イミンホの最新彼女は誰!?歴代彼女9人のメンツがヤバい!

イミンホ
アフロマスター
イミンホさんはかなりのイケメンで日本人のファンもかなり多いよね!

 

イ・ミンホさんと言えば『花より男子』『シティハンター』『相続者たち』『青い海の伝説』と数々の代表作があります。

そして、韓国はもちろん日本でも絶大な人気を誇っています。

2019年4月25日に兵役を除隊していますがその後、彼女はいるのでしょうか?

ということで今回のお題は、

『イミンホの最新彼女は誰!?歴代彼女6人のメンツがヤバい!』

について、記事にさせていただきましたので最後まで楽しんで見ていって下さい。

スポンサーリンク

イミンホの最新彼女は誰!?

イミンホ

画像出典元:instagram

イ・ミンホさんの最新(2024年現在)の彼女についてですが結論から申しますと彼女ができたという情報は挙がってきておりません!

2019年4月25日に兵役を除隊していますがその後、彼女はまだ出来てないと思われます。

もしくは彼女はいるけどまだスクープされていないだけかと思います。

ただ、イ・ミンホさんクラスだとマスコミとかは、除隊後にずーっとそういう情報がないか追っかけていると思います。

それでもスクープがないということは、兵役後のドラマ撮影が忙しいとか仕事が立て込んでいて恋愛どころではないのか、もしくは兵役入隊前に交際が噂されたぺ・スジさんのことをまだ思い続けているのかもしれませんね。

ちなみにイ・ミンホさんが除隊後の1発目のドラマは、『ザ・キング 永遠の君主』です。

話は戻しますがともかくファンにとってはイ・ミンホさんに彼女の情報がまだないのは一安心なのではないでしょうか!

スポンサーリンク

イミンホの歴代彼女9人のメンツがヤバい!

イミンホ

画像出典元:韓国・K-POP情報

 

イ・ミンホさんといえばかなりのイケメンで長身!です。

はたから見たら何も欠点がなさそうですよね!

日本でもかなりの人気があるイ・ミンホさんが過去に交際していた、もしくは噂になった女性が気になりませんか!?

ここからはイ・ミンホさんの元彼女、噂になった女性を紹介したいと思います。

 

イミンホの歴代彼女①〜ク・ヘソン〜

クヘソン

画像出典元:instagram

イ・ミンホさんとク・ヘソンさんは2009年のドラマ『花より男子』で共演しました。

このドラマがきっかけで2人は交際していたのではないかと噂が浮上しています。

 

当時は手を繋いでいたり、抱擁していたという目撃情報もあり本当に付き合っているのではと噂にまでなっていたそうです。

ク・ヘソンさんは、以前インタビューでこのような意味深発言をしています。

『今までは年下の男性に全く興味がなかったんですけど、イ・ミンホさんと共演してからは、年下の魅力も知りました。』

この発言を聞く限り、既に交際してると匂わせていますよね!?

それともう一つ交際を匂わせた出来事がありました。

 

『花より男子』のロケを終えソウルに向かう途中、乗っていた車が車線変更する際に、前を走っていたダンプカーに衝突、唇を切るなどして病院に運ばれ、現在も入院している。  この時、イ・ミンホはさらにワンシーン撮影していたため、一足遅れでソウルに向かっていたところ、事故を目撃。イ・ミンホは自分が乗っていた車を降り、事故車に駆け付け、けがをしたク・ヘソンを発見。ソウルの病院まで運ぶなどしたという。

引用元:So-netブログ

 

イ・ミンホさんがたまたま事故を目撃したから助けたのかもしれませんがク・ヘソンさんからしてみたらこんなイケメンに助けられたら惚れちゃいますよね!?

この報道を受けたク・ヘソンさんはイ・ミンホさんに対して、『救世主に見えた』と発言したそうです。

この二つの発言から想像するに完全にイ・ミンホさんとク・ヘソンさんは交際していると思う方も多いかと思いますが残念ながらお二人は交際していないようです。

というのはお互いの事務所が交際を完全否定しているからです。

ドラマを共演したことによって、ただ仲が良くなっただけなのかもしれませんね。

 

イミンホの歴代彼女②〜パク・ミニョン〜

パクミニョン

画像出典元:instagram

イ・ミンホさんとパク・ミニョンさん2011年のドラマ『シティーハンター』で共演してから親密な仲になっていったそうです。

イ・ミンホさんとパク・ミニョンさんは、お互いの事務所が交際を認め、2人をあたたかく見守っていただければ嬉しですとコメントを発表しています。

この2人の交際が、日本や中国でも一時期話題になったみたいですね。

かなり、お似合いのカップルですしね!

