【2024年最新】ハンジミンの結婚相手はまだ未定!過去に結婚が噂された彼氏は誰!?

ハンジミン

ハンジミンさんと言えば、小学生から子役モデルとして活躍し、2003年には『宮廷女官チャングムの誓い』で知名度が上がり、そして同監督のドラマ『イ・サン』ではヒロイン役を演じ、一躍韓国のトップ女優として世間に知れ渡るようになりました。

そんなハンジミンさんですが2022年現在39歳ということもあってか、結婚というキーワードで検索している方が多いようです。

ということで今回は、

『【2024年最新】ハンジミンの結婚相手はまだ未定!過去に結婚が噂された彼氏は誰!?』

について調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

スポンサーリンク

ハンジミンの結婚相手はまだ未定!

ハンジミン

画像出典元:X

ハンジミンさんはまだまだ若々しいですが世間の人から見ると37歳という年齢なので結婚していると思っている方も多いかと思います。

結論から申しますとハンジミンさんは、2024年現在結婚はまだ未定です!

なのでもちろん子供もいません!

ハンジミンさんはなぜ結婚しないのか疑問に思っている方も多いかと思いますが結婚しない理由についての情報は残念ながらありませんでした。

アフロマスター
37歳にしてまだ理想の相手に出会っていないのかなぁ!?
ミユキ
まだ、結婚願望がないのかもしれませんね〜。
スポンサーリンク

ハンジミンさんと過去に結婚が噂された彼氏は誰!?

ハンジミンさんが2024年現在も結婚していないことはわかりましたが過去に結婚が噂された彼氏はいたのでしょうか?

こんなにも美人な女性なので噂の一つや二つはあったのではないでしょうか。

ということでハンジミンさんが過去に噂となった彼氏について追ってみたいと思います。

 

ハンジミンさんと過去に結婚が噂された彼氏①〜ソジソプ〜

ソジソプ

画像出典元:X

ハンジミンさんは、過去に人気俳優のソジソブさんと熱愛の噂が浮上したことがあったのです。

ハンジミンさんとソジソブさんの熱愛していると噂が広がったきっかけは、2009年に放送されたドラマ『カインとアベル』での共演が原因でした。

また、インスタグラムなどのSNSでハンジミンさんとソジソブさんが同じ指輪をしていると話題になったことで結婚説まで浮上してしまったようです。

そして、この結婚説をさらに加速させた原因として、

『一緒に紅葉狩りに行きたい男女芸能人』

でハンジミンさんとソジソブさんがともに1位に選出されたことも影響していたのではないでしょうか。

この結婚説に対して、ハンジミンさんとソジソブさんの所属事務所、結婚説を完全に否定しています。

それどころか半ば呆れた様子で否定しました。

「全くお話にもならない話だ。付き合ってもいないのに、結婚説が出るとは理解できない」と結婚説を強く否認した。ハン・ジミンの所属会社関係者も、「(結婚説に対して)言及する価値もない。事実無根であきれる」

引用元:innolife.net

 

そして、2009年末にソジソプさんが重い口を開いてくれました。

「どうしてそんな話が出たのか分からない。結婚説が起こって明日記者会見をするという話まで出たが、記者の方々のことを誰も知らない。ペアリングだといって掲載された写真も見た。しかし事実ではない」

「ハン・ジミンさんに悪かった。女優としては致命的かもしれないから」

引用元:中央日報

さすがソジソプさんて感じですね!

自分自身の心配ではなく相手のハンジミンさんのことを気遣っているところがすごいですね!

ということでハンジミンさんとソジソプさんの結婚説はガセネタだったようですね。

 

ハンジミンさんと過去に結婚が噂された彼氏②〜パクユチョン〜

ユチョン

画像出典元:X

つづいて、ハンジミンさんと過去に噂が浮上した相手は、JYJのパクユチョンさんでした。

ハンジミンさんの彼氏がパクユチョンさんと噂になったきっかけは、2012年に放送されたドラマ『屋根裏部屋の皇太子』での共演でした。

いざわ
韓国の俳優さんは女優さんはドラマで共演すると噂が浮上するんですかねぇ!?
ミユキ
なんかそんな感じがしますね〜!やっぱりプロの役者さんだからその役になりきっちゃうから、付き合ってると思われてしまうのかもしれませんね!

