チチャンウクの鼻の整形疑惑はガセ!?過去と現在の画像を比較してみた!

チチャンウク
アフロマスター
韓国の芸能人はほとんど整形してると聞いたからチチャンウクさんんはどうなのか調べてみたよ!

 

チ・チャンウクさんと言えば現在、韓国はもちろんアジアの中でもトップスターとして君臨しています。

ドラマ『ヒーラー』や『THE K2』では女性を守る男性の役をこなし、視聴者を虜にしたのは間違いないと思います。

そんな、イケメンで尚且つ肉体美なチチャンウクさんですが鼻を整形したという疑惑が浮上していますがいったいどうなのでしょうか?

今回は、チチャンウクさんの整形について焦点を絞っていきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

スポンサーリンク

チチャンウクの鼻の整形疑惑はガセ!?過去と現在の画像を比較してみた!

チチャンウク

画像出典元:instagram

整形大国の韓国では整形が当たり前という声もあります。

韓国の芸能人のほとんどが整形していると言っても過言ではありません。

そういったこともあり、チチャンウクさんにも整形の疑惑が浮上しています。

そして、その整形が浮上した部位が鼻なのです。

まずは、この画像見比べてみて判断していきましょう!

 

チチャンウク

 

ちなみにこの画像は、韓国ではもちろん、日本でも鼻の形が違うのでは!?

と話題になった有名な画像です。

左の画像が2010年に撮影されたもので右の画像が2014年に撮影された画像です。

もちろん画像の角度が距離、メイク、痩せ具合といった差はありますがこの画像を見る限りでは明らかに鼻の大きさというか長さが違います!

素人目からしてみてもこれは整形してるでしょ!?と思われても仕方がありません。

しかし、2015年2月に東亜日報のインタビューで、

整形はまだしていません。鼻をしようかと思い整形外科に行くことも考えましたが実は心がまだ決まっていません。』

と心の内を明かしていました。

ということは、2015年にはまだ整形していないということが判明していますので2015年前と後の画像を比較してみたいと思います。

 

チチャンウク、2015年以前の画像

チチャンウク

画像出典元:instagram

チチャンウク

画像出典元:instagram

こちらの2枚は正面と横顔のインスタ画像ですが2014年にものになります。

イケメンなのは変わりがないです。

 

チチャンウク、2015年以降の画像

チチャンウク

画像出典元:instagram

チチャンウク

画像出典元:instagram

チチャンウク

画像出典元:instagram

こちらの画像は2017年から2020年のものになります。

2枚目の画像は俳優の溝端淳平さんに似ていますね。

 

チチャンウク、2015年以前と以後の画像検証結果

チチャンウクさんの2015年以前と以後の画像を見比べてみた結果、個人的な意見では鼻の整形はしていないのでガセネタという線が濃厚なのではないでしょうか。

2015年のインタビューで整形はまだしていないとはっきり発言しているので、もし仮に整形しているとしたら2015年よりももっと前の話になります。

ただ、チチャンウクさんがそんな嘘をつくはずもありまりませんので現段階での検証結果は整形はしていないと判断するべきなのではないでしょうか。

もしくは、全く別人のような鼻になっていないということから、「ヒアルロン酸注射」という可能性もあります。

もともと、チチャンウクさんは、鼻も高いので大掛かりなことをするよりも「ヒアルロン酸注射」だけ打てば大丈夫という認識なのかもしれません。

微妙に変化しただけなので誰も気がつきませんし、本人も「ヒアルロン酸注射」は整形では無いと思っているかもしれませんしね

いずれにせよ、画像を見る限りでは整形したのか、ヒアルロン酸注射を打ったのか全く分からない次元という結果になりました。

スポンサーリンク

チチャンウクの目は整形していない!

チチャンウク

画像出典元:instagram

チチャンウクさんは2017年7月23日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」で自分の体の中で最も好きな部分について語っています。

番組MCから『一番好きな身体の部分はどこですか?』という質問に、

『目と肩です!』と即答してしました。

そして、

『元々、肩は広かったですし、両親には感謝しています。愛しています!』

と語っています。

そして、チチャンウクさんは、男性がなりたいビジュアル1位に選ばれたと聞くと、

『整形外科で手術しても私の目のようにはできないはずです!』

と自信満々に答えています。

この言葉から推測すると私の目は天然ですよ〜!と遠回しに言っていますよね!?

