イミンホの鼻の整形疑惑はガセネタだった!整形外科で撮影した画像の理由が判明!

イミンホ

187㎝という高身長でスタイル抜群、そしてくっきりとした目鼻立ちの超イケメンとして、韓国はもちろん日本でも大人気のイミンホさん。

新韓流四天王の1人としても有名ですよね。

そんな、イミンホさんですが鼻の整形疑惑やそして整形外科で撮影した画像で世間を賑わせています。

今回はイミンホさんの整形について、紐解いて参りたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

イミンホの鼻の整形疑惑はガセネタだった!

イミンホ

画像出典元:instagram

韓流新四天王の1人・イミンホさんは、鼻が高いのが印象的ですがその高い鼻が実は整形ではないかと疑いを持たれているのです。

2009年に放送されたドラマ『花より男子』で一気に知名度が上がったことによりファンたちからイミンホさんの整形を疑う声が上がっていったようですね。

レイド
たしかにイミンホさんって鼻がインパクトありますよね!

 

まずは画像で過去と現在とではどのぐらい違うのか見比べてみましょう。

イミンホ

画像出典元:猫狼の韓流日記

イミンホ

画像出典元:あっぷあっぷ

イミンホ

画像出典元:猫狼の韓流日記

 

たしかにこの画像を見比べてみると、画像の角度は違うものの最近の画像の方(右側の画像)が鼻が大きくなっているようにも感じ取れますね。

この整形説についてイミンホさん側は、

『整形手術は絶対にしていないです。100%自然美男です。』

整形を完全否定しています。

個人的な意見だと整形はしていないと思います。

なぜなら、過去の写真も元々鼻がスッとしていて高いイメージがあります。わざと画像の角度によって鼻が大きく見える画像を揃えたのかもれませんよね。

以前からイケメンなので整形をしてイケメンが台無しになるパターンもありますのでそんなリスクは負わないと思いますよ。

第一、イミンホさん本人が整形していないと言っているのならそれを信じるしかありません。

韓国は整形大国とも言われていますが中には整形をしないでもここまでイケメンという方もいると思いますのでその1人がイミンホさんだったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

イミンホが整形外科で撮影した画像の理由が判明!

イミンホ

画像出典元:中央日報

 

2009年に放送されたドラマ『花より男子』直後に出た整形疑惑は、収束しました。

しかし、2011年頃に再びイミンホさんの整形疑惑が再浮上しました。

きっかけは、とある整形外科のホームページにイミンホさんの写真が掲載されたことでした。

その画像というのがイミンホさんが整形外科の医師2人と一緒に撮影したものでした。

これに対して、移民本さんの所属事務所スタウスエンターテイメントの関係者は、メディアからのインタビューで、

『突然、整形疑惑が浮上して戸惑って困っている。絶対に事実無根です!』

と整形疑惑について強く否定しました。

この整形説は、2007年に整形外科で撮影した画像がオンライン上で拡散したことによって出てきたようです。

これに対し、所属事務所側は、

『2007年に皮膚科で診療を受けたのは事実です。皮膚科と整形外科が一緒の所にあり、そ病院の院長さんと仲が良かったので写真を撮影しただけです。』

『今になって、またなぜこんな噂が浮上してくるのか理解し難いです!』

『整形外科だけではなく、他の病院に行っても写真の依頼はもちろんたくさんあるのでこれからは、写真を頼まれても注意して撮らなければならないですね。』

と笑って釈明しました。

 

スポンサーリンク

イミンホが整形と疑われた整形外科ってどこ?

イミンホさんの整形疑惑が浮上した画像は、どこの整形外科だか気になりますよね!?

調べた結果、『スターライン形成外科クリニック』ということが判明しています。

実際に現在でもホームページにイミンホさんの画像が載っていますね。

 

スポンサーリンク

 

イミンホの整形について世間の反応は?

ほとんどの人がイミンホさんは整形だと思っていたようですね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『イミンホの鼻の整形疑惑はガセネタだった!整形外科で撮影した画像の理由が判明!』

について、記事にさせて頂きました。

まとめると、

 

まとめ

☑️イミンホさんの鼻の整形疑惑については、ガセネタだったという線が強いです。ご本人も強く否定していました。

☑️イミンホさんが整形外科で撮影した画像は事実ですが皮膚科と整形外科が一緒の所にあり、その病院の院長と仲が良かったので写真を撮影しただけだそうです。

☑️イミンホさんが整形疑惑が浮上した整形外科は、『スターライン形成外科クリニック』で今でもホームページにイミンホさんの画像が載っていますよ。

 

以上、当サイトでは今後ともイミンホさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)