ユアインに結婚の噂はない!過去に噂となった歴代彼女5人は豪華なメンツばかり!?

ユアイン

ユアインさんは2003年のドラマ「四捨五入」で俳優デビューし、Araの恋人アインを演じ一躍注目を浴びました。

そして、2006年には『俺たちに明日はない』で映画デビューも果たしています。

その後、ドラマ「成均館スキャンダル」を皮切りに、「ファッション王」、「六龍が飛ぶ」、映画「ベテラン」なの数々のヒット作に出演しています。

そんな、ユアインさんですが2023年10月6日で37歳になりました。

世間一般的にはそろそろ結婚してもおかしくない年齢ですがユアインさんは結婚についてどう思っているのでしょうか?

今回はユアインさんの結婚について詳しく調べてみたいと思います。

そして、過去に噂となった彼女についても調べてみたいと思います

それでは早速みていきましょう。

 

スポンサーリンク

ユアインに結婚の噂はない!

ユアイン

画像出典元:instagram

ユアインさんは、2024年現在まだ結婚していません。

全くもって結婚の噂がないようです。

実はユアインさんは2015年に結婚と子供について話しています。

ユアインさんは釜山で行われたトークイベントでファンに

『ユアインさん、結婚するつもりですか?』

と質問され、

『いつも結婚したいと思っています。』

と答えました。

今度は別のファンからいきなり、子供の計画について質問されました。

この質問に対してユアインさんは、

『私とそっくりな息子が欲しいです。』

そして、

『昔、海雲台遊びに来た際に素敵なお父さんとすごく可愛い息子さんの姿を見て、とても羨ましかったことが思い出される』

と語ってくれました。

ユアインさん自身、結婚願望はものすごくあるようですね。ファンの方からの質問に直球で返していることから結婚に憧れがあるのかもしれませんね。

ただどうしてユアインさんは結婚できないのか不思議です。

かなりのイケメンでスタイルも抜群なのにどうしてなのでしょうか?

ユアインさんに結婚の噂がない理由について考えてみました。

ユアインに結婚の噂がない理由

・理想が高過ぎる。

・最近めっきり結婚願望がなくなった。

・全然出会いがない。

おそらくこの3つの理由がユアインさんに結婚の噂がないことと関係しているのではないでしょうか。

ユアインさん自身、結婚願望があるようなので当サイトでは早く良いお相手が見つかることを願っています。

 

スポンサーリンク

ユアインさんと過去に噂となった歴代彼女5人は豪華なメンツばかり!?

ユアインさんは2012年に『交際している彼女はいますか?』という質問に対して、

わかりません!と答え、その後に『いつも彼女はいました。』と答え、話題となったことがありました。

今回紹介するユアインさんと過去に噂となった歴代彼女の中で本当に交際していた女性はいたのでしょうか?

面白い発見があるかもしれませんのでチェックしてくださいね〜!

 

ユアインさんと過去に噂となった歴代彼女①〜ソンヘギョ〜

ソン・ヘギョ

画像出典元:instagram

ユアインさんと過去に噂となった彼女は女優ソンヘギョさんでした。

ソンヘギョさんは俳優ソンジュンギさんとドラマ「太陽の末裔」で出会い、2017年10月31日結婚しています。

レイド
この2人はソンソンカップルとして有名ですよね!

ユアインさんとソンヘギョさんに熱愛説が出た理由は、何気なく投稿したSNSで親しく見える写真が熱愛説の発端になったそうです。

ユアインさんとソンヘギョさんは、同じ事務所に所属していてソンヘギョさんの方が5歳年上になり、先輩後輩としてかなり仲が良いそうです。

そして、この熱愛説に対して、

『同じ所属事務所で家族のように仲良く過ごしている為にこのような噂が出たようです。』

と熱愛説を完全否定しました。

ユアインさんとソンヘギョさんの関係は写真からでも分かるように仲のいい姉弟という感じだったのではないでしょうか。

 

ユアインさんと過去に噂となった歴代彼女②〜パクミニョン〜

パクミニョン

画像出典元:YAHOOニュース

続いてユアインさんの彼女として噂されたのが女優のパクミニョンさんです。

パクミニョンさんとは、2010年に放送されたドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で共演しています。

このドラマでの2人の関係は、ユアインさん演じるコロがパクミニョンさん演じるユニに秘かな恋心を抱くという役でした。

実はこのドラマこそがユアインさんとパクミニョンさんの熱愛説が騒がれた発端でした。

あまりにも2人がお似合いだった為、2人を応援するファンの方々から本当に付き合って欲しいという願いがあり、次第に熱愛説が広まっていったそうです。

熱愛説が広まりはしましたがユアインさんとパクミニョンさんがデートしているという目撃情報すらなかったのでこの熱愛説はすぐに鎮火していったそうです。

ということでユアインさんの熱愛彼女がパクミニョンさんであるという可能性は極めて低そうですね。

 

