キムヒョンジュンは結婚しないのか?妊娠した彼女とはどうなった!?

キムヒョンジュン




Pocket

日本発信の韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』で花沢類的なポジションを演じて話題となったのがキムヒョンジュンさんです。

男性ボーカルグループSS501(ダブルエス・ゴーマルイチ)のリーダーでもあったキムヒョンジュンさんは、F4の中でも王子様のように優しいイケメンという難しい役を見事にこなし、韓国内はもちろん、日本でも一躍人気者になっていました。

そんな、キムヒョンジュンさんですが2020年現在で34歳を迎えているのでそろそろ結婚してもおかしくない年齢でもあります。

以前、裁判沙汰にまでなった彼女とは、なぜ結婚しなかったのか?について詳しく解説いたします。

それとキムヒョンジュンさんと過去に噂となった歴代彼女を紹介したいと思います。

それでは見ていきましょう。

 

キムヒョンジュンは結婚しないのか?妊娠した彼女とはどうなった!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIM HYUNJOONG(@hyunjoong860606)がシェアした投稿

 

キムヒョンジュンさんが今までで一番結婚が近かったお相手というのが暴行事件で裁判沙汰にまでなった元彼女でした。

その元彼女とは、妊娠やDVや親子問題といったことで長期にわたり裁判を繰り広げてきました。

そんな理由もあってか、キムヒョンジュンさんは、もちろん元彼女と結婚するはずもありません。

またこの元彼女が出産した後、DNA鑑定でキムヒョンジュンさんとそのお子さんの関係は、99.999%の確率で父子関係であるという結果が出ていてるんです。

今回の一連の話は、全て説明すると長くなるので簡単にまとめさせていただきます。

 

キムヒョンジュンと元彼女との出会い

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIM HYUNJOONG(@hyunjoong860606)がシェアした投稿

 

キムヒョンジュンさんと元彼女の出会いは、共通の知人から紹介を受け、出会っているそうです。

その元彼女も演技にはかなり興味があったそうなのでそんな2人なら距離が縮まるのも早いですよね。

そして、キムヒョンジュンさんの方からの積極的なアプローチして、交際がスタートすることになったわけです。

ミユキ
天下のキムヒョンジュンさんを射止めるなんていったいどんな女性なのかなぁ?気になりますね!

この2人約2年間の交際を得て、2014年に2人は一度破局を迎えています。

この破局の理由について、キムヒョンジュンさんが元彼女に対して暴力を振って流産させたことで元彼女から刑事告訴されましたがキムヒョンジュン側が和解金6億ウォンを支払い、元彼女はすぐに告訴は取り下げられました。

いざわ
和解金を払ったっことは何かやましいことがあったんですかねぇ!?
アフロマスター
要は、マスコミには公表していなから、世間にバレないように和解金=示談金を払ったんだと思うよ〜!

元彼女曰く、和解金は頂いていなく、それよりも謝罪さえあれば条件なくすぐにでも取り下げるつもりだったそうです。

なので和解金は受け取らなかったと語っています。

そして、その後の2014年11月にはまた逢い始めるようになりました。

また、2014年のクリスマスにキムヒョンジュンさんと元彼女が旅行した時にまた妊娠しました。

さすがに彼女は2015年4月に過去の暴行による流産や妊娠による精神的被害の慰謝料として、16億ウォンの損害賠償を請求して、ビックニュースとなったわけでした。

しかし訴訟に進展がみられていない中、キムヒョンジュンさんの入隊日直前にかなりの爆弾発言を彼女は投下しました!

昨年もキムヒョンジュンさんの子供を妊娠しましたがキムヒョンジュンさんの暴力により5月末に流産したということを暴露しちゃったのです。

この流産発言がかなり強烈なインパクトでさらにキムヒョンジュンさんが流産に対する慰謝料として6億ウォンを支払ったことが明らかになってしまったわけです!

入隊日が刻一刻と迫る中での、キムヒョンジュンさんのスキャンダル発覚!

