がハイスペック!?

twiceサナ

TWICEとは韓国で結成された多国籍音楽ガールズグループで日本人3人、韓国人5人、台湾人1人の計9人からなるグループです。

そんなTWICEのメンバーの中でも一番人気があると言ったらサナさんで間違いないですよね!

TWICEサナさんの本名は『湊﨑紗夏 』と書いて『みなとざき さな』と読むそうですよ。

アフロマスター
みなとざきはわかるけど、さなは読めないな〜!

今回はそんなTWICEサナさんの恋愛事情について、紐解いていきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

スポンサーリンク

TWICEサナの最新彼氏はBTSジョングクではない!

ジョングク

画像出典元:instagram

TWICEの中で1位、2位を争うほど人気があるサナさんですが、実はこれまで熱愛説が出たことがあったんです。

そのお相手というのが世界的にも有名な人気アイドルグループBTS(防弾少年団)のジョングクさんです。

アフロマスター
超お似合いじゃん!

TWICEサナさんとBTSジョングクさんは長期に渡り熱愛説が浮上していますがお互い否定も肯定もしていないようです。

TWICEサナさんの彼氏がBTSジョングクさんだと噂になったきっかけは、2人がMCを務めていた音楽番組での共演がきっかけでした。

番組を視聴していたファンが息のあった2人の姿を見て、

『付き合ってるのではないか!?』

と噂をしたのが始まりのようです。

また、BTSジョングクさんは大の人見知りな性格なのですがTWICEサナさんが隣にいる時は心を開いているようにも感じて見えます。

そういったことからファンの間でもいつしか、

『2人が付き合ってたら良いな〜』

と思うようになったようなのです。

実際問題、人見知りは置いといて、2人でMCをしている番組でお互い笑顔を見せなかったらやばいっすよね〜!

さすがにBTSジョングクさんも人見知りと言えど、仕事なのでその辺は割り切っているのだと思いますけどね。

 

BTSジョングクがTWICEサナに嫉妬!?

そして、韓国のアイドルたちが出場する『アイドル陸上大会』で、BTSジョングクがTWICEサナさんに嫉妬していたとの情報もあります。

 

というのはこのアイドル陸上大会では、

『私をゴールで待ってて欲しい女性アイドル』

というアンケートが行われたそうで見事TWICEサナさんが1位に選ばれたのですが、BTSジョングクさんもサナさんに投票したのではと噂になったようです。

もちろんどのアイドルが誰に投票したか開示されることはありませんので憶測に過ぎませんがそういうことを思わせるような何かがあったのかもしれませんね。

 

TWICEサナとBTSジョングクがペアリング!?

そして、TWICEサナさんとBTSジョングクさんがペアリングをしていると話題になりました。

その画像がこちらになります!

しかし、これは完全にガセネタのようでそのペアリングたる物をよく見るとサナさん指輪は、らせん状になっているのに対して、BTSジョングクさんのものはごく一般的な形をしています。

画像が鮮明でないので似ているように思えますが実際にデザインは異なる物なのでペアリングではないことが分かってます。

また、TWICEサナさんとBTSジョングクさんの熱愛説の噂の中には、

『BTSジョングクがTWICEサナに告白した!』

『BTSジョングクがJYPにTWICEサナとの交際を報告しに来たらしい!』

という驚くべき情報もありますが証拠は何一つ発見できませんでした。

TWICEサナさんとBTSジョングクさんが交際したらかなりお似合いのカップルで世間の方々も認めると思いますがそれは夢のような話なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

TWICEサナの歴代彼氏4人がハイスペック!?

サナ

画像出典元:instagram

TWICEの中でも人気NO.1であり、多くの男性ファンを虜にしているサナさん。

特にTWICEサナさんは日本でもそうなのですが韓国の男性芸能人やアイドルからも非常に人気が高く、TWICEサナさんを理想の女性としているアイドルもいっぱいいるようです。

そんな、モテモテのTWICEサナさんなので彼氏の1人や2人いてもおかしくないですよね!?

ここからはTWICEサナさんと過去にちょっとでも噂になった歴代彼氏?を紹介していきます。

 

TWICEサナの歴代彼氏4人がハイスペック!?①〜BTSテテ〜

BTSテテ

画像出典元:instagram

いきなりビッグネームが来ましたね!

TWICEサナさんはBTSジョングクさんと噂がありましたが実は、BTSテテさんとも何やら噂があったようです。

TWICEサナさんとBTSテテさん噂になったきっかけは、TWICEサナさんがライブ中で

『月がキレイですね!』

と言ったわずか数日後にBTSテテさんもライブ中に同じ言葉を発しました。

このことがきっかけでTWICEサナさんとBTSテテさんは、付き合っているのではないかとファンの間では噂になりました。

ちなみに、『月がキレイですね!』=『愛しています。』

この二つの言葉は同じ意味合いがあるらしく、暗号として使われたとも言われています。

ですがTWICEサナさんとBTSテテさんがデートしているという目撃情報や熱愛報道も全くありません。

たかだか、同じ言葉を言っただけで交際していると噂にされてしまうとはよほどファンの方もアイドル同士の恋愛は敏感なのでしょう。

TWICEサナさんは所属事務所から3年間は恋愛禁止と言われているのでBTSテテさんが彼氏だったという可能性は極めて低いと思われます。

 

TWICEサナの歴代彼氏4人がハイスペック!?②〜EXO スホ〜

スホ

画像出典元:instagram

2019年末にディスパッチからTWICEサナさんとEXOスホさんの交際が発表されるとの噂が流れました。

ディスパッチとは韓国版週刊文春的なもので毎年元旦に報道されるようです。

レイド
こんなおめでたい元旦にディスパッチ砲とは、アイドルの人たちもたまりませんな〜!

