BTSシュガの彼女がスランという噂はガセネタ!好きなタイプが意外すぎてビックリ!

シュガ スラン

2013年にデビューして、わずか7年で世界的に人気グループとなったBTS。

そして、2020年の大ヒット曲『Dynamite』で一気に知名度が上がり、グラミー賞をノミネートしました。

そのBTSのメンバーの中でラッパー兼音楽プロデューサーとして活躍しているシュガさんですよね。

今回はそんなシュガさんの恋愛事情について、紐解いていきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

BTSシュガの彼女がスランという噂はガセネタ!

 

韓国はもちろん世界的にも有名なBTSですがそうなると付きまとってくるのがメンバーの恋愛事情ですよね!

BTSと言ったらテテさん、ジミンさん、ジョングクさんの熱愛説が多いように思えますがシュガさんも例外ではありません。

実はシュガさんにはずっと前から噂になっている女性がいるようです。

その女性というのがソロアーティストとして活躍しているスラン(suran)さんです。

スランさんとはどういった関係で噂になったのか検証してみましょう。

 

BTSシュガとスランの出会いは2回コラボしている!

suga suran

画像出典元:JOAH

 

2016年8月に公開されたBTSシュガさんのミックステープ『Agust D』の中に収録されている『So Far Away』という曲で、スランさんがボーカルとして参加したことがキッカケで2人は出会いました。

スランさんの歌声を聴いたことがあったBTSシュガさんの方からコラボのオファーをお願いしたんだとか。

そして、そのコラボが実現しました。

 

その後も、BTSシュガさんとスランさんは、他の音楽仲間たちとともに付き合いがあるそうです。

 

その後、2回目のコラボが実現して2017年4月にリリースされたのが『今日酔えば』でした。

この曲は楽興制作に行き詰まったスランさんがBTSシュガさんに相談し、シュガさんが一緒に楽曲作りをしよう提案してできた曲になります。

 

そして、この曲が韓国で大ヒットとなり、配信チャートの首位を独占しました。

これまでそれほど注目されていなかったスランさんですがBTSシュガさんのとコラボをキッカケに注目を集め、、2017年にはメロンミュージックアワードでホットトレンド賞を授賞しました。

 

BTSシュガとスランに熱愛説が浮上した理由①〜ペアルック〜

suga suran

画像出典元:JOAH

 

BTSシュガさんとスランさんが熱愛していると浮上した理由は、ペアルック?でした。

画像の左側はスランさんですが自身のインスタグラムに投稿した写真です。

右側はYouTubeで切り抜いたBTSシュガさんの写真です。

2人ともデザインは違うものの同じロゴが書かれているロンTを着ているのがわかります。

これに対して、BTSファンの間では、

『シュガさんとスランさんは熱愛しているの?』

と噂が浮上しました。

また、このロンTをお揃いで着て、遊園地デートしているのでは?

と囁かれた情報もありましたが有名人2人がわざわざ遊園地でペアルック着るという行為はなかなかあり得ないと思います。

そして、このロンTはBTSジミンさんも同じのを着ていたらしく、

『たまたま服装が被っただけ!』

と熱愛疑惑は解消されました。

流行っているものはみんな着たがる傾向があるので服装が被っただけで熱愛しているという噂になるのはどうなのでしょうか。

 

BTSシュガとスランに熱愛説が浮上した理由②〜同じ愛犬!?〜

シュガ スラン

画像出典元:デバク

 

View this post on Instagram

 

┊민윤기(@yoongidior_)がシェアした投稿

 

つづいて、BTSシュガさんとスランさんに熱愛説が浮上した原因は、スランさんが自身のSNSに愛犬の画像を投稿しました。

上の画像がスランさんで下の画像はシュガさんが投稿したものになります。

実は、BTSシュガさんも同じ犬種の愛犬を飼っているようでそれが引き金になり、この愛犬は実はシュガさんの愛犬じゃないの!?

と噂になったそうです。

ですがスランさんと一緒に写っている犬は、雑誌の撮影スタジオにたまたまいた犬で自身が飼っている犬ではないようです。

また、シュガさんと噂になったこの写真は削除すべきか悩んだ末、個人的なSNS空間で汚れた思いで投稿をしたのではないので投稿は消さずにこのままにしておくと明かしています。

 

BTSシュガとスランに熱愛説が浮上した理由③〜意味深投稿〜

シュガ スラン

画像出典元:デバク

 

つづいて、BTSシュガさんとスランさんに熱愛説が浮上した原因は、この画像になります。

一見ただのコーヒーメーカーとスイーツが載っている画像ですが実は投稿したメッセージに意味深発言があるのではないかと囁かれていたようです。

文を和訳すると、『考えに艶を与えてくれる』と書かれています。

実はこの艶というのが韓国語で윤기=ユンギというそうでユンギというのはシュガさんの本名でもあります。

この意味深発言はネットでも騒がれたようです。

 

 

この投稿についてスランさんは、

「思いに潤気が出る」という表現は「ツヤのでる」の意味で使った表現であり、甘いデザートの一口でアイデアがいっぱい浮かんでいて、幸せになった気分を伝えるための表現でした。単に、知人が作って送ってくれたマカロンがきれいでありがたく紹介したくなりSNS投稿しただけです。」

引用元:JOAH

 

と説明し、熱愛説を否定しました。

なんでわざわざ、『윤기=ユンギ』という言葉を選択したんですかね。

韓国人の方もあまりこう言った使い方をしないらしいのでなんか疑問が残りますね。

スポンサーリンク

2020年にもBTSシュガの彼女がスランと噂になっていた!

