『BLACKPINK』ジェニの最新彼氏はG-DRAGON!歴代彼氏4人も完全網羅!

BLACKPINKジェニ

韓国の男性アイドルグループの中で世界的に有名なのが『BTS』ですがガールズグループの中で世界的に有名なのが『BLACKPINK』になります。

今回はそんな『BLACKPINK』の中で特に人気が高いジェニさんの男性関係について調べてみたい思います。

一説では『BIGBANG』のG-DRAGONさんと交際しているという噂もありますので過去の彼氏も含め、徹底的に調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

『BLACKPINK』ジェニの最新彼氏はG-DRAGON!

BLACKPINKジェニ

画像出典元:デバク

 

BLACKPINKジェニさんとBIGBANG G-DRAGONさんの関係についてですが結論から申しますと交際しているようです。

2021年5月時点で交際1年目と報告が上がってきています。

2人とも同じ事務所ということや人気アイドルということもあり、世間では大変注目が集まっています。

2021年2月24に韓国のパパラッチ集団「ディスパッチ」

『BLACKPINKジェニさんとBIGBANGのG-DRAGONさんが交際1年目である』

報じていました。

このことに対して2人が所属する事務所「YGエンターテイメント」は、

『アーティストのプライベートに関しては会社が確認することは困難です。ご了承をお願致します。』

とコメントを発表しています。

BLACKPINKジェニさんとBIGBANG G-DRAGONさんの出会いについては、ジェニさんがデビューする前からG-DRAGONさんのミュージックビデオに出演するなど、昔から親交が会ったようです。

 

 

熱愛説が出た発端がG-DRAGONさんの自宅からジェニさんがコンサート会場へ向かい姿が目撃されていたり、G-DRAGONさんがBLACKPINKさんのミュージックビデオの撮影現場に訪問する姿などが目撃されていることきっかけでした。

しかもこの2人の交際は事務所公認で、事務所のマネージャーがG-DRAGONさんの自宅へ送り迎えをして、頻繁に自宅デートを楽しんでいた様子が撮られています。

2人とも熱愛説について否定すらしていないので付き合っていることはほぼ間違いないと思われます。

まだ交際1年目ということなので結婚に関しての情報はありませんがもしこの2人が結婚して子供が出来たらきっとその子供はビッグになることは間違い無いですね。

 

『BLACKPINK』ジェニの歴代彼氏4人を完全網羅!

 

この投稿をInstagramで見る

 

J(@jennierubyjane)がシェアした投稿

 

BLACKPINKジェニさんの最新彼氏は、BIGBANG G-DRAGONさんということは分かりましたが過去に交際が噂された歴代彼氏も気になるところです。

ここからは、BLACKPINKジェニさんの歴代彼氏について徹底的に調べて完全網羅したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

『BLACKPINK』ジェニさんの歴代彼氏①〜NCTテヨン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

taeyong (태용)(@taeyong.ie)がシェアした投稿

 

2017年8月ごろ、BLACKPINKジェニさんと交際噂されたのはNCTテヨンさんでした。

熱愛の噂になった理由は3つあります。

 

まず1つ目は、お互い来ている服装が同じ、もしくは似たような服装をしていることでした。

 

ジェニ テヨン

画像出典元:pann.nate.com

ジェニ テヨン

画像出典元:pann.nate.com

テヨン ジェニ

画像出典元:pann.nate.com

 

なるほど!たしかにフードをかぶっている画像は同じブランドではないにしろイメージが似ています!一緒に歩いていたらペアルックに思われますね。

グッチのTシャツとスニーカーに関しては全く一緒でビックリです。

お互い趣味が一緒なのか、はたまた一緒に購入したペアルックなのかは不明ですが疑われてもおかしくない写真です。

 

つづいて2つ目は、同じポーズをしている姿でした。

ジェニ テヨン

画像出典元:pann.nate.com

 

このポーズはどうなのでしょう?

よくみんながしているようなイメージがあります。

なのでこのポーズはたまたまかぶっただけという可能性が高そうです。

 

つづいて3つ目は、ジェニさんがテヨンさんのことを見つめている画像がありました。

テヨン ジェニ

画像出典元:pann.nate.com

 

画像の左下がNCTテヨンさんで画像上がBLACKPINKジェニさんですが確かにジェニさんがテヨンさんを見つめているようにも思えます。

 

アフロマスター
たまたま見つめたっぽいけどね。

 

これら3つの情報を検証した結果ですがBLACKPINKジェニさんとNCTテヨンさんに決定的な証拠は全くなく、ただの勘違いだったということで収まっているようです。

なので、BLACKPINKジェニさんの彼氏がNCTテヨンさんだったということはなさそうです。

スポンサーリンク

『BLACKPINK』ジェニさんの歴代彼氏②〜TEDDY〜

TEDDY

画像出典元:pinterest

 

つづいて、同じ年の2017年10月、今度はプロデューサーのTEDDYさんと熱愛の噂が浮上しました。

TEDDYさんはBLACKPINKの代表曲「火遊び」を製作したプロデューサーとしても知られていて、1998年に1TYMのメンバーとして歌謡界にデビューしました。

以来、プロデューサーとして活動し、数々のヒット曲を世に出し続けています。

BLACKPINKジェニさんとTEDDYさんの接点は、2016年にBLACKPINKの主要プロデューサーに就任ことからでした。

ですがこの交際報道に対して、ジェニさんが所属する事務所YGエンターテインメントは、

『この交際説は事実無根です。根拠もない噂に対して法的対応する。』

とかなり強く否定しました。

 

 

ここまで強気に出ているということはこの熱愛説は事実ではなく、メディアが流した単なるガセネタだったようです。

 

『BLACKPINK』ジェニさんの歴代彼氏③〜EXOカイ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAI(@zkdlin)がシェアした投稿

 

つづいて、BLACKPINKジェニさんと交際が噂されたのがEXOカイさんでした。

ジェニさんとEXOカイさんの熱愛報道は2019年1月1日に発表され、2019年一発目のビッグニュースとして人々を驚かせました。

 

アフロマスター
俗に言う、ディスパッチ砲というやつっすね!

