キムテヒに子供が3人いるという噂はガセネタ!子供は旦那RAIN(ピ)似なのか?

キムテヒ




Pocket

2011年に放送された西島秀俊さん主演のドラマ『僕とスターの99日』にダブル主演として日本のテレビドラマは出演を果たした韓国女優のキムテヒさん。

このドラマがきっかけでキムテヒさんは、一躍日本でも知名度が増しました。

そして、2017年には、歌手のRAIN(ピ)さんと結婚しています。

そんなキムテヒさんですがRAIN(ピ)さんとの子供が2人というのは事実ですが、噂では3人目も出来たという声が上がっています。

今回は、キムテヒさんの子供についてご紹介したいと思います。

そして、キムテヒさんの子供がRAIN(ピ)に似ているのかどうかも検証していきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

キムテヒに子供が3人いるという噂はガセネタ!

 

キムテヒさんにお子さんが2人いるのは、みなさんもご存知だと思いますが2020年10月頃に3人目が出来たという噂が浮上しました。

その噂が浮上した発端が旦那・RAIN(ピ)さんがインスタグラムでコメントを投稿した内容が原因でした。

そのコメントとは、

『明日の12時に小さなニュースを伝えます。』

その予告とも思われるメッセージを投稿したことでメディアが取り上げ、

『3人目の子供ができたのか!?』

と大きな話題となったそうです。

また、妊娠以外でもRAIN(ピ)さんの『新曲の発売!?』とさまざまな憶測が飛び交っていました。

 

しかし、RAIN(ピ)さんの予告は、キムテヒさんの3人目の子供や新曲を発売するような内容ではなかった。

RAIN(ピ)さんは予告通り、インスタグラムを更新し、『小さなニュース』をお届けしました。

そのニュースとは、RAINカンパニーで女優オイェジュさんを紹介しますという内容でした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAIN♥(@rain_oppa)がシェアした投稿

 

RAINカンパニーとは2015年にRAIN(ピ)さんが設立した個人事務所であり、その記念すべき1人目ということで女優オイェジュさんを自身のインスタグラムで紹介したという経緯のようです。

 

あまり、小さいニュースとは思えませんがキムテヒさんのファンとしては、『3人目の子供じゃなかったのか〜』と残念に思っている人も多かったようです。

 

キムテヒの子供は旦那RAIN(ピ)似なのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAIN♥(@rain_oppa)がシェアした投稿

 

女優キムテヒさんと歌手で旦那のRAIN(ピ)さんの間にお子さんは2人います。

 

まず、1人目の子供は2017年10月に女の子を出産しています。

キムテヒさんとRAIN(ピ)さんが結婚したのは、2017年1月なので結婚後9ヶ月でお子さんが産まれたということになりますね。

第一子出産後、RAIN(ピ)さんは自身のインタグラムで

『ありがとうございます。可愛い姫です~世の中に役立つ子供に育てたいです。』

引用元:instagram

 

とコメントしました。

そして、2017年11月に放送された『パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる』という番組で台湾旅行へ行くことになったメンバーとの会話で自身の娘さんにことを語っていました。

そのメンバーとはRAIN(ピ)さんと新人時代から親交があったらしく、どうやらRAIN(ピ)さんの娘さんに関心があるようでこんな質問を投げかけました!

『子供は誰に似ていますか?』

その質問に対してRAIN(ピ)さんは、

『まずは、二重がある!』

と子供の容姿について答えて、笑いを取りました。

 

ミユキ
なんで二重で笑いが取れるの?

 

RAIN(ピ)さんは、どう見ても目は一重、どちらかというと二重はキムテヒさんの方である。

そう言ったことで自身には似ていないということを遠回しにアピールしたようです。

 

そして、キムテヒさんは、以前『私は三人兄弟で母親は苦労したと思いますがわたしは楽しかったです。以前は男の子が欲しと思っていましたが最近は友達のような娘が欲しい。』

と語っていたそうです。

友達のような娘が生まれてキムテヒさん的には良かったのではないでしょうか。

 

アフロマスター
将来的に女の子の方がお母さんの手伝いとかしてくれるからな〜。

 

 

つづいて、2019年9月19日に第二子となる女の子を出産しました。

 

レイド
お〜!また女の子ですか。

 

キムテヒさんが所属事務所は、

スポンサーリンク

『キムテヒ・RAIN(ピ)夫婦に新しい家族が出来ました』

『今日午前、キムテヒがソウル市内の病院で元気な娘さんを出産しました。』

と明かしました。

また、『現在、キムテヒと赤ちゃんの2人とも元気な状態で喜ぶ家族にも見守られて安静にしています。』

とさらに明かされました。

『キムテヒ宛に送って頂いているたくさんのお祝いの言葉に感謝を申し上げると共に、女優として再びより良い姿でファンの皆さんの前に戻れるようにベストを尽しますのでそれまで応援してほしいです。』

 

どうやら第二子について、どちらに似ているのかについては言及されていないようです。

 

まさか!キムテヒとRAIN(ピ)の子供の画像がある!?