ドラマ『屋根裏部屋の皇太子』でハンジミンさんとパクユチョンさんは恋人役を演じており、熱いキ◯シーンを見せたことやパクユチョンさんが

『僕たちは本当にお似合いだな〜!』

と発言したことが熱愛説をさらに加速させた理由だったようです。

しかし、ハンジミンさんとパクユチョンさんは、実際にデートが目撃されたりという情報は一切なかったようなのでこの熱愛説はただの噂で終わっていったようです。

 

ハンジミンさんと過去に結婚が噂された彼氏③〜イソジン〜

イソジン

画像出典元:X

ハンジミンさん彼氏とし熱愛の噂が浮上した相手は、俳優のイソジンさんでした。

ハンジミンさんとイソジンさんが交際していると噂が浮上したきっかけは、2013年に放送されたバラエティ番組『花よりおじいさん』での共演が理由でした。

バラエティ番組『花よりおじいさん』でイソジンさんが理想の結婚相手として名前を挙げた女性がなんとハンジミンさんだったわけです。

さらにハンジミンさんもこれまで出会った男性の中で一番イソジンさんが優しいと言い返しました。

アフロマスター
さすがにこの番組を観た視聴者は勘違いするよなぁ!

ですがその熱愛説は長くは続かずに収束していったようです。

そして、またこの2人の熱愛が再注目されたのが2017年8月18日に放送されたバラエティ番組『三食ごはん』での共演でした。

ハンジミン

画像出典元:ワウコリア

この番組で仲睦まじい様子を見せたハンジミンさんとイソジンさんは、またカップルとして再注目されてしまったようですがその噂は長続きせず、すぐに収束していったようです。

 

【イソジンさんの結婚について知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

ハンジミンさんと過去に結婚が噂された彼氏④〜ヒョンビン〜

ヒョンビン

画像出典元:X

つづいて、ハンジミンさんの彼氏として噂された相手はヒョンビンさんでした。

ハンジミンさんとヒョンビンさんの出会いは、ドラマ『ジキルとハイドに恋した私』で共演したことがきっかけだったようです。

このドラマでハンジミンさんとヒョンビンさんは、熱烈なキ◯シーンを演じたことがきっかけ熱愛の噂が広まったんだとか。

インタビューでヒョンビンさんが

『ハンジミンさんは、とても良い人で本当に撮影が楽しかったです!』

と語ったことから熱愛説がさらに加速してしまったようです。

そして、ハンジミンさん、ヒョンビンさんの両所属事務所からは熱愛の否定は無かったようですがハンジミンさんとヒョンビンさんがデートしているという目撃情報も得られず、その後ヒョンビンさんが女優のハジウォンさんとの熱愛が発覚したことからハンジミンさんとの交際は自然消滅していったようです。

ミユキ
お互いの所属事務所が熱愛を否定していなかったことが気になりますね。

その後出演した番組でもヒョンビンさんは

『現在進行形でハンジミンさんが一番綺麗だと僕は思っている!』

と発言してハンジミンさんを喜ばせていまvした。

レイド
天下のヒョンビンさんからこんなこと言われたらやばいっすよね〜!

 

 

ハンジミンさんと過去に結婚が噂された彼氏⑤〜アレックス〜

つづいて、ハンジミンさんの熱愛彼氏として噂された相手は、歌手のアレックスさんでした。

ハンジミンさんとアレックスさんが交際していると噂になったきっかけは、2008年にハンジミンさんの姉の結婚式でアレックスさんが祝歌を歌ったことが原因でした。

いざわ
まじでそれだけで噂になるのがすごいっすね〜!