 

どうやらこの2人は音楽番組などで共演したことがきっかけで知り合ったと言われています。

そしてこの熱愛説に対しては、だいぶ可能性が高いようで韓国のパパラッチ集団ディスパッチが2018年11月に2人が公園デートしている様子を捉えています!

また、2018年12月にはハワイでの仕事から帰ってきたジェニさんをEXOカイさんが車で迎えに来た現場もキャッチされていて、2人が一緒に車に乗り込むところをおさえた写真を公開しています。

 

いざわ
さすが!ディスパッチですね!決定的証拠を掴んでますね〜!

 

ジェニ EXOカイ

画像出典元:KPOP monster

 

このディスパッチの報道に対して、BLACKPINKジェニーさんが所属する事務所YGエンターテインメントが声明を発表しました。

『私たちはこのことについて何も知りませんでした。今、事実確認をしています。』

として、否定もしなかったようです。

一方、EXOカイさんが所属する事務所SMエンターテインメントがジェニーさんとカイさんの熱愛を認める声明を発表しました。

「カイとジェニさんはお互いに好感を持っているようです。」

この声明により、BLACKPINKジェニさんとEXOカイさんの交際が公のものとなりました!

ですが交際を認めてからわずか25日後の2019年1月25日、2人は破局し、先輩・後輩の間柄に戻った報道されました。

 

レイド
25日って早くないっすか!?

 

なぜ交際を認めたのに25日というスピード破局を迎えたのかは多くの疑問が残ります。

表向きの報道としては、お互い仕事に専念するためと言っていますが本当の理由は報道のプレッシャーや多くの批判的意見があったからと言われています。

そして、BLACKPINKジェニさんの所属事務所は元から恋愛禁止というルールがあったのでそれにもかかわらず交際していたことで事務所からも相当圧力がかかっていたとも思われます。

どれもこれも信憑性がかなり高く、表向きの報道よりこちらのほうが信じられる情報ではないでしょうか。

 

『BLACKPINK』ジェニさんの歴代彼氏④〜BTSテテ〜

テテ

画像出典元:instagram

そして2022年5月から新たに熱愛説が報じられたのが、BTSテテさんです。

この二人が付き合ったら世界的にもビッグカップルですよね!

二人とも世界のトップアイドルなだけに話題は韓国や日本ということではなく、世界中で取り上げられ、今も2人の熱愛説の話でファンは持ち切りです。

二人の熱愛説が発覚したのは、ファッションアカウントがある写真を1枚投稿したことがきっかけでした。

テテ ジェニ

画像出典元:Twitter

この画像、男女2人が済州島でドライブを楽しんでいる様子が写っています。

実はこの画像に写っている奥にいる横顔の男性がテテさんで手前にいる女性がジェニーさんにそっくりだと話題になり、一気に拡散してしまったのです。

この画像を見たファンは、「捏造写真」という声も多くあったり、一方で『テテとジェニーが交際している』という声も多数上がっていました。

ですが画像に写っている二人が本当に本人なのかも未だ確認だ取れていませんし、熱愛説が本当がどうかもわかっていません。

また、この画像以外での目撃情報なども一切ありませんし、双方の所属事務所も未だ沈黙を守っている状態です。

今後この二人の熱愛説に新たな情報が出てくるのを楽しみにしているしかなさそうです。

 

スポンサーリンク

『BLACKPINK』ジェニの好きなタイプ

 

この投稿をInstagramで見る

 

J(@jennierubyjane)がシェアした投稿

 

BLACKPINKジェニさんと好きなタイプについてまとめてみました。

BLACKPINKジェニの好きなタイプ

・自分の仕事に対して一生懸命な人

・彼女をしっかり守ってくれる人

・ベイマックスみたいな人

 

見た目からすると守ってもらいたいとは思えないぐらい強いイメージがありますが実は甘えん坊な性格なのかもしれませんね。

 

BLACKPINKリサさんの彼氏について知りたい方はこちらからどうぞ!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『『BLACKPINK』ジェニの最新彼氏はG-DRAGON!歴代彼氏4人も完全網羅!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️BLACKPINKジェニさんの最新彼氏はBIGBANGのG-DRAGONさんほぼ間違いなく2021年5月時点で交際一年目とのことでした。

☑️BLACKPINKジェニさんと交際が噂された4人のうち、本当に交際していたのはEXOカイさんだけでした。2019年1月1日にディスパッチ砲を浴びています。

☑️BLACKPINKジェニさんの好きなタイプは、自分の仕事に一生懸命な人で守ってくれるベイマックスのような人。

 

以上、当サイトでは今後ともBLACKPINKジェニさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)