キムテヒ

画像出典元:innolife

 

この画像ってまさか!キムテヒさんとRAIN(ピ)さんのお子さんって思いますよね!?

残念ながら違うようです。

韓国の情報番組『セクションTV芸能通信』で公開されたキムテヒ・RAIN(ピ)夫妻のバーチャル子供写真である。

キムテヒさんとRAIN(ピ)さんの顔をバーチャルで合成した子供の写真です。

 

ミユキ
お子さんが大きくなったら本当にこういう容姿になるかもしれませんよね。

 

美男美女の両親の遺伝子を取ったら、これだけ目鼻立ちがはっきりとした美人さんになるかもしれませんね。

でも目元は確実にRAIN(ピ)さんではなく、キムテヒさんの方ですね(笑)

 

キムテヒの子供について、世間の声は?

 

キムテヒさんの子供について、世間の声を聞いてみましょう。

 

 

まだ、キムテヒさんの子供が産まれる前のコメントなのでまずみなさんが思い浮かぶことは、かわいい子供に生まれるんだろうな〜ということでしたね。

 

キムテヒとRAIN(ピ)の結婚までの馴れ初めは?

 

さてさて、ここまではキムテヒさんとRAIN(ピ)さんの子供について、話してきましたがここからは、キムテヒさんとRAIN(ピ)さんの結婚について話していきましょう。

キムテヒさんと歌手RAIN(ピ)さんの熱愛が報じられたのは2013年の元旦。

出会いは、2011年の共演したテレビCMの撮影でした。

その後、2012年末に交際をスタートしました。

当時、ビッグカップルの誕生で世間は騒がれていましたが実はRAIN(ピ)さんは、兵役の身だったのですが毎週のようにキムテヒさんとデート楽しんでいることが問題になりました。

日本と違い韓国では兵役中に破局するカップルが多いのが現実のようです。

2011年10月に兵役に入隊したRAIN(ピ)さんの所属部隊は『芸能部隊』といってラジオ番組でのDJや不幸な境遇の人のために行われるコンサートなどを任務とする、特殊な部隊のようです。

一般の部隊よりも結構扱いが優遇されているらしく、周りからは不満の声も上がっている部隊なんだとか。

そして、トドメとなるのがキムテヒさんとRAIN(ピ)さんの交際が公になり、『芸能部隊』に対する行き過ぎた優遇に避難が殺到し、市民から軍の刑法に違反するとして検察に告発され、これによりRAIN(ピ)さんは、服務規程違反により懲戒処分を受けることになったそうです。

 

 

ですが結局、検察側は軍の服役規定に違反した疑いはないとの決定を下しました。

『芸能部隊』は、このほかにもスキャンダル等が多く、たびたび世間から冷たい視線を浴びることになって、2013年に廃止されました。

 

そして、キムテヒさんとRAIN(ピ)さんは5年間の波瀾万丈な交際を育んで、無事2017年1月17日に結婚発表いたしました。

結婚を発表した2日後にカトリック信者である2人は、ソウルのとある大聖堂で、カトリック式で結婚式を行ったそうです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『キムテヒに子供が3人いるという噂はガセネタ!子供は旦那RAIN(ピ)似なのか?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️キムテヒさんとRAIN(ピ)さんの子供は女の子2人でした。3人目が噂になった理由は、RAIN(ピ)さんが自身のインスタグラムで『小さなニュース』をお届けしますとコメントしたことで噂になった。

☑️キムテヒさんとRAIN(ピ)さんの長女は、二重なのでキムテヒさん似とRAIN(ピ)さんは思っているようです次女に関しては明かされていません。

☑️キムテヒさんとRAIN(ピ)さんの子供の画像は残念ながらバーチャルでしか公開されてません。

☑️キムテヒさんとRAIN(ピ)さんの結婚までの馴れ初めは2011年にCM共演で出会い、2012年末に交際スタート、2017年1月17日に結婚。

 

以上、当サイトでは今後ともキムテヒさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)