ユンウネに結婚相手はまだいない!過去に結婚が近かった彼氏はいたのか!?

ユンウネ




Pocket

韓国でも日本でも人気でラブコメの女王と言われている女優ユンウネさん。

有名な作品といえば2007年のドラマ『コーヒープリンス1号店』。そのドラマで主演のイケメン男子役を演じ、日本でも不動の人気となっています。

日本の大女優・長澤まさみさんに似ているとしても有名な話ですよね。

今回はそんなユンウネさんの結婚事情に調べてみました。

それでは早速みていきましょう。

 

ユンウネに2020年現在、結婚相手はまだいない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

香南🍑kanan🇯🇵(@kananjj_229)がシェアした投稿

韓国女優ユンウネさんは、1999年に人気ダンスグループ『Baby V.O.X』の追加メンバーとして合流し、歌手デビューを果たしました。

その後2005年にグループを脱退し、以降女優としてソロ活動をスタートしました。

そんな、ユンウネさんですが2020年現在で35歳になりますが結婚相手はまだ見つかっていないようです。

女性では35歳という年齢は、結婚して子供がいてもおかしくありません。

ユンウネさん的にもそろそろ結婚!と思っているのかもしれませんね。

ちなみに参考までに2019年度の韓国人の平均初婚年齢を調べてみました。

・男性33.37歳
・女性30.59歳

 

どうやら毎年結婚時期が遅くなっているようです。

ユンウネさんは、すでに初婚年齢から5歳過ぎていますのでそろそろ良い男性に巡り会えたら良いですね。

 

ユンウネと過去に結婚が近かった彼氏はいたのか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoon Eun Hye (윤은혜)(@graceyooneunhye)がシェアした投稿

ユンウネさんは2020年現在、結婚していないことはわかりましたが過去に交際した彼氏の中で結婚が近かった男性はいたのか調べてみました。

 

ユンウネと過去に結婚が近かった彼氏①〜キムジョンフン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

김정훈(@kimjeonghoon0120)がシェアした投稿

ユンウネさんと2006年ごろに彼氏として噂された相手は、俳優のキムジョンフンでした。

ユンウネさんとキムジョンフンさんの出会いは、当時同じエイトフィックスという事務所に所属していたのでその事務所で出会ったようです。

そして、この2人が熱愛していると噂になったのが『宮-Love in Palace-』での共演でした。

ユンウネさんはこのドラマがきっかけで大ブレイクを果たし、一気に知名度が上がったそうです。

このドラマの中で、キムジョンフンさんがユンウネさんに恋するという役柄でした。

さらに、2人は同じ事務所ということで仲がとても良かったそうでバラエティ番組など共演した際も誰が見ても仲が良いとわかるほどだったそうです。

こういった事もあり、ユンウネさんの彼氏はキムジョンフンさんではないのかとファンの間で噂になったそうです。

だがユンウネさんとキムジョンフンさんに関しては、目撃情報も週刊誌にスクープされたという情報も全くなかったので単に噂になっただけだったようですね。

あまり仲がいいのも変に疑われてしまうだけなのかもしれませんね

 

ユンウネと過去に結婚が近かった彼氏②〜チュジフン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

jjune(@_jujihoon)がシェアした投稿

続いてユンウネさんの熱愛彼女と噂されたのは、チュジフンさんでした。

チュジフンさんとは2006年1月から放送されたドラマ『宮-Love in Palace-』で共演して出会っているのです。

チュジフンさんは、このドラマで皇太子役を演じ、ユンウネさんは女子高生でありながらも王室に入る皇太子妃役を演じました。

このドラマで皇太子夫婦役を演じたことがきっかけでチュジフンさんとの熱愛説が噂され始めたそうです。

そして、ユンウネさんとチュジフンさんはドラマ終了後に同じ飛行機でバリ島へ向かい、免税店でユンウネさんとチュジフンさんが一緒に買い物しているところをスクープされたことによりどんどん信憑性が増していったようです。

バリ島行きの飛行機が一緒だった件に関して、ユンウネさんはこう釈明しています。

『仕事の日程がたまたま重なっただけです。』

 

レイド
仕事の日程がたまたま重なってバリ行きの飛行機の乗る可能性って、天文学的な数字じゃないですかね!?

