イソジンが結婚しない原因がヤバい!歴代彼女はハイスペックばかり!?

イソジン




Pocket

エリートでベテランの韓国俳優と言ったら頭に浮かぶのが俳優のイソジンさんです。

 

アフロマスター
うがい薬じゃないよ〜!

 

イソジンさんのお爺さんは前第一銀行頭取、前ソウル銀行頭取で、父はアンフン相互信用金庫の理事長を務めたという、超お金持ちの家で生まれました。

さらにイソジンさんのお父様の兄の嫁さんがLGグループ創業者の3女だったことから、財閥との交流も盛んだったそうです。

資産規模600億ウォンの財閥家の息子という噂がある、俳優イソジンさんですが結婚についてどう思っているのでしょうか?

以前、噂になった歴代彼女がどれもハイスペックばかりと言われていますがどうなのでしょう?

気になるイソジンさんの結婚や元カノについて、徹底的に調べてみました。

 

イソジンが結婚しない原因がヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kabukimon13がシェアした投稿

 

俳優のイソジンさんは、1971年1月30日生まれですので2021年ですでに50歳を迎えています。

実際、イソジンさんは結婚についてはどのように考えているのでしょうか?

2015年6月に放送されたバラエティ番組『三食ごはん』では、40歳を過ぎてから自身に変化があった結婚観について明かしたことがあります。

その番組でMCがイソジンさんに、

『結婚はいつするんですか?』

と質問すると、

イソジンさんは、

『結婚は30代後半にしておくべきだった。ちょうど結婚したい頃だったが数年間仕事が忙しくてそのタイミングを逃してしまった。40代になり新しくスタートする気持ちになって結婚はもうしたくなくなりました。』

 

と衝撃的な告白をしました。

 

ミユキ
結婚願望がなくなってしまったということですかね!?

 

また、2018年3月に出演したバラエティ番組では、

『一人で暮らすため、楽になるようにリフォームしました。完全に自分スタイルになった。私ももう50歳になるからもう結婚っていう年じゃないだろう。50歳とは孫を持つ年です。』

と語っています。

結婚する必要性が感じられなくなったイソジンさんは、結婚はもう諦めているように感じますね。

そして、過去のインタビューでこんなことも話していました。

『疲れた時は1人でいたいという考えが強いですが仕事が暇な時は誰かがいたらいいなぁと思ったりもします。』

『結婚するなら一緒に旅行できる人としたい!』

やはり、あからさまに30代では結婚願望があったのに40代になってすっかりその願望も無くなり、そして50代になって完全に結婚をする気が無くなったようです。

結婚はタイミングが大事なのかもしれませんね。

 

イソジンの歴代彼女はハイスペックばかり!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

웰메이드(@wellmade_official)がシェアした投稿

 

結婚をする気がないイソジンさんですが過去に交差祝うわ支えた彼女はどれもハイスペックな女性ばかりと言われていますが本当なのでしょうか?

ここからはイソジンさんと過去に交際が噂された彼女について調べてみたいと思います。

 

イソジンの歴代彼女はハイスペックばかり!?①〜チェジウ〜

 

イソジンさんのハイスペック彼女として噂になったのが日本人なら誰もがしている女優チェジウさんでした。

チェジウさんとは2005年に時代劇アクション映画「無影剣」で共演したのが初めての出会いでした。

そして9年後の2014年11月に、バラエティ番組「三色ごはん」でイソジンさんとチェジウさんは再び共演しました。

バラエティ番組「三食ごはん」でゲストとして訪れたチェジウさんは、キムチを漬けてくれたり料理をしてくれたりしてくれてイソジンさんも思わず顔が緩んでいました。

その後、2015年3月には「花よりおじいさん」でサプライズゲストとしてイソジンさんはチェジウさんが来ることを知らず、チェジウさんが登場した時のイソジンさんの表情がやばかったです!

 

イソジン

画像出典元:オールナイト韓国ドラマ〜あらすじの宴

 

一緒にドバイを旅するという企画で2人の息があった会話や仲が良い様子がよくわかりますね。

どうやらこの放送で結婚を言及するやりとりなどがあり、熱愛説が浮上したきっかけになったようです。

そして、あまりにも仲が良い2人の関係をストレートに他のメンバーが質問しました。

『いつか結婚しそうな気がしますがいつ結婚するんですか?』

それに対してイソジンさんは、

『チェジウさんはお金使いが荒すぎるのでそれが解消されれば・・・』

と笑いをとって話しました。

それに対して今度、チェジウさんは、

『結構です!』

と反応を見せました。

 

レイド
この会話のキャッチボールがやはり仲が良いことがよくわかりますよね。

 

ミユキ
っていうか周りのメンバーが2人をくっつけたがってますよね!

 

そして、3度目の共演として「三色ごはんseason2」ではさらに2人が親しくなった様子が伺えます。

 

イソジン

画像出典元:オールナイト韓国ドラマ〜あらすじの宴

 

イソジンさんとチェジウさんはとても良い関係ということまではわかりましたがその後も恋愛に発展することはありませんでした。

そして、チェジウさんは2018年3月29日に一般人の男性と結婚してしまいました。

イソジンさんとチェジウさんのビッグカップルの結婚は現実とはなりませんでしたね。

 

 

チェジウさんの現在について知りたい方はこちらをどうぞ!

