BTOBソンジェの最新彼女がジョウンという噂はガセ!歴代彼女も豪華揃い!?

ソンジェ

半導体の会社のCEOである父を持つ、BTOB(Born To Beat)ソンジェさんは、メンバーの中でも末っ子として2012年3月21日にCUBEエンターテインメントからサブボーカルとして最年少でデビューを果たしました。

現在も歌手兼俳優として活躍している傍ら、バラエティ番組などでも活躍の場を広げています。

今回は、BTOBソンジェさんの彼女について調べてみたいと思います。

何人か噂が浮上した彼女もいるようなので噂になった女性を全て紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

BTOBソンジェの最新彼女がジョウンという噂はガセ!

 

アイドルグループBTOBでの活動の傍ら、俳優としても評価が高く大人気のソンジェさんですが2018年8月13日にDIAジョウンさんと熱愛説が浮上しました。

音楽関係者によると、

『現職のアイドルである2人はいずれも過密スケジュールの間を調整しながら時々デートを楽しんでいる。友人などに同行するなど、周囲の視線を気にしながらもお互いに対する愛情は隠していません。』

と取材に答えたみたいです。

この音楽関係者というのが誰だかは不明ですのでガセネタの線が濃厚なような気がしますが。

ですが同年の1月から交際スタートというちょっと具体的な内容でしたのでリアルな感じもします。

ソンジェさんが所属する事務所のCUBEエンターテインメントも社内恋愛し放題で連日報道ばかりなのでさすがのソンジェさんファンも不安だったと思います。

しかもDIAに関しても2018年8月9日にカムバックしたばかりなので、このタイミングで熱愛報道って、思いますよね〜!

そして、この熱愛報道に対して、お互いの所属事務所は、熱愛説を完全否定しました。

CUBE側もDIAジョウンさんが所属するMBK側も、

『本人に確認した結果、友人たちの集まりに参加したのは事実ですが熱愛に関しては事実無根です。』

とコメントしました。

また、ジュウンさんは熱愛説が浮上した当時は、『不朽の名曲』の収録中だったため、この熱愛報道は控室の記事で見たそうです。

記事に出ている通り、友人との集まりに参加したのは事実ですが参加しただけであってプライベートであったことないし、連絡をする仲でもないのでと困惑した様子で語ってくれました。

ソンジェさんは以前、

『自身に熱愛報道が出たら、ファンの方には正直に話します!』

と男気溢れる言葉を発していたので今回の一連の熱愛説については完全にガセネタだったと思って間違いないようですね。

 

BTOBソンジェの歴代彼女も豪華揃い!?

 

ここからはBTOBソンジェさんの歴代彼女について、紹介したいと思います。

まだまだ20代とお若いソンジェさんは、メンバーの中でも一番人気があると言われています。

そんなソンジェさんは、一体何人ぐらい彼女と付き合っていたのか気になりますね。

 

BTOBソンジェの歴代彼女も豪華揃い!?①〜RedVelvetジョイ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

RED VELVET JOY 조이 FANPAGE(@joy.redvelvet)がシェアした投稿

 

BTOBソンジェさんの熱愛彼女として噂になったのがRed Velvetのジョイさんでした。

この2人は、2016年に韓国の人気バラエティ番組『私たち結婚しました』で仮想夫婦として共演しました。

 

 

『私たち結婚しました』という番組は、芸能人同士が仮想結婚をし、一緒に生活するという内容です。

BTOBソンジェさんとRedvelソンジェさんは、約11カ月仮想結婚生活をしながら、お互い仲睦ましい様子で生活を送っていました。

熱愛説が出たきっかけは、あまりにもお似合いで仲が良い2人を見て、リアルに交際しているんじゃないかと噂になったそうです。

ですがソンジェさんとジョイさんは、仮想夫婦として仲が良かっただけで交際にまでは発展しませんでした。

その後、2018年4月16日に放送された音楽番組『シュガーマン2』で再会しました。

『私たち結婚しました』以降、久々に会ったとのことでソンジェさんは、

『お互い忙しい身なので連絡を取り合うこともなかった』

と明かしています。

 

レイド
異性として興味がなかったらそりゃあ連絡取らないっすよね!

