シンセギョンには結婚願望がないのか!?歴代彼氏はやばいメンツばかり!?

シンセギョン




Pocket

スポンサーリンク

韓国の北川景子と言ったら、シンセギョンさんで間違いありません!

ドラマでは、『ファッション王』、『男が愛する時』、『匂いを見る少女』、『六龍が飛ぶ』などに出演して今尚ドラマなどで活躍しています。

そんな、美貌の持ち主のシンセギョンですが2021年7月で31歳になりますので結婚について考えていてもおかしくない年齢です。

ということで今回は、シンセギョンさんの結婚についてや過去に交際が噂された歴代彼氏についても調査していきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

シンセギョンには結婚願望がないのか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

신세경(@sjkuksee)がシェアした投稿

 

シンセギョンさんですが現在まだ結婚していません。

2021年7月29日で31歳になりますので内心結婚について考えていてもおかしくありません。

シンセギョンさんの結婚願望についてですが以前のあるインタビューで、

スポンサーリンク

『32歳までには結婚したい。早く子供がいたほうがいいけどいつ結婚すればいいのかわからないです。』

と語っていたことがありますので結婚願望はあるようですね。

もうすぐ31歳を迎えてしまうシンセギョンさんは、32歳まであと1年ちょい。

それまでに結婚できるのでしょうか?

 

アフロマスター
まぁ、これだけの美貌の持ち主で結婚願望もあるから、相手がいたら間違いなく結婚出来ると思うけどね。

 

そして記者から、

『10年後にはどのような生活をしていますか?』

という質問に対してシンセギョンさんは、

『私自身兄弟がいなく一人っ子でしたから、10年後には子供は3人いて、賑やかな家庭を築いていたい!』

と結婚生活について明かしてくれました。

近い将来、シンセギョンの結婚報告があることを願っています。

 

シンセギョンの歴代彼氏はやばいメンツばかり!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

신세경(@sjkuksee)がシェアした投稿

 

シンセギョンさんは、現在結婚していませんが結婚願望があるということは間違いないようです。

ここからはシンセギョンさんと過去に交際が噂された彼氏や現在噂になっている彼氏について紹介していきたいと思います。

どうやら結構やばいメンツと噂になっていたようですよ。

それでは早速見ていきましょう。

 

シンセギョンの歴代彼氏がやばいメンツばかり!?①〜イムシワン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Swan ༉(@timeforswan)がシェアした投稿

 

シンセギョンさんの最新彼氏として浮上したのがイムシワンさんでした。

シンセギョンさんとは2020年に放送されたドラマ『それでも僕らは走り続ける』で恋人役として共演しました。

特にこの2人の間に熱愛説などはありませんでしたがあまりにもこのドラマでお似合いだったことでファンの間では、

『私生活でもカップルになってくれたらいいのになぁ』

という声が多かったようです。

中には結婚してほしいという声もあり、周囲では勝手に盛り上がっています。

 

 

実際お互いどう思っているかというとイムシワンさんはシンセギョンさんのことを

『普段もものすごくしっかりしていて、魅力的な人です。』

シンセギョンさんは、

『イムシワンさんは、相手の調子や状態を敏感にキャッチして、気配りが出来る繊細な感性をお持ちの方。』

とお互いかなり好印象だったことがよく分かります。

今現在この2人には交際の噂はありませんが今後は目が離せない存在になるのは間違いありませんね。

 

シンセギョンの歴代彼氏がやばいメンツばかり!?②〜SHINeeジョンヒョン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

jh_90408(@jt_90408)がシェアした投稿

 

つづいて、シンセギョンさんの彼氏として噂になったのが2017年12月18日に他界してしまったSHINeeメインボーカルのジョンヒョンさんでした。

この2人は、2010年5月に行われた年に一度のK-POP大祭典『ドリームコンサート』で出会い、その後は共通の友達などを通じて偶然再会し、親しい関係になっていったそうです。

実はこの2人、お互いが理想のタイプと明かしていたことが過去にあったそうです。

 

そして、2010年10月には夜中にシンセギョンさんの自宅付近の公園でパパラッチにデート現場を目撃され、スクープ画像を撮られてしまったことで交際していることを認めざるおえない状況になり、お互いの所属事務所は2人の熱愛を認め、公開恋愛をスタートする形となりました。

 

 

付き合い当初はSHINeeが人気絶頂だったため、シンセギョンさんのホームページには悪質なコメントが多数寄せらていたそうです。

スポンサーリンク

 

お互いが理想のタイプということもあってか出会ってすぐに付き合った2人でしたが、別れるのも早くて2011年6月、交際期間はわずか8ヶ月で破局

 

いざわ
交際期間8ヶ月は早すぎっしょ?

