真飛聖は2021年現在結婚していない!過去に熱愛疑惑があった彼氏はいるのか?

真飛聖




Pocket

真飛聖さんは、1993年に二度目の挑戦で宝塚音楽学校に入学し、1995年に81期生として宝塚歌劇団に入団しました。

そして、2007年に花組トップスターに就任し、2011年に宝塚歌劇団を退団しました。

その後、女優の道へ進み、『相棒』といった話題作にも出演し、現在もドラマや映画なで活躍しています。

そんな、真飛聖さんですが2021年10月で45歳になります。

年齢的にも結婚して、子供がいてもおかしくないと思いますが一体どうなのでしょうか?

ということで今回は、真飛聖さんの結婚事情について紐解いていきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

真飛聖は2021年現在結婚していない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

真飛 聖(@sei_matobu)がシェアした投稿

 

元宝塚歌劇団・花組トップスターの真飛聖さんですが『真飛聖』と検索すると関連キーワードとして出てくるのが『結婚』です。

これっていうのは、『真飛聖 結婚』というキーワードで検索している人が多いということで関連キーワードとして上がってくるのです。

やはり、みなさんも真飛聖さんが結婚しているのか気になっている証拠です。

そして、気になる真飛聖さんが結婚しているのかという点については、結論から申し上げますと『2021年現在結婚はしていません!』

これだけの美貌と抜群のスタイルを持ち合わせているので結婚していないってどいうことなのでしょう?

というのは、宝塚歌劇団で男役を演じた方の約7割が結婚していないというデータがあるそうです。

80周年以降(1994年)のトップスター(OG)が40人、実際に結婚した人数は12人なので婚姻率は33パーセントになります(未婚率は67パーセント)

ちなみに30代前半での女性の婚姻率は65.4パーセント、30代後半での女性の婚姻率は76.1パーセントになります。

圧倒的に婚姻率が違うのがわかります。

 

なぜ、男役を演じた女性は結婚できないのか理由をまとめてみました。

 

宝塚歌劇団・男役を演じた女性が結婚できない理由

『一般の男性とより、男気があり並の男性とは恋愛や結婚がしにくくなってきている状況にある。』

『一般の男性より稼いでいるので結婚相手の候補が出てこない。』

『常に稽古に励んでいるので恋愛している暇がない。』

『宝塚歌劇団に入るぐらいの美貌の持ち主なのでそれに相応しい男性が現れない。』

『仕事に命をかけているので結婚したいという気持ちにはならない。』

 

なるほど!こう言った理由ならわかる気がします。

たしかに結婚ともなるとお互いのご両親がどのようなお方なのか、どんな家庭環境で育ったのかというのが大事になってきます。

真飛聖さんと結婚するのであれば、長身で頭がよく、品がある男性、そこそこ高収入という点が大事になってくると思います。

残念ながらなかなかこの条件に当てはまる男性っていないですよね!

一番可能性が高いのはやはり会社経営者の御曹司や芸能界で誰かいい人を見つけるほかないのではないでしょうか。

いくつになっても美貌の持ち主・真飛聖さんならまだまだこれからだと思いますけどね。

 

真飛聖と過去に熱愛疑惑があった彼氏はいるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

真飛 聖(@sei_matobu)がシェアした投稿

 

日々忙しい毎日を送っていた真飛聖さんですが過去に熱愛疑惑があった彼氏はいたのでしょうか?