 

一方Redvelvetジョイさんは、

『ソンジェお兄ちゃんは大人っぽくて、私を本当によくリードしていただきました!』

と明かしてくれました。

 

ミユキ
ジョイさんからしてみたらソンジェさんはお兄さん的な存在だったようですね。

 

お互い兄妹のような関係で恋愛対象にはならなかったようですね。

 

BTOBソンジェの歴代彼女も豪華揃い!?②〜キムソヒョン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

김소현(@wow_kimsohyun)がシェアした投稿

 

つづいて、BTOBソンジェさんの彼女として騒がれたのが女優のキムソヒョンさんでした。

ソンジェさんとキムソヒョンさんはドラマ『Who are you?-学校2015』で共演しました。

この2人が注目されたきっかけは、キムソヒョンさんが「芸能街中継」に出演したときに、

『ドラマの中でソンジェに告白された時、実際にドキドキしました!』

と明かしたことでした。

また、

『心臓のドキドキ音がソンジェさんに聞こえたらどうしようと心配になるぐらいでした。ドラマでも、リアルでも、男性から告白されたのが初めてだったので本当にドキドキしました。胸キュンでした。』

とぶっちゃけトークをしてくれました。

 

ソヒョンさんは、ソンジェさんのことが好き感じがしますがソンジェさん自身はソヒョンさんに対して恋愛対象かどうかコメントはありません。

結果、この2人が交際したいたという事実は全く持ってありません!

キムソヒョンさんがソンジェさんに対して、少なからず好意を抱いていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BTOBソンジェの好きなタイプは?

 

BTOBソンジェさんはどんな女性が好きなのでしょうか?

好きなタイプについてまとめてみました。

 

BTOBソクジェの好きなタイプ

・モデルとように身長が高い女性。身長168〜170ぐらい。

・鼻が若干高く、目元が色っぽくて、唇が薄い女性。

・気が利いて性格が良い女性。

・髪の毛が黒くて長い女性。

・スタイル抜群の女性

 

BTOBソンジェさんは年上が理想のタイプで芸能人で言うと、ペスジさんやシンミナさんがタイプとのことでした。

理想のデートは、彼女の腰に手を回して、海辺を歩いたり、映画や遊園地に行くことのようです。

 

BTOBソンジェに結婚願望はあるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

육성재 BTOB Melody 3X2(@yook_can_do_it)がシェアした投稿

 

BTOBソンジェさんが結婚について語っていたことがありました。

『私たち結婚しました』に出演したソンジェさんがとあるバラエティ番組に出演した際に、

『結婚を早くしたかったです。早く赤ちゃんにも会いたかったです!』

と本音を暴露しました。

そして、

『キレイな嫁さんと可愛い赤ちゃんと長く幸せに暮らすというのが私自身の夢であり、人生の夢であり、ゴールでした。』

と明かしてくれました。

 

 

また、他の番組に出演した際に、

『36歳の自分はどうありたいですか?』

という質問に対して、

『ボクは和やかな家族が欲しいです!』

と語ってくれました。

 

 

まだまだ、お若いソンジェさんですが意外にも意外、結婚願望がかなりあることにびっくりしました。

そうなると、ソンジェさんの結婚は早いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まとめると、

『BTOBソンジェの最新彼女がジョウンという噂はガセ!歴代彼女も豪華揃い!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️BTOBソンジェさんとDIAジョウンさんのと熱愛説は完全にガセネタで双方の事所属務所も熱愛説について完全否定していました。

☑️BTOBソンジェさんの歴代彼女の中で本当に交際している女性はいませんでした。

☑️BTOBソンジェさんの好きなタイプは、『黒髪の高身長でセクシーな気がきく女性』

☑️BTOBソンジェさんには結婚願望がかなり強いようです。

 

以上、当サイトでは今後ともBTOBソンジェさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)