BTSテテ(V)は可愛い妹と弟に溺愛!祖父母に育てられたのは本当か!?

BTSテテ




Pocket

今や説明不要の世界的に有名なアイドルグループといえばBTS(防弾少年団)ですよね!

その中でも世界的イケメンとして有名なのがテテ(V)さんです!

2017年には『世界でもっともハンサムな男性』でなんと1位に輝いています。

それ以降も4年間ずっとベスト5以内にランクインしているのがすごいですよね!

今回はそんな世界的にイケメンのテテさんの妹について紹介したいと思います。

それと育ての親が祖父母というのは事実なのかについても検証していきたいと思います。

それでは早速みていきましょう!

 

BTSテテ(V)は可愛い妹と弟に溺愛!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Amelia(@deobiteumefix)がシェアした投稿

 

世界的有名なアイドルグループBTS(防弾少年団)のテテさんに実の妹や弟がいるとの情報がありました。

調べたところBTSテテさんより1歳年下の妹、2歳年下の弟がいることが判明しています!

妹の名前はウンジンちゃん(Kim Eon Jin)。

弟の名前はジュンギ

残念ながら弟・ジュンギくんの情報は年齢と名前以外ありませんでした。

 

妹さんの方は、実際に画像があるのかどうか調べましたが『BTSテテ 妹』で検索すると上の画像が出てきます。

テテさんの妹にしては歳が離れていませんか?

そうなんです!

この妹らしき画像は、妹ではありません!

韓国のキッズモデルの子のようです。

めちゃめちゃ可愛いので一瞬びっくりしますし、テテさんの妹と思って勘違いする人もいるはずです。

残念ながら世界的有名なアーティストともあってか妹の画像は一切公開していません!

また、2017年6月23日に配信されたVLIVE「キム・テヒョンのお悩み相談室」で妹のことについて語っていたことがありました。

「僕も長男として… 僕には2人の妹と弟がいます」

と前置きをし、そして妹との関係についてのエピソードを語ってくれました。

そのエピソードというのは、妹から『オッパ』と呼ばれたのは10年ぐらい前でその前は、『おい!』と言われていたそうです。

 

アフロマスター
おい!って呼ばれるのはさすがに悲しいよな!

 

そして、ものすごく妹が可愛らしく、じっとしてても頬をつねったり、いじりたくなっちゃうほど溺愛していると明かしてくれました。

 

 

そんなに溺愛するほどの妹がいるのはなんだか羨ましいですね!

そして妹さんの方も兄があの世界的有名なBTSテテさんなのだから周りの友達から羨ましがられるでしょう。

 

BTSテテが祖父母に育てられたのは本当か!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAEHYUNG(@btstae)がシェアした投稿

 

BTSテテさんの家庭環境はどうやらご両親に育てられたのではなく14年間祖父母に育てられたと言われています。

なぜ祖父母に育てられたかというはっきりとした理由は分かりませんが幼い頃のテテさんはかなりのヤンチャ坊主だったので弟や妹との喧嘩が絶えなかったようです。

その理由もあってか弟や妹との生活を切り離すためにテテさんだけが祖父母に預けられたと言われています。

今となってはお互い大人になったのでめちゃめちゃ仲が良いそうです。

 

そして、2016年の夏にメンバー同士で初の北欧旅行を『V LIVE +』の有料コンテンツとして配信していた中、テテさんが大好きなおばあちゃんに連絡するシーンがありました。

他愛もない会話が続き、仲が良いのが伺える様子でした。

その後にインタビューで祖父母について感謝の気持ちを表していました。

 

僕はおばあちゃんとおじいちゃんのところで17年間も育ててもらいました。

だから、これからは僕はおじいちゃんとおばあちゃんに親孝行しなければなりません。

今度は絶対、両親と弟たち、おじいちゃんとおばあちゃんを連れて旅行へ行きたいです。

自分のことを考える前に自分のために頑張ってくれている人のことを思うと正しい行動ができます。

引用元:V LIVE+ BTS BONVOYAGE

 

幼少期から育ててもらったおばあちゃんとおじいちゃんには本当に感謝しているんですね。

 