ユアインさんと過去に噂となった歴代彼女③〜チョンユミ〜

チョンユミ

画像出典元:アメブロ

続いてユアインさんの彼女として噂されたのが女優のチョンユミさんです。

チョンユミさんとは2013年に公開された映画『カンチョリ』で共演しました。

実はユアインさんとチョンユミさんは、2007年に公開された映画『よいではないか』でも共演していたのです。

2013年の映画『カンチョリ』で6年ぶりに再会したことがきっかけで恋人関係に発展したと噂されました。

さすがにユアインさんとチョンユミさんは、そんな噂に対してキッパリと否定するのですが、お互いのSNSに投稿された画像がまた、恋人同士のように見えたのが発端で噂が再び浮上する事態となったわけです。

そしてユアインさんは2013年に受けたインタビューで、チョンユミさんについての思いを語ってくれました。

『チョンユミさんは女優である前にとても自然な女性です。この業界ではこのような女性にはなかなか出会えない!だから彼女に対して多くの愛情を持っています!私は彼女を愛するファンで同僚の俳優の1人です。』

ユアインさんがインタビューで答えてくれたこの発言も、熱愛の噂に拍車をかけることになったようです。

そして、現在もユアインさんとチョンユミさんは非常に仲が良いようですが恋愛関係についてはキッパリと否定しているそうです。

 

ユアインさんと過去に噂となった歴代彼女④〜キムテヒ〜

キムテヒ

画像出典元:instagram

続いて、ユアインさんと過去に交際が噂された彼女は、日本でもおなじみの女優キムテヒさんです。

キムテヒさんといえば2011年放送のドラマ『僕とスターの99日』で西島秀俊さんと共演したことで話題になりましたよね。

レイド
私もこのドラマでキムテヒさんのファンになりましたね。
いざわ
僕はアイリスのあのカッコイイ役でファンになりました!

ユアインさんとキムテヒさんの出会いは、2014年に放送されたドラマ「チャン・オクチョン」で共演しています。

このドラマ共演中のインタビューで、ユアインさんがキムテヒさんについて、

『キムテヒさんのことを無意識のうちに見つめてしまうんです!』

ここにタイトル
ここにコンテンツを記載
と発言したことが、2人の熱愛の噂に発展したようです。

ミユキ
普通に考えたらかなり勘違いされる発言ですよね!?

ですが2人の熱愛が話題になったのはこのドラマで共演した時だけでした。

その後も目撃情報とかはありませんでしたのでこの熱愛説はただのガセネタだったようです。

 

ユアインさんと過去に噂となった歴代彼女⑤〜一般人女性〜

続いて、ユアインさんと過去に交際が噂された彼女は、一般人の女性でした。

ユアインさんは2012年のインタビューで答えた内容が原因で熱愛説が浮上しました。

「すごく安定した恋愛をしている。前は猛烈な愛だけが愛だと思っていた。でも今は激しくない愛もあることを認め、受け入れるようになった。この関係が続いてほしいと考えるようになったと思う」

画像出典元:livedoorNews

この発言を聞けば、2012年ごろに彼女がいたことは確実です。

具体的な名前が出てこなかったということは一般人という可能性が高そうです。

また、他のインタビューでは「今、恋愛中ですか?」という質問に対し、「わからない!今いるかどうかはわからないけどいつもいた」と明かしてくれました。

また、ユアインさんの所属事務所は、

「ユアインは恋愛について語っていたが現在熱愛中のように間違えて伝わってしまった。」

「恋愛は演技をするにおいてとても重要だ」

「一種にハプニングのようなもの」

と伝えています。

ユアインさんに彼女がいたことは間違いありませんが事務所としてはなるべく否定したいようですね。

 

スポンサーリンク

ユアインに結婚願望はある?

結婚願望

ユアインさんにの結婚願望についてですが「僕はいつでも結婚したいと思っています」と明かしていました。

いつでもというのは、常に彼女がいる人が使う言葉ですよね!

常に付き合う彼女とは結婚を意識して交際しているのかもしれませんね。

付き合っていても結婚は考えていないという男性がいる中でユアインさんの恋愛は、女性としてはとてもありがたいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ユアインの好きなタイプは?

ユアイン

画像出典元:instagram

ユアインさんは以前から好きなタイプの質問をされるたびにこのように答えています。

『私がまだ芸能界に入っていない何者でもないただの一般人の男として生きていた時に、よく作品で見ていた尊敬する女性であります。』

その尊敬する女性とは、

『イミヨン』さんなのです。

イミヨン

画像出典元:Kstyle

イミヨンさんは1971年9月生まれなので2024年時点で53歳になります。

ユアインさんとは年齢的に15歳イミヨンさんの方が年上になりますので恋愛感情というよりかは本当に尊敬できる先輩と思っているのではないでしょうか。

何にせよユアインさんの好きなタイプがわかってファンの方も納得ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

ユアインに結婚の噂はない!過去に噂となった歴代彼女5人は豪華なメンツばかり!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

☑️ユアインさんは2024年現在、結婚していないのはもちろんですがそういった噂もありませんでした。

☑️ユアインさんは、結婚願望は常にあるようで『いつも結婚したいと思っている!』とのことでした。

☑️ユアインさんと過去に交際が噂された彼女の中で唯一交際していた相手は一般人女性だけでした。

☑️ユアインさんの好きなタイプは、『イミヨン』さん。ただし年齢が15歳も離れているので恋愛感情というよりかは尊敬する大先輩といった感じなのではないでしょうか。

☑️ユアインさんに結婚願望はあるようで常に結婚したいと思っているようです。

以上、当サイトでは今後ともユアインさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)