 

しかしそれだけではなく、ユンウネさんとレストランで食事をした後、ショッピングを楽しんでいたという姿を目撃されたという情報もあったため、当時ユンウネさんとチュジフンさんは交際していた可能性もありそうだと言われている。

そして、映画『結婚前夜』の舞台挨拶の時にチュジフンさんが左手の薬指にしていた指輪がユンウネさんとお揃いだったという説がなかなか消えずに噂され続けていたそうです。

結局、熱愛説はここまで!

これ以降、全く情報が得られなかったため、熱愛説は次第に消えていきました。

ちなみにユンウネさんは以前某インタビューでの質問で面白いことを答えていました。

今までで最高のキスシーンのベスト3を聞かれ、『宮-Love in Palace-』でのチュジフンさんとのキスシーンを第2位に挙げていた。

ひょっとしたら、何かあった可能性もありますね。

 

ユンウネと過去に結婚が近かった彼氏③〜コンユ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

공 유 | 공 지 철 | GONG YOO(@gongyoo7010)がシェアした投稿

続いてユンウネの熱愛彼氏として噂されたのは、俳優のコンユさんでした。

コンユさんとは2007年のドラマ『コーヒープリンス1号店』での共演がきっかけで出会っています。

コンユさんは、この『コーヒープリンス1号店』の視聴率が30%を超えたことにより、人気俳優に上り詰めたそうです。

まぁ、ユンウネさんが主演という事もあったんだと思いますが。

ユンウネさんとコンユさんの熱愛が噂されたきっかけは、ユンウネさんがコンユさんとデートしてるような画像とキ◯をしているような画像がネット上に出回ってしまった事が理由です。

でもその画像はどれも小さく、そして画質も悪かったので、どれも本人達と特定するのは難しい画像だったようです。

それでもこのドラマが大ヒットした影響もあってか、ユンウネさんとコンユさんの交際の噂はどんどん広まっていってしまいました。

2人の熱愛説は韓国内に大きく広まって収集もつかなくなり、いよいよお互いの所属事務所は正式に、

『熱愛は事実ではない!事実無根!』

とコメントをしました。

 

 

ただ、2015年にユンウネさん自身の口から、

『「コーヒープリンス1号店」でのコンユさんとのキスシーンを8年過ぎた今でも忘れられない素敵最高のキスシーンだった!』

と語っていました。

 

ミユキ
こういうことを言うから世間の人は交際していると勘違いしちゃうんですよ〜!

 

いざわ
たしかに!余計なことは言わないほうが良いっすよね〜!

 

実際問題、コンユさんはユンウネさんにあまり興味を抱いてなかっただけでユンウネさんは、コンユさんに好意を抱いていたのかもしれませんね。

 

ユンウネと過去に結婚が近かった彼氏④〜ユンサンヒョン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

YoonSangHyun(@yoonsanghyun0921)がシェアした投稿

続いて、ユンウネさんさんと熱愛が噂された彼氏は、11歳年上のユンサンヒョンさんでした。

 

レイド
ユンサンヒョンさんは韓国のキムタクと言われているらしいよ〜!

ユンウネさんとユンサンヒョンさんは、2009年に放送されたドラマ『お嬢さまをお願い!』で共演しています。

このドラマでの撮影現場でユンウネさんとユンサンヒョンさんがめちゃめちゃ仲が良かったようで関係者の間では交際しているのではないかと噂になった程だったそうです。

なんといっても最終回でのキ◯シーンは演技とは思えないほどかなりリアルだったそうです。

そして、メディアもこの2人の熱愛説を記事にしたことがきっかけで2人の関係が注目を集めていったそうです。

ですがお互いの所属事務所は、

『熱愛は事実無根です!』

とコメントを出しました。

ユンウネさんとしてみたら11歳も年上なのでお兄さんという感じだったのではないでしょうか。

逆にユンサンヒョンさんもユンウネさんは11歳も年下なので恋愛感情というよりは、妹っていう感じだったのではないでしょうか。

その後、ユンサンヒョンさんはシンガーソングライターのMaybeeと2015年2月に結婚しているのでユンウネさんとはそういった関係ではなかったということがわかりましたね。