そして、昨年から続く元彼女の妊娠・DV疑惑騒動に、今度は流産疑惑まで加わり最悪な気分なのではないでしょうか。

でもこの元彼女の告発には、不可解な点がありますよね。

昨年、キムヒョンジュンさんが流産と暴行への示談金として支払った際に、お互いの間で揉めないように合意書を交わされたと言われています。

その合意書の内容は、

『示談金と流産に関して、公言しないこと、そして第三者に口外した場合は違約金として6億ウォンを支払うこと』

実は今回、元彼女が損害賠償を請求している金額は16億ウォンですがその内訳は、慰謝料が10億ウォン、違約金が6億ウォンなのですが今回は元彼女の方が流産を口外してしまったので違約金を支払うべきは、元彼女ではないのでしょうか。

これに対して、キムヒョンジュンさんも黙ってはいられないですよね。

2015年7月、元彼女が合意事項を破って暴露したとし、同額を請求する逆訴訟を起こしたのです。

一審判決は、元彼女がキムヒョンジュンさんからDVを受けて流産し、中絶手術をしたという主張は認められないと判断しました。

一方でキムヒョンジュンさんが提起した訴訟部分については元彼女側は虚偽の内容でテレビ番組のインタビューを受けたとし、キムヒョンジュンさんの名誉を傷つける違法行為に該当すると説明しました。

チェさんは一審の判断を不服として控訴。だが控訴審でも一審と同様の趣旨で判決が下った。

そして、現在おなかにいるお子さんも、実際のところキムヒョンジュンさんの子なのか、そもそも本当に元彼女は妊娠しているのかも正直わかりません。

キムヒョンジュンさんの弁護士は、『妊娠しているかいないかは確認がとれていないです。』

と言っています。

そして、2015年9月に元彼女が子供を出産しています。

同年、12月にDNA鑑定した結果、99.9%キムヒョンジュンさんの子供だという結果が出ました。

これに対してキムヒョンジュンさんは、父としての責任を全うしたいと語っている。

そして、裁判所が養育費や親権の問題などを決定次第、父としての道理を尽くしたいと強く語っていました。

子供についてはどうやら肩がつきそうですが16億ウォンの損害賠償の裁判については、2018年2月に元彼女の詐欺未遂の罪目で罰金500万ウォンが宣告されたようです。

そして、2018年8月に懲役1年4ヶ月の実刑判決が下されたことによってこの長い戦いに終止符を打つこととなりました。

 

キムヒョンジュンは、妊娠した元彼女とは結婚しないのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIM HYUNJOONG(@hyunjoong860606)がシェアした投稿

 

キムヒョンジュンさんとの子供を出産した元彼女と結婚という選択肢もあったと思いますが元彼女は結婚しないことを決心しています。

妊娠を告げてから数日後に別の女性の所有物を見つけて怒りが沸騰!そのことでキムヒョンジュンさんと言い争いになった結果、キムヒョンジュンさんとは結婚できないと悟ったそうです。

そして、こんなことも語っていた。

「キム・ヒョンジュンの混乱、父親の反対もみな理解できるが、わたしの見方ではないということに耐えられなかった」とし、「これから生まれる子供のためにインタビューに応じ、わたしの行動に責任を取りたい」と述べた。彼女は子供について、キム・ヒョンジュンの(子供への)関心を妨げるつもりはないが、彼との結婚は計画にはないと釘をさした。

引用元:ワウコリア

 

レイド
キムヒョンジュンのお父さんが結婚に反対しているらしいですね!
ミユキ
元彼女の方も結婚はせずに1人で育てていくと語っていますよ〜!
アフロマスター
たしかにこれだけの騒動があったら当人同士は結婚できないよね〜!

 

キムヒョンジュンが過去に噂となった歴代彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIM HYUNJOONG(@hyunjoong860606)がシェアした投稿

 

キムヒョンジュンといえば歌手としても俳優としてもかなりの人気があるため、どうしたってプライベートが気になりますよね!?

ここからは、キムヒョンジュンさんと過去に交際が噂された彼女を紹介したいと思います。

 

キムヒョンジュンの歴代彼女①〜ファンボ(황보)〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

황보 HwangBo(@iam_still_beautiful)がシェアした投稿

キムヒョンジュンさんと交際が噂された彼女は、K-POPシンガーのファンボさんです。

キムヒョンジュンさんより、6歳年上で姉御気質なので周りからはファンボ姉さんと呼ばれているそうです。

そんな、ファンボさんとキムヒョンジュンさんの出会いは、人気バラエティ番組『私たち結婚しました』で共演しています。

そして、この共演がきっかけで熱愛が噂されるようになりました。

『私たち結婚しました』は、芸能人同士が仮想夫婦となって同居するという番組で視聴率が良いみたいです。

 

かなり、お似合いだったそうでこの2人は「サンチュカップル」と言われ注目を集めていたそうです。

そして、極め付けがお揃いの時計は指輪の画像が流出して更に熱愛説が広まったと言われています。

 

実はこの画像も番組の企画だったそうでこの2人は、プライベートで交際していなかったというのが事実です。

ミユキ
これはファンのみなさんも騙されますよね〜!

