チョンソミンは整形疑惑を完全否定!鼻や目が若い頃と比べて変化してる!?

チョンソミン 画像




Pocket

韓国といえば美容大国として有名です。

2018年に放送された韓国でのネットニュースによると国際美容整形手術協会が発表した国民一人あたりの整形手術件数は、韓国が人口1千人当たり13.5件で世界1位なのです。

ちなみに2位がギリシャ、3位がイタリア、4位が米国の順となっています。

それだけ韓国では整形する割合が多いので整形することにあまり抵抗がないのも事実ですよね。

日本ではバリバリ抵抗があるので周りで整形した人がいればびっくりするほどです。

そんな、整形大国ともなれば芸能人は一般人よりももっとしていると思っても過言ではありません。

今回の記事では整形疑惑が浮上している女優チョンソミンさんをターゲットに調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

チョンソミンは整形疑惑を完全否定!

 

この投稿をInstagramで見る

 

정소민(@somin_jj)がシェアした投稿

 

整形大国の韓国では芸能人なども積極的に整形をしていて、中には整形したことをカミングアウトしている女優さんもいらっしゃいます。

女優チョンソミンさんは、現在整形したことは明かしていませんが整形している可能性は否定できません。

もともとチョンソミンさんは、鼻や目を整形しているという疑惑があり、チョンソミンさん自身でもTwitterで、

『整形疑惑救済ですね。整形するのが罪でしょうか?女性がキレイになりたいのは本能じゃないでしょうか!整形する人は罪でもないので放っておいてください!』

と発言しました。

これは過去のドラマに出演したチョンソミンさんの姿と最近のトークショーに出演した姿が比較された記事がオンライン上に広がり、整形疑惑に包まれたことに対する反論のメッセージだったようです。

 

チョンソミン

画像出典元:blog.daum.net

 

しかし、これを見たネットユーザーたちは率直な意見ではあるが逆に整形をかばう発言が自身の整形を認めた事になるではないかと指摘しました。

これに関連してチョンソミンさんは、

『コンプレックスのない人がどこにいるのですか?整形を利用することもしないことも本人次第です!私はしたくないししなかったが、整形した人をまるで罪のようにおっしゃる方には同意できないです。』

と本音を打ち明けました

 

ミユキ
チョンソミンさんは整形をしたくないし、しなかったと公の場で発言していることから整形してないのは事実なのでしょう。

 

また、チョンソミンさんは整形を否定していますが以前、鼻の整形をしたくて専門医に診断してもらったことがあることをある番組で明かしています。

一般的に鼻の整形といえば2種類あり、ヒアルロン酸の注入をして一時的に鼻を高くする方法かシリコンプロテーゼと言われるものを挿入し半永久的に鼻筋の高さを維持する方法があります。

実はその診断でチョンソミンさんは、鼻だけでなく顔全体で色々な部位を整形したほうが良いと提案されたそうでそのトータルでの施術費が日本円で233万円ほどかかると言われたそうです。

結局のところ、もともと整形をする気ではないのはわかっているが費用に関しても233万という金額に驚きを隠せなかったようです。

 

チョンソミンの鼻や目が若い頃と比べて変化してる!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

정소민(@somin_jj)がシェアした投稿

 

チョンソミンさんが整形をしていないのは事実のようですが世間からは目が変わっただの鼻が変わっただの言われていますので若い頃から現在までの画像を比較検証して変化について調べてみたいと思います。

 

チョンソミン、2005年の画像

チョンソミン

画像出典元:sports.donga.com

 

当時チョンソミンさんはまだ16歳でした。

すでにこの頃から美貌は伝わってきますね

 

 

また、下の画像はチョンソミンさんが『挑戦! ゴールデンベル』出演した時ものです。

高校生を対象にしたクイズ番組なんだとか。

チョンソミン

画像出典元:ppt-templates.tistory.com

 

チョンソミンの18歳当時の画像

チョンソミン

画像出典元:ppt-templates.tistory.com

 

こちらは18歳の頃の画像ですが化粧が薄いだけであって今と変わらない気がします。

まぶたが腫れぼったいのはぽっちゃりのせいでしょうか?

