BTSジョングクの最新彼女がTWICEサナという噂はガセ!歴代彼女10人がハイスペックばかり!?

BTSジョングク




Pocket

同じアジア人として2020年に誇れる出来事が起きた!

それは、韓国のアイドルグループ『BTS』「Dynamite」という曲でグラミー賞にノミネートされたことだ!

これはアジア人のとって快挙と言っても過言ではない出来事である。

今回はそんなBTSの中でも最年少でメインボーカルとリードダンサーを務める、ジョングクさんの現在の彼女について紹介したいと思います。

 

ミユキ
どんな彼女と付き合っているのか楽しみ!

 

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

目次

BTSジョングクの最新彼女がTWICEサナという噂はガセ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE SANA (사나)(@twicesana)がシェアした投稿

 

BTSジョングクさんの現在の彼女として噂されているのが韓国で活躍している女性アイドルグループTWICEのサナさんです。

ですが残念ながら現在の彼女ではないようですね。

なぜなら2016年の出来事だからです。

BTSジョングクさんとTWICEサナさんは幾度となく交際が噂されていました。

ではなぜこの2人が交際していると噂になったのか紐解いていきましょう!

実はBTSジョングクさんとTWICEサナさんは2016年5月にとある音楽番組でスペシャルMCを務めて共演したことがあるのです。

当時から注目度が高く人気者の2人が共演したということでかなり話題になりました!

 

 

2人が密着して番組を進行していることや仲が良さそうな雰囲気を醸し出していることが理由で付き合っているのではないかという噂が広まったそうです。

 

いざわ
たしかに肌と肌が触れ合ってる!

 

そして、2016年6月に行われた『アイドル陸上選手権大会』では、男性アイドルが選ぶ「私をゴールで待ってて欲しい女性アイドル」のアンケートでBTSジョングクさんがTWICEサナさんに投票してたのではないかと噂になったそうです。

 

 

ただこれはあくまでも噂であって投票が公開されたわけでもありません。

さらにTWICEサナさんが選ばれた時にBTSジョングクさんが複雑そうな顔をしていたという噂もありますが番組でジョングクさんの表情が映っていたわけでもありませんのでただ単に周りが盛り上げた噂に過ぎなかったと思われます。

 

まだまだ、BTSジョングクさんとTWICEサナさんが交際しているのではないかと噂になった理由があります。

TWICEサナさんが2016年にインスタグラムでアップした画像とコメントが物議を醸しているそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

 

韓国で有名なお菓子バナナキックを抱いた画像をアップして、

『最近あなたのことが好き!』

というコメントも投稿してました。

えっ!この投稿が何か!?

と思う方もいるかと思いますが実はこのバナナキックに意味があるようです!

なんと!BTSジョングクさんがこのバナナキックが大好きということで有名です。

 

 

というのはBTSジョングクさんがサイン会でファンからバナナキックをプレゼントされ、とても喜んでいました。

という流れからTWICEサナさんが抱いているバナナキックは、BTSジョングクさんからプレゼントされたものではないか!?

という噂になり、TWICEサナさんが投稿したコメントはBTSジョングクさんに宛てたメッセージではないかと思われたそうです。

 

レイド
結構、無理矢理って感じがしますけどね!

 

ミユキ
たしかにこれだけでは付き合っているという証拠にはなりませんよね。

 

 

続いて、BTSジョングクさんとTWICEサナさんが交際していると噂になった理由は、ペアリングです。

 

 

ですが実際お互いの指輪を見比べるとジョングクさんの方は普通の指輪ですがサナさんのは少し形が違うのがわかりますよね!

画像が鮮明ではないので不確定ですが鮮明でない画像でも違うっていうことがわかるので明らかにペアリングではないことはわかります。

こういった幾つもの熱愛説があったBTSジョングクさんとTWICEサナさんですがこれといった決め手はなく、どれも信憑性のあるものは一切ありませんでした。

BTSジョングクさんとTWICEサナさんも韓国でよくある共演したらすぐに熱愛説が出るみたいな流れに乗っかったのではないでしょうか。

ただ一つ言えることは、この2人が交際したら、かなりお似合いだと思いますけどね!

