きまぐれクックの嫁は一般人で顔写真ある!?もえりんとの結婚説はガセネタ!

きまぐれクック




Pocket

スポンサーリンク

日本のトップYouTuberでチャンネル登録者数400万人超えのきまぐれクックかねこさん。

主に魚を扱う動画を配信することが多く、サメやウツボなど一般家庭の台所ではお目にかかえない生き物を自宅の台所で捌くパフォーマンスが人気を博しています。

そんな、きまぐれクックかねこさんは、一般女性と結婚しています。

今回は、きまぐれクックかねこさんと結婚した相手がもえりんさんとの結婚説についても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

きまぐれクックの嫁は一般人で顔写真ある!?

 

2020年7月7日にきまぐれクックかねこさんは、Twitterで結婚を発表されました。

入籍は4ヶ月ほど前にしていたようですがサラッとTwitterで発表したいと思っていたそうで末広がりの8888回の投稿に合うように計算して、七夕に発表したんだとか。

スポンサーリンク

気になるお相手の女性はYouTubeや芸能関係の仕事とは全く縁がない一般女性の方のようです。

きまぐれクックかねこさんは、あまり一般女性の方とは言いたくないらしく、なぜならきまぐれクックかねこさん自身も一般男性だからと語っています。

 

レイド
お相手の女性を配慮したコメントですね。

 

また、きまぐれクックかねこさんは以前から30歳までには結婚したいと人生の目標として掲げていたいのでギリギリ29歳でいい女性と巡り会えてよかった言われています。

子供のことについては、まだですけど子供が好きと語っているきまぐれクックかねこさんなのでとても楽しみなのではないでしょうか。

そして、きまぐれクックかねこさんの嫁さんがYouTubeに出演することは、『ない!』と公言していますので顔写真等も公開されることは今後もなさそうですね。

 

きまぐれクックが嫁に送った結婚指輪がやばい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOGUE Wedding(@vogue_wedding)がシェアした投稿

 

きまぐれクックかねこさんが嫁さんに送った結婚指輪がやばいんです!

なんと、選んだ結婚指輪はハリーウィンストン

『ブリリアント・ラブ・ダイヤモンド・エンゲージメント・リング』

という名称らしく、お値段もなんと420万円からあるそうで、カラット数によってはさらに値段もアップするようです。

ハリーウィンストンといえば、ニューヨークに本社を置く超一流ジュエリーブランドなので、さすがきまぐれクックかねこさんという感じですかね。

トップYouTuberが送る指輪となったらこれぐらいのレベルになるようですね。

 

きまぐれクックの結婚を芸能人が祝福!

 

きまぐれクックかねこさんの結婚報告で蛭子能収さんもTwitterで祝福の動画をあげています。

この2人ってどういう関係があるの!?

と気になりますよね。

実は蛭子能収さん、以前から「きまぐれクック」の大ファンで、2019年2月15日に更新した自身のブログで前日にかねこさんと会ったことを報告しています。

またかねこさんも2月14日に、蛭子能収さんとのツーショット写真を自身のツイッターに投稿していました。

 

また、インパルス堤下さんからは、『おめでとうございます』とTwitterでメッセージが届いています。

堤下さんとは『YouTube』でガチンコ料理対決したという過去があることから祝福メッセージを送ったようです。

スポンサーリンク

 

きまぐれクックともえりんとの結婚説はガセネタ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

もえりん(@moerinch)がシェアした投稿

 

きまぐれクックかねこさんの彼女として度々名前があがっていたのが、同じくYouTuberとして活躍しているもえりんさんです。

この2人が結婚と噂になった動画があります。

その動画とは、『真剣に結婚を考えています。』というタイトルのコラボ動画でもえりんさんの冒頭で、

『そういえば前さぁ、彼女とデートしたっていう動画撮ったやん・・・。あの後さぁ別の女の人とさぁ結婚しますっていう動画が挙がっとったんだけどさぁ・・・あれどういうこと!?』

という衝撃な言葉を発言しました。

ですがその後、『なんつって!』と言って、冗談だったということがわかりました。

要するに視聴者を引き寄せるサムネイルだったようです。

 

まぁ、以前からきまぐれクックかねこさんの彼女候補がもえりんさん言われていたこともありましたので、もえりんさんがきまぐれクックかねこさんの嫁と思われても仕方がないのかもしれまえんね。

まぁ、お互いビジネスパートナーとして思わせぶりな態度をとって、視聴回数を回したかったのかもしれませんね。

 

きまぐれクックかねこの恋愛事情を暴露!

 

ここからは、きまぐれクックかねこさんの恋愛事情について紹介したいと思います。

女性のYouTuberで好きなタイプな人は、『関根りさ』さんと明かしています。

「THE BEAUTY」と自身の口から語っていることから相当ファンなのではないでしょうか。

また、実際にお会いしたYouTuberの中で気になる女性は、『さんこいち 古川優香』さんと語っています。

裏表がない動画のまんまの性格だったそうでかなり素敵な女性だったそうです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『きまぐれクックの嫁は一般人で顔写真ある!?もえりんとの結婚説はガセネタ!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️きまぐれクックかねこさんは2020年7月7日に一般人女性と結婚しました。嫁さんの顔画像も名前も公開されていません。

☑️きまぐれクックかねこさんが嫁さんに送った結婚指輪は『ブリリアント・ラブ・ダイヤモンド・エンゲージメント・リング』。最低でも420万円はするそうです。

☑️きまぐれクックかねこさんともえりんさんの結婚説はガセネタでした。ネタ動画として配信しただけでした。

☑️きまぐれクックかねこさんがYouTuberで好きなタイプな人は、『関根りさ』さん。実際にお会いしたYouTuberの中で気になる女性は、『さんこいち 古川優香』さんでした。

 

以上、当サイトでは今後ともYouTuberきまぐれクックかねこさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)