TWICEダヒョンの彼氏がBTSジミンという噂はガセ!噂になった真相を徹底解明!

TWICEダヒョン

日本でも大人気の韓国ガールズグループのTWICE。

その中でも色白で一重で透明感があると言ったらダヒョンさんですよね!

ダヒョンさんは中学生の時に参加した青少年ダンストーナメントで、現在所属の事務所JYPエンターテインメントの担当にスカウトされ、練習生となりました。

メンバー内でのポジションは、リードラッパーとサブボーカルを担当しています。

今回はそんな、ダヒョンさんの彼氏について、徹底的に調べてみたい思います。

どうやらBTSジミンさんと噂があるようですがどうなのでしょう。

スポンサーリンク

TWICEダヒョンの彼氏がBTSジミンという噂はガセ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

chimchimmochi dubutoufu(@dahmin.damin)がシェアした投稿

 

TWICEダヒョンさんの彼氏として名前が浮上したのが世界的大人気のグループBTSのジミンさんでした。

結論から申しますとダヒョンさんとジミンさんの熱愛説はガセネタです。

実はこの2人の熱愛説が浮上したのはこれで2回目です。

TWICEダヒョンさんが所属しているJYPエンターテイメントは、デビューしてから3年間は恋愛禁止というルールがあります。

そして、3年経過してある程度、地位が確立した子たちには恋愛禁止というルールは外しているそうです。

要は、デビューして3年以内に恋愛が発覚したらクビということになりますがTWICEがデビューしたのが2015年になり、1回目の熱愛説が発覚したのが2018年になりますのでTWICEダヒョンさんは恋愛禁止というルールからは外れています。

もちろん、地位も確立していますしね。

2018年と2020年の2回にわたり、BTSジミンさんと熱愛説が浮上した原因は、お揃いのアクセサリーやお揃いのファッションだったそうです。

確かにこれだけではTWICEダヒョンさんとBTSジミンさんが熱愛しているという証拠にはなりません。

ですが噂が浮上した以上、どんなアクセサリーやどんなファッションがお揃いと言われていたのか気になりますので検証したいと思います。

 

TWICEダヒョンの彼氏がBTSジミンと噂になった真相を徹底解明!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE DAHYUN (다현)(@dahyun_98)がシェアした投稿

 

TWICEダヒョンさんの彼氏がBTSジミンさんだということでファンの間ではかなり大騒ぎになっています。

この2人の熱愛説がガセネタということは分かっていますが熱愛説のきっかけとなったのが『お揃いのアクセサリー』『ペアルック』なのです。

しかも1回はまだしも同じ話題で2回も噂になっているんです。

また、BTSジミンさんがTWICEダヒョンさんを見つめていることでも話題になっています。

今回はその点について、徹底解明していきたいと思います。

 

TWICEダヒョンはBTSジミンに見つめられてる!

ダヒョン ダヒョン ダヒョン

画像出典元:pann.nate.com

 

TWICEダヒョンさんがBTSジミンさんに見つめられているという噂の写真ですが確かに音楽番組での共演時にジミンさんがダヒョンさんを見つめているようにも見えますね!

また、『アイドルスター陸上大会』通称アクユデでも後ろからダヒョンさんを見つめいているジミンさん画像がキャッチされています!

たまたまなのかもしれませんが確かにこの3枚の画像を見る限りだとジミンさんの目線はダヒョンさんを捉えています。

これだけでは熱愛している証拠には全くなりませんがファンの間で噂になってもおかしくない画像になりますね。

スポンサーリンク

TWICEダヒョンとBTSジミンは同じアクセサリーをしていた!?

ダヒョン ダヒョン ダヒョン

画像出典元:pann.nate.com

 

確かに画像を見る限りではかなり似たようなブレスレットや指輪をダヒョンさんもジミンさんもしています。

もちろんスタイリストさんが選んでいるということもありますので一概にはアクセサリーがお揃いだからといって、交際しているということにはならないと思います。

また、人気アイドル同士のアクセサリーが被るといったケースは昔からあることなのでそのことが理由で交際しているということにはつながりません。

ちなみにもし交際しているとしたら公の場にペアリングだのお揃いのアクセサリーを付けていきますかね!?