 

 

スポンサーリンク

BTSジョングクの歴代彼女10人がハイスペックばかり!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUNGKOOK(@bts.jungkook)がシェアした投稿

 

BTSジョングクさんは、かなりのイケメンで顔を整っています。

そんなイケメンを世の女性が放っておくはずがありませんよね。

ここからは、BTSジョングクさんと過去に交際が噂された彼女?

について、紹介したいと思います。

 

BTSジョングクと過去に交際が噂された彼女①〜パクセウォン〜

 

BTSジョングクさんのの元彼女として噂されているのが『パクセウォン』さん。

パクセウォンさんとは中学生時代の同級生で元カノだったと言われていますが自身の夢を優先したBTSジョングクさんの方からパクセウォンさんに別れを告げたと言われています。

噂の真相は定かではありませんがパクセウォンさん本人がBTSジョングクさんと交際していたと公表していませんし、学生時代の同級生が口を揃えて、

『2人はただの友人でした!』

と証言をしていることから、BTSジョングクさんの元彼女がパクセウォンさんだったというのはあくまで噂だけだったようです。

ただファンの間では噂だけと思っておらず、実際交際していたのではないかと憶測が飛びま交じっています。

というのはBTSジョングクさんがデビューして少しの間は付き合っていたと言われていました。

そして、パクセウォンさんは、BTSジョングクさんと別れてから2ショット画像をネットに公開してファンからかなり叩かれたようです。

そして、叩かれた後にアカウントを消したということなのでかなり信憑性が高いですね。

どうやらファンの間では知れ渡っている元カノらしいですよ〜!

 

BTSジョングクと過去に交際が噂された彼女②〜あずさ〜

 

続いて、BTSジョングクさんの彼女ではないかと噂になった女性は「あずさ」という日本人です。

どうやら、あずささんという女性は防弾少年団初期の頃からのファンらしくサイン会やライブに必ず顔出している女性なのだとか。

BTSのマスターとしても有名です。(マスターとはファンサイトの設立者という意味)

マスターの凄いところは、韓国の事務所が公認で撮影した写真をアルバムにして売ることができるんです。

それと、いつメンバーが空港に到着するのかとかの情報を事務所から教えてくれるのである意味VIP待遇なわけです。

 

ミユキ
マスターって凄い存在なんですね!

 

そういった特別扱いされていることで他のファンが嫉妬して、BTSジョングクさんとあずささんの熱愛説を流したと言われています。

ですがこの熱愛説はあくまでも噂だけであって、目撃情報等はありませんので交際しているといことはないようですよ。

 

その後、あずささんはSEVENTEENのマスターをしましたがまたBTSのマスターに戻ってきたそうです。

 

 

どうやら、あずささんが戻ってくることでファンの間では不穏な空気が流れているようですね。

ただ、ファンとアイドルの距離はこれ以上縮まることはないのでBTSジョングクさんとあずささんの関係が彼氏彼女というふうに発展することはまずないと思われます。

 

BTSジョングクと過去に交際が噂された彼女③〜IU〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

이지금 IU(@dlwlrma)がシェアした投稿

 

BTSジョングクさんと交際していると噂になった彼女は、シンガーソングライターのIUさんでした。

BTSジョングクさんは先輩であるIUさんのことを尊敬していて大ファンであると自ら公言しています。

理想のタイプや仲が良くなりたいアーティストでもIUさんの名前を挙げているほど大好きな存在のようです。

これはかなり有名な話なのですがミュージックアワードでIUさんと一緒になった時、ステージから戻って来たBTSメンバー達が、出演者席に座っていたIUさんの隣の席が空席だったので他のメンバーがジュングクさんに気を利かせ、隣の席を勧められましたがジョングクさんは恐れ多くその席には座れませんでした。

 

その映像がこちらになります!

 

BTSジョンククさんとしてはかなりIUさんのことを尊敬しているというのが伝わってくるので交際というのは恐れ多くて無理なようです。

なのでBTSジョングクさんとIUさんの熱愛説は単なる噂だけだったようですね。

 

 

IUさんの彼氏について知りたい方はこちらからどうぞ!