 

2018年に交際していると噂が浮上した2人は交際を否定していたはずですがまたもや2020年に熱愛説が浮上していたようです。

その原因がまたスランさんが投稿したSNSでした。

さすがにBTSのファンもスランさんの行動にはハラハラさせられる思いですが今回の投稿も偶然ではないような気がします。

 

アフロマスター
このスクショを見る限りだと完全に狙っているよね!

 

ミユキ
偶然だったら奇跡ですね。

 

BTSシュガさんはこの投稿に対して、何にもアクションを起こしていませんので今回も交際の可能性が低いようで疑惑が残る投稿ですよね。

 

BTSシュガの好きなタイプが意外すぎてビックリ!

BTSシュガさんの好きなタイプについて紹介します。

BTSシュガさんは外見などに関して、そこまで好みのタイプはないと明かしていますが取材となると好きなタイプについて結構細かく話しているようです。

BTSシュガの好きなタイプ

✅身長155〜160cmぐらい

✅体重43キロぐらい

✅色白の女性

✅落ち着いている感じの私服

✅音楽の感性が似ていて、ビビビっと来た女性

✅年齢は8歳上から10歳下まで

 

服装については強いこだわりがあるシュガさんは、どんな服装でも着こなせる女性が好きなようです。

ですが一番大事なのは印象や雰囲気なんだとか。

 

スポンサーリンク

BTSシュガの歴代彼女は誰!?

つづいて、BTSシュガさんと過去に交際が噂された彼女について紹介したいと思います。

 

BTSシュガの歴代彼女①〜ヘイズ〜

ヘイズ

画像出典元:JPSTREET

BTSシュガさんと過去に交際が噂された彼女は、韓国で1、2を争うほどの実力派ラッパーのヘイズさんです。

シュガさんとは、『We Don’t Talk Together』で作詞作曲のコラボをしています。

気になる二人の関係ですがシュガさんがだいぶ意識しているような様子が伺える動画が残っていますので紹介します。

こちらは、ヘイズさんが歌っているシーンですがシュガさんの様子がおかしく、恋人を見つめいているようにも感じます。

そして、前のめりになり、一緒に歌を口ずさんでいるのが見て取れます。

彼女を見守っている彼氏のように思える姿にファンの方々も二人の関係について、話題にしています。

しかし、一見思いを寄せているようなシュガの姿は、恋人ということではなくプロデューサーとしての眼差しであって、決して恋愛感情があるわけではありませんでした。

世界トップクラスのアーティストは、プロデューサーとしても天下一品で且つ、コラボした相手に対しても決してケアを忘れないところがすごいですね。

 

BTSシュガの歴代彼女②〜IU〜

IU

画像出典元:instagram

つづいて、BTSシュガさんと過去に交際が噂された彼女は、シンガーで女優のIUさんでした。

シュガさんがIUさんの曲『eight』をプロデュースとフィーチャリングしたことがきっかけで二人はつながりました。

この二人が熱愛しているのはないかと疑惑が浮上したのはある写真からでした。

この画像を見れば分かる通り、お互いお揃いの服を着ているのです!

実はこの服は、『メゾンマルジェラ』という有名なハイブランドですがなんとお値段がこのトレーナーで10万円近くもするんだとか。

アフロマスター
一般人じゃ買えない値段だなぁ!

こんな高級な服をお揃いで着ているとなれば付き合ってるんじゃないの?_と思われても仕方がないこと。

実際ファンの方もそれについてコメントしていますよ。

ファンの方もかなり動揺しているみたいですね。

ですがシュガさんが着用しているのは、おそらく私服ですがIUが着用しているのは衣装として着ている可能性が高いようです。

なのでただ単に服装が被っていただけで匂わせているわけでもなんでもありませんでしたので、この二人が交際していう可能性は低そうです。

 

【IUさんの彼女について知りたい方はこちらからどうぞ!】

スポンサーリンク

BTSシュガさんの恋愛観について

 

BTSシュガさんの恋愛観は、普通の恋愛がしたいそうです。

想像では派手な恋愛がしたいようなイメージがありますが日常が派手なのでプライベートでは平凡に過ごしたいのかもしれないですね。

BTSシュガさん自身が精神的な病に掛かった経験もあるので平凡な生活というのもまんざら嘘ではなさそうです。

 

スポンサーリンク

BTSシュガさんに結婚願望はある?

 

BTSシュガさんに結婚願望があるのかについてですが結婚願望はあるようですね。

ですが今ではなく、自身の年齢が35歳になった頃が理想と答えています。

韓国の平均結婚年齢は35歳ということなので平均的な年齢で結婚したいということですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『BTSシュガの彼女がスランという噂はガセネタ!好きたタイプが意外すぎてビックリ!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️BTSシュガさんとスランさんの熱愛説はガセネタでした。ペアルック疑惑や同じ犬種のペットとかスランさんの意味深投稿がありましたが交際を否定しています。

☑️BTSシュガさんの好きなタイプは、一言で言うと落ち着いている感じの女性と明かしていますので意外でしたね。

☑️BTSシュガさんと過去に交際が噂された彼女は、『ヘイズ』さんと『IU』さんですがいずれも交際していた可能性は低いです。

☑️BTSシュガさんの恋愛観は、派手な恋愛よりも普通の恋愛がしたいそうです。

☑️BTSシュガさんには結婚願望があり、35歳には結婚したいと告白していました。

 

以上、当サイトでは今後ともBTSシュガさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)