しかし、イ・ミンホさんとパク・ミニョンさんは2011年末には破局しています。

破局の理由は、お互い仕事が忙しくて全くと言っていいほど2人で会う時間が取れなかったのが原因と言われています。

そして、パク・ミニョンさんは誰にも鑑賞されない恋愛を望んでいたようですが絶大な人気を誇るお二人の恋愛ということもあって、マスコミは放ってはおきません。

それが理由でパク・ミニョンさんは恋愛に疲れていったという説もあるそうです。

 

 

イミンホの歴代彼女③〜ぺ・スジ〜

ペスジ

画像出典元:instagram

 

今回のイ・ミンホさんの彼女は、元missAのメンバーであり『国民の初恋』として多くのファンに愛されているぺ・スジさんです。

イ・ミンホさんと元missAのぺ・スジさんはお互い交際を認めており、事務所も認める公認カップルでした。

お二人にドラマとかの接点は全くなく、イ・ミンホさんが一方的にぺ・スジさんのことを以前から気になっていたそうです。

そして、交際発展までの流れはイ・ミンホさんが出会い場を自らセッティングし、猛アプローチして交際がスタートしたそうです。

2015年3月頃から付き合い始めた2人でしたが、約2,3年の交際期間を経て破局してしまっています。

ぺ・スジさんは薬指にハートのタトゥーをいれるほどイ・ミンホさんを好きだったようで結婚もそろそろと言われていた中での破局だったのでびっくりです。

 

 

破局の原因は明らかになっていませんが、お互い忙しくて逢えなかったとか、他には兵役を控えたイ・ミンホさんを2年間も待てないということが原因だったと噂されています。

 

ミユキ
たしかに2年間も逢えないなんて寂しいですよね!

 

韓国男性はこの兵役があるんですよね〜!若い時の2年ってかなりでかいです!

ぺ・スジさんはイ・ミンホさんとの破局の後、すぐに新恋人が出来たと報道がありました。

 

レイド
女性は本当に切り替えが早いですね〜。

 

イ・ミンホさんが兵役を除隊してからも復縁するという可能性は、全く無さそうです。

お似合いなカップルだけに残念ですね〜!

 

イミンホの歴代彼女④〜パク・シネ〜

パク・シネ

画像出典元:instagram

イ・ミンホさんとパク・シネさんの熱愛報道が出たのは、ドラマ『相続者たち』での共演がきっかけでした。

なんと、熱愛報道を出した発信源は中国のメディアだったので事務所側は熱愛報道を完全に否定しました!

中国からの情報だったので信憑性はかなり低いものだとみんなが信じた形になりましたが実際の話はどうだったのか真実は闇の中です。

ただ、火のない所に煙は立たないということわざがあるので本当は交際していたのかもしれませんね。

 

【パクシネさんの彼氏について知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

イミンホの歴代彼女⑤〜VJダンジ〜

イミンホ

画像出典元:Kstyle

2012年にイミンホさんと元VJのダンジさんが一緒に撮った過去の写真が話題になっていました。

9年前の2003年にある雑誌に掲載されたイミンホとVJダンジさんの画像が掲載されました。

その写真でイミンホさんとVJダンジさんは腕を組み、ラブラブオーラ全開をアピールしているようにも思えた。

また、写真の左下に書かれた説明は、韓国語だが和訳すると、

『ペアルックを演出した年上女性と年下男性のカップル』

と書かれているのです。

イミンホさんとVJダンジさんの過去写真を見たネット民は、

『二人は本当に付き合ってたの?』『イミンホさんは彼女が多かったみたい』『面白い組み合わせだ』

などの反応を見せた。

これに対して、イミンホさんはVJダンジさんとのことについて、釈明しました。

『私のダンジさんの写真は、ただ雑誌に掲載された写真に過ぎず、付き合っていると思われていた方には期待を裏切ってしまって申し訳ない』

またVJダンジさんも2009年のイミンホさんとの熱愛説について、

『イミンホさんが中学、わたしが高校の時、弟のような存在』

熱愛説を完全否定しました。

 

イミンホの歴代彼女⑥〜カンミンギョン〜

イミンホ

画像出典元:中央日報

こちらは、2009年の話しになりますがイミンホさんが当時熱愛説が浮上した相手、『ダビチ』のカンミンギョンさんのことを支援し、注目を集めていたそうです。

所属事務所によると、カンミンギョンさんとイミンホさんは幼い頃からかなり親しく、デビュー前からずっと頻繁に連絡を取り合っているという仲でした。

カンミンギョンさんは今回のアルバムの録音中も、イミンホさんにモニタリングを依頼するほど関係が深かったそうです。

ダビチの新曲を聴いたイミンホさんは、

『1stアルバムよりかなり良い! すべてヒットしそう曲が揃っている!』

としカンミンギョンさんを援護射撃しました。また、

『アルバムが発売されたらすぐに自分のミニホームページのBGMに登録して宣伝する!」

と約束したそうです。

一方カンミンギョンさんはこのイミンホさんのコメントに対して、

『イミンホ先輩が新曲を宣伝してくれると言ってくれたので本当に心強いです。イミンホ先輩の応援を無駄にしないように頑張ります。』

とし、イミンホさんとの関係について、

『イミンホ先輩とはただの親しい先輩・後輩の間柄なので、ファンの方は安心してほしいです。』

交際を完全否定しました。

 