その後、ファンボさんは 2010年頃にインタビューで『一度、誕生日に連絡をいただいたが今は取っていないです。』とコメントをしています。

 

キムヒョンジュンの歴代彼女②〜チョンソミン(정소민)〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

정소민(@somin_jj)がシェアした投稿

 

キムヒョンジュンと交際が噂された彼女は、2歳年下の女優チョンソミンさんでした。

この2人は2010年に放送されたドラマ「いたずらなKiss」の共演がきっかけで熱愛が噂されました。

 

 

このドラマで2人は恋人役だったのですがあまりにお似合いなので2人は本当に付き合ってるのでは?と思ったファンが多かったそうです。

また、チョンソミンさんがとあるバラエティ番組に出演した際に『キムヒョンジュンの連絡先を知っています』発言したため、更に熱愛説が深まったそうです。

ですがこの2人は、交際しているという証拠は全くないので単なる噂に過ぎなかったようです。

いざわ
交際の噂が出るのは芸能人の宿命ってやつですかね。

 

キムヒョンジュンの歴代彼女③〜パクスジン(박수진)〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ssujining Park(@ssujining)がシェアした投稿

 

キムヒョンジュンさんと交際が噂された彼女は、パクスジンさんでした。

この2人に熱愛説が流れたきっかけは、とあるバラエティ番組に出演した際にキムヒョンジュンさんが『ある女性芸能人と5ヶ月交際した。彼女はクールな性格でさっぱりしていた!』と発言したからでした。

そして、その特徴から真っ先に候補に挙がったのがパクスジンさんだったというわけです。

 

 

実はこの2人は「花より男子」に共演しておりプライベートでも目撃談があったんだとか。

さらにはファンの間では「公認の中」とも言われているそうです。

確実な証拠はありませんが交際していた可能性は高いと思われます。

ちなみにパクスジンさんは、あの有名な韓流スター・ペヨンジュンさんと結婚しています。

しかも結婚発表した日がキムヨンジュンさんが入隊した次の日だったため、何か思惑があるのではないかと騒がれていたそうです。

ただ、キムヨンジュンさんとパクスジンさんは、あくまでも噂だけであって確たるスクープもないことから単なるガセネタだったのかもしれませんね。

 

キムヒョンジュン、2020年現在子供とはどうなってる?

 

2018年10月に開催されたドラマ「時間が止まるその時」の制作発表会に出席したキムヒョンジュンさんは、記者から2015年9月に誕生した自身の子供に関しての質問を受けました。

この質問に対してキムヒョンジュンさんは、

「まだ子供に会うことができない立場だ。会える機会がないわけでもない。まだ何ともいえない。とにかく私が今、いる場所で最善を尽くさなければならない。私が話せることはこれしかない。どんな言葉も子供を傷つけてしまうことになるので言葉を慎みたい」

引用元:もっと!コリア

 

ミユキ
こうなってしまうとキムヒョンジュンさん可愛そうですね〜!

 

キムヒョンジュンの結婚願望について

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIM HYUNJOONG(@hyunjoong860606)がシェアした投稿

キムヒョンジュンの結婚願望については、ネット上では何も情報が得られませんでした!

ただ言えるのは公の場では結婚について話せないのかもしれませんね。

というのは過去に色々な騒動があり、裁判沙汰にもなっています。

しかも過去に裁判沙汰となった彼女との子供がいるわけなので表立って、結婚願望について語ることはできないのではないでしょうか。

芸能人は、難しい立場ですので公の場では言いたいことも言えないのが非常に残念でなりませんね。

 

キムヒョンジュンの結婚に対して、世間の声は?

やはり、2015年ごろのTwitterでの情報だと世間の人たちは、あの妊娠騒動でキムヨンジュンさんは結婚するものだと思っていたようですね。

アフロマスター
まぁ、誰もが結婚すると思うよな〜!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『キムヒョンジュンは結婚しないのか?妊娠した彼女とはどうなった!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️キムヒョンジュンさんと元彼女は、結婚することはまずないようですね。元彼女との間にできたお子さんとは2018年時点では逢っていないとのことでした。

☑️キムヒョンジュンさんと過去に噂となった彼女は、ファンボさん、チョンソミンさん、パクスジンさんでいずれも交際していた証拠は一切ありませんでした。

☑️キムヒョンジュンさんの結婚願望については、情報が一切ありませんでした。

 

以上、当サイトでは今後ともキムヒョンジュンさんのご活躍を心より応援しています最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)