 

BTSジョングクと過去に交際が噂された彼女④〜TWICEナヨン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE NAYEON(@twicenayeon)がシェアした投稿

 

続いて、BTSジョングクさんの彼女として噂されたのがアイドルグループTWICEの最年長メンバーのナヨンさんです。

 

アフロマスター
噂の出どころがヤバすぎ!

 

なんと、一般人がBTSジョングクさんとTWICEナヨンさんになりすまして撮影した画像をインスタグラムに投稿したことによってファンの間で噂が拡散されたようです。

 

その画像がこちら!

BTSジョングク

画像出典元:Hot Breeze Cafe

 

顔は目しか載っていませんがメイクもそっくりに仕上げてますね。

 

レイド
いや〜、本人からしてみたら迷惑な話ですね〜!

 

他にも韓国の音楽番組『人気歌謡』では、BTSが一位を獲得して、歌が流れた時にTWICEナヨンさんが踊りまくっていたということや、『アイドル陸上大会』ではBTSジョングクさんがナヨンさんを凝視している姿が目撃していたという情報がありますがよく考えるとこれは普通のこと。

こういった、BTSジョングクさんとTWICEナヨンさんの熱愛説がありますがこの2人が本当に交際しているのならば世間は大騒ぎしているはず!

なのでこの2人の熱愛している可能性は0%に近いのは間違いないでしょう

 

BTSジョングクと過去に交際が噂された彼女⑤〜TWICEモモ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE MOMO (모모)(@momojype)がシェアした投稿

 

つづいて、BTSジョングクさんの彼女として過去に噂があった女性は、TWICEモモさんでした。

BTSジョングクさんとTWICEモモさんが交際しているという噂が浮上したきっかけは、運動会の時のBTSジョングクさんの目線でした。

その運動会で何やらBTSジョングクさんがTWICEモモさんを目で追いかけていると噂になったんです。

 

ミユキ
あれ!?たしかTWICEナヨンさんも目で追いかけていましたよね!?

 

その動画がこちら!

 

正直、この動画ではジョングクさんがモモさんを見ているかは微妙なものがあります。

ですがTWICEモモさんがレスリングしているときは前のめりになって観戦して、勝った際には、

『モモ良かったね!』

と口パクで言っていたそうです。

 

そして、かなり噂になっているのがBTSジョングクさんがTWICEモモさんに告白したと言われていますが事実なのでしょうか?

真実はもちろん2人にしかわかりませんが当時のモモさんは事務所が3年間恋愛禁止となっていますので交際していたとは考えにくいです。

BTSジョングクさんとTWICEモモさんの熱愛説は、ファンもしくは世間が作り上げたガセネタだったのかもしれませんね。

 

 

BTSジョングクと過去に交際が噂された彼女⑥〜TWICEツウィ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍭ゆうき🍭(@once___yuki)がシェアした投稿

 

つづいて、BTSジョングクさんの彼女として噂された女性は、TWICEツウィさんです。

TWICEツウィさんといえば、世界美女ランキングで上位に選ばれてるのでかなりの美人さんです。

BTSジョングクさんとTWICEツウィさんが熱愛説が広まった理由は、BTSジョングクさんとTWICEツウィさんのキ◯画像が流出したことです。

ですがその画像というのは自撮りで撮ったらしいのです世界的にも有名な2人がわざわざ自撮りで撮って噂を広げようとしますか!?

あり得ないですね!

そうなるとその画像というのは、合成もしくはそっくりさんというのが濃厚になります。

いずれにしても、デート現場の目撃情報すらありませんので熱愛情報はガセネタだったのではないでしょうか。

 

BTSジョングクと過去に交際が噂された彼女⑦〜RedVelvetイェリ〜

 

つづいて、BTSジョングクさんの彼女として噂された女性は、RedVelvetのイェリさんです。

どうやら、この2人に熱愛説が出た理由がいくつかあるそうです。

まず一つ目。

ほぼ同じ時期に同じ曲をカバーしていたことで話題になりました。

 

 

売れた曲だったり、大人気の曲ならSNSでカバーして歌ったりして、曲が被ることは多々ありますがこの2人は同時期に同じ曲をSNSで歌っています!

