コンユが結婚してるという噂はガセネタだった!結婚は性格で選ぶって本当!?

コンユ




Pocket

コンユさんといえば、いままで低視聴率俳優と世間から言われていましたが2007年のドラマ『コーヒープリンス1号店』が大ヒットしたおかげで、国内外でも大人気の俳優となりました。

また、この作品での演技力が評価され、2007年MBC演技大賞優秀賞を受賞しています。

そして、2016〜2017年に放送されたドラマ『トッケビ』では、平均視聴率20.5%、瞬間最大視聴率22.1%をマークし、韓国ではこの時期トッケビブームとして韓国中を席巻していたそうです。

そんな、コンユさんですがプライベートの方ではどうなのでしょうか?

年齢的にも結婚していると噂になっていますが・・・

2020年現在、コンユさんはまだ結婚していません!

ということで今回は、コンユさんの結婚について、詳しく調べてみたい思います。

それでは、早速見ていきましょう。

 

コンユが結婚してるという噂はガセネタだった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

공 유 | 공 지 철 | GONG YOO(@gongyoo7010)がシェアした投稿

 

2020年6月時点でコンユさんは、まだ結婚していません!

コンユさんは、1979年7月10日生まれなので、すでに40歳になっています。

さすがに40歳なので結婚してる?と疑われることも何度かあったそうです。

今までに2人の女優さんとの疑いを持たれたことがあり、まず1人目が2017年に公開された映画『新感染』で共演した、チョンユミさんです。

チョンユミさんとは、ネットの掲示板から、こんな書き込みがありました。

『2人がソウルのホテルで結婚式を行うため、式場を予約した』

いよいよ、コンユさんも結婚か!?と世間から思われたようですが全くもって根拠のないガセネタだったようでコンユさんとチョン・ユミさんはこの結婚の噂を完全に否定しています。

 

ミユキ
ネットの書き込みって、一番最初にこのガセネタを書いた人ってこんなに拡散すると思わなかったんでしょうね。

 

そしてもう1人は、2016〜2017年に放送されたドラマ『トッケビ』で共演した、キム・ゴウンさんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ggonekimがシェアした投稿

 

どうやら、共演したキムゴウンさんがこのインスタ画像を投稿したことによって、

『コンユとキムゴウンは結婚した!?』

と思われたそうです。

そして、そのインスタ画像にはキムゴウンさんがこんなメッセージを投稿していたのです。

『幸せで、ありがとうございました #トッケビ』

画像を見ただけでは結婚したの!?と思われも仕方がないと思いますがこのメッセージを見たらファンの方も一安心ですね!

『トッケビ』と関係があって結婚ではなかったと安心したのではないでしょうか。

 

いざわ
たしかにこの画像をいきなりアップされたら、ファンはびっくりしますよね〜!?しかも、もし『トッケビ』を見ていなかったら、余計びっくりしますね!

 

結局、この2人とは結婚の噂はあったものの実際には結婚していないのでガセネタだったということがわかりましたね。

 

コンユ、結婚は性格で選ぶって本当!?結婚観や恋愛観について

 

この投稿をInstagramで見る

 

@raremome38ma24がシェアした投稿

 

コンユさんはまだ結婚していないので未婚ということになりますが以前あるインタビューで結婚観と恋愛観ついて質問されました。

記者から「女性の外見と性格だったらどっちを見ますか?」という質問に対して、コンユさんは、

『恋愛するなら外見、結婚するなら性格を重視する』

と答えました。

 

そして、記者の「理想のタイプ」は?という質問に対して、コンユさんは、

・『さっぱりとして淡泊な人が良い。』

・『愛嬌があまりにも多い人ではない、女性が良い』

と答えました。

いざわ
結婚するなら外見より内面を選ぶのなら、一般人でもチャンスはあるんじゃないですか?

 

コンユの結婚願望について

 

この投稿をInstagramで見る

 

서아(@soa_gram1)がシェアした投稿

コンユさんは、以前インタビューで結婚願望について語っていたことがあります。

 

『結婚したい。40歳は越えたくはない。結婚する気がある。一生ひとりでいたくはない。』

『結婚生活は大変なこともあると思いますが、それを感じてみたい。』

『自分に似た子供が自分を見つめるときの感覚はどんなものだろうか知りたい!』

 

と、結婚願望について熱く語っていることから良い相手が見つかったら、結婚は早いかもしれませんね。

 

コンユは日本大好き!相武紗季との関係は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

コン・ユペン(@___yoo.710)がシェアした投稿

コンユさんは2009年12月に兵役を除隊しています。

そして、次の日にプライベートで温泉旅行に行くほどの日本が大好きだそうです!