 

ユンウネと過去に結婚が近かった彼氏⑤〜イミンギ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌸Actor Lee Min Ki Fanstagram(@tippaminki0116)がシェアした投稿

続いて、ユンウネさん熱愛彼氏として噂が浮上したのは2010年ごろでした。

そのお相手は、俳優のイミンギさんでした。

ユンウネさんとイミンギさんが熱愛していると噂になったきっかけは、イミンギさんがある番組で、

『ユンウネさんと親しくなりたかった!』

と発言したことが理由だったそうです。

そしてその後、道端で堂々と抱き合い、キ◯をしている動画のリンクと共に、ユンウネさんとイミンギさんが交際しているという情報が乱れ飛ぶことになったそうです。

しかし、このキ◯をしている動画のリンクをクリックしてもそのような動画は全くなく、誰かがこの2人の熱愛をでっち上げて騒ぎを大きくするために全く存在すらしないガセネタを流しただけだったようです。

メディアにスクープされたわけでもなく、目撃情報もなかったのでお互いの事務所はこのガセネタについてコメントすらしませんでした。

 

いざわ
こんなガセネタに付き合ってらたキリがないですよね〜。

 

ユンウネと過去に結婚が近かった彼氏⑥〜ユチョン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

hassy(@hassy845)がシェアした投稿

続いて、ユンウネさんの彼氏として噂された相手は、東方神起の元メンバーのユチョンさんでした。

ユチョンさんは東方神起解散後、JYJというグループで活躍しました。

ちなみにJYJとは日本でも有名なジェジュンさんがいるグループですよ。

ユンウネさんとユチョンさんのと出会いは、2012年のドラマ『会いたい』での共演でした。

この2人に熱愛の噂が浮上したのは、ドラマ『会いたい』でラブストーリーを演じたことかが理由でした。

 

実際、ユンウネさんとユチョンさんとの間に目撃情報やメディアにスクープされたという情報もありませんでした。

ただ、共演しただけで熱愛の噂が浮上するのもどうかと思いますね。

芸能人のメンタルは底知れぬものを感じますね。

 

残念ながらここに紹介した6人の男性の中で結婚に近い彼氏はいませんでした。

というより、交際していた彼氏もいませんでした

 

ユンウネさんの結婚願望・結婚観について

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sync Kyle Hernandez(@synckyle)がシェアした投稿

ユンウネさんの結婚願望について、ご本人がバラエティ番組とかで発言した言葉をまとめてみました。

・22歳の頃から結婚願望があった。

・両親が仲が良いので自分も結婚したらそうなりたい。

・職業柄難しいが子供と手を繋いで歩きたい。

・段々結婚する年齢に近づいてきたのに女性にだけ人気があって心配。

・年上のコンユさんが結婚したらする。

・25歳までには結婚したかった。

 

この全ても言葉をまとめると結婚願望がかなり強いということですね(笑)

ただもっと若い頃に結婚するはずだったと本人は思っていると思いますよ〜。

 

ユンウネさんの理想のタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

香南🍑kanan🇯🇵(@kananjj_229)がシェアした投稿

ユンウネさんの理想のタイプ、好きなタイプをまとめてみました。

・思いやりがあって理解してくれる人。

・何が大切かわかってくれる人。

・年下の男性よりしっかりした大人の男性が好き。

・コンユさんが理想のタイプ

・自己管理が徹底していて、家庭的な男性に魅かれる。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ユンウネに結婚相手はまだいない!過去に結婚が近かった彼氏はいたのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ユンウネさんは2020年現在、結婚はしていないし結婚相手もまだいませんでした。

☑️ユンウネさんと過去に結婚が近かった彼氏はこの6人の中にはいませんでしたし、それよりも紹介した6人の内、交際した方もいませんでした。

☑️ユンウネさんは結婚願望がガンガンありました。両親が仲が良かったので若い頃から結婚願望はあったそうです。

☑️ユンウネさんの理想の対応は、ずばり『コンユ』さんです。年下よりも年上の男性に魅力を感じるそうです。

 

以上、当サイトでは今後ともユンウネさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)