2人が歌っていた曲はRoy Kimさんの「Only then」ですが同じ時期にこの曲で被ること自体珍しいです。

そんなこともあり、BTSのファンの心がモヤモヤしているそうです。

 

他にはBTSジョングクさんが2019年に自身の誕生日に車内で撮影した画像をTwitterで公開したところ、イェリさんが投稿した画像と似ていた為、この2人は誕生日デートしているのではないかと思われたそうです。

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yeri(@yerimiese)がシェアした投稿

 

たしかにこの画像を見比べると、ジョングクさんは運転席からの画像でイェリさんは助手席からの画像と思って間違いありませんね。

シートベルトの色や内装の色も一緒だと言われていますがそれだけで一緒にいたと結びつける証拠にはなりません。

 

 

他にもまだあります。

この2人には共通点が多いらしく、服装がかぶっているということも。

 

いざわ
なるほど!服装が一緒ですね〜!

 

 

また、BTSジョングクさんがSNSに

「桜が咲いたら一緒に見に行こう」

と投稿した日がたまたまなのかイェリさんの誕生日だったため、一時は疑われたようですがイェリさんに直接言ったわけではなかったようです。

 

 

これだけ噂になった2人なのでお互い意識しあっていたのは間違い無いかもですね。

ただ、実際にデートしていたという目撃情報がありませんので今のところは交際していたという事実はないようです。

今後の情報に期待したいですね。

 

BTSジョングクと過去に交際が噂された彼女⑧〜GFRIENDシンビ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

SINB(@bscenez)がシェアした投稿

 

つづいて、BTSジョングクさんと過去に交際が噂された彼女は、GFRIENDシンビさんです。

ジョングクさんとシンビさんは、2017年ソウル公演芸術高校の卒業生なので同級生です。

なのでお互い面識があるのは間違いないようですね。

 

この画像はアイドル陸上選手権大会(アユクデ)での一コマですがBTSジョングクさんがGFRIENDシンビさんのことを見つめているということで話題になりました。

BTSジョングク 画像出典元:KSTYLE MAGAZINE

 

ですがこのアユクデでMCをしているシンビさんがジョングクさんに質問しているだけということがわかりました。

 

レイド
こんなに前のめりでガン見しないっすよね〜!

 

他にもシンビさんがジョングクさんの彼女ではないかと噂になった理由があります。

BTSジョングクさんとGFRIENDシンビさんがおすすめする曲が4曲もかぶっていると話題になりました。

BTSジョングク

画像出典元:KSTYLE MAGAZINE

 

全て韓国語なのでよくわかりませんがかぶっている曲はスウェーデン洗濯所の『声』、シム・ギュソンの『Ophelia』、40の『春を歌う』、ユンナの『Pray』です。

この4曲はコアな曲らしくおすすめの曲として被るのはあり得ないのではないかと言われています。

また、注目を集めたのがこの『春を歌う』という曲です。

BTSジョングクさんは、

『好きな人ができた時に歌ってあげたい曲』

と言っている一方で、

シンビさんは、

『彼氏が歌ってくれたら嬉しい曲』

と、お互いの理由が一致しているのがかなり話題となったそうです。

 

こういった、同じ高校に通っていたことや共通点があることが理由で熱愛まで発展していきましたがプライベートでの情報は一切ないのでただの噂話に過ぎなかったと思います。

ちょっとした共通点だけで交際まで発展してしまうのは、芸能人にとって仕方がないのかもしれませんがかわいそうな話ですね。

 

BTSジョングクと過去に交際が噂された彼女⑨〜タトゥーアーティスト・イミジュ〜

 

つづいて、BTSジョングクさんと過去に交際が噂された彼女は、タトゥーアーティストのイミジュさんです。

BTSジョングクさんの見た目が変わったと話題になっている頃に噂になった彼女です。

BTSジョングクさんのタトゥーは、イミジュさんの影響ではないかとも言われています。

ただの噂だけではなく、目撃情報や防犯カメラに映った映像もあります。

 

いざわ
ばっちり写ってますね!

