白波らむねの前世が愛尾セナ(まゆちん)である6つの理由は?中の人の顔バレ画像が超絶美人!

白波らむね

2022年8月25日に「ぶいすぽっ」からデビューした白波らむねさん。

2023年5月時点でYouTubeチャンネル登録者数18万人、Twitterフォロワー数16万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeではVALORANTといったFPS系のゲーム配信を中心に行なっています。

そんな、白波らむねですが前世(中の人)が判明しているという噂があります。

そのお方とは、『愛尾セナ(まゆちん)』さんというApex、BF4、VALORANTといったFPSゲームを中心に配信している方のようです。

ということで今回は、白波らむねさんの前世(中の人)が「愛尾セナ(まゆちん)」さんだという理由ついて暴いて行こうと思います。

また、愛尾セナ(まゆちん)さんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介しています。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

白波らむねの前世が愛尾セナ(まゆちん)である6つの理由は?

愛尾セナ

画像出典元:Twitter

白波らむねさんの前世(中の人)は愛尾セナ(まゆちん)』さんと判明しています。

愛尾セナ(まゆちん)さんは、2020年2月22日にVメゾンという事務所から、デビューをしたVtuberです。

Vtuberということもあり、キャラ設定は「ゲームが生き甲斐」というそのまんまの名前です。

また、性格についてはかなりのズボラで、配信に遅刻したり、そもそも配信枠を取り忘れることもあったりとズボラというか天然の一面も持ち合わせています。

そして、愛尾セナさんは、「Apex、BF4、VALORANT」といったFPS系のゲームを中心に配信活動をしている方です。

中でもApexに関しては、シーズン7でソロダイヤを達成するほどの腕前のようです。

残念ながら愛尾セナさんは2021年3月22日に、活動を終了していました。

そんな、愛尾セナさんはなぜ、白波らむねさんの前世と言われたのか気になるところです。

ということでここからは、白波らむねさんの前世(中の人)が「愛尾セナ(まゆちん)」さんだという理由について紹介したいと思います。

 

白波らむねの前世が愛尾セナ(まゆちん)である6つの理由①〜声が似てる〜

声

白波らむねさんの前世(中の人)が「愛尾セナ(まゆちん)」だという理由の一つ目は、声やが似てるということからでした。

まずは二人の声を聞いてみましょう。

 

白波らむねの声

 

愛尾セナの声

二人の声を聴き比べてみましたが声が高い点がそっくりですが鼻が詰まっている感じも同じですね。

また、二人とも早口なところもそっくりです。

そして、視聴者からも「白波らむね=愛尾セナ」と思われています。

声が似ているという共通点は、Vtuberと前世のありあるですね。

 

白波らむねの前世が愛尾セナ(まゆちん)である6つの理由②〜ハワイ好きで住みたい〜

白波らむねさんの前世(中の人)が「愛尾セナ(まゆちん)」だという理由の2つ目は、ハワイ好きで住みたいということからでした。

白波らむねさんは、初配信で「海が大好きでいつか住みたいと思ってるくらい、ハワイが好き」と明かしていました(9:03秒〜)

一方、愛尾セナさんも、

『将来は、ハワイのような南国で、一面青い景色が見れるところに住みたい』

引用元:Vメゾン非公式 wiki

とVメゾン非公式 wikiに記載されていました。

ハワイ好きという共通点なら、被る人も多いと思いますが「住みたい」という共通点は、なかなかいないですよね。

 

白波らむねの前世が愛尾セナ(まゆちん)である6つの理由③〜映画が好き〜

白波らむね

画像出典元:YouTube

白波らむねさんの前世(中の人)が「愛尾セナ(まゆちん)」だという理由の3つ目は、映画が好きということからでした。

白波らむねさんは初配信の時に好きなもので「映画」を挙げています。

また、映画はどんなジャンルでも観るとも、配信で明かしていました。

一方、愛尾セナさんも「映画好き」とわかるツイートを過去にしていましたことが判明しています。

愛尾セナ

画像出典元:Twitter

愛尾セナさんは戦争の映画が好きと書かれています。

また、プロフィールの好きなもの欄には「ジブリ」と書かれているのでジブリ映画も好きというのがわかります。

映画好きという共通点は、多くの人が当てはまりますので同一人物としての理由にはなりませんね。

 

白波らむねの前世が愛尾セナ(まゆちん)である6つの理由④〜Apexのランク帯が一緒〜

ゲーム実況

白波らむねさんの前世(中の人)が「愛尾セナ(まゆちん)」だという理由の4つ目は、Apexのランク帯が一緒ということからでした。

白波らむねさんは、初配信の動画内でApexの最高ランク帯が「ダイヤ」であることを語っていました。

一方、愛尾セナさんもTwitterで「D3(ダイヤ3)になった!」とツイートしていましたし、視聴者もD3を達成したことを祝福しているリプライを送っていました。

二人ともApexのランク帯が同じことはもちろん共通点にはなりますが、なんといってもランク帯が「ダイヤ」というのはなかなかいないので同一人物としての可能性を高めたのではないでしょうか。

 

白波らむねの前世が愛尾セナ(まゆちん)である6つの理由⑤〜NARUTO、約束のネバーランドが好き〜

白波らむね

画像出典元:YouTube

白波らむねさんの前世(中の人)が「愛尾セナ(まゆちん)」だという理由の5つ目は、NARUTOと約束のネバーランドが好きということからでした。

白波らむねさんは、アニメNARUTOと約束のネバーランドが好き」が好きと初配信時に明かしていました。

一方、愛尾セナさんも「NARUTOと、約束のネバーランドが好き」と回答をしていました。

愛尾セナ

画像出典元:マシュマロ

NARUTOと、約束のネバーランドの両方を好きという共通点は、なかなかいないですよね!