 

破局の理由はお互い多忙で会うことがほとんどなく次第に距離ができてしまったと言われています。

 

レイド
仕事が多忙で別れるって、理由多いっすね!

 

そして、シンセギョンさんがジョンヒョンさんと破局してから約6年後の2017年にジョンヒョンさんは他界してしまいました。

葬儀場に訪れたシンセギョンさんは、ずっと涙を流していたことをメディアに取り上げられ、普段は厳しい韓国のネット民もこの時ばかりは優しいコメントをシンセギョンさんに送っていたようです。

 

シンセギョンの歴代彼氏がやばいメンツばかり!?③〜ナムジュヒョク〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

남주혁(@skawngur)がシェアした投稿

 

つづいて、シンセギョンさんの彼氏として噂されたのが俳優のナムジュヒョクさんでした。

2017年に共演したドラマ『パベクの新婦』であまりにもお似合いだったことが反響を呼び、熱愛説にまで発展していったと言われています。

 

 

ですが熱愛説についてはガセネタだったようでパパラッチに撮られたこともデートしている目撃情報などもありませんでした。

もちろん、本人たちも全くそういう関係ではないようです。

おそらくファンの間であまりにもお似合いだった2人をくっつけたいと願った結果、こういう噂にまで発展していったのではないでしょうか。

 

ナムジュヒョクさんの彼女について知りたい方はこちらからどうぞ!

 

シンセギョンの歴代彼氏がやばいメンツばかり!?④〜ユンシユン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aყα♡(@siyoonaa)がシェアした投稿

 

つづいて、シンセギョンさんの彼氏として噂になったのがユンシユンさんでした。

ユンシユンさんとは2009年9月からスタートしたドラマ『明日に向かってハイキック』で共演しました。

そして、ユンシユンさんの理想のタイプがシンセギョンさんと明かしたことで注目が集まり熱愛説が浮上したようです。

ですがデートしている目撃情報やスクープなどありませんし、所属事務所からのコメントなどもないようなので2人が交際しているという事実はなかったのでしょう。

 

シンセギョンの歴代彼氏がやばいメンツばかり!?⑤〜チェダニエル〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

rumiko(@ruminko1095)がシェアした投稿

 

つづいて、シンセギョンさんの彼氏として噂されたのがチェダニエルさんでした。

彼氏として噂になったと言っていますが実際はそういった噂にもなっておらず、ただ単にチェダニエルさんの一方的な片思いだったらしく、熱愛しているというわけではありませんでした。

 

 

シンセギョンの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

신세경(@sjkuksee)がシェアした投稿

 

シンセギョンさんの好きなタイプは、以前芸能情報番組『芸能街中継』に出演した際に好きな男性のタイプを聞かれ、

映画「トランスフォーマー」のオプティマスプライムと答えていました。

 

シンセギョン

画像出典元:Wallpaperbetter

 

他には、

 

『良い声の持ち主』

『責任感がある方が好き。』

『プロ意識を持っている男性に惹かれる。』

 

 

プロ意識が高く、責任感があるというのはシンセギョンさんも同じではないでしょうか。

シンセギョンさんは自身と同じ性格の男性を求めるのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『シンセギョンには結婚願望がないのか!?歴代彼氏はやばいメンツばかり!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️シンセギョンさんは、結婚願望があり、32歳までには結婚したいと語っており、10年後には子供は3人いて、賑やかな家庭を築いていたいと明かしています。

☑️シンセギョンさんと過去に交際が噂された中で本当に交際していたのは、SHINeeメインボーカルのジョンヒョンさんだけでした。

☑️シンセギョンさんの好きなタイプは、『トランスフォーマーのオプティマスプライム。良い声の持ち主で責任感がありプロフェッショナルな人』

 

以上、当サイトでは今後ともシンセギョンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)