イミンホの歴代彼女⑦〜ユンイナ〜

ユンイナ

画像出典元:Google

女優として活躍しているユンイナさんと熱愛の噂がありました。

ユンイナさんとはデビュー前に付き合っていたと噂されています。

また、大学のキャンパスが同じで、ツーショット画像が残っていたり本物のカップルのように仲が良かったことから噂になったようです。

ですがイミンホさんと同じ大学に通っていただけで、実際に交際していたという情報がなく、ガセネタの可能性が高いです。

 

イミンホの歴代彼女⑧〜キムゴウン〜

イミンホ キムゴウン

つづいて、イミンホさんの彼女として噂になったのが女優のキムゴウンさんです。

キムゴウンさんとは2020年にイミンホさん除隊後初の主演ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」で共演しています。

おおかた、韓国あるあるでドラマで共演した者同士に熱愛説が浮上するといったところで二人の交際説は浮上したのでしょう。

また、2020年5月22日にイミンホさんのInstagramが更新され、キムゴウンさんとの2ショット画像が投稿されました。

イミンホ キムゴウン

画像出典元:instagram

実はイミンホさんのInstagramに女性が登場するのはこれが初めてでファンの間で「本当に付き合っているのではないか!?」とざわついていたようです。

しかし、熱愛を認めるコメントや否定するコメント、そして目撃情報なども今のところ見つかっていませんので交際しているという可能性は薄そうです。

 

イミンホの歴代彼女⑨〜MOMOLANDの元メンバー「ヨヌ」〜

イミンホ ヨヌ

画像出典元:デバク

つづいて、イミンホさんの彼女として噂が浮上したのはMOMOLANDの元メンバー「ヨヌ」さんです。

交際の噂が浮上した翌日に否定するコメントを出しています。

ヨヌさんの所属事務所である、MLDエンターテインメントは、メディアの取材に対し「本人に確認した結果、親しい先輩・後輩の間柄である。」とコメントしています。

また、イ・ミンホさん側の所属事務所である、MYMエンターテインメントもヨヌさんについて「知り合いに過ぎない」とコメントしています。

また、2人に近い関係者は「実際、付き合ってるのが正しい」と明かしているので本当に付き合っているかどうかは今のところ不明です。

そのうち、ディスパッチが情報を掴むかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

イミンホの好きなタイプは?

イミンホ

画像出典元:instagram

イ・ミンホさんの好きなタイプはみなさん気になりませんか!?

以前インタビューで語っていたことがありますので箇条書きにしてみました。

 

イ・ミンホ、好きな女性のタイプ

・自分自身の魅了をわかっている人。

・話が合って、気を使わない人。

・周りや目上の人に対して、礼儀正しい人。

・童顔なら年上でも構わない。ただし、共通の会話ができる人。

 

イ・ミンホさんの彼女にしたい好きなタイプは、しっかりしていて礼儀正しい人が好きってことは年上の方が向いているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

イ・ミンホの結婚観・結婚願望は?

結婚願望

イ・ミンホさんは以前芸能情報番組に出演した際に自身の結婚観について語っていました。

「結婚をして、これからの人生を配偶者と共に歩んでいかなければならないので、火のように情熱的な愛よりは、友達みたいな人としたほうが、より楽しそうだ」

引用元:Kpopstarz

 

 

スポンサーリンク

イミンホが結婚しない理由は?

イミンホさんが結婚しない理由については、明かされていません。

1987年生まれのイミンホさんは2023年時点で36歳になっていてもう少しで40代へ突入する年齢となっています。

年齢的にもそろそろ結婚してもおかしくないと思います。

未だに結婚しない理由については、イミンホさんに結婚願望はあるようですが友達のように付き合える彼女が未だ見つかっていないのかもしれませんね。

もしそういった相手が見つかったら交際の期間よりすぐ結婚という流れになるかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『イミンホの最新彼女は誰!?歴代彼女9人のメンツがヤバい!』

について、記事にさせて頂きました。

まとめると、

 

まとめ

☑️イ・ミンホさんは2024年現在、彼女はおそらくいないでしょう。

☑️イミンホ・さんの歴代彼女として噂になった女性は『パク・ミニョン』『ぺ・スジ』『ク・ヘソン』『パク・シネ』『ダンジ』『カンミンギョン』『ユンイナ』『キムゴウン』『MOMOLANDの元メンバー「ヨヌ」』さんでした。

☑️イ・ミンホさんが彼女にしたい好きなタイプは自分自身の魅力がわかっていて、礼儀が正しい人。そして、童顔なら年上でも構わないそうです。

☑️イ・ミンホさんの結婚観については、火のように情熱的な愛よりは、友達みたいな人と結婚した方が楽しいと思うと語っていました。

 

以上、当サイトでは今後ともイ・ミンホさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)