アレックスさんは日常から、

『ハンジミンさんが好きだ!』

と公言していたことや同じ時期にバラエティー番組『私たち結婚しました』をアレックスさんが降板したことから、ハンジミンさんと結婚前提で交際していると噂されたようです。

この交際説に対してアレックスさんは、

『ハンジミンさんとは直接的な交流が全く無いのに交際説はかなり馬鹿げている!』

と半ば呆れた様子で否定していました。

アレックスさんの所属事務所も

『記事を見て熱愛説を知りました。呆れていますし、ハンジミンさんとは全く交流もないし熱愛説は事実無根です。』

と熱愛説を完全否定しました。

また、

『ハンジミンさんのお姉さんの結婚式で、祝歌を歌ったことは事実です。しかしハン・ジミンさんのお姉さんの旦那さんの兄とアレックスさんが個人的に仲が良い関係でしたので祝歌を歌うことになっただけです。』

と細かく説明しました。

そして、アレックスさんが『私たち結婚しました』を降板したのはハンジミンさんとの熱愛説とは『全く関係ないと』改めて説明しました。

また他の関係者もアレックスさんが普段ハンジミンさんが好きという話は何回もしましたが熱愛説とは全く関係ありません。

と強調し、ハンジミンさん側も改めて熱愛説を完全否定しました。

 

スポンサーリンク

ハンジミンは結婚願望はあるのか?

結婚願望

ハンジミンさんが結婚について、以前テレビのでインタビューで結婚願望について語っていました。

『遠い未来のことではない。誰でも結婚について夢を見るでしょう。もともと以前は子どもが4人ぐらいほしかっけど、今は女の子が必ずほしい』

引用元:Kstyle

ミユキ
結婚願望について語ってくれたことも貴重ですが子供についても語ってくれたことは超貴重ですね〜!

ハンジミンさんは結婚願望が強いことがわかりましたが子供も欲しいと強く願っているんですね〜!

また、2017年3月に出演したバラエティ番組でハンジミンさんは、彼氏いない歴が2年と公に公開しているので2015年頃にはみなさんも知らない彼氏がいたということになります。

いざわ
もしこの彼氏と今でも交際していたら結婚まで行っていたかもしれませんね〜。
スポンサーリンク

ハンジミンさんの理想のタイプはどんな人?

ハンジミン

画像出典元:instagram

ハンジミンさんの理想の彼氏は、

「ドラマ“トッケビ”のコン・ユさんみたいな彼氏が欲しいです!」

と明かして話題になりました。

ハンジミンさんとコンユさんは以前、映画『密偵』で共演しました。

コンユさんはハンジミンさんをこんな風に思っていたそうですよ。

『 今回の映画でジミンさんと初めて呼吸を合わせたが、性格が本当に好きだ』と
『面と向かって’きれいだ”優しい”など賞賛してマナーを守りながら接するのはあまり好きじゃない。 恥ずかしくて、そのまま弟のように接した』

引用元:アメブロ

コンユさん自身はハンジミンさんのことを性格は好きと褒めていますし、外見は誰が見ても美人なので実際意識していたのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

ハンジミンさんの結婚について世間の声は?

世間の声はパクユチョンさんと結婚してくれ〜!という声が結構ありました!

ファンの方にとっては相当お似合いなのでしょうね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『【2024年最新】ハンジミンの結婚相手はまだ未定!過去に結婚が噂された彼氏は誰!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ハンジミンさんは2024年現在、結婚はまだ未定のようですね。もちろん子供もいませんよ〜。

☑️ハンジミンさんと過去に交際が噂された彼氏の中で結婚が噂された彼氏はいませんでした。というより交際が噂された彼氏の中で本当に交際していた方はいませんでした。

☑️ハンジミンさんは結婚願望があるようでそんなに遠い未来ではないと言っていますし、子供も欲しいと語っていることから結婚願望は強い方なのだと思います。

☑️ハンジミンさんの理想のタイプは俳優『コンユ』さんと自ら公開しています。

☑️ハンジミンさんの結婚について世間の声は、パクユチョンさんと結婚して欲しいという声が結構挙がっていることがわかりました。

 

以上、当サイトでは今後ともハンジミンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)