以前、コンユさんは日本に対してこんなことを話しています。

 

「日本はボクにとって外国という感じがしません。日本には友達もいるので、頻繁に来ています。とても自然体でいられる場所です。」

引用元:韓国アイドルLOVEサイト

 

日本人の友達がいるって誰なのか気になりますよね?ひょっとして彼女?と疑われたこともあったようです。

そこでターゲットにされたのが女優の相武紗季さんでした!

ただこの情報を調べてみましたが直接2人の間で何か関係があったわけではなかったそうです。

ただ単に相武紗季さんがSNSで

『コンユさんのキ◯がうますぎる、というかセ◯シー!』

と、コンユさんのドラマ「コーヒープリンス1号店」を見て感想をアップしたことがあっただけのようです。

 

 

ミユキ
相武紗季さんまでもを虜にしたなんて、コンユさんは相当魅力的なんですね〜!

 

コンユの結婚について世間の声は?

コンユさんの結婚に対して、世間の人はどう思っているんですかね?

コンユが過去に噂となった歴代彼女すごいメンツばかり?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hana(@hana04gy)がシェアした投稿

 

コンユさんは、2020現在熱愛の噂もありません!

もちろん、こんなに長身でムキムキでイケメン、そして渋さもあり、可愛さもあると言ったら世の中の女性は放っておくはずがありません!

これまでたくさん過去に噂されたお相手がいたと思いますのでぜひ紹介したいと思います。

 

コンユが過去に噂となった彼女①〜イムスジョン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Soojung Lim 임수정(@soojunglim_)がシェアした投稿

2001年のドラマ『学校4』で共演したイムスジョンさんと熱愛の噂がありました。

コンユさんとイムスジョンさんはこのドラマ『学校4』がデビュー作。

その後も何度か共演が続いており、さらには所属事務所も同じなようです。

 

 

熱愛が噂された原因は、2008年に仲の良い友人たちと一緒に済州島へ出かけた際に、パパラッチがわざと2人のみの写真を掲載し、それが熱愛報道に発展してしまったんだとか。

ミユキ
パパラッチならやりそうですね!わざと2人になるところを見計って撮り、あたかも2人で旅行みたいなタイトルで記事出しそうですね〜!

 

この報道に対して、コンユさんとイムスジョンさんは、もちろん熱愛を否定しています。

 

コンユが過去に噂となった彼女②〜ユンウネ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

htm_0728(@plain.eyes1103)がシェアした投稿

 

コンユさんの熱愛彼女として噂になったのが、女優のユンウネでした。

ユンウネさんは元々は歌手として活躍してしていました。

2006年に放映されたドラマ『宮ーLove in Palace』で女優デビューを飾り、今現在では大人気女優として活躍しています。

熱愛が噂されたのは、2007年に放映されたドラマ『コーヒープリンス1号店』で共演したことがきっかけのようです。

ドラマ内で2人はユンウネさんが『人生最高のキ◯シーン』と語るほど熱くロマンティックで濃密なキ◯シーンだったようです。

そんなユンウネさんと熱愛の噂になった原因は、やはり『コーヒープリンス1号店』での熱いキ◯シーンが尾を引いているようです。

コンユさんとユンウネさんがキ◯をしている画像やデートをしている画像がネット上に投稿されたことである。

実際、投稿された画像は画質も悪く、そして画像も小さかったので本人と特定するに至らなかったそうです。

それでもこのドラマの影響は大きく、この2人の熱愛の噂はどんどん広まっていったそうです。

そして、熱愛の噂が広まり過ぎてしまったので、コンユさんとユンウネさんは、所属事務所を通して正式に熱愛を否定したそうです。

ただ、ユンウネさんは『コーヒープリンス1号店』でのキ◯シーンを10数年経った今振り返ってみてもワクワクし記憶に焼き付いている最高のキ◯シーンと語っているそうです。

実際、ユンウネさんの方はまんざらでもなかったのかもしれませんね。

 

コンユが過去に噂となった彼女③〜ソンジュ〜

コンユ

画像出典元:R139

 

コンユさんとソンジュさんの熱愛が噂されたのはヴィダルサスーンのCMで共演したのがきっかけでした。

結論から言うとこの熱愛説はガセネタでした。

熱愛が噂された理由は、なんとドッキリ的なCMが原因だったそうです!