同一人物と思っても間違いなさそうです。

 

白波らむねの前世が愛尾セナ(まゆちん)である6つの理由⑥〜活動時期のずれ〜

活動時期

白波らむねさんの前世(中の人)が「愛尾セナ(まゆちん)」だという理由の5つ目は、NARUTOと約束のネバーランドが好きということからでした。

愛尾セナさんは、2021年3月22日に活動を終了しましたが、その時点ではまだ動画が削除されていませんでした。

ですが、愛尾セナさんの動画は2022年7月31日をもって、削除されることが発表されました。

【重要なお知らせ】
この度は誠に勝手ながら
2022年07月31日(日)をもって、「愛尾セナ」のYouTube及びTwitterの各投稿を削除することとなりました。

Vメゾン退去後もご声援いただきましたご近所さまには厚く御礼申し上げますとともに、
突然のご案内を深くお詫び申し上げます

引用元:Twitter

そして、愛尾セナさんの動画が削除された約20日後の2022年8月22日に白波らむねさんがデビューしたのです!

これは意図的に削除したとして思えないですよね!

前世バレを防ぐための行動と言っても過言ではありません。

よって、愛尾セナさんの動画が削除されたことが同一人物としての大きな理由となりました。

スポンサーリンク

中の人・愛尾セナ(まゆちん)の顔バレ画像が超絶美人!

愛尾セナ

画像出典元:Google

中の人・愛尾セナさんの顔バレ画像がこちらになります。

お人形さんみたいな顔ですね。

目がくりくりでぱっちり二重でめちゃくちゃ綺麗です。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

愛尾セナ

画像出典元:Google

先ほどの画像と比べてこちらの方がより大人っぽく見えます。

色白で超絶美人ですね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

愛尾セナ

画像出典元:Google

文句の付け所がないくらい綺麗です。

丸顔で顔も小さそうです。

 

最後にこちらの画像をどうぞ!

愛尾セナ

画像出典元:Google

だいぶ明るめの髪色でもめちゃめちゃ可愛いですね。

Vtuberじゃなくて、モデルとしても通用しそうです。

 

スポンサーリンク

愛尾セナの中の人は配信者のまゆちんだった!

まゆちん

画像出典元:Google

中の人・愛尾セナさんは、配信者の「まゆちん」さんと判明しています。

まゆちんさんは2010年〜2011年ごろから、ニコニコ動画やツイキャスなどで配信活動をスタートしました。

その後、2017年からはTwitchのアカウントを開設し、PUBGやVALORANTといったFPS系のゲーム配信を行なっていました。

2018年8月には「第二回PUBG GIRLS BATTLE」という大会に出場し、見事準優勝を勝ち取りました。

当時からFPS系のゲームが得意だったのがよくわかりましたね。

スポンサーリンク

白波らむねの前世(中の人)愛尾セナ(まゆちん)のプロフィール

プロフィール

中の人・愛尾セナ(まゆちん)さんのプロフィールを紹介したいと思います。

まず生年月日ですがまず年齢がプロフィールによって明かされています。

画像出典元:ニコニコミュニティ

この年齢は2017年に公表されたもののようで『23歳』と書かれています。

生まれ年にすると2017年ー23歳=1994年です。

誕生日は、視聴者の方からのお祝いメッセージで『8月9日』と判明しました。

したがって、愛尾セナさんの生年月日は1994年8月9日生まれでした。

 

つづいて、愛尾セナさんの身長ですがまゆちんさんの視聴者から身長「150cm台」と言われていました。

そして、白波らむねさんの身長設定が、153cmであることから中の人の身長が反映されていると考えてもおかしくありません。

したがって、愛尾セナさんの身長は、153cmと推測をしました。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『白波らむねの前世が愛尾セナ(まゆちん)である6つの理由は?中の人の顔バレ画像が超絶美人!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅白波らむねさんの前世(中の人)が「愛尾セナ(まゆちん)」である6つの理由はは、『声が似てる』『ハワイ好きで住みたい』『映画が好き』『Apexのランク帯が一緒』『NARUTO、約束のネバーランドが好き』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅白波らむねさんの前世(中の人)が「愛尾セナ(まゆちん)」さんの顔バレ画像ですが超絶美人でした。

愛尾セナの中の人は配信者の「まゆちん」でした。白波らむねさん、愛尾セナさん同様FPS系のゲームを得意としていました。

✅中の人・愛尾セナさんの生年月日は「1994年8月9日」、身長は「153cm』と推測。

 

以上、当サイトでは今後とも、白波らむねさんと前世(中の人)の「愛尾セナ(まゆちん)」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)