普通ならそんなリスクは取らないと思います!

 

TWICEダヒョンとBTSジミンはペアルックを着ていた!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

chimchimmochi dubutoufu(@dahmin.damin)がシェアした投稿

 

ダヒョンさんとジミンさんの服装がペアルック!?

という噂もありますが無理矢理こじつけた感がありますね!

ボーダー柄のTシャツや黒いTシャツなんかはただの偶然だと思いますし、衣装でも被ることがあると思います。

韓国の流行的にも被ってくる可能性だってあります!

さすがにペアルックっぽいから、熱愛説が浮上というのはちょっと強引過ぎますね。

 

TWICEダヒョンとBTSジミンはヘアカラーが一緒!?

 

ダヒョンさんとジミンさんのヘアカラーが一緒という説ですがこちらもまた強引で韓国のアイドルグループは、逆に黒のヘアカラーという方が少ないイメージがあります。

また、グループ内でさまざまなヘアカラーをしていますので被っても当たり前という感じがしますけどね。

 

TWICEダヒョンのネイルがBTSジミンに似てる!?

 

このネイルを見つけた人はかなりGOODですね!

ダヒョンさんのネイルが人の顔になっていますがジミンさんに似ているということですかね。

たしかにそれらしいジミンさんの髪型を見つけてますがどうなのでしょう。

こればっかりは本人に確認しないとわかりませんね。

 

スポンサーリンク

TWICEダヒョンとBTSジミンの相性を占ってみた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

chimchimmochi dubutoufu(@dahmin.damin)がシェアした投稿

 

勝手ながらダヒョンさんとジミンさんの生年月日で相性を占ってみました!

TWICEダヒョンさんの生年月日は1998年5月28日に対して、BTSジミンさんの生年月日は1995年10月13日です。

占った結果、83%の相性だそうです。

もし、2人が交際したら性格が正反対なのでかえってバランスの良い関係を築くことができるカップルになります。

お互いをカバーし合いながら自分にない部分を尊重しながら長く理想の関係を続けているそうです。

お互いよく気が付く性格なので相手のして欲しいことやして欲しくないことを直感的に感じ取ることができ、勘違いやすれ違いなどで結婚生活のボタンが掛け違ってしまう前に未然にトラブルを回避できる夫婦になるでしょう。

この2人がもし交際していて、結婚することがあるならばきっと長続きする夫婦になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

TWICEダヒョンの理想のタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE DAHYUN (다현)(@dahyun_98)がシェアした投稿

 

TWICEダヒョンさんの理想のタイプですが過去のインタビューで明かしてくれました。

TWICEダヒョンの理想のタイプ

・お父さんのように頼り甲斐がある人

・自分の両親にことを大切にしてくれる人

・自分のことをたくさん愛してくれる人

 

この中でも特に大事なのが『自分のとこをたくさん愛してくれる人』なんだとか。

 

 

BTSジミンさんの彼女について気になる方はこちらからどうぞ!

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『TWICEダヒョンの彼氏がBTSジミンという噂はガセ!噂になった真相を徹底解明!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️TWICEダヒョンさんとBTSジミンさんは2018年と2020年の2回にわたり熱愛説が浮上しましたがガセネタでした。

☑️熱愛説が浮上した原因は、ジミンさんがダヒョンさんを見つめいてるとか、お揃いのアクセサリーやペアルック、ダヒョンさんのネイルがジミンさんに似ているということでしたが全て強引にくっつけようとしている感が否めませんでした。

☑️TWICEダヒョンさんとBTSジミンさんを生年月日で占った結果83%の相性でした。

☑️TWICEダヒョンさんの理想のタイプは、『お父さんのように頼り甲斐がある人』『自分の両親にことを大切にしてくれる人』『自分のことをたくさん愛してくれる人』

 

以上、当サイトでは今後ともTWICEダヒョンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)