結局、TWICEサナさんとEXOスホさんのディスパッチ砲はうわさ止まりで、事務所の公式発表やメディアの報道も一切ありませんでした。

また、香港での画像や洋服が一緒ということも熱愛説の一つとして取り上げられています。

ちなみにTWICEサナさんが香港に訪れたのは、2019年1月中で写真の投稿は韓国に帰ってきてからの2月7日です。

EXOスホさんが香港に行ったのは2月10日から11日深夜で投稿は2月11日に香港からとのことなのでかぶってはないようですが結構ニアミスしていますね。

まぁ、疑いのネタに使われてもおかしくありませんね。

 

TWICEサナの歴代彼氏4人がハイスペック!?③〜GOT7 マーク〜

マーク

画像出典元:instagram

続いて、TWICEサナさんの彼氏として噂になったのがGOT7のマークさんでした。

GOT7のマークさんは、1993年生まれなのでTWICEサナさんより若干年上です。

そんなTWICEサナさんとGOT7のマークさんが噂になったのは、練習生時代の頃、マークさんがサナさんの事が好きだったらしいという噂が突然流れてきたからであります。

出処がどこだかははっきりしないので信憑性は低い気がしますがTWICEサナさんが目の前にいたら誰でも好きになっちゃいそうですけどね。

その後、2014年にGOT7が発売した『A』という曲でTWICEサナさんは共演しています。

この時もTWICEサナさんとGOT7マークさんはお似合い!というファンの声も多かったようです。

そして、2016年の『GAON CHAT MUSIC AWARDS』にて2人がとても仲がよさそうに話している姿が話題になり、この動画がファンたちの間で拡散していったそうです。

同じ事務所なので仲がいいのは当然ですがファンの間ではそういう仲ではないと思っている方も多いのかもしれませんね。

いずれにせよ、この2人がデートしているという目撃情報はないので、TWICEサナさんとGOT7マークさんの熱愛説は単なる噂に過ぎなかったようです。

 

TWICEサナの歴代彼氏4人がハイスペック!?④〜Stray Kidsバンチャン〜

バンチャン

画像出典元:instagram

TWICEサナさんの歴代彼氏として噂されたのがスキズのバンチャンでした。

噂の発端となったのは仲が良いということからでした。

仲が良いエピソード一つ目は、日本語が上手いバンチャンはサナさんに日本語を教わっていたからだそうです。

また他の日本人メンバーでもありモモさんやミナさんも教えていたんだとか。

そのことについてこちらの動画で明かしていました。

仲のいいエピソード二つ目は、バンチャンが「大阪へ行きたい!」発言したことが関西が出身地であるサナさんからの情報ではないかと話題になりました。

サナさんの出身地が大阪であることからバンチャンは大阪へ行きたいと行ったのかもしれませんね。

残念ながら情報はこれだけなので付き合っているというよりかは、親友と思った方がいいのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

TWICEサナの好きなタイプは?

TWICEサナさんは、好きなタイプについて以前ラジを番組等で語っていたことがあります。

TWICEサナの好きなタイプ

・親孝行をする男性はすごくかっこいい。

・一生懸命取り組む仕事を持っている人。

・プロフェッショナルな人。

韓国の男性は親孝行する方が多いのでTWICEサナさんの彼氏になる男性は韓国人の方がいいのかもしれないですね。

プロフェッショナルな人というのは、同業者の方を言っているのかもしれないのでやはり、同じアイドルの方と付き合う可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

TWICEサナは結婚願望ある?

結婚願望

TWICEサナさんに結婚願望があるのかどうかは情報がありませんでしたが結婚生活について語っていたことがあります。

TWICEサナさんにどんな結婚生活をしたいかという質問に対して、

『一緒に映画を観たり、散歩したり、自転車乗ったりしたい!』

結婚願望については、語っていませんが結婚することを想定に考えていることは間違いなさそうです。

何歳で結婚するのか、その相手が誰なのか非常に気になるところですね。

 

スポンサーリンク

TWICEサナの恋愛観について

恋愛観

TWICEサナさんは2023年9月22日のYouTubeチャンネルで自身の恋愛観について明かしていました。

「男女の間に友情はあり?なし?」というテーマについて、サナさんは「男女の友情はあり!」と答えてました。

「なぜなら、私が信じられる人じゃないと、そもそも付き合わない。その信頼がないと私はずっと付き合えない。私は、信頼があれば全部大丈夫。」

男性からしたら神様みたいな答えですね。

男女の友情はなしと思っている女性や男性も多いのでこの答えは多くの人に自信を与えたのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『TWICEサナの最新彼氏はBTSジョングクではない!歴代彼氏4人がハイスペック!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️TWICEサナさんに最新彼氏はいませんでした。BTSジョングクさんとは交際して欲しいとファンの方が思っているようですが残念ながらそうはならないようです。

☑️TWICEサナさんと過去に交際が噂された彼氏については、全て噂止まりで終わっているようです。

☑️TWICEサナさんの好きなタイプは、親孝行する男性でプロフェッショナルは人。

☑️TWICEサナさんはどんな結婚生活を送りたいかの質問に対して真面目に答えていることから結婚願望があることは間違いなさそうです。

☑️TWICEサナさんは「男女の友情はあり」と明かしていました。

 

以上、当サイトでは今後ともTWICEサナさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)