そのCMとはコンユさんとソンジュさんが「パパラッチにデートを目撃される」というCMコンセプトだったそうでヴィダルサスーンのCM撮りのワンシーンでした。

みんなこのCMに騙されちゃったみたいですね。

 

コンユが過去に噂となった彼女④〜キムゴウン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

@sogo_3737がシェアした投稿

 

コンユさんとキムゴウンさんの熱愛が噂されたのはあの超人気ドラマ『鬼 トッケビ』で共演したことがきっかけでした。

ドラマの放送中にとあるゴシップ誌がコンユさんとキムゴウンさんとの熱愛が報じています。

ただ当時はキムゴウンさんはシンハギュンさんと交際中で、公開恋愛中だったのでファンの方たちはデマだとわかっていたようです。

ですがトッケビの打ち上げパーティーでコンユさんとキムゴウンさんの仲良さげな動画が公開されたことから、熱烈なドラマファンたちも彼女との熱愛を疑い始めたそうです。

そんな中、キムゴウンさんとシンハギュンさんの破局が報じられたんです!

 

いざわ
ファンからしてみたら、これはまさか!?っと思いますね。

 

2017年2月末にキムゴウンさんとシンハギュンさんは破局していたらしく、このことからまたコンユさんとキムゴウンさんの熱愛説が浮上したようです。

この熱愛説に対してコンユさんとキムゴウンさんの所属事務所は、2人の交際は事実ではないコメントを発表します。

実は、熱愛説が再浮上したのには理由があり、その理由とは彼女とカーキ色のTシャツがおそろいだったことが原因だったのです。

 

コンユ

画像出典元:KSTYLE MAGAZINE

 

しかし、このTシャツは日本で言うユニクロ的なベーシックなものなので、多くの人が持っていた為、恋人関係である証拠にはならなかったそうです。

トッケビファンとしてはこの2人が交際したら嬉しい!と言う声もあるようですが残念ながらそうはならなかったようですね。

 

コンユが過去に噂となった彼女⑤〜チョンユミ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

마오(@07yoo10)がシェアした投稿

 

冒頭でも説明した通り、コンユさんとチョンユミさんは一時期結婚の噂が流れているようだが所属事務所は、

『事実ではない!』

と結婚はおろか交際を完全否定しています。

その噂の発端はインターネット上のコミュニティー・サイトいわゆるSNS上を中心に、式の日取りや会場まで具体的に取りざたされるなど、2人の結婚のうわさが拡散されたようだがお互いの関係者は、『結婚のうわさは事実でない』と完全に否定した様子です。

 

 

1979年生まれのコンユさんと1983年生まれのチョンユミさんは、年齢は4歳違い、そして現在は同じ事務所に所属しているだけでなく、ドラマでも共演するなど長きにわたり絆を結んできたということで、そういった恋愛の関係も一切ない間柄のようです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『コンユが結婚してるという噂はガセネタだった!結婚は性格で選ぶって本当!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️コンユさんは2020年現在結婚していませんし、熱愛してる彼女の噂もありません。

☑️コンユさんの結婚観・恋愛観は『恋愛するなら外見、結婚するなら性格を重視する』

☑️コンユさんの理想のタイプは、『さっぱりとして淡泊な人が良い。』『愛嬌があまりにも多い人ではない、女性が良い』

☑️コンユさんは結婚願望が強く、すでに過ぎてしまっているが40歳までには結婚したかったそうです。そして、子供が自分のことを見つめている感覚を知りたいと語っています。

☑️コンユさんと相武紗季さんとの関係は全くなく、ただ相武紗季さんがコンユさんの大ファンだった。

☑️コンユさんが過去に噂となった彼女はあくまでも噂だけであって、交際しているという事実はありませんでした。

 

以上、当サイトでは今後ともコンユさんのご活躍を心より応援しています最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)