カラフルピーチ「えと」は顔バレNG!メイド服が似合うのは本当か!?

カラフルピーチえと

今回は、マインクラフトをメインにゲーム実況をしている女性YouTuber「えと」さんの素顔について迫っていきたいと思います。

えとさんは、2020年に誕生した実況グループ「カラフルピーチ」、略して「からぴち」に所属しています。

実にチャンネル登録者数は2023年5月時点で153万人とかなりの影響力を持っているグループです。

個人では、えとさんのTwitterフォロワー数は12.1万人もいるのです。

そんな、えとさんですがどんな素顔をしているかみなさん気になりませんか?

なのでこの記事では「えと」の素顔についてやどんな人物なのかプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

カラフルピーチ「えと」は顔バレNG!メイド服が似合うのは本当か!?

カラフルピーチえと

カラフルピーチ「えと」さんの顔バレ画像ですが残念ながらありませんでした。

キャラクターのイメージ色がオレンジでとても可愛らしいイラストになっていますが「えと」さん本人もこのぐらい可愛かったらと想像が膨らんでしまいますね。

実は一枚だけ「えと」さんの素顔に関する画像がありました!

 

まずはその画像から紹介します。

カラフルピーチえと

画像出典元:YouTube

カラフルピーチの『メンバーの一言黒歴史‼️』という配信内で「えと」さんの黒歴史として明かしていたのがメイド服でした。

えとさんが見てた歌ってみたの人がメイド服を持っていたそうでその歌ってみたの人に影響を受けてたのか「えと」さん自身もメイド服を買ったようです。

そして、そのメイド服とメイドの格好をした素顔を公開してくれました。

といっても顔は隠されていますけどね。

ただ、髪型だけは写っていて雰囲気からしてもとても可愛い印象を受けました。

視聴者からも「えと」さんのメイド服の画像を見て、「かわいすぎる」といった、コメントを多く寄られていたそうです。

また、髪型はボブなのかもしれません。

なぜなら、質問コーナーで好きな髪型は「ボブ」と答えていて、その理由は髪を洗うときに楽だからと明かしているのでボブヘアの経験があるということになります。

えと

画像出典元:YouTube

そして、最後に「えと」さんはTwitterで、自身の手の画像を公開していました!

手が綺麗なことから見た目も綺麗という印象が頭に浮かびますし、細い手をしているので全体的なイメージも痩せ型なのかなぁと思います。

 

今後「えと」は顔出しする可能性はあるのか?

えとさんの今後の顔出しについてですが顔出しする可能性は低そうです。

2022年3月に高校を卒業した後に顔出しする可能性もありましたがすでに卒業から1年経過しています。

この時点で顔出ししていないということはこの先も顔出しする可能性は低いと思います。

女性なので顔出しや本名を曝け出してしまうと身バレする可能性がありますからね。

また、顔出ししない理由として、本業の仕事先にバレたらクビになるという理由も考えられます。

えとさんがどこかに就職しているという情報は今のところありませんがそういったことも顔出ししない理由として考えられますね。

スポンサーリンク

カラフルピーチ「えと」のプロフィール

プロフィール

ここからは、カラフルピーチ「えと」さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

本名

本名

えとさんの本名は非公開でした。

マイクラのアカウント名『etopoto』という名前の由来は、昔のあだ名がポトフだったことからそのあだ名を引用したんだとか。

ただ、ポトフっていうあだ名が気になりますね?

何か本名に「ポトフ」と付いているのでしょうか。

また、「えと」という名前の由来は、名前を決めるときにチョコレートを食べていて、ただ「ちょこれえと」という名前は、いっぱいいるのであまりいない名前にしたいと思い「えと」にしたんだとか。

みなさんからは、敬語を外した「えとちゃん」と呼ばれたいと明かしていました。

 

生年月日

えと 誕生日

画像出典元:YouTube

えと 年齢

画像出典元:YouTube

えとさんの生年月日ですがまずは誕生日は、『10月7日』と質問で答えていました。

年齢についてはこの動画が配信されたのが2021年12月25日だったので逆算すると2021年ー18歳=2003年とないます。

したがって、えとさんの生年月日は、『2003年10月7日』生まれとなります。

また視聴者からも「10月7日」に誕生日を祝われいてるので間違いなさそうです。

 

出身地

えとさんの出身地は、『北海道』でした。

なぜなら【初投稿】5で変な100問100答で『北海ピー』と答えていました。北海までは聞き取れましたがそのあとはピー音が入っていたので聞き取れませんでしたが北海道出身というのは間違いなさそうです。

なのでメンバーと会う時は東京や大阪まで出張する感じですかね。

 

血液型

血液型

画像出典元:YouTube

えとさんの血液型ですが『B型』でした。

日本人のイメージとしてはB型って自己中心的な感じがしますがえとさんはそんな感じが一切しませんね。

また、B型は天才肌が多く、企業の社長になる人ってB型が多いらしいですよ。

 

身長

えとさんの身長ですがえとさん自身が発信したツイートから『154.7cm』と判明しています。

成人女性の平均身長は157cmなので、えとさんは若干平均よりも低いようです。

しかも身長がだんだん止まってくる18歳という年齢でもさらに「0.2cm」身長が伸びているというのがすごい!

なのでこの先もまだまだ、身長が伸びる可能性はあるのではないでしょうか。

 

最終学歴は?

えとさんの最終学歴は『高校卒』だと思われます。

なぜなら、もし大学へ進学していたとしたら2023年現在は大学生ですがそういった情報が一切ありません。

また、上のツイートをした時は高校3年生です。

なので現在は高校を卒業しているので配信をメインで活動しているのだと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カラフルピーチ「えと」は元ヤンなのか?

カラフルピーチ「えと」さんが元ヤンという噂は、ガセネタでした。

元々配信内でも盛り上げ役でボケツッコミの両方できる天才的はトーク力があるえとさんですがゲームのことになると負けず嫌いになり、少し男勝りな性格になるのです!

そういった口調が荒くなるところから、「からぴち」メンバーからは、元ヤン疑惑をかけられていたのです。

まぁ冗談ですけどね。

えとさん自身も元ヤンでないことを告白しているのです。

えとさんはとても純粋な子供のような性格で、かわいい普通の女の子なのでした。

 

【同じ「からピチ」メンバーの素顔について知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『カラフルピーチ「えと」は顔バレNG!メイド服が似合うのは本当か!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅えとさんの顔バレ画像はありませんでした。これだけ出てないということは顔出しNGということですが一枚だけギリギリ隠したメイドの格好をした素顔を公開していました。

✅えとさんは2022年3月に高校を卒業していますがその後も素顔は公開されていませんので今後顔出しする可能性は低そうです。

✅えとさんのプロフィールですが本名は『非公開』、れとという名前の由来は「ちょこれえと」から取ったそうです。生年月日は、『2003年10月7日』、出身地『北海道』、血液型『B型』、身長『154.7cm』、最終学歴『高校卒』でした。

✅えとさんが元ヤンという噂はガセネタでした。ゲームになると負けず嫌いになることから口調が荒くなりメンバーから冗談でそういう風に言われたそうです。

 

以上、当サイトでは今後とも、カラフルピーチ「えと」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)