 

イソジンの歴代彼女はハイスペックばかり!?②〜元AFTER SCHOOL ユイ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

유이(@kim_uieing49)がシェアした投稿

 

つづいて、イソジンさんのハイスペック彼女として噂になったのは、元AFTERSCHOOLのユイさんでした。

ユイさんとはバラエティ番組「花よりおじいさん」やMBCドラマ「結婚契約」で共演したことがきっかけで熱愛説が浮上していたようです。

2016年3月から放送されたドラマ「結婚契約」が終えて、取材陣からイソジンさんはインタビューを受けました。

ちょうどそのインタビューを受けた日がAFTERSCHOOLユイさんとイサンユンさんの熱愛報道がされた日でもあり、そのことについてイソジンさんは、記者から質問を受けました。

『ユイさんが話しはしなかったけど、僕も逆の立場なら同じようなことをした。それが恋人を演じる相手俳優に対するマナーです。』

 

レイド
撮影中に熱愛が発覚したらやりづらいですからね。

 

今日のインタビューでは絶対に全部この質問になるだろうと予想していたイソジンさんは、

記者から『裏切られたように感じますか?』と聞かれ、

『まさか!私がもし恋人がいたとしても話さなかったと思う。もちろん、恋人はいませんが恋人がいるということを恋人役の相手に話せば感情の没入ができると思いますか?邪魔になると思いますよ。なのでユイさんは気を遣って話さなかったんだ思います。だからユイさんが話さなかったことは理解できますので驚きませんでした。』

そして、『愛することはいいことです!』と最後に語ったイソジンさんとユイさんの間に恋愛感情は全くなかったことがよくわかりましたね。

韓国のあるあるでドラマで共演したら熱愛説が出るというだけの話でしたし、歳の差17歳はなかなかでかいですよね!

 

イソジンの歴代彼女はハイスペックばかり!?③〜ハンジミン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hanjimin(@roma.emo)がシェアした投稿

 

つづいて、イソジンさんのハイスペック彼女として噂になったのが女優のハンジミンさんでした。

ハンジミンさんとは2007年のドラマ「イ・サン」で共演した過去があります。

イソジンさんが主人公でその主人公のヒロイン役がハンジミンさんでした。

ハンジミンさんは共演した俳優とよく熱愛説が出ますががイソジンさんとはこのドラマでは出なかったようです。

 

 

ハンジミンさんとの噂が浮上したきっかけは、2013年に出演したバラエティ番組「花よりおじいさん」の中で、イソジンさんの理想の結婚相手として挙げた名前が『ハンジミン』さんでした。

イソジンさんは、ハンジミンさんのことを今までで出会った中で一番優しいとベタ褒めしていました。

これがきっかけでイソジンさんとハンジミンさんは付き合っているのではないかと疑われたようです。

ただこれは、ハンジミンさんが理想の結婚相手として、素晴らしい女性だと発言しただけであって、実際に交際しているというわけではないようです。

その後も熱愛報道や目撃情報などは一切なかったので一部の熱狂的なファンがイソジンさんの発言に敏感に反応してしまっただけのようです。

 

 

ハンジミンさんの結婚について知りたい方はこちらをどうぞ!

 

イソジンの歴代彼女はハイスペックばかり!?④〜キムジョンウン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

김정은(@chocolatecat9)がシェアした投稿

 

イソジンさんが芸能界に入って最初に熱愛彼女として噂になったのが女優のキムジョンウンさんでした。

2006年のドラマ『恋人』で初共演したイソジンさんとキムジョンウンは、カップル役を演じ長いキスシーンをしたことが話題になりました。

 

 

実は、めでたいことにドラマ『恋人』で共演したことがきっかけでプライベートでも熱愛関係にまで発展したようです。

 

 

この2人の熱愛が発覚したのは2007年でした。

イソジンさんは公式のホームページで熱愛を認めコメントをしました。

キムジョンウンさんもファンサイトで間接的に交際を認めました。

その後2人は公開恋愛をしたことで堂々とライブやレストランなどでのデートをしている様子をキャッチされています。

2008年7月には、グラビア撮影を兼ねて一緒にニューヨーク旅行に行ったことで海外結婚説も浮上しました。

順風満帆なイソジンさんとキムジョンウンさんは、両家の顔合わせも既に終わって結婚秒読みと言われていて、多くの人々から祝福されていました。

幸せで結婚秒読みとまで言われた2人でしたが2008年10月29日に破局したと報じられました。

結婚することに疑いの余地もなかったビッグカップルの突然の破局は衝撃的で、大きな話題になりました。

 

 

キムジョンウンさんは、10月末にイソジンさんの方から一方的に電話で別れを告げられたと、涙ながらに話していたという。

一部の噂では、破局の原因はイソジンさんのお母様が結婚に反対されたという噂があります。

財閥と知り合いも多い家系のイソジンさんは、そういう関係の人たちとイソジンさんをお母様は結婚させたかったのでは…と言われています。

そして、キムジョンウンはめでたく2016年4月に一般男性と結婚しました。

 

イソジンの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@myworldleeseojinがシェアした投稿

 

イソジンさんの好きなタイプについてまとめてみました。

 

イソジンの好きなタイプ

・とにかく明るい人が好き。真剣すぎる女性は好きではない。

・外見は気にしない。小柄でぽっちゃりしている人が好き。身長の高い女性はあまり好きではない。

・肉付きが良く、お腹も少し出ている人が好きだ

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『イソジンが結婚しない原因がヤバい!歴代彼女はハイスペックばかり!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️イソジンさんは結婚について、30代で結婚しなかったことに後悔、40歳では結婚願望もなくなり、50歳では孫がいるとしと冗談を言いつつ、結婚はしたくないと語っていました。

☑️イソジンさんと過去に交際が噂されて彼女は全てハイスペックな女性でしたがその中で熱愛していたのはキムジョンウンさんだけでした。

☑️イソジンさんの好きなタイプはとにかく明るくて、外見は気にしないので小柄でぽっちゃりしている女性。

 

以上、当サイトでは今後ともイソジンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)