 

 

一枚目がジョングクさんがイミジュさんのことをバックハグしている姿。

二枚目は、2人で食事をしている姿を盗撮されています。

 

 

BTSジョングク

画像出典元:韓国ドラマ・K-POP情報

BTSジョングク

画像出典元:韓国ドラマ・K-POP情報

 

まず一枚目のバックハグしている画像は、周りにも複数の人が写っているので2人っきりではなかったということがわかります。

日本では男性が女性にバッグハグをするのはそういった関係!?と思われるかもしれませんが韓国ではただのスキンシップとして位置付けられているので「彼女」と言い切るのは微妙な画像だと言えます。

そして、二枚目の画像に関しては、2人っきりで食事しているところを切り抜かれてますが実際はタトゥーショップの店員複数人と食事をしていたという目撃情報もあります。

 

まあこの2人の交際説は、この画像から見る限りではただのガセネタという可能性の方が高いのではないでしょうか。

しかも、この画像が本人かどうかも定かではありませんしね。

 

BTSジョングクと過去に交際が噂された彼女⑩〜ブラックピンク(BLACKPINK)リサ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

LISA(@lalalalisa_m)がシェアした投稿

 

つづいて、BTSジョングクさんの彼女として噂があったのは、ブラックピンク・リサさんでした。

ですが結論から申しますと交際していたという事実はありません!

ではなぜこの2人が交際していると噂になったのか検証していきましょう!

 

BTSジョングクとブラックピンク(BLACKPINK)・リサの2ショット写真!

 

BTSジョングクさんとブラックピンク・リサさんが交際していると噂になった『2ショット画像』がこちら!

この画像を見たら誰しもが付き合ってるの!?

と思われてしまいます。

ですが実際にこの画像は合成のようです。

 

レイド
全然合成とは思えないほど違和感がない!これが合成ならなんでもありになっちゃいますね!

 

ミユキ
これは・・・。みんな勘違いしちゃいます。

 

 

そして、こちらが元ネタの写真になります。

ブラックピンク リサ

画像出典元:もとゆン

 

この写真がホンモノで右半分空いているスペースにブラックピンク・リサさんの写真を貼り付けたというわけです。

 

レイド
合成は良くないけど、技術の発展は素晴らしい!

 

っていうか、よくこの画像を見つけてきましたよね〜!

 

BTSジョングクとブラックピンク(BLACKPINK)・リサのアクセサリーがお揃い!?

 

つづいて、BTSジョングクさんとブラックピンク・リサさんが疑われた理由が『お揃いのアクセサリー』でした。

そして、2人がつけているリングは、カルティエでした。

画像で見ると一つしか付けていないように思えますが実は2人と2つ付けているんです。

細い指輪と太い指輪を組み合わせて、2人とも同じように付けているのが画像でははっきりわかります!

 

これって、たまたま!?

 

たまたまだとしたら奇跡に近い!

ですがペアリングを付けているだけでは付き合っているというのは難しいですよね。

ましてやカルティエで二連リングともなるとペアで販売されている可能性も大いにありますしね。

 

BTSジョングクとブラックピンク(BLACKPINK)・リサの帽子がお揃い!?

ブラックピンク リサ

画像出典元:もとゆン

 

つづいて、BTSジョングクさんブラックピンク・リサさんの付き合っていのでは、と噂になった理由は『お揃いの帽子』でした。

たしかに同じバレンシアガの帽子を被っています。

だがこれがきっかけで交際説が浮上したのなら芸能人なら誰しも当てはまってしまうような気がします。

というのはバレンシアガはたしかに高いイメージはありますが芸能人なら誰しもが持っていてもおかしくない一品だと思います。

BTSジョングクさん以外の芸能人も持っているような気がしますが・・・。

 

BTSジョングクとブラックピンク(BLACKPINK)・リサとの洋服がお揃い!?