 

チョンソミン、2010年『ドラマ悪い男』時代の画像

チョンソミン

画像出典元:maxmovie.com

 

こちらは2010年に放送されたドラマ『悪い男』での画像になります。

ぽっちゃりしていますがさほど現在と変わりはありませんね。

 

チョンソミン、2013年のインスタ画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

정소민(@somin_jj)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

こちらは2013年のインスタ画像になります。

お化粧も厚くなり、美貌が増しましたね!

 

チョンソミン、2019年のインスタ画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

정소민(@somin_jj)がシェアした投稿

 

そして、こちらの画像が2019年のものになります。

チョンソミンさんは昔に比べて綺麗になったのは事実だが女性なので化粧ひとつでどうにでも変われます。

だが綺麗になった理由として最も信頼性が高いのはダイエットです。

以前、チョンソミンさんはあるラジオ番組で、

『10kg減量しました。食事と医院で唾を迎えるように助けを受けた。ヨガも並行した。手術は推薦しない。キレイよりも健康がはるかに重要だ』

とダイエットの裏側を明らかしてくれました。

確かに体重が10kgも減ったら別人になりますね!

ダイエットが原因で整形疑惑が浮上した可能性も否めません。

 

チョンソミンが10kgダイエット成功!

 

この投稿をInstagramで見る

 

정소민(@somin_jj)がシェアした投稿

 

チョンソミンさんは、元々学生時代から韓国舞踊をやっていたことで足の筋肉が発達してしまって、下半身が太くなってしまったそうです。

脚を細くしたいという理由で2013年ごろから1年半かけて10kg減量したことを告白しました。

そのダイエット方法は、

チョンソミンのダイエット法

1食事療法-家庭菜園で育てたハーブ、果物、野菜

2運動-ヨガ、散歩

3下半身-鍼治療

まず1の食事療法は、家庭菜園で育てた野菜がメインで食事を根本的に変えました。

つづいて、2の運動はヨガや散歩などを行い、体を動かしました。それと余計な筋肉はつけずにインナーマッスルを主に鍛えるように心がけたそうです。

最後に3は韓方医院で鍼治療。脂肪組織に針を刺すことによって刺激を与え、組織を分解してくれる施術方法。主に発達し過ぎてしまった脚の筋肉を緩ませる効果あります。

こういったダイエット法でチョンソミンさんのスタイルは激変しました。

 

 

短期間でダイエットをするとリバウンドをするので時間をかけて無理せずに痩せていくことを心がけたそうです。

このダイエットにより、整形疑惑が浮上した可能性もありますね。

 

チョンソミンのメイク法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

정소민(@somin_jj)がシェアした投稿

 

韓国でも透明感がある美しい肌として有名なチョンソミンさんですが彼女のメイク法についても話題になっているようです。

どうやらチョンソミンさんの肌は、実物で見た時とテレビ画面を通してみた時とほぼ相違がないようです。

普通はテレビ画面を通してみた方が全然肌が綺麗に見えるようだがチョンソミンさんは実物も肌は透き通っているんだとか。

チョンソミンのメイクは、ほぼ自然なものをベースに活用して、肌荒れやくすみの部分のだけトーン補正をしてカバーするだけのようです。

濃い化粧をすると肌がざらつくのでなるべく、ナチュラルなメイクで透明感を保っているそうです。

そして、乾燥肌のチョンソミンさんはスキンケアや保湿などを日常からかなり気を使っていると話しています。

肌が綺麗な人ほど化粧はあまりしないようですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『チョンソミンは整形疑惑を完全否定!鼻や目が若い頃と比べて変化してる!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️チョンソミンさん自身は整形していないと明かしています。だが整形している人は罪ではないと言ったことで自身の整形疑惑が浮上したようです。

☑️チョンソミンさんは以前、鼻の整形の診断をしてもらって鼻だけでなく顔全体で色々な部位を整形したほうが良いと提案されたそうでそのトータルでの施術費が日本円で233万円ほどかかると言われたそうです。

☑️チョンソミンさんの若い頃から現在まで画像を比較しましたが目、鼻、輪郭は変わっていません。痩せたことが理由で整形疑惑が浮上した可能性が高いですね。

☑️チョンソミンさんは10kgのダイエットに成功しました。ダイエット法は食事、運動、下半身鍼治療でした。

☑️チョンソミンさんのメイク術は、ほとんどナチュラル。普段からスキンケアや保湿を大事にしているんだとか。

 

以上、当サイトでは今後ともチョンソミンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)