どうやら1人だけ、有名な元アイドルグループの男性と噂になった事がありました。

 

真飛聖と過去に熱愛疑惑があった彼氏①〜稲垣吾郎〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲垣吾郎(@goro_inagaki_official)がシェアした投稿

 

真飛聖さんと熱愛疑惑があった元アイドルグループとは、元SMAPの稲垣吾郎さんでした。

稲垣吾郎さん主演のミュージカル『恋の音楽』で共演したことから熱愛疑惑が挙がったそうです。

稲垣吾郎さんは、同舞台のリハーサル公開会見のときに、真飛聖さんについてこう語っていました。

 

「助けられっぱなし。力強いパートナーです」と紹介した稲垣は、「僕の好きなカサブランカの花のように美しい人。稽古の合間にみんなを交えて1度食事をしましたが、個人的には二人で行きたかった」

引用元:シネマトゥデイ

 

と稲垣吾郎さんは本音をこぼしたそうです。

 

あくまでも真飛聖さんと稲垣吾郎さんの熱愛疑惑は、噂レベルに過ぎませんでしたがもしこのお二人が付き合っていればお似合いのカップルだったの間違いないでしょうね。

 

真飛聖の宝塚歌劇団時代の恋愛事情は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

真飛 聖(@sei_matobu)がシェアした投稿

 

真飛聖さんが2021年2月7日の放送された『なりゆき街道旅』に出演した際に宝塚時代の恋愛事情について語っていました。

真飛聖いわく恋愛に禁止ではありませんが暗黙の了解でみんな恋愛はしていないそうです。

ただ、四六時中稽古しているので恋愛している時間もありませんし、ずーっと宝塚の街からほとんど出ないので恋愛という考えにはならなかったそうです。

 

そして以前、トークバラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』に出演した時にも恋愛事情について語っていました。

梅沢富美男さんが真飛聖さんに、

『宝塚時代は恋愛しなかったんですか?』と質問した。

真飛聖さんは、

『恋愛は基本的に禁止ではないので恋愛していた時期もあったと明かしています。』

 

「その人が(公演を)見に来たりして、男っぽい自分を見られたくないという、乙女心が勝っちゃって、中途半端に男役をやっている時期があった」

引用元:フジテレビ

 

宝塚歌劇団退団後には、スカートの一着も持っていなかったらしくデートに行く時も格好がわからなかったと語っています。

 

「身長が高いので、ヒールを履いていったら引かれると思い、ペタ靴で行くと『女の子の特権はヒールなのに』と言われてしまったり。どっちなのかわからない。それでうまくいかず、今日に至る…」

引用元:フジテレビ

 

宝塚歌劇団・花組トップスターにもなった真飛聖さんでも恋愛に関しては、不器用な部分もあったようですね。

ただこの見た目とのギャップが真飛聖さんの魅力なのかもしれませんね。

 

真飛聖の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

真飛 聖(@sei_matobu)がシェアした投稿

 

真飛聖さんの好きなタイプについては、まとめてみました。

真飛聖の好きなタイプ

・女性をどれだけ許せるか、包容力がある男性

・女性が綺麗でいられるように自由にさせている男性

 

苦手なタイプは、店員さんとかタクシーの運転手さんとかにタメ口で話したりとか横柄な態度の人は苦手と言っています。

 

真飛聖の結婚願望は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

真飛 聖(@sei_matobu)がシェアした投稿

真飛聖さんは、『結婚願望はある!』

と答えています。

若い頃はこうでありたい!という理想があったようですが年齢を重ねたせいかそういうことにこだわらなくなり、考え方がシンプルになっていったそうです。

最近では、『好きな人といればいいんじゃない!』という考え方に変わってきたそうです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『真飛聖は2021年現在結婚していない!過去に熱愛疑惑があった彼氏はいるのか?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️真飛聖さんは、2021年現在結婚はしていません。宝塚歌劇団・男役を演じた女性の約7割が結婚していないというデータもありました。

☑️真飛聖さんと過去に熱愛疑惑があった男性は、稲垣吾郎さんでしたがどうやら噂レベルに過ぎなかったようです。

☑️真飛聖さんの恋愛事情は、宝塚時代に恋愛したことがありましたが恋愛には結構不器用だったそうですよ。

☑️真飛聖さんの好きないタイプは、綺麗でいられるよう自由にさせてくれる包容力のある男性。

☑️真飛聖さんは、結婚願望がある。

 

以上、当サイトでは今後とも真飛聖さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)