しかし、そのわずか1か月後におばあちゃんは他界してしまいました。

おばあちゃんが亡くなった9月3日、BTSは『SHOWCHAMPION IN MANILA』に出演していましたので死に目にも会えなかったということになります。

 

ミユキ
死に目にも会えなかったテテさんがかわいそうです。

 

ですがテテさんはその日ファンには気付かれないように気丈に振る舞って公演を無事おわらせたそうです。

 

 

また、その後開かれたサイン会でおばあさんの体調を気遣ってくれたファンがテテさんに

『おばあちゃんが元気になるように心から祈っています。』

と声をかけてくれました。

するとテテさんは急に号泣してしましました。

 

 

その時にはすでにおばあさんは亡くなっていたのでテテさんは思い出して涙を止めることができなかったのでしょう。

14年間大切に育ててもらったおばあさんが亡くなってしまいましたがテテさんの心の中ではもちろん大切な良い思い出として永遠に残り続けるのではないでしょうか。

 

BTSテテの両親は?

 

ここからはBTSテテさんのご両親について紹介したい思います。

まず上の画像はお母様がさすがに綺麗てお美しいですね。

顔自体はお父様に似ていると言われていますが輪郭や各々のパーツは、母親から受け継いでいる部分もあるようです。

お母様はBTSのライブにもよく足を運ぶそうでテテさんのファンに遭遇したこともあるんだとか。

実際見ても美人という多数上がっているようです。

 

 

現在はもちろん家族と離れて暮らしていますが、ご両親が日本へ行った時には一緒にUSJに行ったこともSNSで投稿しているので仲が良い様子が伺えますね。

それよりこのスパイダーマンの仮面を外したら周囲がやばいことになりそう!

 

 

続いて、お父様はとはいいますと、画像がこちらになります。

 

 

やはり、テテさんはお父様に似ていますね!

かなりお父様はハイスペックな顔立ちでかっこいいですね!

テテさんにインタビューで

『歌手以外に夢はありますか?』

と聞かれた時、すぐさま、

『お父さんです!』

『お父さんとは友人のようによく話すし仲が良いです。真似したいところもいっぱいあるんですよ。』

と明かしてくれたことからテテさんにとっては憧れな存在は父親のようです。

 

BTSテテの愛犬ヨンタンが超かわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAEHYUNG(@btstae)がシェアした投稿

 

BTSテテさんはとても可愛らしい愛犬を飼っています。

ポメラニアンで名前はヨンタン

そんなヨンタンの名前の由来は”練炭”。

練炭のように黒い毛並みという理由からだそうです。

そしてヨンタンと一緒に暮らしているかというと現在は実家でご両親が面倒を見ていると言われています。

というのは飼い始めた当初は、BTSメンバーと一緒にソウル・漢南洞にある高級マンション「漢南ザヒル」を宿舎にして共同生活を送っていましたが世界的に有名になった現在では海外に飛ぶことも多いのでさすがに面倒を見れないそうです。

そこでヨンタンはご両親が住んでいる実家に預けているとのことです。

 

ミユキ
ご両親が見てくれたら安心ですね。

 

 

実際に韓国に住んでいるファンの方がご両親がヨンタンを散歩しているところを目撃しています。

 

 

また、SNS上でも、

『BTSテテさんのお母さんとヨンタンに会った!』

『散歩中ばったりヨンタンに会った!』

という声が多数上がっていることから、ヨンタンはご両親と一緒に過ごしていることは間違いなさそうですね。

 

 

BTSテテさんの彼女について興味がある方はこちらからどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『BTSテテ(V)は可愛い妹と弟に溺愛!祖父母に育てられたのは本当か!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️BTSテテさんには妹と弟がおり、妹は1歳年下で名前は、ウンジン。弟は2歳年下で名前はジュンギ。溺愛しているのは事実。画像なのは公開されておりませんでした。

☑️BTSテテさんのことを幼少期から14年間育ててくれたのは祖父母でした。

☑️BTSテテさんのご両親ですが輪郭やパーツは母親似、顔全体は父親に似ていて、美男美女のご両親でした。

☑️BTSテテさんにはポメラニアンのヨンタンという愛犬がいます。現在はテテさんのご両親の家で共に生活を送っているそうです。

 

以上、当サイトでは今後ともBTSテテさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)