 

もはや説明不要ですがこの2人が着ているブランドはポロラルフローレン

そういえが最近このブランドを着ている人を街中であまり見かけません。

なのでこの2人が同じポロラルフローレンで被るのも珍しいとは思いますがペアルックでもないし、ただ好きなブランドが一緒だったということだけで付き合っているという証拠にはつながりません。

 

 

BTSジョングクとブラックピンク(BLACKPINK)・リサの時計がお揃い!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

정국 | Jeon Jungkook(@jungkookiehh)がシェアした投稿

 

つづいて、BTSジョングクさんとブラックピンク・リサさんが付き合っていると噂になった原因は、腕時計でした!

 

まずはBTSジョングクさんが左腕に付けている時計は、ロレックスです。

 

 

そして、ブラックピンク・リサさんが左腕に付けている時計もロレックス

BTSジョングクさんが付けているのは男性物、ブラックピンク・リサさんが付けているのは女性物なので間違いなくペアウォッチではないようです。

確かにロレックスは高級腕時計として世間に知れ渡っていますがロレックスは、値段がピンキリなので一般人でもギリギリ手が届くぐらいの価格帯もあります。

なのでこの2人がお揃いのブランド時計を身に付けているだけで交際しているというのはちょっと無理があるかな〜と思います。

 

 

ここまでBTSジョングクさんとブラックピンク・リサさんの熱愛説について調べてみましたが、合成画像やただ単に好きなブランドが一緒だけだったということ以外、目撃情報などもないので交際していたという噂は単なるガセネタという線が濃厚のようですね。

 

 

BTSジョングクの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUNGKOOK(@bts.jungkook)がシェアした投稿

 

BTSジョングクさんがこれまで明かしてきた好きなタイプについてまとめてみました。

BTSジョングクの好きなタイプ

・優しくて賢い女性

・色白で華奢

・柔らかい雰囲気を持っている女性

・身長は168cm以上

・体重は45kg

・脚が綺麗

・よく運動する人

・料理が上手な人

・1994〜2003年生まれ

・芸能人だと、石原さとみ、IU、エマワトソン

 

結構理想が高いというかかなりハイスペックな女性を求めているBTSジョングクさんですが好きなタイプを一言でまとめると、『才色兼備』ということですね。

しかもジョングクさんは1997年生まれなので年上もOKということになりますね。

 

BTSジョングクは結婚願望はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUNGKOOK(@bts.jungkook)がシェアした投稿

 

BTSジョングクさんの結婚について皆さんも気になっていると思いますが今のところ結婚願望は全くないようです。

2015年にも結婚願望について答えていますがその時は『100歳』と答えていました。

おそらく100歳というのも結婚願望がないですよ〜という意思表示だと思います。

 

ジョングクさんはまだ若いので結婚願望と言われてもピンとこないですよね。

っていうかこの年齢で結婚願望がある人って、あまりいないと思います。

今後いつ結婚願望が芽生えてくるのか楽しみですね〜。

まぁ、その際は正直に結婚願望がある!と答えてもらいたいです。

 

 

BTSとFILAがコラボしたスニーカーがヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

FILA BTS OFF(@fila.bts_official_)がシェアした投稿

BTSファン、ジョングクファン必見!!!

BTSとFILAがコラボしたスニーカーがめっちゃかっこいい!

ストリートでも良し、ダンスするもよし!

是非この機会に他のBTSファンとの違いを見せつけてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『BTSジョングクの最新彼女がTWICEサナという噂はガセ!歴代彼女10人がハイスペックばかり!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️BTSジョングクさんの最新彼女はTWICEサナさんではありませんでした。TWICEサナさんとは2016年ごろに噂になったので2021年現在の彼女ではありません。

☑️BTSジョングクさんと過去に交際が噂された彼歴代彼女10人のうち、本当に交際した彼女はいませんでした。

☑️BTSジョングクさんの好きなタイプは一言で言うと『才色兼備』でした。年上も視野に入っているそうです。

☑️BTSジョングクさんの結婚願望は全くないようです。

 

以上、当サイトでは今後ともBTSジョングクさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)