整形では絶対に真似出来ない目ということなので目は整形していないことがわかりますね。

 

スポンサーリンク

チチャンウクの整形に対して世間の声は?

チチャンウクさんの整形について、世間はどういった反応なのか気になりますので紹介いたします。

韓国の俳優のチチャンウクさんは

整形してますか?

 

 

元々いい顔ですが、田舎臭さがありましたので
鼻に入れたら都会的にあか抜けましたね。

イケメン度が増しましたが、一気にその辺の韓流俳優と同じ
ロボット顔になりました。

まあその方が受けるのでしょうけど残念です。

引用元:Yahoo!知恵袋

 

あの美しいお顔立ちだから整形疑惑が毎回出るという意見や整形しているのかしていないのかという意見もあるので賛否両論ということですね。

ただ、もし整形していないのであればそれほど美しい顔立ちということになりますね。

羨ましい限りです。

スポンサーリンク

チチャンウクの両親はどんな人物?

チチャンウク

画像出典元:instagram

チチャンウクさんがアジアを代表するイケメンということは説明不要ですがこんなイケメンを生んだご両親の顔が気になりますよね!?

まずは、お父様の方ですがチチャンウクさんが5歳の時に、癌で亡くなっています。

5歳といったらほとんど記憶が残っていないと思いますがチチャンウクさんは、しっかりと父親と遊んだ記憶とか残っているそうですよ〜!

天国にいるお父様もこの話を聞いたら嬉しい思いますね。

今でもたまに天国にいるお父様に祈れば助けてもらえる気がすると、インタビューで答えています。

チチャンウクさんは、お父様の死去後、女手ひとつで母親と2人で生活を送っていきました。

どこの国でもそうだと思いますが女手ひとつで子供を育てることは非常に困難ということもあり、チチャンウクさんのお母様は食堂を経営していたそうです。

ですが決して裕福な生活を送っているわけではなかったそうです。

レイド
お母様1人でチチャンウクさんを育てていたなんて、大変だったと思いますよ〜!
ミユキ
まだ一人っ子だからよかったものの、兄弟がいたら大変だったと思います。

芸能界デビューしてから今まで、これといったスキャダルもなく、真面目で優等生なイメージのチチャンウクさんになったのは、母親のおかげと言っても過言ではありません!

その後、俳優としてトップまで登り詰めたチャンウクさんですが、芸能界という不安定な職業を心配するお母様から、

『常に謙虚でいなさい!言葉にくれぐれも注意しなさい!』

と常々言われてきたそうです。

そんな母親からの言葉もあり、今でも真面目で謙虚、礼儀正しい方だと共演者やスタッフからの信頼も厚いようです。

チチャンウクさんは、そんなお母様に日頃の感謝を込めて、自宅をプレゼントした!と2016年9月27日に放送された『現場トークショー タクシー』で語っています。

『母親は現金のプレゼントが一番喜ぶのです。』

と話していましたが実際は現金うんぬんや自宅をプレゼントしてもらったのが嬉しいのではなく、プレゼントしてくれるという行為が母親としては嬉しかったのではないでしょうか。

お母様の話が長くなりましたが実際にお母様の画像がありますので何枚か紹介させていただきます。

チチャンウク
画像出典元:instagram

 

チチャンウク

画像出典元:KSTYLE MAGAZINE

チチャンウク

画像出典元:サファイアヴィラをで抱きしめて

お母様も美人ですがチチャンウクさんに全然似ていないですね〜!

この画像を見る限りだとチチャンウクさんは整形と思われてしまうかもですね。w

なぜなら、お母様と似ている要素が全くないからです。

実際、お母様の方が整形しているという線もあり得るのでなんとも言えない所ですが。

いざわ
そうですよね〜!お母様が整形してるって可能性も0ではないですもんね。

まぁ何より、今でもお母様にとって息子のチチャンウクさんと仲が良いのは嬉しい限りなのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『チチャンウクの鼻の整形疑惑はガセ!?過去と現在の画像を比較してみた!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️当サイトでは、チチャンウクさんの鼻の整形疑惑がガセネタだったを推測します。

☑️チチャンウクさんの目は、整形していないようです。

☑️チチャンウクさんのお父様はチチャンウクさんが5歳の時に癌で亡くなっています。女手一つで母親が今まで育ててくれたそう。母親の画像は、全くチチャンウクさんと似ていません。

 

以上、当サイトでは今後ともチチャンウクさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)