2PMジュノの最新彼女が一般女性という噂は本当か!?気になる歴代彼女は?




Pocket

スポンサーリンク

ドラマや映画など俳優として多岐に渡り活躍の場を見せている韓国アイドルグループ『2PM』のメンバー・ジュノさん。

年上のメンバーでも物怖じしない態度から『皇帝』とも言われています。

今回はそんな、『2PM』ジュノさんの気になる恋事情について、まとめてみました。

それでは早速みていきましょう。

 

2PMジュノの最新彼女が一般女性という噂は本当か!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

이준호(@le2jh)がシェアした投稿

 

『2PM』ジュノさんの最新彼女は一般人という噂がありますが全くのガセネタのようです!

ではなぜ一般人の彼女がいるという噂になったかというと、2015年3月のインタビューでデビューしてから、きちんと恋愛したことがないと語っています。

そして、同じことを2018年7月に出演したラジオ番組でも、『恋愛よりは仕事です。2PMのメンバーになってから普通の恋愛がした事がない!』

と明かしています。

スポンサーリンク

もちろん、少し関心がある女性とは何回か会ったことはあるが恋愛にまでつながることはなかったと語っています。

こういったジュノさんの恋愛事情を聞いていると少なくともデビュー後は誰とも付き合っていないと言っているようなものなので最新の彼女は、デビュー前に交際していた可能性がある一般女性という流れになったのではないでしょうか。

忙しくても恋愛している人はいるがジュノさん自身は夜になると体力がなくなり、どこも出かけてくなくなるそうです。

そして、恋愛すると相手に没頭してしまうタイプらしく仕事との両立が難しいとも語っていたことがあります。

ただ、気になるのが『きちんと恋愛した事がない!』『普通の恋愛がした事がない!』という風に答えていますがどういう事なのでしょうか!?

『一夜限りの恋愛!?』

と思ってしまう方もいるのではないでしょうか。

 

レイド
普通の恋愛がした事がないって、一体どういう恋愛をしてきたんですかね?

 

2PMジュノの気になる歴代彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

이준호(@le2jh)がシェアした投稿

 

韓国アイドルグループともなるとモテモテなのは言わなくてもわかる事です。

その中でも2PMといったら、日本でも有名なぐらいメジャーなグループですよね。

そんな、2PMのジュノさんに熱愛の噂が一つや二つあってもおかしくはありません。

ということで2PMジュノさんと過去に熱愛説が出た歴代彼女?をまとめてみました。

 

2PMジュノと過去に熱愛説があった彼女①〜キムソウン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimsoeun 김소은(@socun89)がシェアした投稿

 

2PMジュノさんと熱愛が噂された相手は、女優キムソウンさんでした。

 

 

2PMジュノさんとキムソウンさんは、2012年に放送されたリアリティ番組『その女作詞、その男作曲』で共演しています。

主人公である2PMジュノさんとキムソウンさんが手を繋いでカップルのようにデートしている様子を写真に掲載されました。

2PMジュノ

画像出典元:livedoorNEWS

 

2PMジュノさんとキムソウンさんは、初めて会ったときはお互い見つめ合うこともできなかったが時間が経つにつれ、次第に手を繋ぐことが不自然でなくなり、だんだんとお互いの距離が縮まっていくのが周りからもわかるぐらい感じたそうです。

撮影とはいえ、本当のカップルに見てたというのはお互いの演技が素晴らしかったと言えるが中には本当に交際しているのでは?

と思い始める人もいたようです。

そういったことが原因で熱愛説が浮上したと言われています。

写真を見たネット民たちも

『絵になるカップル!』

『本当にお似合い!』

 

 

という声も上がってるようです。

スポンサーリンク

これに対して、双方の所属事務所は熱愛を否定しました。

 

リアリティ番組でこういったカップル役を演じただけなのにここから熱愛説が浮上するなんて、日本では考えられない事ですね!

 

2PMジュノと過去に熱愛説があった彼女②チョンリョウォン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

정려원 JUNG RYEO WON(@yoanaloves)がシェアした投稿

 

つづいて、2PMジュノさんと過去に熱愛が浮上したのが女優チョンリョウォンさんでした。

2PMジュノさんとチョンリョウォンさんは、ドラマ『油っこいロマンス』で共演しています。

2人が付き合っているのではないかと噂になった原因は、お揃いのネックレスを付けていたとファンの間で騒がれたことが発端だったそうです。

 

そのお揃いのネックレスの画像がこちら!

 

実際よく見たら、2人とも付けているネックレスが違います。

全く形も違うし、かといってペアネックレスでもありません。

どこからこの熱愛説が出たのかは不明ですがこの2人にとって、全くもって迷惑な話でしたね!

 

2PMジュノの好きなタイプ、好きな有名人は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

이준호(@le2jh)がシェアした投稿

 

2PMジュノさんの好きなタイプ、好きな有名人についてまとめてみました。

2PMジュノの好きなタイプ

・話が合う女性

・感じの良い女性

・自分だけを愛してくれる女性

・プニプニしているほっぺたが好き!

・ジュノさん自身、火よような性格なのでそれを消してくれる水のような性格が良い。

・バイクが好きでジュノさん自身を後ろに乗せてくれる女性。

・どんな状況でも積極的な女性が良い。

・ヘンな気遣いはなく、お互いを高め合える人。

 

2PMジュノの好きな有名人

・韓国女性4人グループFIN.K.L.(ピンクル)イヒョリ

・ハリウッド女優・スカーレットヨハンソン

・フランスの女優・レアセドゥ

 

2PMジュノの結婚願望について

 

この投稿をInstagramで見る

 

이준호(@le2jh)がシェアした投稿

 

2PMジュノさんの結婚願望について、2016年にファッション雑誌のインタビューで語っていた事があり、

『まだ結婚について、考えた事がないです。』

と明かしています。

 

 

そして、2016年に結婚した姉について、

『めちゃめちゃ幸せそうだなぁって思いました。』

その姉のことを思いつつ、『結婚って、良いな〜、自分もしたいな〜という気持ちよりももう結婚なの!?』という気持ちの方が強かったと語っています。

その当時26歳という年齢でしたがその年齢についてまだ若いと思っていたようですがもう結婚適齢期って言える年齢になっていたことにビックリしたようです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『2PMジュノの最新彼女が一般女性という噂は本当か!?気になる歴代彼女は?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️2PMジュノさんの最新彼女が一般女性というのはガセネタでした。デビューしてから恋愛したという事実がなかった為、もっとも最新の彼女がまだデビューする前だった一般女性だったのでは?という流れになったようです。

☑️2PMジュノさんの歴代彼女として挙げられた、『キムソウンさん』『チョンリョウォンさん』とは交際していた事実はありませんでした。

☑️2PMジュノさんの好きタイプは、結構範囲が広いというイメージがありました。外見の好きなタイプは挙げられていません。

☑️2PMジュノさんの好きは有名人は、『イヒョリさん』『スカーレットヨハンソンさん』『レアセドゥさん』。どれも色気がある女性でした。

 

以上、当サイトでは今後とも2PMジュノさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)